お友達のみーままさんから素敵なお品が届きました☆
1019.jpg
ぴいにチモシーのおざぶ・プラムの枝・自家製の乾燥パパイア
私にはMi's-shopのバッグインバッグ&コースター
自家製の梅干・zeroコーラ☆

みーまんくんに送った牧草が「嬉しかったのよ」って…
何をおっしゃるみーままさん
お互いさまよ。
これからはこういうのナシよ☆
みーまんくん 元気になって本当によかったね

もう来ちゃったよー/(≧ω≦)\
どこから顔出してますのん(笑
1015_20120607162741.jpg
クンクン&すりすり~☆

残念ながらそれは違うんだなぁ~
1018.jpg
ぴいのはこっちよ♪待っててね。
1032.jpg
ままさんのお手製乾燥パパイア
1028_20120607162740.jpg
うまうまぁ~でガッつく事☆
8月に次女が沖縄に行くそうでぴいのガッつき具合を見て
パパイアをお土産に買ってくると言うてます^^

梅干し ぽってりとして軟らかく美味しい~♪
1026_20120607162740.jpg
いつになくご飯がご飯がススムくんでしたわ(≧∇≦)

みーままさん ホントにありがと

        

前回に続き美味しいお顔☆
2159.jpg
2021.jpg
2024.jpg
1004_20120604100851.jpg
20120603-211505-56332200.gif

美味しい顔はいいねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互いさまと思いつつも、
やっぱり感謝を込めて送らずにはいられなかったの^^
本当にありがとう。嬉しかった~^^

ぴいちゃん、段ボールにスリスリてる~。可愛い♪
みーまんの匂いがついてたかな^^?
乾燥パパイヤ気に入ってくれたみたいで嬉しいな。
青パパイヤは、市場やスーパーにあると思うから、
是非、ぴいちゃんに乾燥パパイヤ作ってあげてね^^

今日は、ぴいちゃんの美味しい顔満載でほっこりしちゃった☆
人参の葉っぱ食べてるお顔、なんか笑ってるみたい^^
どれも、いい顔ばかりだね♪

すっごいプレゼントの山ですねv-25
みーまんくんもすっかり元通り、元気いっぱいになってくれたから、みーままさんも嬉しくってたまらないんでしょうね。
こんな風に元気になってくれるとお互い、嬉しいですね。
きっとぴいままさんからの牧草もみーまんくんの元気な一歩に繋がったんだね。

ぴいちゃんの美味しいお顔、どれ見てもみんな可愛くって、ぴいちゃんを食べちゃいたいよ~v-10

ぴいちゃん よかったね
美味しい物がいっぱい
ぴいままさん 嬉しいね
梅干し美味しそう みーままさんは何でも出来るんですね~
みーまん君も元気になって ヨカッタヨカッタ

うっ滞記事へのコメントありがとうございました。
無事、回復しました!

みーままさんのバッグインバッグとコースター
素敵ですね~(*^▽^*)うさちゃんの後姿と
ちょこんとついてるシッポが可愛らしい♪

今回レオの滞で、うさぎさんが元気で居てくれるのは幸せなことだと思いました。

みーまんくん、牧草モリモリ食べて
元気になってよかった(*^-^*)

ぴいちゃん、お野菜食べておめめキラキラ!
ほんと美味しいお顔はいいですねぇ(´▽`*)

みーままさん喜んでたもんね。
ハグしたいって・・・
困ったときや辛いときって優しくされると嬉しいのよ。
さすが!!
ぴいままさん。

にんじんの葉っぱを食べてるぴいちゃん。
笑ってるぞ!!
最近 笑ってるうさぎちゃんが増えたね~。
楽しい~。

>みーままさん

みーままさん
ホントにありがとうね~♪
わらしべ長者な気分だよ(≧m≦)
今使ってる去年自分でドイリーを縫いつけたバッグにポケットがないので
早速バッグインバッグ使ってるよ♪
中にしまっちゃうのがもったいないくらい可愛いんだけどね。

くんくんすりすりず~っとしてたわ☆
みーまんくんの匂いがしたんだね^^
ぴいもみーまんくんみたいにワイルドになってほしいもんだ☆
乾燥パパイヤも凄い大好きよ♪
次女が「買って来ちゃる~」って言うくらい^^

美味しいお顔は見てる方も楽しいね♪
葉っぱ食べてる顔 嬉しそうでしょー?
みーまんくんもこの調子でいっぱいいっぱい食べて
嫌な季節を一緒に乗り越えようね~(≧∇≦)


