しんどかった日々、毎日近くのスーパーに買い物に行くだけでしたの。
それ以外で出かけたのは唯一”ココロのおうち”
ペレットを買いに行ったり、ぴいのグルーミング×2回、牧草の買い間違いで交換に行ったり。
行く度に元気になれる私にとってのまさしくパワースポットでしたわ
1回目のグルーミングの時、ぐりこちゃんにも来てもらって
ぴいと初対面~(≧∇≦)
「可愛い可愛い」を連発してくれていっぱい撫で撫でしてもらいました。
そしてぴいの換毛の凄さにビックリしてたわ。
こんな感じでもっさもっさ抜ける抜ける…
1002_20121002190841.jpg
1003_20121002190840.jpg
喋り倒してぐりこちゃんとの2ショット写真は無し
毛が舞いに舞ってめぐみさん、コロコロローラーで顔もコロコロしてはりますからね( ̄- ̄;)
ごめんね~ いつもいつもありがとう♪

喋くり続けてたらなんとおにぎりシスターズの元メンバーごまちゃん改めふくちゃんがご来店☆
ココロさんのブログはコチラ
(1枚目の写真の後ろのベスト野郎が私です)
可愛くってぐりこちゃんときゃぁきゃぁ言いました(≧∇≦)
ふくちゃんのママさんとお嬢さんにもぴいを可愛い~と言っていただき
お嬢さんには長い長い間撫で撫でしてもらっちゃいましたわ♪
ニャンコくらいの大きさがあるので撫で応えありますでしょ~☆

ぐりこちゃんのダーリンが車の中でお待ちでしたのでご挨拶♪
なんて優しそうなダンナ様でしょ
ウチだとこんなに長い時間待っててくれないわよー
ありがとね~ ぴいに会いに来てくれて^^

この日買った牧草、私が間違ってた為月曜日に又、お店に―。
そしたらそこにいらしたお客様をめぐみさんが
「ウチの店出身のルーク君ちの~」って紹介してくれはったの。
みったんママさんのお友達で勝手にブログにお邪魔してルーク君の大ファンだった私
「知ってますっ!一方的に!」と声を張り上げてしまいましたわ…
MaRiさんのブログはコチラ
このブログTOPのルーク君の跳んでる写真が可愛すぎでしょ~(≧∇≦)
HayHayの『イケてるでSHOW』でもダントツの200超えアクセス突破の人気っぷり♪

やっぱり実物も超可愛い~~
DSC_10587.jpg
DSC_10586.jpg
あ~カメラ持ってなくてスマホで撮影 残念すぎ…
知らんおばちゃんにナデナデさせてくれてありがとね ルーク君♪
MaRiさんもいっぱいお話して下さってありがとう
Hayフェスでお会いできるの楽しみにしてますわね^^

ココロさんにいらっしゃる方たちはうさぎさん大好きな優しいオーラ出まくりの方ばかり♪
もちろんスタッフのみなさんもね☆
毎回癒されて家路につくのでした。

長くなるので(充分長い…)続く~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ涼しくなったけど、ぴいままのお身体の調子も戻ってきたかな?
ぴいちゃんもたいぶ抜けてるーー!
グルーミングしてもらって早く落ち着くといいですね♪
ココロのおうちさんのブログも楽しみにチェックしてます。
愛情いっぱいの動画のファンです。
そして
まきおはぴいまま大好きー((´∀`))
なんて事打ち明けてみました。 


おはようございます
癒しスポットかぁ~ (ココロさんは遠くて行けないよ;)

いやぁん ひっくり返されて大股開きでも ノーブルなぴいちゃん♡♡♡
どっかんと抜けていますね、脱皮?
全体に小さくなったりして(笑)

気候がよくなってきたので ぼちぼちね、焦らずに
復帰していってね。  
私は風邪で弱い呼吸器官を襲撃されてダウン(+_+)!

いつも楽しいblogありがとうございます

癒しスポットで元気回復だね。
ブログが元気になってきたのを感じるわ。
どよ~~~んからキャッキャッキャッ!!に変わっていくのが
ヒシヒシと伝わってくるわよ。
安心したわよ~~!!

ココロのおうち・・・
行ってみたいな~。
一泊じゃなきゃ行けないけれど・・・

ママさんすこしずつでも回復されててホッと致しましたぁ!
ぴーちゃんにわたくしも一度お会いしたいわぁ!!ウフフ
ナデごたえ感じて見たい!アハッ
グリコさんの旦那様お優しいですわぁ!我が家も・・用事済んだら帰宅タイプですわよぉ!プンプン
ウサ階さんにパワーをもらって元気に!
それが一番の特効薬ですわねぇ!

