昨日ポストに入ってた郵便物。
こうさんからの暑中お見舞いのポストカード♪
1005_20120807103212.jpg
『このハガキを見つけて絶対送らねば~と思いました。
 もう一人想像通りの方にも送っています』との事―。
すぐにわかりましたわ どなたなのか(≧∇≦)
即行ありがとメールで「もちろんあの方ね?」と☆
今朝、早速UPされていましたので私も頑張ってUPいたしました
こうさん ありがと
夜中にオリンピック中継見ながら「さてと 飲むか」な日々です(≧m≦)
明日は仕事…
深夜のメキシコ戦、辛いなぁ… でも見たいなぁ
A代表のメキシコは超面白いんだけどU―23も面白いんかしら?

そしてもう1通☆
1006_20120807103211.jpg
「ぴい様」って書いてあるで~(≧∇≦)
1007_20120807103211.jpg
今回初めてうさ暮らカレンダーに応募しました。
うさ暮らカレンダー
うさ友のフーちゃんママから「ぴいちゃん8/15に載ってたよ」って教えてもらって買ってましたよ~♪
1004_20120807103212.jpg
こういうのって〆切りが2月末と早いから何の写真を送ったか忘れてしまってました…
365うさちゃんみんなに図書カードが送られて来るんですのね。
ありがとうございました♪
知ってるうさちゃんもたくさん載ってましたよ~。
いつか月代表の大きな写真に選ばれるといいな♪
でも私の写真っていつもデカイんだよなー
1026_20120807103210.jpg
1013_20120807103341.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はさっそく手に入れたカレンダー
飽きもせずにうさちゃんたちを愛でていて
ぴいちゃんを見つけましたよ。
幸せオーラーをふりまいているいいお顔ですね。
応募してうちの子も載せて貰わなくっちゃ
8月15日!? 掲載日は希望できるのですか?

「もう一人 想像通りの方」って~~
何故 私だと・・・?ブハハハハ!
こうさんにこれからメールよv-411

オホホホ~~!!
ぴいさま 載ったのね。
うんうん イケメンだわ。
ところでなぜ8月15日なの?
あぽろの誕生日だよ~~。
ひえ~~~っv-352v-353

ママさん・・さっそく買いに参りますわぁ!!ムフフ
カレンダーに我が子が・・良いですよねぇ!
そして・・その暑中見舞いのはがき!プププ
何度見ても楽しいですよねぇ!ウンウン
お友達のブログにも有って・・
わたくし・・自分を見ているようで・・タハハ
皆さんこっていらっしゃるわぁ!!!
来年こそは!何て・・毎年言ってそうなわたくしですぅ!ウフフ

コレね~(笑)
一回レジを済ませた後、どうしても気になってもう一度並んで買ったという・・・^^;;
だって、絶対送らなくちゃじゃない(笑)

うさ暮らカレンダー、今年の11月にぱんちゃんでてます。
来年のは油断しているうちに締め切り過ぎてた(泣)

今、まーずさんのところで見てきたばかり♪
「もう一人」の文字に納得~☆
ビール飲んでるウサギさんだなんて、あまり見かけないものね^^

ぴいちゃん、カレンダーに載ったのね♪
おめでとう^^
自分の子がカレンダーに載ってると思うと、
来年ハッピーな気持ちになっちゃいますね♪
お目目つぶって可愛い写真だね^^

お~、ここにも例の暑中見舞いがv-275
やっぱり一度コレを目にしたら、出さずにはいられなかったんだね、こうさん。
分かる、多分、私もこんなの発見したら、絶対送りたくなると思う。
こんな楽しい葉書が突然舞いこんだら、嬉しくなりますね♪

そして、もう一通!!
おめでとうv-315
そして、実はウチも来ました!!
本当に嬉しいものですよね。
ぴいちゃんとミッフィー、うさ暮らデビューだねv-300
同期ということで、これからもよろしくね。

私も早くブログにアップしたいんだけど、ちょっと忙しくってまだ写真撮ってないんです。
私もなるべく早く皆さんにご報告したいな♪

ぴいちゃんにもお手紙が来たんですね
カレンダーの写真 寝んねしてるのかな
優しいお顔ですね 可愛いわ~

こうさんからのハガキ 楽しいね~
見つけたら 送らなきゃって思うね
お二人にね

おぉ、もう来年のカレンダー。
締め切りって、二月なんですか(>Д< ;)
楽しみは、先の方がいいっていうもんね〜!

