サクランボを食べんかったぴいに今日はデラウエアを―
やっぱり食べないから乾燥パパイヤを乗せてみると見事にパパイヤだけ食べる
1003_20120713105821.jpg
「まぁ食べてみんかいさ~」って口元に持ってくと
1007_20120713105820.jpg
「てぃっ!」ってされる…
1010_20120713105820.jpg
・・・

放置してたら食べ出した♪
1020_20120713105820.jpg
1028_20120713105900.jpg
1030_20120713105900.jpg
あっという間に完食☆ 財布に優しいヤツやなぁ ぴい~

食後のぴいは定食屋から出てきたオヤジ(≧∇≦)
1002_20120713110018.jpg

        

ハンディクリーナーでケージ内の抜け毛を吸い込んでると
1024_20120713105819.jpg
こうやって押しのけたり齧ってきたり…
1023_20120713105819.jpg

トイレ完璧なぴいが抗議の●・・・
1033_20120713110019.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。。。
掃除機を使うと我が家は
大騒ぎになってしまいます。
でも、ぴいちゃんも無言の抵抗かな?
ついこないだ「さくらんぼ」が出たと
思ったらもう「ぶどう」が売ってますね。
食べてくれて羨ましいです。。

ぴいちゃん
デラウエアーは食べるのね。
好き嫌いの基準は何かしらね。
うちもスイカは食べないのよ。
おいしいのに・・・

爪楊枝をくわえたおやじか~~!!
チッチッチッって聞こえてきそうだぁ~。フフフ

抗議の●v-399
アハハハハッ!!
すごいね~。大量だ。

なんてキレイなデラウェアv-10
緑色の宝石みたいv-257
それを「てぃっ!」ってやっちゃったんだね、ぴいちゃん^^;
実はウチもやられましたよ、スイカで。。。

でも、ほっといたら食べてくれたんでしょ?
それが偉いよ。
私も置いといたら食べてくれるかもと思って、そっと置いて立ち去って、しばらくして見に行ったら、無残に干からびたスイカがそのまんま残ってました(;_;)

しかし、定食屋から出てきたオヤジには笑ったよ~(^◇^)
王子様みたいなぴいちゃんも食後はシーシーしてるんだねv-15

抗議の●、ちゃんとまとめてあるから掃除も楽でいいね♪

ぴいちゃん●さんが てんこ盛りだね
抗議のてんこ盛りでも 
一か所にまとまってるから
お掃除楽々ですね ぴいままさん

デラは食べたんだ~ よ~~く考えて
ぴいちゃんは 慎重だね
たーは考えないで まず食べてみますね
食い坊の たーなんです

ぴいちゃん、デラウェア食べてくれたんだね~^^
始めは、ていっ!って押しのけてたけど、
食べてみたら、きっと美味しかったんだろうね♪
ペロリのお口、可愛いよ~♪

ふふ、抗議の●さんの立派なこと♪
いい●さんだなぁ。ってじぃ~っと見ちゃったよ^^
お腹の調子は、絶好調みたいだね♪

ぴいちゃん、緑の宝石は美味しかった?
食べれてよかったね。
片付けられちゃうとこだったよ~ww

抗議を●さんで表現するとは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくさん出たね~♪

さすがプリンス・ぴーたん、デザートはマスカットかと思ったら
これデラウェアなの???
こんなに綺麗な色をしているんですね、へぇ~びっくり☆

崖の上のポニョならぬワラの上のウンニョ♪
抗議の意味でもこんな大漁モン、健康の証だから
嬉しいよね!!
ウンコ見て喜ぶってうさ飼いだけかしらねぇ(^^;) 笑

そうそう!好きなものつけてもダメなのよね~と思ってたらちゃんと
完食したのね。偉い偉い♪
(さくらんぼの時、大好きなラキサトーンつけてもダメだった我が家^^;; )
それにしても・・・
抗議にしても凄くないかい?ぴいちゃん^^;;
トイレ以外でこんなにこんもりなのを見たことないからなんか不思議~
綺麗にこんもりだよね!←なんかちょっと興奮(笑)

そうだ、↓のレジ袋。
私が破いちゃうんじゃなくて、○ーソンの人が破くのよ^^
ぴいままさんの立場の人よ~
3回くらい続けても破けちゃった時は、袋いいですよ~と言いました^^;;

うわ!ものすごい量の抗議~!(>▽<)
でも健康な抗議でよろしいよろしい☆

あたらしいものを食べてくれるとうれしいですよね!
フルーツだとおいしさを共有できるからさらにうれしさ倍増!
キラキラグリーンがぴいちゃんによくお似合いよ~^^

ぴいちゃん美味しいおやつもらったね~
ぶどうも食べるのか・・・ふむふむ
うちも試してみようかな。

●さん凄い量だね~
ぴいちゃんはトイレが完璧なのか。いいな・・・
うちはトイレが完璧じゃないから
いつもこんな感じだよ~(笑)

> ♪ドナルド♪さん

大きな掃除機は苦手みたいだけど
ハンディクリーナーは戦いを挑んで来るの(≧m≦)
テリトリーを荒らす奴っ!(でも弱そうな奴(笑)って思ってんじゃないんかな^^

今、色んな果物が並んでるね。
旬のモノが美味しいし安いしイイよね(≧∇≦)

>まーずさん

好き嫌いの基準 考えたんだけど
わかり易い濃い味が好きなんちゃうのんって思う。
ウチもスイカは食べんよ。
ミズっぽいからかなー?
美味しいのにね~。

この爪楊枝の顔 オッサンくさいやろー
ホンマにチッチッ言わしてそうや(≧m≦)