最近は、少し過ごしやすくなってきたものね。
ぴいままさんが少しずつ元気になってきてるのが、伝わってきます。
やっぱり、ウサギさんからの癒しは一番よね♪
ぴいちゃんにいっぱいいっぱい癒されて、もっともっと元気なってね^^

うさフェス、もう来月だよ~^^
思いっきり、ハグしちゃうからね♪逃げないでね~(笑)

ぴいままさん少し元気になってきましたね~嬉しいな
うさぎさん達に パワーを貰ってね
季節もよくなってきたし 完全復活近いかな
HAYフェスも楽しそうですね 行ってみたいな~
泊りがけはOKだけど 一人じゃね~

先日はありがとうございました
完全復活おめでとう

ココロでルーク君に会ったんですね
ルーク君はポン子さんちのりんりんちゃんのお孫さんです
血は争えませんね
またうさんぽしましょうね
待ってますよ

ぴいままさんにとってのパワースポットが近くにあってよかったね~。
確かにうさ飼いさんにとっては極楽みたいなトコでしょうねv-9
ウチの辺りにはこんなうさぎさん専門のお店なんて皆無ですから、憧れます。

ルーク君、先日、どなたかのリンクから覗きに行きました。
ホント、あの飛び跳ねてる写真は最高ですよねv-238
可愛すぎ~
そのルーク君に会えたなんてラッキーですよ♪

こんな出会いも会って、ちょっとずつ元気になれるんですね。
やっぱりぴいままさんにとってのパワースポットの威力はスゴイです!!

ぴいちゃんの抜け方、凄いですね・・・^^;;
毛足がこんなに長かったんだ?!触り心地が良さそうだわ^^
そしてひっくり返されてるぴいちゃんは、ちょっぴりちっこく見えます(笑)
ルークくんは本物のネザーちゃんのいでたちですね・・・

↓いいなぁ~今回は関西でのプロモが多いんですよね。
あんこカツは私も美味しくなさそうだと思うんだけど(笑)
三連休に会いに行ってきま~す♪

だいぶ復活されたようで安心しました^^
また、ココロツアーに行きたくなってきましたわ。
それにしても、ぴいちゃんの抜け方は、豪快ですねー。
次にお会いできるのはHAYフェスかしら。楽しみ♪

ココロさんは本当に対応が丁寧なのでビックリしました。
初めて&少量購入なのに・・・
とっても親切にしていただきました。

今年はHAYフェスに行きますよ~!
でもその前にお店に行きたいわ・・・

>まきおちゃん

ありがと~♪
もう大丈夫やで^^
体重が落ちてすんごい身体が軽くなったんが嬉しくって
食欲が戻ってもこの体重を維持せなって思って
めちゃマジウォーキングしてんねん。
チンタラ3列で歩いてるオバちゃん達をサッサカ抜かして歩いてんねん('-^*)
今度まきおちゃんに会える時までこのままでありますように☆

ココロさん 可愛こちゃんいっぱいいてるし
お客さんのうさちゃんも可愛いからたまらんよ/(≧ω≦)\

まぁ まきおちゃんったら
今、そんなん言われたら泣いてしまいますやんかヽ(;▽;)
ありがと♪
私もまきおちゃん大好きやで~☆
いやん 恥ずかし/(≧∇≦)\

>くるみさん

くるみさんの近くにも専門店さん ありませんか?
ココロさんは遠いですもんねー…
お店にいる子もお客さんが連れてこられる子も
みんなみんな可愛くって
本当に癒しスポットですわ♪

”ノーブル”
又、ググってしまいましたわ(´∀`*)
ぴいの大きな黒い目がくるみさんにそう感じていただけるのかしら☆
実のぴいはノーブルとは程遠い気が~( ̄- ̄;)
ホントに脱皮してるみたいでしてよ。
私も脱皮したい~/(≧∇≦)\

くるみさんは呼吸器官をやられちゃいましたのね…
しんどいですよね
お大事にしてくださいね。
いつも応援、ありがとうございます♪

>まーずさん

ココロさんはうちから20分ぐらいなの。
バイバスをバビュ~~ンと飛ばしてね☆
確かにまーずさんちからだと遠すぎ~( ̄- ̄;)
何かとセットでツアー組んじゃう?
姫路城とかなら案内できるわよ 工事中だけど…

