上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事で私の腰痛の事を心配して下さりありがとうございました。
とっても嬉しかったです

先週の木曜日 整体に行って来ました。
初めに「身体のお手入れはされてますか?」と聞かれ
(ムダ毛処理?)と一瞬思った私(≧∇≦)
「え?」と…
「マッサージとかストレッチとか」
「いえ…全く…」
ちゃんと身体を労わらないと駄目でよすって―。

骨盤はかなり歪んでるし足の長さもかなり違うと治していただきました。
体中の筋肉と言う筋肉がカチコチだそうで
特に肩甲骨の周りの筋肉を揉みほぐしてもらう時の痛かった事
家で出来る簡単なストレッチを教えてもらい来週又伺う事に―。
大概の方は1度の施術で良くなるそうですが私は酷過ぎて…
腰は時間がかかりそうです

でもねレントゲン撮ってもMRI撮っても異常が見つからず
左足が開かなかった股関節がなんと!!
開くの~~~\(^o^)/
まだ四股は踏めそうにないけど~
肩からも誰かを肩車してたんちゃうのん?ってほどの重さが消えました♪

お風呂で身体を温めた後はすごく腰が楽だし
腰痛持ちのココロのめぐみさんも遠赤外線の腹巻してるって言うてたし―。
庶民の味方ファッションセンター『しまむら』に行って
男物の(違和感ナシ(≧m≦))爽やかな白色のパイル地の腹巻を買って来ました。
腹巻って何か入れられるようになってるでしょ?
後ろの部分に使い捨てカイロを入れて腰を暖めてます(≧∇≦)
暑いかと思いきやジワ~っと気持ちがいい事☆

腰痛MAXの時に比べれば少しは楽になって来てるかな。
朝起きる時が1番ドキドキやの…
うまく腰が乗ればやった~~って感じ
朝食後にロキソニンを飲んでお昼前からじわじわ効いて来るかなー
もうしばらくゆっくりさせてもらいますわ☆

        

ぴいは毎日変わりなく過ごしています♪
1029_20120625204404.jpg
1026_20120625204403.jpg

これは腰痛の前にココロさんで爪切りをしてもらった時の写真☆
DSC_05030.jpg
DSC_05050.jpg
DSC_05060.jpg
お店の可愛い子ちゃん”おにぎりシスターズ”(≧∇≦)
1025_20120625204403.jpg
なんぼほど可愛いんでしょ

今回は私の事メインになっちまったのでコメント欄は閉じますね☆
スポンサーサイト

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。