6月の台風 すごい雨でしたわね
私の住んで居る所は例年の6月1か月分の雨が昨日1日で降ったそうですわ…
朝にはもう側溝や近くの小さな川は氾濫しておりました。
長女が昼前に帰って来る時に土地の低いあらゆる所で川か道路かわからなくなってて
何台もの車が半分落ちた状態になってパトカーまみれだったそうです
幸いウチは少し土地が高くなってるので被害は免れました☆
心配してメールを下さったうさ友さん ありがと~♪

私…
腰痛が酷くなり日常生活に支障が出るほどになっちまいまして―
皆さんの所にもコメントを残せずごめんなさい…
おめでとうってコメント入れたい記事、コレ絡まなきゃって記事
いっぱいいっぱいありましたのに…

一昨日貴重な晴れの日 ちょい腰痛楽になったし敷物とか諸々夏仕様にしちゃえ~
コレがダメだったようですわ…
今日も週一ローソン コルセット巻いてロキソニン飲んで頑張ったんだけど
1時間ちょいでギブアップ…
助っ人に来てもらい帰ってまいりました 週一なのに―
ゆっくり休んでロキソニンも効いてきて今は随分楽~^^
明日整体の予約が取れたので行って来ます。
あちこち歪んでると思われ~☆

夏仕様の敷き物でまったりなぴい☆
1023.jpg
お野菜盛り合わせをモグモグ食べ
2005.jpg
牧草もワシワシ食べ絶好調♪
1002.jpg
お耳が邪魔なのねー
1015_20120620180523.jpg
又撮ってますの~な顔☆
1007.jpg

一昨日の手抜きな夕飯はたこ焼き
1016.jpg
ダンナは35個 娘は24個食べます。
関東の方にはたこ焼きが夕食ってウソ~んな感じ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいままさん
腰大丈夫ですか?あまり無理なさらないで
下さいね。ぴいちゃん美味しそうに野菜盛り合わせ
食べて牧草もポリポリ食べてえらいなぁ
うち牧草の食べが悪い上に換毛だから
普段以上に声掛けが多くなってます。
がっつり関東人な私やはり、たこ焼きがご飯て
とても不思議です~
くれぐれも、お体ご自愛下さいね。

あらら、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ぴいちゃん、お野菜も牧草もがっつりだね☆
いっぱい食べて暑い夏を乗り切ろう!

たこ焼きがご飯て考えられん~!
けど、よくよく考えたらお好み焼きがご飯になるんだから、
たこ焼きもありかも♪

台風、酷かったんですね。
でも、それ以上にぴいままさんの腰痛の方が心配です。
私も腰痛持ちだから、ちょっと無理した後に後悔するって言うパターン、よく分かります。
ただ、今のぴいままさんの状態は相当悪いみたいだから、こんな時は無理どころか普通の事だってなるべくスルーして欲しい位です。
大事にして下さいね。

ぴいちゃんが元気に食べてくれてるのが救いになりますね。
それに、ぴいちゃんのボーダー柄が夏らしくって涼しげだわ♪

タコ焼き、美味しそうですね。
関西人はタコ焼きやお好み焼きをおかずにするって聞いたけど、ごはんも食べたのかな?

ぴいままさん、腰痛お大事にねぇ~(;O;)
やらなきゃいけない事とか、義務だと思わずに
健康な人に任せておけばよいんだよ~。
腰痛ってマヂでストレスも多く絡んでるから
出来ない事は「出来んがなーっっ(`´)」と叫ぶべし!
ほんま無理は禁物です。お大事にして下さいね。。。

たこ焼きが晩ご飯、あると思います!
タマゲたことに、子どもの頃たこ焼きをおかずに
白いご飯を喰わされましたとも!!
あろうことか、お好み焼きまでもおかずの時がぁぁぁっ(T_T)
子どもの頃はこれが当たり前田と思ってたんやけど
ウチのオカン、一体何考えてんねーん。

大丈夫~?ぴいままさんもお家も。
自分の家が平気でも、周りに被害があると結構しんどいですよね。
またこれから豪雨がくるようなのであまり被害がでないように祈ってます。

ぴいままさんは整体が効くといいですね。ホント腰痛はつらいから(泣)
自分で腰と背中の骨がズレてるな~ってわかりますよね。
わかっていながら私は放置して悪化するという・・・

GONZOさん、大阪ではたこ焼きやお好み焼きがおかずなのは普通らしいですよ~
お母様、実は関西人だったのかしら??

