
ある一日☆

ぴい

2012-06-11

大好きな雑貨屋さん☆
DSC_0462.jpg
2階で美味しいケーキセットを食べて
DSC_0463.jpg
DSC_0464.jpg
1階で手作りパーツを買って来て切って貼るだけの普段使いのコサージュ☆
3001.jpg 3008.jpg
ぴいにも乗っけてみる
1011.jpg

       

フローリングが苦手なぴい☆
2041_20120611011934.jpg
野菜が待ち切れず頑張ってみる/(≧艸≦*)\
1043_20120611013832.jpg
うんまぁ~
1024.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵なお店ですね~
しかも美味しそうなケーキ。。
ぴいちゃんも美味しそうに明日葉
食べて。。やはり明日葉って人気ありますね~
可愛い飾り似合ってますよ~

いいなぁ~、このお店♪どっぷり一日過ごしたい!!
そちらへお伺いした際は
是非是非御案内して下さいね(*^^)v
うさぎ島→ココロさんイベント→ZAPPA→グリちゃん&ぴいまま再会ディナーと行きたいね!
生きてる間に是非!!

ぴいちゃんは・・・男の子なのにお花も似合っちゃうキュートさ♪
ポキポキ口元、いつもハッピーな気分にしてもらってます(*^^)

こちらにもいらっしゃいましたわね。
手作りがお得意の方が・・・
何故にみんな上手なんだろう?
ワタクシ 絶対にできませんっ!!(キッパリ!)

GONZOさんと同じ~~。
ぴいちゃんは男の子なのになぜか可愛いのがお似合い。
たまたま取っちゃってオカマちゃんになったからって訳でもないしね。
育ちの良さかしら プププ。

ををー雑貨屋さん!
ゆっくり雑貨屋さんめぐりをしたいひつじです。。
男児連れてると
もー、せわしなくて(´Д`|||) ドヨーン

ぴいちゃん、コサージュお似合いです!
優しいお顔だからですね~。

この雑貨屋さん、ホントステキ☆
ぴいままさんに会いに行った時には、連れてってもらおう~♪
↑勝手に決めてる(笑)
ケーキも美味しそう~。
コサージュもステキ☆
ふふ♪ぴいちゃん、よく似合ってるし~^^
なんか貴族が被る帽子みたい♪

素敵な外観の雑貨屋さんですね
美味しそうなケーキセット

わ~コサージュが
ぴいちゃんにお似合いの髪飾りに変身ですねv-238
もう一方のコサージュも勿論ぴいまま
ぴいちゃんに乗せてますよね~v-411

あ~、こんなお店があるといいですね。
お茶も出来て、雑貨も見れて、おまけに手作りキットまで揃ってるなんて、素晴らしい!!

コサージュもとっても素敵に出来てるし、ぴいちゃんに似合ってるわv-10
ぴいちゃんはハーネスにしてもなんでも着こなせちゃうスーパーモデルみたいだね♪

でも、フローリングではちょっと腰が引けてて、モデルさんらしくないかな^m^
そんなぴいちゃんもチャーミングだけどねv-238

ぴいちゃんコサージュよく似合う 可愛いな~
優しい顔立ちだから 優しい色合いかピッタリ
ぴいままさんも手作りなさるんだ 
雑貨屋さんて楽しいですよね
見て回るの大好きです 

>♪ドナルド♪ さん

ケーキは手作りで前に友達が
「どれがオススメ?」って聞いたら
「全部です」ってニッコリ笑顔で返事が帰って来たのね。
ホントに全部美味しいんだけど
その自信が大好き~♪

明日葉 大好きですよね^^
毎日とびっきりの美味しい顔して食べてますわよ♪

ぴいの頭って座りがいいので何でものっけたくなりますの(≧∇≦)

>GONZOさん

このお店、GONZOさんなら創作意欲が湧きまくりで
きっと1日中いられると思う♪
1つ1つのパーツも良心的なお値段でたまらんよ(≧∇≦)

なぁに~そのスペシャル過ぎるコース~~\(^o^)/
是非是非足腰が達者な間に実現してねー♪

ぴいは女の子顔の時とオッサン顔の時があるねん/(≧ω≦)\
美味しいお口はいいよね~♪

>まーずさん

私のは切ったり貼ったりするだけだから
手作りと言えるような代物ではないのだけれど
思い通りに出来ると楽しいわよ~♪
これなら不器用を宣言しちゃうまーずさんにも出来る!…はず

ぴいの顔はキリッとした所が全くないからね
初めての人は殆ど♀だと思ってはるわ☆
育ちの良さってウチの事ー?
ないわ~~~(≧∇≦)

