広告が入ってしまった…
そんなに長い事放置してたんやね
FC2って広告が入ってしまうとコメントが勝手に認証制になってしまう事も
初めて知りましたわ。
申し訳ありませんでした。

妹から”ぴいの大きさのわかる写真を送って~”とメールが来て
1カ月もカメラを出していない事に気づきました
ごめんよ~ ぴい…
メールに添付するならと結局スマホで撮った写真がコレ☆
DSC_05651.jpg
わかったんかいな…?

伸びたらこんなんなんやけど前に撮った写真やから―
10041.jpg
え~っとそやなーペットボトル置いたとしたら
耳からお腹の白い帯の真ん中当たりやな。
そんな大きさやわ。

顔を見ながら足をペロペロ☆
DSC_05611.jpg
ありがとね ぴい

あまりにも弱ってる期間が長いので血液検査でホルモンの数値を調べてもらおうと
産婦人科に行って来ました。
血ぃ取ってもらうだけやと思ってたのにまさかの内診も
「ついでに子宮癌検診もしときますか?」
ええ ええ もうこんな恰好しちゃってますんでついでにしといて下さいませ。
…と言う事で色んな検査の結果は1週間後に―。

「元気が出るようにビタミン剤を出しとくね」と優しそうなじいちゃん先生。
「ちょっとでも元気出るとええね」ってにっこり笑顔が沁みましたわ☆

看護師さんに血圧測ってもらってたら腕に巻いたヤツがバリバリってボンッ!!って吹っ飛んだ☆
みんなで大爆笑(≧∇≦)
これでも私、痩せましたんよ。
それに私、沈み込んでましたのよ。
伝わってますんかしら 看護師さん達に…
やっぱり外に出ないとイケませんな。

優しいコメントやメールを下さるうさ友さん達。
本当にありがとう
嬉しくって涙が出ます…
皆さんのアドバイスや優しさで復活出来そうですわ。
ありがとう♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼちにね

ぴいままさんの声を聴いて
私に元気が注入されたようです。
無理しないでね 
調子の悪いときは 「やすみなさい」という
お告げ?だったのですよ。
少し涼しくなってきたので 美味しい物を食べて
ぼちぼちね、元気だしてくださいね
私もそろそろ…

広告が入っちゃったんですね・・
でも、多少は復活なさったご様子、ほっとしました~ ☆

わたしも去年 6キロ落ちたとき、
落ちた体重分の活動が出来なくなってしまったんだろうかと、
思いましたもん (^_^;)
それと同時に気持ちも盛上がらないし・・
「大爆笑」はきっと、びいままさんにとって
とっても良いお薬になるんじゃないのかな~ (*^_^*)
美味しいものを食べて、栄養&体力をつけて下さいね。
そして、くれぐれも無理しないでね~ e-278

おかえり~。
広告が出たときはあれっ?もう1ヶ月経ってしまったのって
思いましたわ。
少しずつ元気になってきたみたいだね。
やっぱり元気なママが一番!!


ひゃ~~~!!
婦人科で・・・
あれだけは嫌だな~。
結果は・・・
きっと大丈夫だよ!!
ってか・・・
血圧計のバリバリ・・・
ボンッ!?
ちょっと~~ おもしろすぎるわよv-411

季節も変わって、過ごしやすくなれば
ちょっとづつ元気もでてくるかな。
ぴいままさんの元気な笑い声がまた聞きたいな。

広告が出てビックリしてました
ぴいちゃん お久しぶり 相変わらず可愛いね~
ぴいままさん回復傾向になってきたかな
婦人検診は嫌たけど 年に一度は受けましょう
検査結果 良好だといいですね

今日は涼しいね~ 秋になったね~

ぴいままさん、おかえりなさーい\(^o^)/
待ってたよ~e-257
少しだけでも回復したみたいで一安心です。
ぴいちゃんは元気ですね、嬉しいな♪

それにしても、血圧の検査、まるっきり吉本じゃないですかe-451
弱ってても笑いをとる事には貪欲でんな~
その調子で、少しずつでもいいから元気になってね。

ぴいママさん、心配してました
外に出て気分転換になって良かったですね
少しずつ元気になられてるみたいで安心しました

久しぶりのぴいちゃん、ありがとうございます♪
やっぱりこの毛並み、美しいわ~
ぴいままさんも焦らずゆっくりが大事ですよ^^
でも是非うさフェスには間に合わせて欲しい~←矛盾してるけど^^;;
だってせっかくの計画?がぁ~

1ヶ月で広告は知ってましたが、コメも承認制になってしまうんですね!
他の方のブログもそうですが、てっきり心配のあまり個人的な応援メッセージをしているものだと・・・

婦人科って、問診終わったら必ず内診のイメージです。
初めての時は予想していなかったのでびっくりして焦りました><
最近はあるものだと思って行きます。

それにしても。
笑わせてくれますね~(笑)
「ホントに具合悪いのよぉ~!!!」とどれだけ言いたかったかわかります(笑)

