先週の水曜日 2週間ぶりの○ーソン(この伏せ字は意味あるんか~
「いらっしゃいませー」っと張り切ってレジ袋ピャッと勢いよく開けたら
スパーッと縦に下まで裂けた☆
お客さんと目が合ってわははは~とワロタ(≧∇≦)
そんなこんなで楽しく仕事をしたのにその夜、腰痛が酷くなった…
たった4時間の立ち仕事で8割戻った…
「絶対安静よ」って皆さんに言われてたのにね…
もういいかなぁーって思ったんだけどなぁ
週一の私がせっかくお休みの他のクルーさんに代わりに出てもらうのが申し訳なくって…
糸電話の国のナースさんから”海老のポーズ”で丸まって横になるのがいいのよって教わり
やってみると腰の骨が開く感じでいい感じ☆
暑いけど腹巻+腰にカイロ+骨盤ベルトで頑張るわっ!

そんな私に素敵な贈り物が
2517.jpg
入浴剤の詰め合わせと美味しい紅茶☆
差出人のお名前がない。
よ~く見ると
2016_20120707224801.jpg
この三色のお顔と左耳毛は!! や~~ん あのうさちゃんからー(≧∇≦)
『腰痛女』~~
早速、昨夜バスタブに入れてゆっくり入りました♪
あったかな心遣いをありがとう

そうそう 義母の為にリフォームしたお風呂
あちこちに付けた手すりが腰痛女にはどれだけありがたいか~(≧∇≦)

       

旬のサクランボ☆
1019_20120707224800.jpg
白目剥いて拒否…
1006_20120704213624.jpg

ならばアメリカンはどーよ?
1006_20120707224018.jpg
食べない…

朝のペレットの残粉をなめるぴいであった…
1001_20120707224018.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

腰痛復活ですか?無理なさらないで
下さいね。ぴいちゃん
さくらんぼダメなのかな?
とっても美味しそうな色なのに。。。
くれぐれも
お大事に。。。

あらら・・
なかなか長期戦ですね
お大事に~♪
伏せ文字、まったく意味がない思うのは
私だけじゃないはず(笑
ぴいちゃんチェリー食べんのか~?!
おいしいのにねー^^
でも粉舐めるなんてお利口さんだ
ペレットの粉ってすごく余るよね・・・

腰痛はなかなか治らないですよね
安静にって言われてもね~
ぴいままさん お大事になさってくださいね
腰に良さそうな入浴剤ですね
腰痛女って 効きそう

ぴいちゃんさくらんぼ食べないの
美味しいのにな~
アメリカンも駄目ですか
もったいないな~
たーが涎たらして 見てますよ~

立ち仕事はやっぱり大変よ~
無理しないで、腰痛女でいたわってあげて~ww
友達からの優しい心使い、嬉しいですよね♪

ぴいちゃんはチェリー嫌い?
美味しいのになぁ。
ぴいちゃんのチェリーリップ見たいなぁ。

ギャース☆ぴいままさんてば無理スンナって!!
2歩進んで3歩下がっちゃうよ~(>_<)
この際暫く休暇取った方がよいのではないかしら?
何もかも自分の思い通りにならないのは
神様がくれたバケーションだと思って・・・
(80年代の月9トレンディドラマより)
お大事にしてケロ。。。

ぴいちゃん、抹茶飲んでるのかと思ったー!!
お皿の色が。(笑)

ぴいちゃんの白目って珍しい気がする!
激しく拒否してるね(^^)
ぴいままさんの腰痛は心配やけど、
レジ袋スパーっと裂ける力があるうちは
大丈夫だと思いたいw
ご無理はなさらずにね!!

