日曜日 暑いけどやっぱり見とこうかってことで行って来ました『ひまわり畑』
みんな考える事は同じで駐車場に入る車で大渋滞
やっとこさ入れたかと思ったらひまわり畑ははるか彼方…
ウソーン こんなに歩いたっけ?
ひまわり畑に着いた頃には私は茹でダコの様に真っ赤っかだったそうですわ
そしてクソ暑いのにまさかのミゾレが降って来て撮れた写真の暗い事…
1015_20120730123707.jpg
暑くてひまわり ちょっとうな垂れちゃってるし

どこぞのブルちゃんの舌もベローンと出ちゃうわさ
1019_20120730123706.jpg

それでも『THE 向日葵』
1008_20120730123707.jpg

       

買ってから2か月しか経ってない牧草入れ
ネジで留めてるのにこんなになってる事がしょっちゅう…
1012_20120731102815.jpg
―と思ってたらとうとうウチの坊っちゃん 壊してしまいましてん…
1004_20120730123826.jpg
1003_20120730123826.jpg
咥えてブン投げてネジ山がポッキリ
1013_20120730123824.jpg
そんなん初めて聞いたわ~とココロのめぐみさん…
ぴいったら可愛い顔してワイルド過ぎましてよ

丁度アウトレット商品のオッシャレ~な陶器の牧草入れがあったので購入☆
1023_20120730123705.jpg
ネジも2か所でしっかり留まってるし重くてブン投げられないみたい☆
1022.jpg
大人しく食べていますわ/(≧ω≦)\
1025_20120730123827.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

すごくきれいなヒマワリ畑ですね
夏のド定番ですもんね。。これだけ咲いてたら
実際見てもきれいかと。。。

ぴいちゃん
見事にやっちゃいましたね
でも、言い方替えたら
ぶん投げるだけ元気って
のじゃダメかしら?
まだまだ暑い日が続きますから
ご家族様も体調崩さないよう
気を付けて下さいね。

わわわ~♪素敵☆
ひまわり、すごい数ですね~^^
暑いから、ひまわりもちょっとお疲れ気味かな~。
でも、見てるだけでも癒される~♪

ぴいちゃん、ワイルドだー☆
咥えてぶん投げて、。。。可愛いぴいちゃんからあまり想像できない~。
でも、新しい牧草入れ、陶器だし2点止めだからもう大丈夫そうだね^^
ぴいちゃん、夏の暑さに負けないようにいっぱい食べるんだよ☆

v-405ひまわりだぁ~。
ママさん 昨年も行きませんでしたか?

今が見頃だけど 暑いよね~。
暑すぎます。
ひまわりもうなだれてるし・・・
んん??
みぞれ?
ヒエ~ッ!
みぞれが降ったの?
大気の状態が相当不安定だったのね。

ぴいちゃんが壊しちゃった牧草入れ。
あぽろも使っていますがどうやってそこまで・・・
すごい力だね

一面のヒマワリ畑、見るだけでも元気になれそうv-91
だけど、そこに着くまでに干乾びちゃいそうな暑さでよね^^;
心なしか、確かにひまわりさんもタレてるよね^m^

ぴいちゃん、本当に見かけと違って、ワイルドだね~
いわゆる羊を皮を被った狼?
キケンなオトコなんだね、ぴいちゃんったらv-238

ぴいちゃん やらかしましたね
牧草入れのネジを 破壊したのね
新しいのは 投げられないね~
大事に使って いっぱい食べようね

毎日暑いね お出かけは注意してくださいね

夏はやっぱりヒマワリですね~
ヒマワリ畑を見ると、何か元気でます♪

ぴいちゃん、壊しちゃったの?
どんだけブンブンしたんだ( ̄▽ ̄;)…
かなりワイルドなのね~w

ぴいちゃんワイルドだね~
キリで2か所穴をあけて
針金で止めたらいいねん
まだ使えると思うよ
はい貧乏人です(笑)

あ!ここって去年残念だったところ?(思い出し笑い中)
わ〜いっぱい咲いてる〜!よかったね!
たしかによくみるとちょっとだけ、
うなだれてるみたいだけど、すごくキレイです!まさに夏!
そこにミゾレってなんだかびっくりだけど、
ゆでダコぴいままさんもひまわりも、
ちょっと涼めたのでは?うふふ。

ぴいちゃん…やるねぇ(>▽<)
2カ所止めになってちょっと残念そう…(笑)
ぶん投げるのはあきらめて牧草いっぱい食べるんだよ〜。

> ♪ドナルド♪さん

町おこし事業としてあちこちにひまわり畑があるんですけど 
こちらのひまわり畑は元祖なの。
去年は枯れた後に行ったので今年こそ…って行って来ましたが
まさかのミゾレ―…
とことんついてませんわね><

そうね そんだけ元気って事で良しとしますか~(≧∇≦)
次々破壊されるのは困りもんだけどね☆
ありがとう♪
♪ドナルド♪さんも暑さに負けないでね^^

>みーままさん

ここのひまわり畑 すんごく広いの。
田舎の為せる技ね(≧∇≦)
もっと引きの写真もあるんだけど
ミゾレのせいでどれもこれも暗い…(泣
おまけに下向いてるからなんか暗い…(笑
黄色はビタミンカラーで元気でるもんね^^

でしょー?
可愛い顔してやりますのよ/(≧ω≦)\
歯を痛めるから辞めて欲しいよねー
今度のは陶器で重いし厚みがあるし諦めてるみたいよ♪
ホントホント いっぱい食べていっぱい出して~(≧∇≦)

