ロンドンオリンピック 面白いですね~
もうしばらく寝不足は続きそうですわ…
ところでうさちゃんLOVEの皆さん
アメリカチームのユニホーム 気になりません?
tc4_search_naver_jp_20120810103849.jpg
『USA』が『うさ』にしか見えん~~

昨夜、バスケ女子の次女と一緒に見た試合では
9781324161356484.jpg
こんなイカツイ『うさ』達がいっぱい/(≧m≦)\



8/8は長女の25歳の誕生日でした
思えば25年前に私、25歳でこの子を産んだのよね。
そりゃあ50歳になるわけや~(≧∇≦)
まだまだウチにおってええよ♪

そんなこんなで真夏生まれの長女は毎年アイスケーキでお祝い
13445269042341_20120810102511.jpg

長女がスマホで撮った写真のぴいの目に炎が―…
13445269172291.jpg
ロウソクの火が目に映ってるだけだろうけど
ぴいのキャラと違い過ぎてオモロ~~/(≧∇≦)\

だっていつもこんなんやで☆
1001_20120810010226.jpg
1003_20120810010226.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様・・・
お誕生日だったのね。
おめでとう!!v-315
25歳ですか・・・
羨ましぃ~。
一番楽しいときだね。
給料は全部自分の物だし好きなことできるし・・・
いっぱい楽しんでよ!

USA。
うさ?
思うわよ~。
背中にうさぎの絵があったらうけるわよ!!

アイスケーキはサーティーワンかしら?
美味しそうだね。
ぴいちゃんの目に映った炎。
違う子だね。
激しすぎる~~。

こんちにわー^^/

\はははは/\はははは/
うさうさうさうさうさ・・・・・♪
あたしは12番のうさがタイプ♪
ふふ。。ぴーちゃん闘志めらめら(笑)
たしかに「おっとり」ぴーちゃんのキャラとは
ちがうね^^
星ひゅーまみたいだし。
にしても。。よく伸びてるねー
さては「ばーん」ってやられたな(¬ー¬) フフフ

25さいおめでとうございます^^
88(パチパチ)でそろばんの日だー\(@^o^)/

お嬢様、お誕生日おめでとう☆
25歳か~。今一番楽しい時期じゃないかな♪
今でしか楽しめないことは、めいいっぱい楽しんじゃって下さい^^

ふふ~、ぴいちゃんがメラメラと燃えている~♪
可愛いぴいちゃんとギャップがあって面白い^^

私も「USA」見ると、どうしても「うさ」と読んでしまう~。
うさ飼いさんはみんなそうかな♪
あ、あと、エグザイルの「USAさん」もとっても親近感持っちゃうわ♪

本当だね「うさ」が並んでる
USAはうさって読んじゃうよね

瞳に炎がメラメラしてる
いつものぴいちゃんと 違うね
燃える男だね

メラメラぴいちゃん〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウサバスケット観戦して、燃え燃えだったりして! !

ぴいちゃんの、
のび〜ってなった姿みると
先代ぽぽ兄ちゃんを思い出します。
優しい目とか、体サイズが
とっても似てるの〜。
なんか じ〜んとします。

[USA」が「うさ」に見えるのはやっぱりうさぎ馬鹿の証拠でしょうねv-8
それにしてもよりによって、こんなデカイのばっかり集まってるうさチームってね。。。可愛げないよぉ(;_;)

それに比べて、ぴいちゃんはホント、まったり系でなごむねぇv-10
星飛雄馬みたいにお目目に炎がメラメラしてても、なぜか緊迫感を感じさせないところがある意味スゴイね(^_-)

長女さん、お誕生日オメデトv-315
これから10年いや20年が女の花盛り。
精一杯エンジョイしてね~♪

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!
家族でアイスケーキでお祝い、
本当、いい家族やなぁ〜(´▽`)

あはは!イ、イカツイUSA!
たしかにUSAには反応しちゃいますよね〜。
あと「ウナギ」が「ウサギ」にみえてしまう病〜(笑)