先週、うちのエリアが計画停電「1番目」やってんけど
何事もなく済んで良かったよー♪
節電とは言え、うさぎ家はクーラーつけっぱは譲れないけど、
テレビを最近LEDに買い替えたよ!
画質がキレイ過ぎて人間の肌質とかむしろ気持ち悪いくらいw

やだ~。
せっかく良い感じになってきたのに~。
また戻っちゃった~?
無理はだめよってみんなに言われたじゃないですか~。
もう諦めておとなしくしていて下さい。

ぴいちゃん
さくらんぼ嫌いなの?
アメリカンチェリーもダメ?
あら~。
おいしいのに。
GONZOさんの抹茶飲んでるのかと思った~に納得。
うんうん そう見えるわ。

また、痛くなっちゃったんだ~。
可哀想に(涙)
やっぱり、無理は禁物ですよ~。
よく温めてお大事にしてね☆
腰痛女…、効きそうだなぁ~。

ぴいちゃん、さくらんぼもアメリカンチェリーも
あまり好きじゃないの?
美味しいよ~。
みーまんがいたら、秒殺で完食だよ~(笑)

せっかく良くなりかけてたのに、また悪化!?
腰は油断すると、ダメだね~
やっぱりしばらくはお休みして、無理をしないで、しっかり治す方が復帰への近道かもよ。

でも、すてきなプレゼントが届いたから、これでゆっくり疲れをとってくださいね♪

ぴいちゃんもチェリーは断固拒否なんだね。
ウチも一緒だよ~^^;

腰痛またぶり返してしまったとは辛いですね~
癖にならない為にもゆっくり時間を掛けて復帰して下さいね

ぴいちゃん、さくらんぼお口に合わないの?
食べず嫌い?
さくらんぼリップス見たかったな~
うちは、ホラー画像になりましたがv-411

「疲れをとりたい」に大ウケです^^

うちもね、まぁ食べないのわかっててサクランボあげたけど。
ロフトにいる時だったのよね。
鼻で押して落とした^^;;
それにめげずしつこく何度も繰り返したら咥えたので、おっ!
と思ったのに・・・
咥えてポイッっとやっぱり下に落とした^^;;

何が役立つかわからないね~
あのリフォームがまさか自分に役立つとは^^;;
腰はどうしても使わないわけにはいかないからしんどいねぇ。
ぴいちゃんのお世話をするのだって腰使うよね?

そうだ、レジで袋破けちゃうのよくあるよ~
何気に○ーソンが確かに多いかも^^;;

>♪ドナルド♪さん

ホントに嫌やわ~><
一進一退を繰り返しておりますの…
ありがとう^^
家ではデーンとしてるんだけど外でわねぇ…

ぴい サクランボはどっちもダメでした(泣
山形産もアメリカ産も美味しいのにね~

>かぁちゃん

ありがと^^
気長に構えんとアカンかも~><

あの伏せ字 □が○になっただけやもんね(≧∇≦)
それにあの迫力あるユニフォーム姿が
皆さんの目に焼き付いてると思われ~(≧艸≦*)

旬のモノを食べて欲しいのにな~
ヘタレっぷり炸裂やねん…><
ペレットの粉 ここぞとばかりに舐めてたわ☆
喉に詰まらんのかいなー

>たろさママさん

ありがと^^
やっぱりなかなか治らんよねぇ…
家の中では安静にし過ぎるくらい安静にしてんだけど
外ではなかなかねぇ…

『腰痛女』
インパクトあり過ぎよねー(≧∇≦)
まさしく腰痛女な私 ゆっくり浸からせていただきましたわ♪

サクランボ美味しいのにね~
食べモノに関してはごっつ慎重なぴいですの><
たーちゃんヨダレ~~(≧∇≦)

>みなぼ~さん

ありがと^^
随分楽になってたから大丈夫かなぁって思ったんだけどな><
甘かったですワン(泣
家にいると4時間立ちっぱな事ないもんね。
開いてた腰の骨が又、縮んじゃったのかなー><
一生懸命海老になって開いてますのよ♪