>まーずさん

ええ 去年も行きましたわよ☆
小さいひまわり畑には行けてコチラは終了してたの。
なので早めに行ったんだけどミゾレ…
とことんツイテないわね><
でも全~部夫と行った時なのよね こういうの…
暗黒野郎と呼びたいわ…

あぽろちゃんもコレ使ってるのね^^
このまぁるいネジが良く転がっててね
牧草入れはひっくり返ってるしおかしいなぁって思ってたのよ。
そしたら咥えてガタガタしてネジを飛ばしてんのを目撃☆
ゲッッ!! 
力が有り余ってるんかしらねぇ…

>もふもふミッフィーさん

他府県ナンバーの車もたくさんみかけるくらいの
向日葵の名所なんですの。
もっともっと広いんだけど撮影失敗… 
でも朝一とかに行かんとダメですわ…
向日葵も人も(私だけ?)もバテル><

ぴい やっぱりデカイだけあって力あるわ~
さすが女子三人の握力が40超え家族の一員だけあるわね/(≧∇≦)\
掃除機にも向かってくるし歯チカラもあるし危険な狼なのかもね☆
イヤ 笑ってまうなぁ(≧∇≦)

>たろさママさん

ケージの外から留めるこのまぁるいネジが良く転がってたの。
あれ? 留めたはずやのになぁ
留めるの忘れたんかなぁ?って言う
ぼんやりとした記憶力…
ある日、私のお昼寝爆睡中(笑) 
ガタガタガタガタ超うるさいな~ってぴいを見たらこんな事に~><
今度のは無理みたい^^
大事に使ってくれ~

ホントに嫌になる暑さですわね…
お互いこの夏の暑さ 乗り切りましょうね♪

>みなぼ~さん

休耕田を利用したひまわり畑
どんどん有名になって観光バスまで停まってましたわ。
次はどこに行くんだろうってくらいの田舎なんですけどね^^;
もうちょっと規模の小さいひまわり畑なら
i-47もすぐ横らしいので
来年はソコを目指します/(≧∇≦)\
元気の象徴の様な花だもんね
明るい黄色がとっても綺麗でしたわ☆

ネジ山壊すってどんだけよね~
咥えて持ち上げようとしてガタガタガガタガガタ…あれ?
ひっくり返した後はあのまぁるい目でジッと見るの。
怒れ~~ん/(≧m≦)\

>みったんママさん

ママさんちの畑にお邪魔した時のヘタレぴいからは想像つかへんでしょー?
器ものはとにかく咥えてブン投げたいみたいです。
イヤ トイレもやな/(≧ω≦)\

ネジ山の壊れた牧草ケース
主人が同じ事言うてます。
ええ ウチも貧乏人(≧∇≦)
イヤイヤ モノを大事に使わなね♪

超多忙なこの夏の時期が終わったら
ネジも買って来て本格的なのを作ってくれるらしいので
期待してますの(≧m≦)
今までなかったケージ外にも置いちゃおうかな^^

>michiさん

わははは~
その通り☆ 去年残念すぎたひまわり畑にリベンジだわさ~
今年は1週間ほど早く行ったから
お~咲いてる咲いてるって思ったのに
まさかのミゾレとうな垂れるひまわり達…
ツイテないオーラが出まくりの夫のせいに違いないわ!

でも茹でダコが治まるほどミゾレは続かなかったのよね…
相当茹であがってたからね(≧m≦)
ただ絵面が暗くなっただけと言う…

さすがのぴいもこれは無理みたいよ☆
クッソ~って思ってるかもね/(≧m≦)\
お手々でカリカリってやってるわ♪

ホント、ワイルドぴいちゃん!
よほどの力で引っ張ったのね・・
優しい王子様かと思ってたのに~ (*^_^*)
そうか! 筋骨隆々の優しい王子様やね e-281

え~ みぞれ!?
このくさ暑いのに~?
暑くなったところにみぞれなんか降ってきたら、
じゅーって湯気が出そう (*_*)

あの牧草入れが壊れるなんてー!
写真見て爆笑してもうた!
うちのんはビクともしてないよ☆

わたしの推測なんやけどさー、
ぴいちゃんのワイルドっぷりもあるけどさー、
ぴいままさんがムギューっときつくきつく
ネジ締め付けてたんじゃなーい?w
ほら、握力400やーんww(これは言い過ぎ)
クリアケージのワイヤーも太くて頑丈な上に、
締め付けでテンションかかった上に、
ぴいちゃんからの力も加わって折れた、と見た(^^)

>ぷいぷいmamaさん

顔を見てたらそんな事しなさそうでしょー
でもけっこうな壊し屋なんですのよ。
齧れるタイプの牧草入れは何個壊したか…
これなら大丈夫って思ったのにまさかのネジ山壊し。
ワイルドブームに乗っからんでもええのにね☆
筋骨隆々ではなく歯力王子?/(≧∇≦)\

クソ暑いのにミゾレ―は焼け石に水でしたわ><
湯気出てたかも~(≧∇≦)

>ぐりこちゃん

そうやろー
めぐみさんにも聞いた事ないわ~って言われた…
いつもネジ留めたはずやのに転がってて
あれ~?って思ってたんよ。
記憶力に自信ないからな~

ぐりこちゃんの推測 当ったり~(≧∇≦)
ギュウギュウ締めてたわ
握力は40超えと大した事ないけどな☆
そうやな プラスティックのネジやし圧をかけすぎたんかもな~
そこにぴいの咥え投げがプラスされたかー☆
さすが 嫁入りに『ノギス』持ってくるだけあるな~(≧m≦)

富士山登山まで後10日
頑張りや~~\(^o^)/

PAGETOP