広告が入っちゃった。。。
と訪問する度、そんなに経っちゃってるんだ。って思ってました。
良かった。更新されてて^^

婦人科での内診、健康の為だと分かっていてもね~。
でも、健康チェックのためにはちょっと我慢だね^^;
結果、良好だといいね^^

美味しいもの食べて少しずつでいいから、元気になってね☆
来月は、うさフェスだよ~♪

復活おめでとう
家の中にいたんじゃあ余計しんどいよね
ぼーんとほおりださなきゃ

婦人科の検診大事です
早い検診で治る病気もあります

ママさん!少しお元気になられたようでホッと致しました!
ゆっくり参りましょう!
わたくしも・・ど~ん!!っと沈んだ時は・・殻に閉じこもっちゃいます!アハハ
産婦人科・・何回経験しても・・なれませんよねぇ!ウンウン
確かに・・あの状態で言われたら・・お好きにどうぞ・・ですよねぇ!アハハ
検査の結果異常が無い事願っておりますぅ!
わたくしも・・ソロソロ行かないとイケないのですが・・
そう言いながら・・一年・・・アハッ

ぴいままさん、おかえりなさいませ~(^^
検査結果がなにもないことを祈っていますわ。
血圧計でそんな面白いことができるなんて
さすが関西の人は、ちゃいますな~(笑)
狙ってないから余計に素晴らしすぎる・・・
笑うことって大切ですよね。

いっぱい笑っていっぱい美味しい物食べて、
早く元気にな~れ!

>くるみさん

いつも優しい言葉をありがとう♪
充分すぎるくらいゆっくりお休みしてもう大丈夫です^^
何にもしないとお腹も空かないのよ。
なので体重は減ったままだけど
食欲の秋に突入するとあっという間に戻りそう~><
HayHayでくるみさんにお会いする頃には
前と変わってないやん~ってことになってるかも(≧m≦)

「私もそろそろ…」
何かしらー?

>ぷいぷいmamaさん

優しいお言葉 ありがとうございます♪
mamaさんも体調悪かったですもんね…
体重、減るのはすっごく嬉しかったんだけど
こんなにしんどいとは思いませんでしたわね…
私、1ヶ月で7キロとか急激すぎでしたもの。
まぁすぐに戻りそうですけど/(≧∇≦)\

大爆笑は効きましたね~
外に出ないとダメですわね。
ボチボチ頑張りますわね^^

>まーずさん

ただいま~♪ ありがと^^
広告が出るとびっくりよね。
早いのよ 時の経つのが…
だって少し前にお正月やったでしょ?
そりゃぁないか/(≧ω≦)\

心構えなしの診察台よー
何が気になったってペディキュアが剥げかけてたのよ。
そこー!?(≧艸≦*)
で、結果もオーライでしたわ^^

血圧計の巻くやつ 
チューブが付いてたからボンッて飛んですぐ落ちたからね。
爆笑しすぎてなかなか血圧が下がらずに大変だったんだからー

>みなぼ~さん

ありがとう♪
1日中クーラーの生活ってやっぱりこたえてるんだと思うの…
暑いからその時はなんとも思わないんだけど…
来年は何か対策をしないとね。
とか言って1年経ったら忘れちゃうんだよな~( ̄- ̄;)

うさフェス 行くつもりなの^^
又、みなぼ~さんに会いに行くね。
ショップがあるから逃げられないわよ~(≧∇≦)

>たろさママさん

ママさん ありがとう♪
広告が出るほど放置してたんかとビックリしましたわ。
歳を取ると時間が早く感じますこと…
なのでホントにこんな時間の過ごし方はもったいないと
つくづく感じますわ。
今年もうさフェス 行くつもりですの。
ママさん よろしくね^^

ぴい可愛い~? ありがと(≧∇≦)

子宮癌検診 異常なしでした^^
嫌だけど受けないとね~
次は乳がん検診ね。
こっちは屁の河童だわ(笑

>もふもふミッフィーさん

ただいま~ ありがと♪
…って又々間が空いちゃってますけど…( ̄- ̄;)
もう割り切っちゃったから気分がすごくいいので
これからはガンガンいくつもり^^ つもり~☆
もふもふさんもお仕事頑張ってね♪
代わりに私がウダウダしといてあげるわ(≧艸≦*)

ぴいはとっても元気よ^^
今日もグルーミングに行ってきたんだけど
帰ってきたらバクバク食べるし●もするし大物感もあったり/(≧ω≦)\

血圧の巻くヤツ チューブが付いてるから
軌道がめっちゃ面白かったのよ。
笑いすぎてその後、何度血圧測ったかしらん…
手のひらが紫色になったっちゅうねん( ̄- ̄;)

>フーちゃんママさん

ママさん ありがと♪
あちらの方は放置しっぱなしだけど
こっそり覗いてるからね^^
いつも色んなことにチャレンジされてていいな~と(・∀・)
チビフーちゃんも見られて嬉しいわ♪

