お友達のGONZOさんから素敵なお品達が届きました
1014_20120628213009.jpg
可愛いマタノアツコさんのタオルと”うさぎのしっぽ柴又店”の定規(田舎もんにはお宝だよん♪)
GONZOさんお薦めの写真集にあったかいお手紙
それに何とっ!!
とっても可愛いONLY ONEの手作りチャームバッチ
ぴぴぴぴぴいやーーーーーんっ
1005.jpg
1007_20120628213010.jpg
このぶらりんこチャーム達も全部GONZOさんの手作りなんですのよ♪
素人の枠をはみ出てますわね☆
ブログの『作品達』を開くとプロ並みの可愛いグッズばかり☆
あ・この作品も載ってたー
”ドルチェピンズ”って書いてある
うん ホンマに甘い~
友達に自慢しまくる自分が目に浮かぶ~/(≧∇≦)\

腰痛で凹んでたところに温かいお手紙とひゃっほ~なお品達☆
本当にありがとうね GONZOさん

        

以前こうさんにいただいた明日葉☆
茎をスライスして乾燥させました。

待ちきれない子が―
1015_20120628213009.jpg
あっ 食べた!
1017_20120628224255.jpg


        

今日2度目の整体に行って来ました☆
足の長さは又、少し戻ってたそうなんだけど身体が少し柔らかくなってるそうで
今日は腰もしっかり伸ばしていただきました。

そしたら何とっ!
今の所あの激痛は来ておりません
足ももっと開くようになったし(四股 もうちょっとかな(≧∇≦))
肩ももっともっと軽くなった(私は何人肩車してたんやろ(≧m≦))
ストレッチ頑張って次は2週間後です。

心配して下さった皆さん メールでアドバイス下さった皆さん
ありがとう☆
無理はせずにぼちぼちやっていきますわね☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワァーオゥv-238
素敵なプレゼントの数々。。。
良かったですね~
きっと腰痛対策にがんばるぴいままさんへのご褒美ですよv-25

私も足の長さが違うので、すぐに足を組んでしまいます。
整体で少しでも改善されるといいですね。
でも、痛くないのかな?
ちょっとコワイイメージがあるんですよね、整体って。
なんか関節をボキッてやられそうで^^;

カゴにお手手を乗せて「待ちきれなーいv-271」って感じのぴいちゃんがキュートだわv-10

腰痛はいかがですか?
相当な痛みなんでしょうね。
整体が効くといいですね。お大事になさってください。

どんどん技術をあげてくGONZOさん。
これは早いとこ販売してほしいですねぇ♪
ラッピングも素晴らしいわぁ。

ぴいちゃん、カゴから立ち食い?美味しかったかなw

おはようございます
あら~可愛いプレゼントが届きましたね。。実は
私、「うさぎのしっぽ柴又店」気になってたんです。
しかも比較的自宅から近いと。。。資金があれば
大人買いしちゃいそうですね。

腰痛改善に私も整体通った事あります。施術が
終わった後のスッキリ感が何だか病みつきなんですよね
でも、正直お値段が。。。

可愛いチャームですね
そりゃあ自慢してください(笑)

早く腰痛治して
葛の葉取りに行きましょうね

そのゴマちゃんの本は最近入手困難らしいですよ~
可愛い~~
ぴいちゃん付きだね。
ホント GONZOさんの器用さは尊敬ですよね。
手先が器用って羨ましぃ~。

腰もずいぶん楽になったようね~。
じっくり時間をかけて柔らかくしていったら
もっと良くなるよ。
四股を踏めるようになるのも近いぞ!!