台風すごかったですもんね。
被害がなくて何よりです。
でも、腰痛悪化ですか?無理しちゃダメですよ~
わたしも背骨、絶対ゆがんでると思う・・・
ポキッと簡単に治ればいいんだけどねぇ( ̄ω ̄;)

たこ焼きがゴハン。聞いたことはあるけどホントなのねw

台風被害がなくてよかったね~
今日も雨がひどいから
気をつけてね

腰痛 うごかないのが一番
そうもいかんけどね

たこやきおいしそうやな~
たこ焼きあればなんもいらんよね

無理は禁物だわよ~~。
こんな時は何もせずが一番。
まぁ 何もせずな時に限って
いろいろ気になっちゃうし 仕事も増えちゃったりするけれど
諦めて~!!
しっかり腰を休めよう。

たこ焼きはおやつでしょ~~!!
ワタクシの場合はつまみとしてはOKよ。
でもせいぜい5~6個だわ。

台風すごかったみたいですね。
でも、被害がなかったようで良かったです。

ぴいままさん、腰大丈夫?
やらなくちゃいけないこととかいっぱいあると思うけど、
ホントに無理しないでね。
整体に行って少しでも楽になるといいね。

たこ焼き~☆すごい量だぁ~。
私は、お祭りの屋台で1パック食べてお腹いっぱいだよ~^^

こんちにわ~^^
「たこ焼きが夕食」←ありです!(きっぱり)
たこ焼き器を2台持ってます!
たこ焼きにマヨネーズあ~んど七味をかけて
食べまふ♪
で。。ぴいままはんは何個食べたの?
え?まさかの。。3ケタ????(◎△◎;)アワワ

腰。。お大事に~(@^▽^@)ノ
無理しないでね~(@^▽^@)ノ

そうそう。この前りんが耳前になってて
ぴいちゃんに似てたから
「ぴいちゃ~ん」って呼んでみたら走って来た(笑)
名前は何でもいいらしい。。(笑)

「また撮ってますの~」な顔に一票!
たしかにそんな顔してる。うふふ、かわいいぞ☆

そうそう、お好み焼きとか餃子もそうなんだけど、
家で作るとびっくりするほどの数食べれるんだよね~。
え?たこやき?たこやきは家でしたことないけど~(≧∇≦)

整体どうでしたか~?ちょっとは楽になりましたか~?
ぴいままさんが無理して動いちゃう気持ちすごくわかるのだけど、
もっと大変なことになったらもっと大変なので、
本当に本当に大事にしてくださいね。
がんばれ!ぴいままさんの腰~~!

腰痛は少しは楽になられましたか? 
辛いですよね。 私も普通に歩けず不自由しています。
ロキソニンも効かなくて・・・
少し調子がよいと 嬉しいし 家事など頑張ってしまいますよね。 でも それがいけないの、、、とわかっていても。
どうぞお大事になさってくださいね。

ぴいままさん腰痛はよくなりましたか
無理してはいけませんよ
何にもしないで ぴいちゃんと
の~~んびりしてください
家の事は 気が付かないふりでね

やさいの盛り合わせ 豪華ですね~
ブロッコリー葉に人参葉に明日葉ですね
明日葉はあるけど 人参葉は無いな~

たこ焼きが お夕飯ですか
とーちゃんはOKですって
35に24って ぴいままさんが焼いたんですか
いったい いくつ焼いたのかな~

>♪ドナルド♪さん

ご心配いただきどうもありがとう^^
大丈夫です!とは言えません~(泣
最低限の事だけやりながらゆっくりしたいと思います。

換毛中に食欲が落ちると心配ですね…
ぴいは私が見てると張り切って食べるんですのよ^^
調子乗りかもー?(≧∇≦)

