皆さんに心配していただいた腰痛 おかげさまでほぼ完治いたしました\(^o^)/
ありがとうございました☆
腰もですが腹も冷やさぬ方が良いと言う事で腹巻は絶賛着用中ですの

腰痛を治して下さった整体の先生はココロのめぐみさんの紹介なんですが
その先生が週一で開かれてる『整体ヨガ教室』にも誘って下さってまして
昨晩、ぐりこちゃんと一緒に参加して参りました☆
ココロさんのお客様のご夫婦も一緒です^^
ぐりこちゃんと私、運動苦手凸凹コンビ
どうしても出来ないポーズがあってもうワロタワロタ(≧∇≦)
ころりんころりん 今思い出してもお腹が痛い~☆
1時間以上ゆっくり運動して久しぶりにいい汗をかきましたわ♪
これから毎週頑張ります

       

今日は半年に1度の洗濯機のお掃除の日☆
『エスケー石鹸 すっきり洗濯槽クリーナー』を使います。
ゲロゲロな汚れが出て来ますのよ~~
これが洗濯槽に浮き出た汚れ…
10527.jpg
私が購入してるのは コチラ
コレ 脱水する前に100均の湯垢取りネットでドロドロをすくっておくのがススギの回数を減らすコツ。
使った事ない方 1度お試しあれ~
病みつきになりましてよ(≧∇≦)

       

ぴいは元気♪
1013_20120719152134.jpg

ドアが開くのを待ってます。
1023_20120719152133.jpg

そ~れ~~♪
1018_20120719152134.jpg

休~憩~…
1010_20120719152132.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰痛完治おめでとう
女子はお腹は冷やしちゃ駄目なのよ
腹まきは お友達ですよ 
でも 夏はチョットね~

ぴいちゃん 元気元気
暑さに負けない 元気っ子だね

腰痛完治したんですね
おめでとう
くずの葉取りあつすぎますね

腰痛完治、おめでとうv-300
私も腰痛持ちとして、もう治らないのかなぁって思ってたから心強いメッセージになりました♪

整体ヨガ、なんかよさそうですよね。
私も超運痴で、出来る事の方が殆どない位なんですが、出来る範囲でボチボチ、やってます。
今の所、あまり効果はないようですが^^;

潜り込んでるぴいちゃんの後ろ姿がめっちゃカワイイねv-10
アンヨの裏もすっごくキレイだし、お尻がプリプリしてて、こんなの見たら襲っちゃうぞ~

よかったよかった~~v-315
あの辛さから解放されたのね。
でも腰痛ってなんでもなくても突然襲ってくるから
注意ですよ。

『整体ヨガ教室』のぴいままさんとぐりこちゃんのことを
想像したら私も笑えた・・・
凸凹コンビって想像つくし・・・
きっと2人でコロンコロンッ!ってしていたんだろうな~って。
きゃっ!!
怒られちゃうわ。

私 月一で洗濯槽を洗ってるけれどいつも残っちゃうのよね。
今度試してみるわ。

ぐりぴーコンビ?(笑)すぐに略したがるから・・・(^^)
おふたりがエッチラオッチラ頑張っている姿、目に浮かぶよ♪
楽しいんだろうな~v
ぴいままさん、腰痛完治っぽくなって良かったです!
ほんとにアレは辛いからね、私は油断した冷えから
夏場によく発症するので注意してます。コワ~。。。

洗濯機クリーナー、CMでやってるヤツを使ってたんだけど
効果はイマイチでさー・・・徹底的にやっつけたいヒトだから
ゲロゲロでるヤツ、絶対買うわー(^_-)-☆
ご紹介ありがとう!!
私の腸内でも是非試したいねぇ、コレ♪
見たくないよねー。

いろいろありがとうね!!


腰痛完治よかったですね♪
整体ヨガ、どんなポーズができなかったのかなぁ?ww
賑やかな教室なんでしょうね。

洗濯層って汚れがすごいんですよねぇ。
これいいかも♪

ぴいちゃんのお尻もいいかもーっ(〃▽〃)

腰痛治ってよかったですね!
ただ、たまに(私は寝不足の時とか)ひょっこり出てきたりしますから、
気を付けてくださいね~
夏場の腹巻キツイですね・・・><

私も洗濯層クリーナー使うけど、
こんなにドロドロしたの取れないよ~~~!
洗濯の回数が少ないせいなのか、薬が悪いのか・・・
これ試してみようかな。

ぴいちゃんおちりがぷりちーだわ(^^

腰痛完治して本当に良かったね☆
整体ヨガも続けていけたら、もっと腰も楽になりそうだね^^
近かったら、私も参加したかったな♪
グリコさんも一緒だし、楽しく続けられそうだね^^

きゃーー!洗濯層クリーナーすごく汚れ取れますねぇ。
私も使って見たくなりました☆

ぴいちゃん、オチリ可愛すぎ♪

「ぐりぴー」ってGONZOさんw
なんだかゲリピーみたいな響きやし!!
しかもまーずさん、笑ってるしーw

いやでも、あれはさすがに我ながら笑えるね。
あのポーズは一生できそうにありません。
保育園の頃は簡単にできたのになあ。
(ってどんだけ昔の話ー)
来週もがんばりまっしょい!