腰痛、軽くなってきたんですね
ああー良かった!お大事にしてください…
私もMRIの結果 悪い原因が出るわ出るわ
麻薬系の薬もらって、ほぼゾンビになってます

それにしても、可愛いプレゼント!!
こういう時にお友達の心遣いって
じ~んと、しますよね(*^^*)
素敵~

私も柴又店、いってみたいなー

ぴいちゃん立っちして ザルから食べてるね
乾燥した明日葉の茎は美味しいものね~
太い茎だから細く切ってからですよね
手間がかかっても 美味しく食べてくれればね
こうさんの明日葉大きいものね

腰痛よくなって来てよかったですね
でも 無理してはいけませんよ お大事にね

GONZOさんの手作りグッズ 素敵ですよね
可愛いぴいちゃんもついてるね

ぴいちゃん、おててのっけてかわいいね~
↓でひっくり返されてるぴいちゃんは、とっても小さく見える(笑)

GONZOさんのはパッケージも含めて完全に売り物だよね。
こんなの作ってたら私は肩凝って大変だよ~~
それと、ぴいちゃんのチャームの背景の色とリボンのチョイスが素晴らしい!!
ぴいちゃんの気品がより一層感じられるな~

よぉ~~ぅぴいままさん、今日はどんなアンバイだい?
整体の度に少しは良くなっているご様子で、まずまず安心してます。
無理は禁物、とことん養生されるがよいよ(^^)
足の長さが違かったって~!?
うむむ、私もアチコチ歪みまくってるんやろなー
カイロとか整体とか行ってボキボキやってもらいたいけど
いまひとつ根性が出せません。。。
最近、心まで歪み始めちゃって老々イジメして遊んでます。(笑)

気持ちの痛みがカラダに出る事もあるから、たまには心を
ババーンッ☆と解き放つようにしてね!
完全復帰を祈ってます!!
LOVE注入ッ♪

>もふもふミッフィーさん

今までも腰痛にはなったことあるんだけど
こんなに辛いのは初めてで…
ホントに素敵なプレゼントとあったかなお手紙嬉しかった~(≧∇≦)

大概の人が足の長さは違うみたいよ><
癖ってあるもんね。
私の行ってる整体の先生はボキボキしない先生やねん☆
ぐるぐる回したりゆるゆる引っ張ったり伸ばしたり痛くないのよ~

ぴい すごかったわ。
このままザルを持ち上げたらぶら下がりそうな勢いやった~(≧m≦)

>みなぼ~さん

まだまだ痛みはあるんだけど
整体に行く前の事を思うと随分軽減されてるの。
このままストレッチを頑張って早く治さなきゃ
楽しい事をいっぱい我慢してるの~~><

ホントにGONZOさんの作品はプロ顔負けですわね☆
プロの作品よりもうさ飼いさんの心をつかんじゃってますわ(≧∇≦)
みなぞ~作品 みんな待ってますわよ~♪

乾燥した明日葉の茎を集めてたら疾風のように現れて食べ始めたので
ザルを持ち上げたらどこまでも喰い付いて来ましたの~(≧m≦)

>♪ドナルド♪さん

とっても可愛いプレゼント達です♪
あら ♪ドナルド♪さんちから柴又店が近いなんて羨まし~(≧∇≦)
カワイ子ちゃん達見れてアーティストさん達の作品も見られるなんて
とっても素敵な時間が過ごせるよね^^
大人買いしてみたいわ~

整体 ホントに気持ちいいですよね☆
私の通ってる所はとっても良心的で1時間¥3000.-ですのよ。
御自宅でなさってるからってのもあるのかな?
なので続いてますの(≧m≦)

>みったんママさん

可愛いですよね~♪
もったいなくって付けてお出かけ出来ないなぁって思う反面
付けて出ないと自慢出来ないしーって(≧∇≦)
えぇ 思う存分自慢いたしますわ☆
ママさんにもしちゃうかも~(≧m≦)

葛の葉 早く取りに行きたいですー!
ストレッチ頑張ってますのでしばしお待ちを~☆

>まーず さん

あら ゴマちゃんの本 入手困難なの?
読みたいなぁって思ってた本だったので
GONZOさんからのプレゼントにビックリ&嬉しかった~♪

ホントに可愛いの~(≧∇≦)
器用さとセンスの良さが素晴らしいよね☆
でもまーずさんもピアノやエレクトーンが弾けるんだから
手先は器用なはずやんかいさ~♪

まーずさんやみーままさんは身体、柔らかいんだろうね。
四股 披露出来るように頑張るわね~(≧∇≦)