たこ焼き…
やはり関東の方からすればオヤツですわよね^^;
こっちではワイワイ言いながら何ぼでも食べます(≧m≦)

>まめぽち さん

心配して下さってありがとう☆
歳だわねぇ… 長引きそう(泣
手抜き三昧の日々を送ってますわ。

ぴいが元気なのが何より♪
寝ころんでても水飲む音や牧草をコンコンとケージにあてながら
食べてる音を聞くと嬉しいわ^^

そうなのよ
たこ焼きもいーっぱい食べればお好み焼きのようにご飯になるのよっ!!
飽きないように具を色々入れんねんで~♪

>もふもふミッフィーさん

ご心配いただいてありがとう♪
ちょっとの無理がこんな事になるなんて―・・・><
立ち上がる時にドキドキするの。
どんくらい痛いんだろうって(泣
段々コツを掴んできたのでウギャアーな回数が減って来たわ^^
お互い無理せずにやっていきましょうね☆

無理して出した夏仕様の敷物
似合ってて良かった~(≧∇≦)

焼きソバやお好み焼きは定食があるけどたこ焼きはないかな。
うちはみんな粉もんONLYですの♪

>GONZOさん

心配いただきありがと~♪
なになにー?
腰痛はストレスも絡んでるってー?
原因はヤツやなっ!!
アカン 腰の骨が折れたって思うくらい痛いねん…(泣
出来んがな~~って叫びまくるわ。
ありがと^^

GONZOさんち たこ焼きがオカズやったの?
ソースいっぱい塗ったら立派なオカズになるもんね。
こうさんの書いてるようにGONZO’Sオカンには
関西人の血が流れてるんやないやろか(≧∇≦)

>こうさん

心配いただいてありがとう♪
うちもうちの周りもちょっと高くなってるから台風の被害はなかったのよ。
でも毎回少し土地の低い所では冠水してて大変…
何とかなんないのかしらねぇ><

整体ね 酷過ぎて1回では無理だって言われたの~
股関節はめっちゃ楽になったから次は腰が楽になりたいわ><
こうさんも早めに手を打たないと私みたいになっちゃうわよ~
こっちからドーンと背中を押しちゃるー(^O^)/

うちはたこ焼きはオカズではなくメインメニューですのよ~♪
メッチャ手抜きのメインだけどね(≧m≦)

> みなぼ~さん

台風ね こっちは完全な大雨台風でしたの。
すんごい雨降ってんなぁって思ってたら風は殆ど吹かずに通過してた…
毎回土地の低い所に住んでる方達は大変だと思うな><

腰痛がたまらんくて参ってますー(泣
心配いただいてありがとう^^
ロキソニンが効き始めるまで変な動きの日々です(≧m≦)
やっぱり骨盤がかなり歪んでたよ~><
ホント ボキッって治せたらいいのにね☆

晩御飯たこ焼きは大アリですのよ^^
材料さえ揃えれば座って焼けるから腰痛にもってこい♪
近々又やっちゃお~(≧∇≦)

>みったんママさん

台風 変な時期に来ちゃいましたわね~
ママさんちの方は大丈夫でしたか?
防災ネットからしょっちゅうメールが来ててドキドキしましたけど
海からも山からも川からも程良く距離があるので無事でした。

めぐみさんに紹介してもらって整体に行って来ました。
ご心配いただきありがとうございます^^
身体がカチコチだそうで毎週通う事になりました…
最低限の家事だけして手抜き手抜きの毎日です☆