チェリー 駄目だったみたい~
まさかの牧草の粉に負けたわ(≧∇≦)
アメリカンのチェリーリップ見たかったなー

>GONZOさん

ありがと^^
♪3歩進んで2歩下がる~ニャ♪
え? 違うー
2歩進んで3歩下がるんかいっ!
どんどん下がってマイナスの世界やん~
アカンアカン

ロングバケーションやね♪
そんなセリフがあったんか~
いいねー^^
80年代のドラマなん?
キムタクもオッサンになるはずや~(≧∇≦)

抹茶ー(笑
チェリー以上の白目決定やね/(≧m≦)\

>ぐりこちゃん

ありがと^^ 
力は有り余ってんねん。口も滑らかやねん。 腰だけやねん。

珍しいやろ? 白目☆
どんちゃんは白目師匠やもんね(≧∇≦)
絶対にイラン!ってー
ペレットの粉の方がいいってー
なんやそれー
サクランボもしょんぼりや…

計画停電 大丈夫そうやね^^
うちも昨日の真昼間やったけどセーフやった☆
LEDテレビ~?
地デジになってシワまで映っちゃってるのにそれ以上なん?
ブラマヨの吉田とかどーなんさー(≧∇≦)

>まーずさん

ありがと^^
ホンマにやーですわー(泣
大人しくしてたんだけどそうも休めないかなぁって思ったのよ><
8割戻るなんて思いもしなかったわさ…
大人しくって身体の話よね?
この前、腰が痛いのによぅ喋るな~って言われてん。
何の関係があるんかねー!?
高熱でも喋るっちゅうねん☆

あぽろちゃんのように美味しいお顔が撮りたかったのにー…
白目が撮れちゃったわさ(≧m≦)
抹茶~(笑
目が飛び出てしまうやろー(≧∇≦)

>みーままさん

ありがと^^
まさか4時間で8割戻るとはー…
椅子に座っててもええよって言われたんだけど
駄菓子屋のばぁちゃんなら有りかもだけど
まだ私、その域に達してません事よー☆

『腰痛女』 オモロ~よね♪
もちろん今の私の呼び名は『腰痛女』~(≧m≦)

美味しい顔狙ってたのに白目やんっ(笑
果物美味しいのにねー
ぴいにはお洒落すぎたんかしらん(≧m≦)

>もふもふミッフィーさん

ありがと^^
治りかけてたのに残念な結果にー…
腰は手強いねー><
クソ暑いのに腹巻にカイロに腰痛ベルトっていう装備で頑張ってますわよ☆
口が元気過ぎてもひとつしんどさが伝わってない気がするのよね(泣
損やわ~私><

ミッフィーちゃんもサクランボ駄目なんやねー
絵的にすんごく可愛いのにね。
女王様的にもトウモロコシよりチェリーの方が似合うのにね(≧m≦)

>フーちゃんママ

ありがと^^
長いお休みって気を遣うからそろそろ辞めたいんだけどな~
前からお願いしてるんだけど
超がつくベテラン過ぎて店に喰い込み過ぎててね(≧m≦)
家ではごろごろしてんだよ~
海老になると気持ちいいし♪

フーちゃんのホラー写真 見たわよ~(≧∇≦)
口から血のように果汁が滴ってましたわね☆
やるなぁ フーちゃん/(≧ω≦)\

>こうさん

ありがと^^
そうなのよ 腰痛MAXの時
ありとあらゆる手すりのお世話になったわさ~(≧m≦)
よかったー いっぱい付けといて^^
ぴいのケージの掃除する時も足踏みの台みたいなのに座ってやってる。
床に座ると立ち上がるのに大変でね
気合いがいるのさ~
上からロープ吊り下げて欲しいくらいだわ(≧∇≦)

こうさんもレジ袋裂いちゃった?
あれ弱いよね? ね? ねー?

ぱんちゃんはそんなに激しく拒否るンや。
可愛いお顔してやるなぁ(≧∇≦)
もー ぱんちゃんたらーって言ってるこうさんが目に浮かぶ~♪

PAGETOP