あらま キャッキャッしてるー?
もうストレスの素はテキトーに対処することに決めたからね。
痩せたこと、ラッキーくらいに思ってやってくわ('-^*)
ありがと♪
でも私の7キロはまーずさんの2キロくらいに思っててね。
カメラ部部活写真見て相変わらず
細っっ!!!って思ったわさー
私なんて痩せて久しぶりに鎖骨と”こんにちは”したレベルよ( ̄∀ ̄);

>ayamamaさん

mamaさん
いつもありがとう^^
もう全然大丈夫ですのよ。
ただウダウダしすぎて何もしてない期間が長くて
ちょっと色々ペースが掴めてないっていうか…
ボチボチやって行きますわね(・∀・)

ぴいは撫で応えありましてよ~♪
ニャンコくらいの大きさだと思って頂ければー…
ってどんくらいのニャンコやねん!って話よね(*≧∀≦*)

そうなの ぐりこちゃんのダーリン とっても優しい方よ♪
車の中でじっと待っててくれるなんて夢のようだわ…(-_-;)



>みーままさん

うん もう大丈夫よん♪ 
ありがとね^^
ストレスの素の事考えるともったいないもんね。
痩せたことだけシメシメとありがたく思って
このまま維持できるように超マジウォーキングしてんの。
やる気マンマンでジャージの上下着て、夜のウォーキングから帰ってくると
娘に「ボクシングの選手っすかー?」って聞かれる(*≧∀≦*)
しずちゃん?(笑)

ぴいには感謝してるわ。
見てるだけで癒されるもんね^^
弱ってる時はわかってんのかな?ってくらいペロペロしてくれたし(´;ω;`)

ホント うさフェスもう来月だね♪
ハグ~ 逃げるもんですか^^
アタリが強すぎてゴツッて音がしないようにしないとね(≧艸≦*)

>たろさママ さん

mamaさん ありがと♪
少しって言うかMAX凹みの時から比べたら
かな~り元気になって来ましたわ♪
「嬉しいな」なんて嬉しいな~/(≧∇≦)\

ぴいだけでも充分癒されるんだけど
やっぱうさちゃんはどの子もこの子も可愛い~♪
それに専門店さんでうさ話をするのはたまらんですわよ。
まさしくパラダイスです('-^*)

Hayフェス 楽しいですよ~♪
皆さんでいらっしゃいます?
うさフェスと日が近いのがねぇ…
たーちゃんも”イケてるでSHOW”に写真投稿されたらいかがー?
ラミネートされたパネルにしてもらえるから
もし来られなかったら私がお送りしますわよ^^
癒しキャラのたーちゃん 是非~ヽ(´▽`)/

>みったんママさん

いえいえ とんでもないです。
遅くなってしまってごめんなさい…
少し日をあけたほうがいいのかなと思っていますが
ママさんがそうおっしゃってくださるなら
近いうちにぐりこちゃんとお邪魔させていただこうかしら♪
いつもその話になるんですのよ。
明日も整体ヨガ教室で会うので連絡させていただきますね^^

完全復活いたしました。 ありがと~♪

そうなんですの。
ルーク君 可愛すぎてたまりませんでしたわ/(≧∇≦)\
まぁ りんりんちゃんのお孫さん♪
まぁまぁ なんて可愛い血が流れてるんでしょ☆
っていうかりんりんちゃんがおばぁちゃんってのにビックリですわ(゚д゚lll)

>もふもふミッフィーさん

ありがと~♪
そうなの
うちから車でぶっ飛ばして20分で着いちゃうパワースポットですの♪
普段から大好きな場所なんだけどしんどかった時には本当に力をもらいましたわ。
お店の可愛こちゃん お客様の可愛こちゃん
うさ飼いさんとのお話
めぐみさんはじめスタッフの皆さんとのお話
いつも癒しMAXになって帰れるんですのよ♪

ルークくん ご存知でしたか~☆
めっちゃ可愛いよねぇ/(≧∇≦)\
あのジャンプした時の胸の反りようったら!
ぴいの半分くらいのちっこさで跳んでるの想像しただけで
たまりませぬ♪

私も長崎の夜景 30年前に見ましたわ(昔過ぎてビックリ!)
随分様変わりしてるんじゃないかしら…( ̄- ̄;)

ぴいままさんがせっせとお返事作業中に
久々のコメントを投入するタイミング悪いわたしw

↑みったんママさんのお話、
あのりんりんちゃんがおばあちゃんって!
確かに驚き~!
りんりんちゃんのキュートさがちゃんと受け継がれているね☆

ココロさん=パワースポット、分かる分かるーー!
めぐみさんをはじめてスタッフさん皆とのお話も楽しいし、
ためになるし、くだらねー話もできるしw
お客様とケアしに来るうさぎさんにも癒されっぱなし!
毎回、心がほっこりして帰るよね(^^)

