先日、素敵なお庭にお邪魔させていただいたみったんママさんとママさんのうさ友さんのポン子さん
ココロのおうちのめぐみさん、ぐりこちゃんと私の5人でランチに行きました☆
DSC_1492.jpg
2000.jpg
DSC_1495.jpg

とっても美味しいお料理とこれでもかっ!のうさ話
うさ友さんとの会話では『去勢・カクカク・血尿・避妊手術・ウンチetc…』
知らない間に大きな声になっちゃいますのよね
しかも主語の『うさぎ』は殆ど使わないから
案の定お隣の御婦人がチラチラと見てはりましたわ
まっ 全然気にしませんけどね~~(≧∇≦)
楽しく2時間ほど過ごしめぐみさんはお店のオープンの準備の為
慌ただしくお帰りに―。

その後、ポン子さんのお宅にお邪魔させていただきました♪
ココロさん出身のネザーちゃんのりんりんちゃんに会えるんですと~~\(^o^)/

りんりんちゃん
2020.jpg
きゃぁ~ なんて可愛いの~
2002.jpg
「初めまして」のぐりこちゃんと私はメロメロ♪
2009.jpg
900gってぴいの3分の1~~
2016_20120614014349.jpg
もうすぐ8歳と言う年齢を感じさせないこの可愛さ♪

その上なんとお膝にのってもらっちゃいましたの
2027.jpg
たくさん撫で撫でもさせてくれて可愛い~&嬉しい~(≧∇≦)

とっても楽しいうさうさな時間を過ごせました

うちに帰って来るとノビ~ンなぴい☆
1001_20120614092829.jpg
いつにも増して大きく見えるよーん

いただいた美味しい人参☆
1012_20120614092829.jpg
お口の中 何が見えてんのー!?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
これまた美味しそうな、お料理ですね
きっと、うさ談義にも花が咲いたのでは?
確かに話しだすと、いくら時間あっても足りないですね
私も近くに、うさ友さん居たらなぁと思う日々です。。
ぴいちゃん可愛い~きっと良い音立てて美味しい人参
食べたんだろうなぁ

みったんママさんのところで拝見しましたわよ。
なんとおいしそうなお料理・・・

そうなのよね~
うさ飼いさんが集まると「カクカク 去勢 ウンチ 」
はたまた「タラコ ミミズちゃん」なんて言葉が飛び交います。
最初こそ小さい声ですが気がつくとかなり大きい。
周りの人はビックリしちゃうわよね。

りんりんちゃん
きゃわいい~~~~!!
色も綺麗だわ~。
お目々くりくりだしね。
やっぱりこの服はママさんだったのね。
みったんママさんのブログで頭のあたりが写っていて
もしかして~と思っていました。

楽しい1日でしたね~。

ぴいちゃん
のんびり~!!
このまったり感がたまらなく愛おしいね。

すごく美味しそうなお料理の数々。。。
こんなオシャレなランチ、久しくしてないなぁ(;_;)
おまけにうさ友さんとうさうさ話をしながらだったら、盛り上がる事間違いなしですね。

りんりんちゃん、もう可愛いいにも程があるやろっ!!ってツッコミたくなる程の愛らしさですねv-10
この子が8才?
アンビリーバボーv-15
うさぎさんってホントにいくつになっても可愛らしいまんまで羨ましいですね。

おもいっきり伸びてるぴいちゃんもとってもかわいいよ~v-238
うさぎさんのこのトドみたいな寝方、私、大好きです♪

先日は楽しいひとときをありがとうございました
うさ話に夢中のあまり、主語抜きですごい単語を使ってたんですねぇ、ハハハ(^o^)
ランチ後、りんりんに会いに来ていただいたのに、たいしたおもてなしもできず、すみませんでした

りんりんの写真up、ありがとうございます
おこりんぼなので、よく般若顔になるんですが<`ヘ´>
ぴいままさん、どんぐりっこさんに抱っこしてもらたり、話しかけてもらって、
うれしかったんですね、いい顔してます

ぴいちゃん、お手手隠して耳隠さずののびのびポーズ、かわいいなぁ♡
リラックスしてくれてる姿は、見ているこちらも幸福感に浸れますね(*^。^*)



わあ~♪美味しそうなお料理の数々にヨダレが♪
美味しいランチにうさ話しに花が咲くよね^^
いいなぁ~。楽しそう☆

りんりんちゃん、可愛い~~~♪
お目目がパッチリでなんとまあ、お顔の小さいこと☆
ウチのみーまん並べたら、顔の大きさが倍くらいありそうだわ^^;
8歳とは思えない若々しさ。羨ましい~^^

ふふ、ぴいちゃん伸びてるね~♪
遠くを見つめて何を思うぴいちゃん^^?可愛いお顔だ♪
クールダウンして気持ち良さそう~。

りんりんちゃん可愛~い
うちのやんちゃくんによく似ています

いつもぴいママの生活を楽しく羨ましく
拝見しています。
ERLでお会いして冬にKOBEで再会するのを
楽しみにしている後輩うさママです

楽しいコメント欄にふさわしくない内容ですみません
助けてください
私の不注意でうちの子は10日に腰椎骨折してしまいました
12日に初めてのうっ滞で病院へ駆け込むまで
普通に歩いていて・・・
後悔ばかりで。涙の落ちないときはありません
いまは安静が一番! 
慣れない介護でわからないことばかり
今後の不安も・・・
介護を経験しているうさママのblogをご存知なら
ご紹介願います。