私、外に出て喋ってるとどこが悪いんですのー?って言われる…
女子のストレス発散にはやっぱ喋りよね~
今日もココロさんで1時間半、喋ってきました。
しゃべりすぎ~/(≧∇≦)\

>こうさん

こうさん ありがと♪
うさフェスには間に合う間に合う~ヽ(´▽`)/
もう大丈夫やもんね~
なので計画?は続行してくださいませ☆
楽しみにしてるわよ~♪

この間、王子が関西ローカルの番組に朝から夕方まで出てはりましたが
いつまでもキラッキラですわね~☆彡
コテコテの関西弁で喋ってはりましけど(≧∇≦)
私もコテコテで行きますからね^^

あら ぴいでありがとうなんて何て嬉しい/(≧∇≦)\
オメメのキラキラだけは王子でしてよ♪

血圧計の巻くヤツ 見る見る間に膨らんでボンッやって~
チューブが付いてるからすぐに戻ってきたんだけどソレが又可笑しくて(≧∇≦)
その後何度測っても血圧が高くて手の平が紫色になって来て
次、言うちゃろーって思ったらセーフやったの。
って言うか看護師さん 諦めた?( ̄- ̄;)

>みーままさん

ありがと♪
広告が入ってビックリ@@;
本当に時が過ぎるのが早いわ…
これ、年々速度が増してる気がするわ。
だからうさフェスもあっという間に来ちゃうわね♪
早くみんなに会いたいな~ヽ(*´∀`)ノ
多分嬉しくて抱きついちゃうわよ。
逃げないで受け止めてね 恥ずかしすぎるから(≧m≦)

突然の婦人科の内診はヒエ~だわよね…
でもイザその時、考えたのはサンダル履かなくなって
放ったらかしの足の爪やったの…
剥げて汚いやんっって。
看護師さん絶対見てるわ~って( ̄- ̄;)
違うやろ~って?(笑
結果、良好でした。
やった~ヽ(´▽`)/

>みったんママさん

ママさん ありがとう♪

小雪ちゃん 頑張りましたね…
ママさんもお疲れ様でした。
私も遅くに満月見ましたよ。
みんなで楽しく跳ね回ってるんでしょうね^^

この間からココロさんにグルーミングやら牧草の買い間違えやらで
10日ほどで3回も行ってるんだけど
その度にココロさん出身の可愛い子ちゃんたちに会えてね♪
先週の月曜日はルークくんに会ったの^^
ママさんのブログから勝手にお邪魔してたからめぐみさんに紹介してもらって
「一方的に知ってますー!!」ってテンション上がって
いっぱいお話しちゃいましたわ。
ルーク君も可愛すぎてきゃあきゃあ言いました(≧∇≦)
そんなこんなもブログUPしないと~♪

子宮癌検診 異常なしでした☆
乳がん検診も行かないとですね。
こっちはこの歳になると楽勝ですわね( ̄∀ ̄)

>ayamamaさん

mamaさん いつもありがと♪
夏バテとストレスが一緒に来ちゃって
私にしたら珍しくブルーになっちゃいましたわ…
食べられなくてしんどいからってウチにじっとしていたら
負の連鎖で余計にしんどくなっちゃって( ̄- ̄;)
殻に閉じこもる…まではいかないんだけど
ストレスの対象の人と1階と2階とはいえ同じ家にいちゃぁ
気分も滅入るってもんですわよねぇ。

子宮癌検診 異常なしでした~
ありがとう^^
そうそう もうあの椅子に座っちゃった時点で
ついでに何でもやっちゃって~って感じですわ( ̄∀ ̄)
ついつい先延ばしにしちゃう気持ちよ~~くわかります☆

サスケくんも凄く毛が抜けますのね@@;
あのコーム使いこなせるなんてすごいっ!
ぴいはもうすぐ終わりそうなのでヤレヤレですわ~

>まめぽちさん

ただいま~ ありがと♪
検査結果 異常なしでしたわよ~('-^*)
私、病院にかかることないから血ぃ採るのに針刺すんだったら
ついでに何でもかんでも調べてくだされ~と
注射器3本分も採って色々調べてもらいましてん。
ど~~~っこも悪くないって~ヽ(´▽`)/
成人病も全く引っかからなかったの~
やっぱ元気やわ 私☆
燃費もいいのさ この身体をちょっとの食料で動かしてるからね。
「ええ買いもんしましたなぁ」と良くダンナに言ってやりますのん(^▽^)

関西人 看護師さんもオモロ~やったから(≧∇≦)
「ごめんねーごめんねー」って絶対思ってないやろーってくらい
あの膨れヤツの空気抜きながら爆笑してるし☆
「血圧測るからハイ平常心ね~」って自分がまだワロてるし。

美味しいもの 少しずつ食べてるよ~
元気になったからねー ありがと~♪


PAGETOP