うわぁ、素敵な雑貨やさん♪
わたしのツボにはまりそうな色使い。
可愛いコサージュだなぁ(〃▽〃)
外観もとってもいい感じですね。いいなぁ♪

被らせたら、うさぎ界では5本の指に入ると
言われてるぴいちゃん←言われてない?ww
やっぱり似合っちゃうのね♪

素敵なお店~!
雑貨屋さんって何時間しても飽きないよね(≧∇≦)
おまけに美味しいデザートも頂けるなんていいわぁ~♡
コサージュ可愛いし、ぴいちゃんとっても似合ってるよ~

ぴいちゃん嫌いなフローリング頑張ったね(笑)
やっぱり好きなものには目がないって~(≧∇≦)

>ひつじさん

ここの雑貨屋さんは手作りパーツがてんこ盛りなんですのよ♪
チェーン店にはない可愛いモノがいっぱい^^
それに安いっ(≧∇≦)
ド素人の私がワクワクするお店だからひつじさんならワクワクさがハンパないと思いますわ♪
ここには友達とも行くけど娘と行く方が多いですわね。
長女は自分で作りたい派
次女は手作り作品購入派です(≧m≦)
男の子ちゃんにはちょっと退屈かもですね^^;

私、ぴいに何でも乗せたくなっちゃうんだけどぽよちゃんにも乗せたくなるでしょー?
何でしょ? あの頭のてっぺんの安定感/(≧m≦)\


>みーままさん

ままさん 手作りパーツたくさんあるから
頭にぴぴぴってイメージ出来て楽しくなるよ~♪

みーままさん 会いに来てくれるのー?
うさフェスで1年に1度しか会えないのは淋し過ぎるから大歓迎よ~\(^o^)/
そうそうお店にはプードルのアトちゃんとポメ×プードルのプーちゃんが居て
コレ又わんちゃん好きのみーままさん たまらんよ~(≧m≦)

シンプルな服が多いからコサージュ大好きなんだけど
コレくらいのモノなら普段使い出来るよね^^
ぴいの頭、乗っけやすいんだなー☆
貴族の帽子~ うまいっ(≧∇≦)

>フーちゃんママ さん

こちらの雑貨屋さん2棟あってね、もう一つの方の外観もとっても素敵なのよ^^
薔薇のアーチもある~♪
母娘でなさっててお花がいっぱいのお庭はお母さんの担当で
花の名前もなんもわからん私でも
とっても綺麗でスンバラシイのはわかる(≧∇≦)

コサージュ 乗っけてみただけなんだけど
なんか可愛いからパシャリ☆
もっちろんピンクの方も乗せたわよ~
ぴい子ちゃんになっちまったー/(≧ω≦)\

>もふもふミッフィーさん

そうよね~
コレ又、何を頼んでも美味しいんだなぁ♪
お手頃価格の洋服もたくさんあるし手作りパーツや雑貨達を見てると楽しいね^^
これは手作りキットではないんだけどキットもあるのよ。

コサージュ似合ってる?
もう一つの方も乗っけたんだけどピンクやしレースやしで
完全に女装になっちゃった~(≧m≦)

フローリングは何時までたってもダメダメですの☆
モデルなんて10万年早いわっ!/(≧ω≦)\ 

>たろさママさん

私のは手作りって言うほどのモノではないんですの><
針と糸は全く使ってないんですもん^^;
好きな感じに切って貼って完成~じゃないと出来ない~(≧∇≦)

あんまりコサージュがぴいに似合うと皆さんにおっしゃってもらうので
ぴい用になんか作っちゃおうかしらん…
とか何とか言っちゃって何にも浮かばんですわ(≧∇≦)

雑貨屋さん楽しいですわよね~♪
たろさママさんのお近くなら素敵なお店がいっぱいありそう~^^

>みなぼ~さん

淡い色使い みなぼ~さん絶対に似合うわ☆
みなぼ~さん ここの手作りパーツのコーナー大好きだと思う^^
こちらのお母さんが編み物なさるのね。
いつもみなぼ~さんの作品激褒めして下さるの♪
うさ友さんなの~って私が鼻高々~(≧∇≦)
京都の毛糸”AVRIL”も置いてあって
編み物しない私でも見てるだけ楽しいー♪
何かにくるっと巻くだけでも素敵よね☆

被らせたら5本の指に入っちゃうの~ きゃぁ どうするよ ぴい(≧∇≦)
オデコと言うか頭と言うか乗せたくなる安定感なんだなぁ☆

> まめぽちさん

そうそう 普通に雑貨が置いてあるだけでも飽きないのに
こちらのお店は手作りパーツが置いてあるから
私の乏しい想像力もちょいと膨らんじゃう^^
手作りのケーキもメッチャ美味しいし
時間帯によっちゃ車が停められないほどよ☆

コサージュ 私よりぴいの方が似合ってるかも…
あげないけどね(≧m≦)

もの凄いへっぴり腰と白目見せながらフローリングに出てたよ☆
好きなモノへの執着 ハンパねぇ~/(≧m≦)\

PAGETOP