ぴいちゃんはいつもにっこり、
癒されます! !
うちも、こんなふうに過ごしたいものです・・・

>くるみさん

まぁ くるみさん
早速ぴいを見つけて下さってましたのね♪
ありがたや~(≧∇≦)
こういう”ウチの子写真”満載のカレンダー、イイですよね。
みんな自分ちのこのイケてる写真で応募するからみんな可愛い事☆

再来年のカレンダーの〆切りも2/28になってましたわよ。
忘れずに是非是非ご応募くださいな~♪
掲載日は選べないんですの。
何故か8/15でした/(≧∇≦)\

>まーずさん

『何故私だと?』
わ~ぉ ここを見て下さってる殆どの方が
「何言うてますねんっ!」って突っ込んでますわよ(≧m≦)
あなた以外の誰だと…?
このハガキ 可愛いよね~♪
さすが こうさん☆

そうなのよ 『週めくりカレンダー』の方は載る確率低いと思って
こちらに応募してみたの^^
掲載日は選べないのよ。
まぁ あぽろちゃんの誕生日☆
光栄だわ~(≧∇≦)
『365カレンダー』、油断してたらぴいの誕生日がすぐに埋まっててて今年は断念…
なので載せてもらえてありがたかったのよ~
来年はあぽろちゃんも是非☆
あ・ その前にヘイフェスの方も応募しないとね(≧∇≦)

>ayamamaさん

ちっちゃな写真でも載っけてもらえたら嬉しいもんだわね~
再来年のカレンダーも2/28〆切りになってましたわよ。
mamaさん お忘れなくね☆

もう一人の方ほど飲まないんだけど(笑)
私、酔わないんですのよ…
身体が大き過ぎてお酒がなかなか回らないんかしら(≧m≦)
mamaさんもお好きなのね♪
今年は腰痛のせいでまだビアガーデンに行けてませんの…
もう大丈夫なんやけどな~☆

>こうさん

こうさん ありがとうね~♪
ハガキ 笑っちゃったわさー☆
レジにもう一回並んでくれたなんてこうさん可愛すぎるやん(≧∇≦)
今年は痛み止めを飲んでたから禁酒期間が長かったのよね><
だから風呂上がりの一杯がウマいぞ~~(≧m≦)

ぱんちゃんは今年のに載ってるんか~
今年のは持ってない…(泣)
又、画像見せてね~♪
再来年のには忘れんと応募してやー(^O^)/

>みーままさん

納得よねー もう一人の方☆
なのに本人さんは「何故私?」なんて言っちゃってるし~(≧m≦)
うさぎにビール ほんと珍しいよね☆
このハガキのうさぎさんみたいに
可愛く飲みたいもんだわ(≧∇≦)

週めくりよりもコチラの方が載せてもらえる確率が高いかなって
思って応募してみたの^^
365カレンダーは気付いたらもうぴいの誕生日が埋まちゃってて諦めてたので
コチラに載せていただいて良かった♪
真っ黒オメメを閉じてるんだけどコレもありよね?/(≧∇≦)\
大きな写真に選んでもらうにはまだまだだわね。
可愛いうさちゃん満載で癒されますわ^^

>もふもふミッフィーさん

このハガキ、郵便物の束の中でひと際目立ってましたわよ(≧∇≦)
うさちゃんの表情がたまらなく可愛い~
こんな顔して飲みたいもんだわ(≧m≦)

ありがとう♪
なんともふもふさんは週めくりの方なのね。
コチラの方が激戦区じゃあーりませんか!
すご~い☆
私はココロさんで購入したんだけどうさぎ専門店ではもう売ってるみたいよ。
コレは週めくりの方も買わねば~♪
女王様ったらデルモ副家業が病みつきになってしまうんではないかしら?(≧m≦)
可愛いんだろうな~
楽しみ~♪

>たろさママさん

この日は主人が郵便物を持って上がって来たんだけど
「おい ぴいに手紙が来とうぞ」って言うから
ぴいだけの名前で届いたんかと
郵便屋さん御苦労さんやんと思ったら
私の横に書いてあったからそうやろなぁ~って
一人でアレコレ思った時間を返せ~~

この顔を見てると癒されるので
自慢の真っ黒オメメを閉じてるけどコレにしましたの^^
ママさん ありがと♪

ハガキ 可愛いしインパクトあるよね☆
ママさんってば私はあの方ほどではありませんのよ
多分…

>ひつじさん

〆切り 早いですよね~
小さいうさちゃんだとカレンダーを掛ける頃には
お顔が変わっちゃってるって事もありそう~
365うさちゃんも選ばれるから確率は高そうだと思って
応募してみましたの^^
載せていただいて感謝ですわ♪
大きな写真に選ばれてる方はやっぱり素敵なお写真です。
秋になったら再来年用に(早っ!)うさんぽ写真撮らねば~(≧∇≦)

食べてる時って嬉しそうでしょ?
「なんぼでも食べれ~」って思っちゃう/(≧ω≦)\

ぽよちゃん可愛いから次々ハーネス、欲しくなっちゃう☆

お久しぶりです
ぴいちゃんに癒されたくて
遊びに来ました。
わが息子とは違った可愛さに
ホワーンとしちゃいました。

>♪ドナルド♪さん

あらまぁ なんて嬉しいお言葉♪
ありがとうございます^^

1日の大半はほわーんとして過ごしていますわね/(≧ω≦)\
野菜室の開く音と乾燥パパイヤの瓶の音には超敏感で
この時の落ち着きの無さったらハンパないんだけどね。
同じうさぎかと疑うほど(≧∇≦)

そして今日はメラメラぴい(笑

PAGETOP