そしてメラメラ闘志を燃やすぴいちゃん!これは奇跡の一枚だ!
あははは!あははは!も〜笑いすぎてお腹いたーい!(>▽<)

おねえちゃまお誕生日おめでとう
家族でアイスケーキいいですね
ぴいちゃん狙ってませんか

USAに反応
ふふふ さすがです

大分遅れてしまいましたが
長女さん、お誕生日おめでとうございます。

25歳になられたのですね~近い!(≧∇≦)
この一年も楽しいことが沢山ありますように♪

めらめらぴいちゃんが、
ハンターの目でアイスケーキを狙っているように
見える写真ですね(笑)

>まーずさん

娘へのお祝いの言葉ありがとう♪
そうなのよ 25歳になっちまったのよ。
まぁ遊ぶ遊ぶ。
土日の休みも平日の半分くらいも晩御飯はいらんで~の日々…
(彼氏とちゃうねんで(泣)) 
お金と体力が続くんかい?
でもまっ楽しそうな娘を見るのはいいもんだ♪

USA 思ったでしょー?
どこがUSAやねんっ!な強面軍団(≧m≦)
このメンバーの背中にうさぎの絵ー?
腰、砕けるわ~(≧∇≦)

31のアイスケーキ 真夏の誕生日には持って来いやわ☆
アニメのようなメラメラ 似合わなさすぎ~/(≧ω≦)\

>はつりん2さん

娘へのお祝いのお言葉ありがとう♪
88でソロバンの日やったんかー
”タコの日”ってスーパーに書いてあってこじつけるなぁと(≧m≦)
”ヒゲの日”もやってー。
こっちは漢字の八かいな~ 何でもありか~/(≧∇≦)\

え!?
12番がタイプ? リアルワイルド好きやなぁ(≧∇≦)
逆さ絵みたいなお方が好きなのねん(爆)
あなたと私で誰かをを取り合う事は絶対に無いと思われ~☆

星飛雄馬 ほんまや~ 
あの子、目の中に炎が燃え始めたらマウンドで足上げたまま30分過ぎてたなぁ(≧m≦)

ぴいはりんちゃんと違ってバーンってやってもノッてくれへんねん(悲)

>みーままさん

お返事遅くなってごめんー><
本日より復活できそうでござる☆
娘へのお祝いのお言葉ありがとう~♪
楽しんでるわよーヤツは(≧∇≦)
昨日は午前中に保育園に行ってその後友達とBBQして深夜に帰宅…
今朝ははよから大阪のサマソニ野外ライブに行きましてん。
なんちゅうパワフルさ…
若さって羨ましいわ☆
みーままさんなら今でもイケそうや~(≧m≦)

メラメラなぴいなんて素ではありえんから貴重な1枚よね♪
どの写真もメラメラやったんよ/(≧ω≦)\

USAはウサよねぇ♪
オリンピックで見るUSAはみんなゴツくて笑っちゃうけど。
エグザイルのUSAさんってそう言えばなんでUSAなんだろ?

>たろさママさん

お返事が遅くなってごめんなさいー><
お盆の生活リズムの乱れと(笑)長時間座りっ放しの姿勢が仇となり
絶不調な日々を過ごしておりましてん…
今日から復活いたしまする☆

オリンピックの話題もはるか彼方…
ゴツイUSA達、すごい活躍でしたわね。
ウサなんて読めるのは日本人だけで
USA達はウサなんて思われてるとはコレっぽっちも思ってないんだけどね/(≧ω≦)\

この写真 デジイチで撮ってたらもっと拡大できたのに
娘のスマホ画像やからこれが限界なんが残念すぎる…
へっぴり腰にも跳びかかろうとしてるようにも見えるぴい/(≧∇≦)\
耳が前に行ってるから興味津々な事だけは確かやわ☆

>ひつじさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
お盆にゴロゴロ出来ず(笑)腰痛が悪化したのと
なんと1日1食で済んでしまうと言う食欲の無さでしんどいこと~
ひつじさんに比べれば屁みたいなことなんだけど
毎日元気な私にはしんどかった~(泣)
ある日急に元気になるのね それが今日(≧∇≦)