たこ焼き 月に2回は晩御飯です♪
いっぱい食べたらなんもいらんですもんね~

>まーずさん

心配してくれてありがと♪
ぎっくり腰の1歩手前って感じの強烈な痛みで
さすがの私もGIVEUP~(泣)
トイレから這って出てきた事もあるんだわさ~
安静にしてたいけど女の子二人もいるのにちっとも役に立たないわっ!
もっと大げさに芝居しちゃろかしら(怒)

整体に通って少しずつ改善するわね。

たこ焼きまでもがおつまみか~(≧∇≦)
晩御飯だって思うと25個食べられるのよ☆

>みーままさん

心配してくれてありがと^^
腰痛は持病だと思ってたけど今回はさすがに我慢できなくって…
朝起きる時に慎重に起き上がらないともうダメやねん~><
ベッドに座って腰が身体に乗った時点であーアカンって
又寝ころんで起き上がり直すと言う…

普段の運動不足を指摘されましたわ…
ストレッチだけでも毎日すると全然違うそうなので頑張ってるのよ☆

晩御飯にするならそれくらいの量を食べないとおなか空いちゃうのよー
屋台のパック2つ分やね(≧∇≦)

>はつりん2さん

たこ焼きが夕食アリよね~
そこいら地方はビミョ~だと思ってたけどアリなんや♪
けど何でたこ焼き器2台も持ってんねんっ!(≧m≦)
たこ焼きパーチー大好き家族やな~☆
七味ー? それは今度試してみよっ(^O^)/
私? 3ケタって見た目で判断すなーっ!
娘たちと同じく女子チームは24個やねん。
24穴仕様やから24個(≧m≦)

腰痛の心配してくれてありがと♪
無理せずゆるゆる暮らしてはよ治すわ^^

え? りんちゃんったらぴいって呼んでも走って来るん?
あれじゃない? も~ボケてんちゃうん~?
しゃあない 行っちゃろ~って思ってるんじゃなくってー?/(≧m≦)\

>michiさん

そうでしょ? あの目と鼻がそんなん思ってそうでしょ~
普通に食べてるだけやん 何撮ってますのん?って思ってそう(≧m≦)

家で作るとびっくりするほどの数食べれるよな~
ってたこ焼き器ウチにないんかいっ!!(≧∇≦)
ウチは次女が一人暮らしした時も持たせたよ☆
必需品や~(あ・文字にすると”ひちゅじゅひん”って言わんで済む~(笑)
餃子も作る作る! 半分焼き餃子にして半分水餃子にするねん♪
あ~食べたくなって来た~ 腰治ったら作ろ~(≧m≦)

心配してくれてありがと♪
整体、身体が鈍り過ぎて1度では無理ですと~><
週一で通いますの。
ホンマ 頑張れ~私の腰~/(≧∇≦)\

>くるみ さん

ご心配いただきありがとうございます^^
くるみさんも腰痛持ちですのね…
ホントに辛いですよね~
持病だとは思っていましたが今回のは酷くて…
ロキソニン、朝食後に飲んだのが効いてくるのがお昼前頃なんです。
ずっと飲み続けるのもどうかと思い1日1錠で何とかしたいんだけどなぁ。

整体で骨盤の歪みを治してもらいながら
徐々に腰痛も楽になってくれる事を願ってます^^
お互い無理せずにゆるゆるやって行きましょうね☆

> たろさママさん

心配して下さってありがとう^^
腰痛持ちではあったんだけど今回は参りましたわ…><
痛みMAXの時は志村けんの「じいさんやーばあさんやー」の
コントのような姿勢になってますのん(≧m≦)
真っ直ぐに立てない~
でも整体で骨盤の歪み、身体の歪みを治してもらって
早く普通の生活に戻りたいですわ☆

葉付き人参ってなかなか手に入らないですよねー
実家の近くの野菜直売所でも朝早くに売れちゃうんですって。
もしやうさ飼いさんがいらっしゃるー?

たこ焼きが夕食 とーちゃんOKですか
やった~\(^o^)/
私一人で焼きますよん♪
24×3+35=107
え~~!? 100個以上も焼いてますやんっっ@@

PAGETOP