ぴいちゃんに会えたあの日の帰りの車内で、
夫もぴいちゃんの大きさとモコモコ具合に驚いていたよ♪
「犬みたいな安心感」(^^)
あ、もちろんわたしとぴいままさんとの身長差も、
笑ってたけどーw

>こうさん

すごいのよー
すごいんだってばー
今までも換毛、ハンパないって言い続けてたのがわかってもらえて何よりですわ(T▽T)
そうか毛足も長いのか…
だから余計に抜けた毛が大量なのね( ̄- ̄;)
触り心地はサイコーよ♪
立ち耳ちゃんと違って鼻先から尻尾まで
長~くズィ~ッと撫でられるわよ/(≧ω≦)\

ココロさんちのネザーちゃんの可愛さったらないわよ♪
ホーランドももちろん可愛いけど
私にはあのちっちゃすぎるお耳がたまらん~(≧m≦)

3連休明けでまだ夢見心地かしらん?
あんこカツは罰ゲームよね(笑
でもスタジオに店長さんがいらしてたから無理して食べてはったわ( ̄- ̄;)
日曜日の収録番組でも潔癖症っぷりを披露されてましたわ。
あんなに綺麗好きやと毎日しんどそうや~☆

>tomokoさん

ええ もうほぼ元通りになりましたわ。
ありがと♪
私でも弱ることがあるのねってちょっとビックリ…

今回はちょっと残念でしたけど又、機会があれば一緒に行きたいですわね^^
ココロツアー 又やっちゃいます?
是非、参加いたしますわよヽ(*´∀`)ノ
Mickさんでの集合写真 拝見しました♪
みんな可愛いなぁ^^
私もあんずちゃんの背中に脇の下でゴシゴシした下敷き近づけたい~(≧∇≦)
持ち上がっちゃうんじゃありません?(笑

ぴい すごいでしょ?
今回3度もめぐみさんのお世話になっちゃいましたわ…

Hayフェス 楽しみにしてますわね♪
あっという間に12月になる気がしますわ。
だってこの前初詣に行った気が~( ̄∀ ̄)

>のりさん

のりさん~
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
ブログ再開されてとっても嬉しいです♪
私、柄にもなく弱ってた時でして
のりさんのブログ復活が嬉しかったなぁ☆

ココロのめぐみさんは本当にうさぎ大好きーで
うさちゃんと飼い主さんの為に毎日奔走してはります。
車を持っていない飼い主さんがお店まで来れないって言うと
最寄りの駅までうさちゃんに目薬さしにブゥーンと行ったり
牧草の相談の電話にも丁寧に応えてはります。
ぐりこちゃんも私もめぐみさん大好き~(≧∇≦)

Hayフェスに来られるんですね♪
やった~v(=^0^=)v
是非、番頭さんの”牧草詰め放題”を見学させて下さいませ♪
(詰め放題 勝手に決定?(笑)

そうだ! 姫路城とSETでのココロツアーも是非是非!
のりさん一家とぐりこちゃんの食べっぷりを見学させていただきます(≧艸≦*)

>ぐりこちゃん

どんなタイミングでもコメントは嬉しいよん♪

そうよ りんりんちゃんがおばあちゃんってびっくりよね~
ルークくん 本当にめっちゃ可愛かったよ~(≧∇≦)
あのぷっくりなお顔とちっちゃいお耳がたまらんかったわ。

ココロさん いつも思ってたけど弱ってた時にホントに癒されたの^^
ぐりこちゃんにも1番弱ってた時にバッタリお店で会ったしね~♪
ためになる話 くだらねー話(≧艸≦*)
この前、グルーミングに行った時もぐりこちゃんのダーリンが優しいって話から
めぐみさんと二人でダンナの気が短い自慢?し合ったー( ̄∀ ̄)
エエ勝負やった(笑)
Hayフェスでダンナさんに会ったら笑ってまうわね/(≧ω≦)\

ぴいってニャンコに例えてたのにその上を行くワンコやったかー(笑
20cmの身長差 ご存知なかったのね。
それは笑うよな~( ̄▽ ̄)

金元アニキの引退セレモニー見て号泣してエライ顔やけど
今からちょっくらマジウォーキング行ってきますわね。
「あの人何泣いてはんのやろ?」って思われるかも…

PAGETOP