ケーキ画像は娘のスマホ撮影に任せてて「画像送って~」って言ったら
「どの写真もぴいの目が全部燃えてんねん」って/(≧∇≦)\
真っ黒な目やから炎が映ったんかな。
USAチームの応援で燃えてたんかもね☆
ムキムキマッチョUSAチームやったからね。

ぽぽちゃんに似ているなんて光栄ですわ♪
色んな所でこうやって伸びてるの。
ついつい顔がほころんじゃう究極の癒しちゃんですわね^^

>もふもふミッフィーさん

お返事が遅くなっちゃってごめん~><
そして娘へのお祝いコメントありがと~♪
盆も正月もいらんね…
そんなん嬉しかったんは子供の頃くらいやな。
あ~しんどかった…
ちょっと普通と違う事したら体調崩すってどんだけ~?と
情けなくもなりました…

昨日も深夜に帰宅して今日は朝のはよから大阪のサマソニに行った長女
あのパワーはどこから来んねんって…
アホの子のように口開けて爆睡したら充電出来るんかな(≧m≦)

USAはUSAだったのにな~
もうウサにしか見えんもん☆
ぴいのメラメラ 星飛雄馬みたいよね?
あの漫画、瞳に炎が入ったら片足上げたまま30分はマウンドに立ってたよね(≧m≦)
ぴいは腰がひけちゃってダメダメちゃんや~

>michiさん

お返事が遅くなっちゃってごめん~><
お盆シンドロームで…
なんちゃって大げさやけど普段グ~タラ過ごしてると
このお盆やら正月やらがめちゃくちゃしんどいねん…
あ、オリンピック観戦の寝不足もあったな
今日から劇的に元気になったからもう大丈夫ですぜ(≧∇≦)

おねえちゃんへのお祝いコメントありがと~♪
毎年誕生日にかこつけて31のアイスケーキ食べんねん(≧∇≦)
うちはね、私が娘達の事好きすぎるねん♪
思春期はうざかったんじゃなぁい? 今はあきらめてるわ(≧m≦)

イカツイUSA軍団 
遠い日本でウサやって~って言われてるなんて夢にも思わんやろけど/(≧ω≦)\
『ウナギ』わかる~~~!
こんなトコにウサギがおるわけ無いのに「え?ウサギ?」って思うよな~

ぴいから1番縁遠いと思われるメラメラ~/(≧∇≦)\
だって毎日のび~んでとろ~んやで(笑

>みったんママさん

お返事が遅くなってすみません…
絶不調でした(泣
しんどくてなんぼでも寝れましたのよ。
腰が痛くなって目が覚めるんだけど(笑)
姿勢を変えたらすぐにグーzzzの日々でした…
ママさんはお元気ですわね~
羨ましいです♪

娘へのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
腰を落ち着ける様子もなく遊びまわっておりまする。 
娘がドンドン歳をとって私もドンドン歳喰っちゃいますわ…

ぴい ケーキに興味津々なのに腰が引けちゃってて―。
なのにメラメラが可笑しい/(≧∇≦)\

USA=ウサ
ウサ馬鹿ですね/(≧ω≦)\

> まり@とうふ さん

お返事がおそくなってごめんね~><
年寄りの生活リズムの乱れによる絶不調の日々を過ごしておりました…
っていっても普段が乱れててお盆が正常だったんじゃないかと(≧m≦)

娘へのお祝いコメントありがと~♪
やっぱりまりさんに歳、近いでしょー?
まりさんのその落ち着いた性格の35分の1でもいいから
長女にいただけませんかしら?
後先考えずに遊び呆けてましてよ…
今日が大阪でサマソニだと言うのに深夜に帰宅―。
握力41やからって関係ないし~/(≧∇≦)\
今日、ぶっ倒れたっていう連絡が無い事を願ってますわ。
野外フェスって聞いただけで目眩がするわ…

目に炎が映り込むと急にファイターになるもんやね/(≧ω≦)\
腰が引けてるんだと思うんだけど
飛びかかろうと狙ってるようにも見える~☆

PAGETOP