よ・よそ様のお嬢様ですが
なんですか?この可愛さは!!!!!!!
ちょっと失禁しそうなほど可愛いですやんかーっ
ぴいままに撮られると可愛さが何十倍にもなるのは
わかってはおりますが
このお嬢様はホンモノですな・・
ビビリました
海老天に気をとられていたので
まさかのフェイントでした(笑)

私もそっちに遊びに行きたい~
呼んで~(笑)

> ♪ドナルド♪さん

こちらのお店は隠れ家的なお店で
凄くわかりにくい所にあるしホットペッパーなどにも載せないのに
1度行った人が次に誰かを誘って~って
予約しないと入れないお店になってますの^^
美味しいお料理をいただきながらのうさ談議はたまりませんね☆

今回の皆さんとは専門店さん繋がりなんですよ。
♪ドナルド♪さんのお近くにもそんなお店はありませんかしら?

そうなの 大きないい音パキパキたてて
美味しくいただいてましたわ~(≧∇≦)

>まーずさん

みったんママさんからかなり日にちが経ってのUP…
いつものことだけどね~(≧∇≦)
まぁ 後頭部だけでわかったー? や~ん(≧m≦)
向こうにうっすら見えるのがぐりこちゃん♪
ちっちゃいりんりんちゃんの可愛いお顔を写す為
初めてのおうちにもかかわらず寝そべって激写いたしましたわ(≧m≦)
ホントに可愛いよね~ りんりんちゃん♪

そうなのよー
うさ話では当たり前の単語も― ねぇ…
過激な話に聞こえてるんかしら?
この人達 大丈夫~?って思われてない事を願うわ/(≧m≦)\

>もふもふミッフィーさん

こちらのお店 とってもオシャレで美味しいのに庶民的なお値段なのよ☆
なので予約しないといつもいっぱい。
美味しい料理で話も弾み、静かなお隣のテーブルから
チラ見されながらも怪しい言葉満載のうさ談議が止まりませーん☆

りんりんちゃん 8歳なんですと!
可愛いうさちゃんは年齢不詳ですわね~
羨ましいったらありゃしない(+o+)
可愛い~しか言葉が出て来ないのよ
ホントに可愛い(≧∇≦)

とど~(笑) ぴいはまさしくとどよ~/(^ω^)\

>ポン子さん

こちらこそ とっても楽しい時間をありがとうございました^^
厚かましくお宅にまでお邪魔してしまって…

うさ友さんと話してるとうさぎの事だってわかってるから
「うさぎは―」とか一々言いませんもんね(≧m≦)
お隣の方、何の話してんだろ?って思ってはったんでしょうねー☆

りんりんちゃんが般若顔~~?
想像がつきませんですわっ!
ネザーちゃんの可愛さをこれでもかと見せていただきました(≧∇≦)
ホントに可愛い~♪
お膝抱っこもナデナデも嬉しかった~♪
又、可愛い写真撮らせて下さいね^^

『お手手隠して耳隠さず』 笑っちゃいました/(≧∇≦)\
りんりんちゃんに会った後だったので「長っっ!!」って言っちゃいましたわ☆

>みーままさん

こちらのお店、完全に口コミで人気のお店で
連れてってもらった人が次は必ず誰かを連れってって―みたいな感じ?
手の込んだお料理は嬉しいよね^^
ココロのめぐみさんも一緒だったからうさ話もそりゃあ止まらないわよね☆

りんりんちゃん 可愛いかったよ~♪
ネザーちゃんの可愛さったら別格だわ☆
お顔小さいしオメメ大きいしまつ毛バシバシ生えてるし
女子としても羨まし過ぎだわ(≧∇≦)
イヤイヤみーまんくんも若いよ~♪

最近こんなのびーんがブームみたいよ/(≧m≦)\
長いよ~(笑)

>お名前のわからない方さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい…
腰痛が悪化してしまいなかなかPCに向かう事が出来ませんでした><
私なんかに相談して下さりありがとうございます。
今回の事 大変でしたね…
不慮の事故は気をつけていても起きてしまいます。
どうかご自分をそんなに責めないで下さいませ…

介護のブログ―との事ですが残念ながら私が知ってるうさ友さんにはいらっしゃらないんです。
『うさぎ 介護 ブログ』で検索するといくつかのブログが出て来ます。
でも私がその方の事を存じ上げていないので安易に紹介する事も出来ません…
今後の事 不安でいっぱいでしょうにごめんなさいね…

ですが少しでもお力になれる事があればと思いますので
よろしければ右下のメールフォームからメールをいただけませんか?
捨てアドでもけっこうですので―。

神戸でヘイフェスでお会いしましょうね^^
楽しみにしていますわね♪
これからもコメント下さいませね^^
メールお待ちしています。




>かぁちゃん

りんりんちゃん 可愛いのよ 可愛いのー(≧∇≦)
他に言葉が出て来ないんだよー
可愛いのーーー♪
失禁しそうなほど?(笑)
それは勘弁して~~(≧m≦)

可愛いお顔を撮ろうと寄って寄って寄りまくる私の悪い癖で
どの写真もドアップ(≧∇≦)
ネザーちゃんの短いお耳でさえも切れちゃってるし…
でも可愛さが伝わってなによりですわ♪

かぁちゃん いつでもおいで~☆
あっ 今は腰痛でヨレヨレやからアカンな…><
はよ治れ~私の腰~!