>もふもふミッフィーさん

そうなのそうなの
ぎっしり詰まった玉手箱のように
中から素敵なモノがドンドコ出て来たの(≧∇≦)
ままさんに気を遣わせちゃったわ><
でもとっても嬉しいモノばかりなので
ありがたくいただきましたわ(≧∇≦)

やっぱり食べてくれないのは心配だものね…
私は近くにココロさんがあって牧草の知識もハンパないし
すごく親身になって相談にのって下さるからね
みーまんくんにBINGOな牧草があったなら何よりですわ♪

美味しいお顔いいでしょ~♪
これは謙遜しないよー 可愛いの~/(≧m≦)\

>たろさママさん

この乾燥パパイヤはみーままさんが沖縄から買って帰ってきて
みーまんくんの為に手作りされたものだもんね。
ありがたーくいただいております^^
すごい勢いで喰いついて来ますの☆
ここ最近 ぴいは美味しいモノをたくさんいただいて
るんるん気分に違いないですわ(≧∇≦)
どの食べてる顔も幸せそうでしょ~♪
あ うちのダンナはブロッコリー嫌いやから
乾燥ブロッコリーは無事ですわん(≧m≦)

自家製梅干、美味しいよ~♪
ホントに何でも出来ちゃうスーパーままさんだわ☆

> まり@とうふさん

レオくん 回復して良かったね~\(^o^)/
ぴいも昔、もうダメかもって思うほど酷い毛球症になったので
お友達のうさちゃんが回復するとホントに嬉しい♪
まりさんもお疲れでしたわね
ゆっくり休んで下さいね^^

みーままさんのお品、素敵でしょ~?
あのうさちゃんの後ろ姿がいいよね^^
ままさんはスポーツウーマンで裁縫も出来ちゃって
グータラと日々を過ごしてる私とは真逆の方ですわ☆

うさちゃんが食べて出して寝て―
そんな平凡な毎日が幸せなのよね☆
ほんとみーまんくんもレオくんも元気になってよかった(≧∇≦)

レオくんの美味しいお顔もデジイチでいっぱい撮って見せてね♪

>まーずさん

近くに信頼できるココロさんがあるからね
的確なアドバイスをいただいて牧草を送れたの。
調子の悪い時はお互いさまよ~

ハグ
うさフェスで会ったらしてもらっちゃお(≧m≦)
手、まわるかしら(笑
まーずさんとはハグしちゃったもんね~♪
どこも壊れなかった?
まーずさん華奢やから今頃心配になっちゃったわ(笑

人参の葉っぱ食べてるの 笑ってるよね^^
「でへへへ~」って感じよね?
あぽろちゃんみたいにニコッて笑ってくれんかねぇ^^;
ここ最近美味しいモノいっぱいいただいて笑いが止まらんって感じかしらん(≧∇≦)

コーラにスリスリしてるね^^
あ~梅干、唾液が・・・^^;;
人参の葉っぱ食べてる時のお口がかわいいね~♪
こんだけ色んなものモリモリ食べてくれると気持ちいいね!

あら~素敵な贈り物♪
私も形はちょっと違うけど、同じ生地のバッグ持ってますよ~
色柄がとっても気に入ってます♪

ぴいちゃん、美味しい顔ばっかり~(〃▽〃)
ぴいちゃんも表情豊かだね♪

>こうさん

そうなの
コーラにスリスリ…
それは絶対に飲めないんだよ~ってスッと取り上げましたわ^^
前歯でプシューッて開けたら大変やもんね
そらないか(≧∇≦)

梅干 焼酎で漬けて有るんですって☆
今までに食べた事のないお味で美味しかった~
梅干見ると唾が出るよね(≧m≦)


でへへへ~って笑いながら食べてるみたいでしょ☆
絶対言ってるよね(笑
こうさんからいただいた明日葉もこんな顔して食べてるよん♪
野菜大好きなぴい ウハウハよ/(^ω^)\

>みなぼ~さん

みなぼ~さんはこちらの柄のバッグをー?
コレ 素敵ですわね~♪
バッグインバッグなので見えないのがとっても残念><
ポケットの無いバッグにもとっても重宝いたします^^
あ~アーティスト祭に行きたかったな~(T_T)

野菜が大好きなぴい
今はたくさんのいただきモノがあるので
毎日嬉しくて仕方ないと思いますわ♪
食べてる時が一番いいお顔だもんね^^
野菜室を開ける度にたっちして待ってますわ(≧∇≦)
夕飯の支度の時は可哀想なくらい…
なんぼでも食べたいのね~^^;

PAGETOP