まさかの抗議
それも大人しいぴいの抗議…
●てんこ盛りなんかーい/(≧ω≦)\

>もふもふミッフィーさん

庶民の味のデラウエアも皮を外せば綺麗な色よね^^
瑞々しいからキラキラ写ってること☆
毎年初物って感じの対応よね><
しつこいとてぃっ!ってすんねん…
でも果汁を舐めてみたら美味しかったんやと思うの。
!!!って顔したもん~~(≧m≦)
女王様はぴいなんかと比べたら好みがハッキリしてんじゃなぁい?
嫌なモノは嫌なのよーーーって☆
ミッフィーちゃんなら許せる(≧∇≦)

このオヤジ写真 目と口元がホンマにおっさん~~(笑
王子には程遠いわ/(≧ω≦)\

そうか 抗議の●もまとまってるんか~
なんや ちょっとエエ子やん(笑)

>たろさママさん

いつもちゃんとトイレで●するからビックリしたわ~
目が点になったわさ(≧m≦)
でも皆さんがおっしゃる様に確かに掃除し易い☆
ばら撒かない所がエエ子やんかいさ~♪
そこまで頭がまわらんってのが真相やろけどね/(≧ω≦)\

食べモノに関しては慎重やねー
恐る恐る果汁を舐めてウマっ!!って思ったみたい☆
そこからは早かった~/(≧∇≦)\
たーちゃんみたいに食いしん坊の方が可愛いよ~♪

>みーままさん

デラウエアね
”果汁舐めさせ作戦”が大成功だったの♪
↑勝手に今、命名~(≧∇≦)
是非とも食べなきゃいけないモノでもないのに
こっちが意地になっちゃったわさ~☆
あのてぃっ!は『巨人の星』の星一徹のちゃぶ台返し並みよっ!
あ… みーままさんは知らんか~^^;

抗議の● あっという間にてんこもり/(≧ω≦)\
だらだら換毛中だから●もたまに小さくなるんだけど
なんとか自力でひねり出してくれてますわ☆
ホント●に一喜一憂だわね(≧∇≦)

>みなぼ~さん

スーパーの特売品が緑の宝石に~♪
記事を書いた時はそんなに思わなかったのに
そう言われると宝石に見えて来る私(≧m≦)
果汁がたっぷりだったからちょっと舐めてみよっかな~♪
!!!って感じがわかり易かったよー☆
さすが単純なぴい/(≧ω≦)\

いつもはちゃんとトイレでするから
えぇーーー!?なてんこもり●・・・
ちょっとの間にこんなに出るのねー(≧∇≦)

>GONZOさん

わははは~
プリンス・ぴーたん~~/(≧∇≦)\
言うてるねん ぴーたんぴーたん♪
次女は毎朝
「ぴーたん 今から行ってくるたん」って韻を踏んでるわ(≧m≦)
あほ家族やんっ!

デラウエアも地味~な外見からこの色、想像つかないわね☆

ワラの上のウンニョ(笑) ぴいなりの抗議やの☆
食べて出して食べて出して…
それがうさ飼いさんの幸せやもんなぁ♪
●に一喜一憂の毎日を送るとは思わなんだー/(≧ω≦)\

>こうさん

最初はね なんてウマい事乾燥パパイアだけ食べんねんってくらい
デラウエアに口を付けなくってー…
ちょっとでも口が付けば美味しさがわかるはずって作戦は玉砕…><
でも果汁の甘い香りに誘われたのか舐めてみたら美味しかったのね(≧∇≦)

真横にトイレがあるのになんでソコー?って…
このてんこもり…
これはもうお漏らしの類じゃないわねっ!
掃除機に怒ってんねんな^^;
シッコよりましかとプラス思考な私(≧∇≦)

あのコンビニ袋ね いつからか薄くなってん。
お菓子の袋の角っことかが当たってスーッと裂けたりすんねん><
私は持ち手をピャッと開くつもりが縦に裂けたから怪力~~な人みたいになってん^^;
まぁ 見たまんまの怪力やけど(≧m≦)


>michiさん

トイレの横のこの場所は
お水飲む以外はジッとしてる場所と違うねんな。
何をしてんのやろ?って思ってたんさー
ちょっとの間にこんなに出るんかいっ!!って程の
早技やったわ/(≧m≦)\
ぴいの抗議 珍しいしね~^^
掃除機にガゥッ!ってワイルドだろ~なぴい☆
流行りにのっかっちゃってるんかい/(≧∇≦)\

そうそう 旬の果物はみんなで分け分け♪
ぴいは野菜も果物もお腹緩まないねん。
でも又、ブーちゃんに戻らぬようにチョイチョイね^^
あ・私もや~(≧m≦);


>まめぽちさん

うちはお嬢が二人いて果物大好きやから
毎日特売フルーツ(笑)を買って冷蔵庫に入れてんねん☆
でね 初物はいつも1番にぴいやで~って私が言うと
「なんでやねん」って言いながら従う娘達(≧∇≦)
デラウエアは安い時に買うとホントに安いからお薦めよ♪
皮を外したら甘くていい香りがするから好きなうさちゃん多いんじゃないかなー。
粒が小さくて私にはまどろっこしいけどね(≧m≦)

あっという間にこんなにしたわ><
そりゃあ1日に600個以上するわけやね~
ケージ外で走り回ってても慌ててトイレに戻って●すんねん。
トイレから飛びだす時に必ず1個ポロンと出るけどね/(≧ω≦)\
でもこれ癖になるんちゃいますのん^^;

PAGETOP