> たろさママさん

ありがと~♪
腰痛がこんなにも日常生活を脅かすものだとは…
でも調子に乗らずボチボチいきますわね^^
腹巻ってマジ女子の時(笑)は抵抗あったけど
女子もどきの今は見えたってナンボのもんじゃいって感じ☆
あ・その前に腹巻が見えるポーズをとらないわ(≧∇≦)

ぴいは元気♪
デカイ身体で狭い所に潜り込んでるワン^^
私にはわからん楽しさがあるんやろね/(≧ω≦)\

>みったんママさん

ありがとうございます♪
朝、起き上がる時に怖々ドキドキしてたのが無くなりましてん^^
でもまだ急な動作は避けてまして
『ゆ~~っくり』から『ゆっくり』になった感じです。
この違い、本人には大きな違いなんですのよ(≧∇≦)

葛の葉っぱ 採りに行きたいけど暑過ぎますわね…(泣)
関東組さんが涼しいとか寒いとか書いてはりましたが
ず~っと30℃超えの日々ですもんね><
調べてみましたらまだまだイケそうなのでもう少し涼しくなってからお供いたしますわ♪
楽しみ~/(≧ω≦)\

>もふもふミッフィーさん

ありがと~♪
花束もらっちゃったよ~(≧∇≦)
ストレッチっていうモノが私の生活の中に無いものだったので
目から鱗と言うか…
無理をしなきゃいけない事もこれからあるかとも思うけど
身体を柔らかくして腹筋・背筋鍛えて備えないとね^^
『整体ヨガ』は超初心者コースなのでぐりこちゃんと唸りながら頑張るわ(≧m≦)

ぴい なんであんな狭い所に潜るのかねー?
中に潜むわけでもなく不自然な体勢で行ったり来たり…
はっ!? ストレッチ??
「おまえも頑張れよ」みたいな/(≧∇≦)\

>まーずさん

ありがと~♪
クラッカー鳴らしてくれたのね^^
いやーでもそんくらいの目出度さだわね。
すっかり治ったって義母に思われない様に階段下りる時はめっちゃスローリー(≧m≦)
常に手は腰をおさえてアピールよっ☆

『整体ヨガ』 凸凹20cm差があるからね 
でも二人でころんころん(≧m≦)
まーずさん 見てたら大爆笑だって~~
イイ大人が意に反してころんころんしてるの見る事なんてないやん?(≧∇≦)

月一で洗ってんのー? 流石ね☆
このクリーナーはホントにビックリよ。
でも月一だとこんなには出ないかな?
送料がかからぬ様に友達と分けっこがオススメよ(≧∇≦)

>GONZOさん

ありがと~♪
無理しないでボチボチやってくね^^
『ぐりぴー』って『山P』みたいで可愛いやんさ~(≧∇≦)
なんですと? ↓で『げりぴー』みたいって言うてる人がいてるわ。
確かに腹巻コンビやけど(笑)
ぐりぴー ほんまに”えっちらおっちら”やねん(≧m≦)
先生も「最初は出来なくて当たり前やからね~」って言うてくれはるけど
いつか出来るようになるんやろか…(泣

洗濯機クリーナー GONZOさんみたいな綺麗好きさんにオススメよ☆
こんなん何処に付いてたん?ってくらい出て来る…
でもまーずさんやGONZOさんみたいなこまめに掃除する人なら
ゲロゲロのゲロくらいしか出んかも…
スレンダーなGONZOさんの腸内にはなんも無いやろ~
私なんかどんなんなってんねんやろー怖っ><;

>みなぼ~さん

ありがと~♪
腰が痛くないってこんなにHAPPYなんや~って
嬉しくなっちまう日々を過ごしておりますの(≧∇≦)
みなぼ~さんもハードワークになりそうだけど肩こりには気を付けてね☆
出来なかったポーズはね―。
寝ころんで腰を手で支えて両足を真っ直ぐ上げて前後ろに開くポーズ☆
私は逆上がりの様に勢いつけんと上がらんし真っ直ぐに上げようとすると足が落ちて来る~(≧m≦);
ぐりこちゃんにいたっては…アカン 笑ける~~(≧艸≦*)

洗濯槽クリーナー ビックリよ☆
私の周りはみんなコレ~!

ぴいのおしりー?
もけつには手が届かん~~/(≧ω≦)\

>まめぽちさん

ありがと~♪
え? 寝不足の時に出てくるん?
ヤツは手強いわねっ☆
でもまだ調子に乗って長い間PCしてたりするとアイタタタってなる…
早く背筋&腹筋鍛えんとね☆
1番苦手な分野なんやけどね(泣

クリーナー すごいよ☆
うちは6人家族やから汚れ方もハンパないだろうけど…
初めて使った人はみんなゲロゲロ☆
まめぽちさんもゲロゲロ仲間になる~?/(≧ω≦)\

ぴいの大きなお尻は真夏も健在よ(≧∇≦)

>みーままさん

ありがと~♪
今まで身体のケアなんて無縁だったから何もかもが初めてでね
そりゃあもう大変なんさ~☆
ペアでやる所も押さえたり足で踏んだりするんだけど
「痛い~~」って大騒ぎ☆
自分の握力考えずにやっちまった感はあるけど(≧m≦)
みーままさんならきっと美しいポーズで全てをやり遂げちゃう気がする~♪
その横で私らころんころんやでー(≧∇≦)

クリーナー ホント凄いのよ!
1度使うと病みつきになっちゃうわよ。
初めて使った時は失神しそうやった(笑

大きなお尻 たまらんでしょ?/(≧ω≦)\
何であんなトコ通りたいんでしょ?

>ぐりこちゃん

『ぐりぴー』は『みなぞ~』みたいなGONZOさんお得意のまとめ方で可愛いのに
なんで『ゲリピー』やねんっ!
カタカナにするから余計にピーピーみたいなんやんかいさっ☆
しかもピーは私のピーやし。

でもホンマに笑えるよな。
あのポーズ☆
次の日神妙な顔する場面が無くてよかったーってつくづく思ったわ(≧m≦)
出来た頃って保育園まで戻るんかいっ!
突っ込みどころ満載や(≧∇≦)

いつか出来るようになるんやろか…
次回、明後日やん。 頑張ろな~☆

PAGETOP