りんりんちゃん 可愛い~~
初めてのぴいままさんのお膝に乗ってくれるなんて
何て素敵なお嬢様なんでしょうね

ぴいちゃん伸びてるね 長いね~
うさぎさんが 伸びる季節ですね

こんばんわw さくらママです。 ^^

ネザー大好きの息子があまりの可愛さに興奮しすぎて
フローリングを滑って頭打ちました(マジ笑)

マッタリモードのぴいちゃん
添い寝してチュッチュッしたいです~~~♪

> たろさママさん

可愛い~可愛い~ばっかり言うてました(≧∇≦)
こんなにちっちゃいうさちゃん
初めてだったんですけど
どんだけ可愛いの~って☆
ピョコンと動く度に可愛い~~♪

人懐っこいのにもビックリ!
ウチの子でもこんな事させてくれないーー☆
どう育てたらこんな可愛い子になるのかしら…

帰ったらぴいが伸びててあまりにも長くて笑っちゃいました(≧∇≦)
ホンマに長い~~(笑)

>さくらママ(蓮)さん

さくらママ~♪
昨日ね、写真の整理しててERLでさくらママが息子ちゃんと
お米持ってニッコリ笑ってる写真見たところだったの~(≧∇≦)
可愛い息子ちゃん 可愛いネザーちゃんが大好きなのね♪
打った頭は大丈夫ー?
実物見たら興奮しすぎて鼻血ブーかもね(≧m≦)
ホントに可愛かった♪
こんなにちいちゃいうさちゃん抱っこした事ないから
壊れそうで膝から自分で降ろせなかったよー…><

ぴい 狙ってたかのようにノビ~ンとより大きく見せて待ってたわ/(≧∇≦)\
チュッチュッしちゃって~♪


ウサ友さんとランチ!たのしそう~!
もりあがるでしょうね~。
食べるのと喋るのでかな~り忙しそうだけどね^^

うわ!なんてラブリーなうさぎさんなんでしょう!
すごい、なんかすごいです、すっごい!(←興奮している)

そうそう、お口のなか、よくわからないモノが見えるときがあります!
舌が3つあるような…アレっていったいどうなってるの???
ぴいちゃん、お願い教えて~~~(笑)

>michiさん

うさ友さんとランチ
サイコ~に楽しいよ~♪
喋るのと話聞くのと食べるのと―
まぁー忙しいわよね☆
私はすぐにお箸が止まっちゃうから食べるの遅いねん…
イメージ違うってー?
丼かき込むイメージやってー?
デコピンするで~。

りんりんちゃん 可愛いでしょー?
そうそうラブリー♪ 『すごい』の3連発わかるわっ(≧∇≦)

口の中のアレなぁに?
3っつ見えてるアレ 謎よねー
ぴいは何なのか全くわかってないと思われ~/(≧∇≦)\

ぴいままさんのトコはあまり記事が増えてなくて助かった(笑)
1週間分以上をまとめて見るって大変~自分が悪いんだけど^^;;

りんりんちゃ~ん♪ うちもこのサイズのはずだったのにぃ~まぁいいけどね^^
ぴいちゃんと同じテラコッタ、昨日ケージに入れてあげたら
ぱんちゃん挙動不審になりました(笑)
3年目ですが当然のごとくまたテラコッタを忘れ、テラコッタに近づけないだけでなく、
何も変化のない場所にまでいつも以上にスリスリしまくっておりました^^;;
暑いから早くぴいちゃんのように使っておくれ~

>こうさん

ほんまや~
1週間も経ってる~(≧∇≦)
ゆるゆる更新がこうさんのペースにあってて何よりやわ(≧m≦)v

りんりんちゃん ホントにちっちゃくて可愛かった~♪
ぱんちゃんはりんりんちゃんよりちょっと大きいんかな?
ネザーちゃんの可愛さにメロメロになりましたわ^^
ちっちゃなりんりんちゃんを膝から降ろすのも怖くて降ろしてもらったよー^^;
あのノビ~ンのぴいの3分の1がりんりんちゃんなんだもんね/(≧m≦)\

ぱんちゃん何の変化もない場所にまでスリスリってー
可愛すぎやろ~~(≧∇≦)
ぴいはああ見えて(どう見えて?(笑)新しいモン好きやの。
敷きモノの模様替えする時も纏わりついて邪魔なこと~(≧∇≦)
ぱんちゃん テラコッタ気持ちいいよ~♪

PAGETOP