>ひつじさん

ひつじさん ありがとう♪
うっ 立てない うっ 起きられない―の状態から考えると随分マシになりました^^
まだ怖くてそろそろ行動してるので自分じゃないようですけど(≧∇≦)
ひつじさんこそ大丈夫なんですの?
お大事になさって下さいね。

とっても可愛いプレゼント あたたかな心遣い ホントに嬉しかったです♪
おすましぴいのチョイスも素敵~(≧∇≦)

柴又店 こぐまくんと是非お出かけになって下さいな。
レポ楽しみにしてますわ^^
かんもうちゅう~♪のぽよちゃん ガンバ~~(≧∇≦)

> たろさママさん

明日葉の茎を細くスライスするのは大変だけど
ぴいのためならエ―ンヤコ―ラ♪ですわ(≧∇≦)
なんぼでも食べますもんね☆
乾燥させた茎を撮ろうとしたら取ろうとするので(あら ウマい事言っちゃたわ~(笑)
持ち上げたらぴいが付いて来ました(≧∇≦)
喰い意地張り過ぎ~

腰痛がぶり返さない様にそろそろ動いてますのよ。
ばぁさんですわ もぅ(泣)

GONZOさんの作品はプロ並みですわよね^^
可愛いぴいの写真 嬉し過ぎです\(^o^)/

>こうさん

わははは~
携帯メールとシンクロして変な感じや~~(≧∇≦)

ザルにある明日葉の茎をちょっとでもたくさん食べようとしがみついてんねん(≧m≦)
食べらさん子みたいで恥ずかしいワン^^;
自然のオヤツやから安心だし大好きだしありがとね こうさん♪
爪切りのぴいはめぐみさんの足の間にこっぽり治まってるから小さく見えるんやろうね^^

そうよそうよそうなのよー
あのパッケージも素晴らしいよね^^
このまま売れちゃうよね☆
ぴいに気品はないけれど(笑)ブラウンのグラデーションでまとめてある作品
ホントにセンスが良くってとっても素敵♪

>GONZOさん

GONZOさん ありがとね~♪
ホントに嬉しかったんだからね♪♪

腰は完全復活にはまだまだ程遠いんだけど
あの激痛がいつ来るねんっ!っていうドキドキする感じはなくなったから
それだけでも安心してますの^^
動きはばぁさんのようだけど日常生活はこなせてるから頑張るね^^
LOVE注入ありがと~(≧∇≦)
あの人見ないわねー…

私の行ってる整体はボキボキ無しやねん。
グルグルやノビノビやらで調整して下さるんよ。
足の長さが違う人多いみたいよ~
機会があればメンテナンスに是非行ってみてね^^

整体に行って良かったですね~ (*^_^*)
痛みが取れたというのが何よりです ☆
ポキポキって言わさないんですね。
わたしは今まで行く機会がなかったので、
どんな物なのか体験してみたいんですけどね。
でも、行くのが何となく怖い・・・

GONZOさんの手作りチャーム とっても素敵~♪
『作品たち』見てきました!
おしゃれでセンスいっぱいですよね ☆

ぴいちゃんの後姿の垂れたお耳
とっても萌え~のショットです 
ちょこんと乗っけたお手々も可愛い~ ヘ(≧∀≦)/

>ぷいぷいmamaさん

そうなんですの
私の通ってる整体はボキボキもゴキッもされませんの^^
身体をほぐしながら骨の位置を治して下さるって感じかしら。
私の身体は筋肉と言う筋肉がカチカチだったそうでまずそこからって…
ストレッチを日頃行うって言う観念はゼロでしたもん><

mamaさん体調いかがですか?
お大事になさって下さいね☆

GONZOさんの作品可愛いでしょ~(≧∇≦)
mamaさんもとっても器用だし皆さんすごいわ~☆

つまみ食いに必死な姿もうさちゃんなら可愛いってどんだけでしょうね~/(≧m≦)\
ちょこんと乗っけたお手々もザルを降ろそうとスゴイ力なんですのよ~ 

PAGETOP

