
続き☆

ぴい

2012-10-11

今回の大換毛、3度目のグルーミングに行ったのが10/1。
(もう10日も経っちゃってるやん
次女が仕事がお休みだったので一緒にGO☆
車の中でおねぇちゃんに「どこ行くん? 何するん?」って聞いてますのんかい?
1018_20121002190840.jpg
めぐみさんの膝の上でおとなしいぴい。
1022_20121002190839.jpg
怖がってるわけでもなくわかってるんだと思うなぁ。
1030_20121002190839.jpg
今回もド派手に抜けまくり…
でももうこれで一段落ついたって感じ☆
大変お世話になりました。 ありがと~

お店のアイドルあずきちゃん♪
1037.jpg
撫で撫で大好きな可愛い子ちゃん
1045.jpg
撫でて~~
1041.jpg
うっひゃぁ~ たまらん(≧艸≦*)

ぴいはキャリーに入ったままお店の中におりましたがスタッフのオオガイさんの撫でなでに
「もっと~」と身を乗り出しておねぇちゃんがヤキモチやいておりました
1039.jpg

そんなこんなで長居をしてますと「もうすぐフルーツネザー4兄弟のでこぽんちゃんが来るよ」と。
なんですと~ ベビちゃんの時から知ってる可愛すぎなでこぽんちゃん♪
でこぽんちゃんのママさんは先代うさちゃんを長く介護されめぐみさんも頭が下がる飼い主さんとのこと。
今回も自身の健康診断を受けてからでこぽんちゃんを迎えられたと…
飼い主の鏡のような方☆
是非、拍手で迎えたいと思いましたがおねぇちゃんに止められました…

きゃぁ~ 可愛いい~~(≧艸≦*)
1051.jpg
でこぽんちゃん改め”ココちゃん”
1054.jpg
Hayフェスのキャラクターにもなってるココちゃん♪
ホントに可愛い~
「私が撮ると可愛く撮れないんです~」とおっしゃるママさん。
どこからどう撮ったら可愛く撮れないか逆に知りたいですぞ

又々、癒しをいっぱいもらって家路に着きました☆
ありがと~♪

ぴいはお出かけから帰っても全く普段と変わらないんですの。
普通に食べてデカ●もポロポロ/(≧∇≦)\
身体だけじゃなくて案外大物なのかも?
DSC_10599.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この時期の換毛は・・凄いですわよねぇ!ウンウン
アラーぴいちゃんうさキック連発ですかぁ!ウフフ
我が家も・・ミックさんに行ける時は良いのですが・・
さすけはいつも・・盆踊り状態になっております!プププ
この時期は・・家でも頑張らないと・・・
以前は・・戦闘モードで部屋で頑張ってましたが・・
フフフ 前回よりお風呂場で・・・
わたくしの勝ちですわぁ!!オホホー
あっ・・失礼・・
ぴいちゃんキレイになりましたねぇ!
ネザーちゃん・・カワエェェェ・・・・
よだれが出そうなわたくしですぅ!ウフフ
ママさん!気候の変わり目お身体ご自愛くださいねぇ!!

うちはやっと換毛終了~~!!
ポワポワ舞い上がる毛が無くなっただけでも
スッキリだね。
ぴいちゃんは物怖じしない子なんだね。
それともココロの・・・は別宅のような所だから
大丈夫なのかしら?

ぴいちゃんも関西弁なんだ~~
うひゃ~~!!
おもろい!!

ベビちゃんの時から知ってる可愛い子・・・
ほ~~んと。
可愛いね~。
私 あずきちゃんのような子も好きよ!!

いやーん、どこ行くん?のぴいちゃんかわいいー☆
おでかけしても平気なんてすごいね!
むしろグルーミングしてもらうと、
「あ〜すっきりした〜」って感じなのかも?
さすが大物…いや、さすが王子☆
でもホント、安心しておでかけできるから助かるよね。
ぴいちゃんはすごくイイコだぁ。スバラシイ!

いろんなかわいこちゃんにあえて、
まさに癒しスポット〜♪
みんなそれぞれの魅力があってかわいいなぁ〜。
よしよしした〜い、なでなでした〜い(よ、よだれが…)

ぴいちゃんキレイにして貰って 満足ですね
ピカピカぴいちゃんやね~

可愛いうさぎさんに いっぱい会えて
ぴいままさんパワーチャージ 満タンだね

ひいちゃんお出かけしても変わらないなんて
大物だね ほんまにいい子だね 

ぴいちゃん、キレイにしてもらって良かったね~^^
怖がることもなく、ホントお利口さん♪
換毛、ひと段落して良かったね^^
スッキリ~。って感じかな^^?

あずきちゃんとここちゃん、可愛い~♪
…あまりの可愛さに一気に目尻が下がっちゃった^^
ウサギさんの癒しって、すごいパワーあると思うな~☆

ご無沙汰しています。

夜分に失礼致します&ご無沙汰しています!
先ほど、「ふわっこ。 ~ 羊毛フェルトでハンドメイドした うさぎ達の作成記録 ~」さんのブログを見てて、ぴいちゃんのお人形が出ていたのでビックリしました♪
好きな作家さんで、よく見てたのですが、1年半待ちとは・・・凄いですね。でも、ぴいちゃんそっくりで、ほんとうにかわいらしいお人形が完成して、よかったですね。
凄く可愛いです。
いや〜、改めて見てるとぴいちゃん、やっぱりかわいい。
お目めがビー玉みたいで、癒されます☆
体調がよろしくないんですか?
季節の変わり目で、今年は暑さが長かった上に急に寒くなったりと
身体がついていかないですね。
はやくお元気になりますように。

また、ちょこちょこ遊びに来ますね。

ぴいちゃん おめでとう
 
元気でぴっかぴっかな4歳  
ばんざぁ~い\(^o^)\(^o^)/
 
ぴいままも快復されて とてもうれしいです。
これからも楽しい生活を見せてくださいね
HAYHAYでお会いしましょうね

>ayamamaさん

大換毛はおさまりましたのよ。
本当に凄かったのでヤレヤレですわ( ̄- ̄;)
ぴいはウチだと逃げ惑いますが
めぐみさんの膝の上だとおとなしくて顎なんかのっけたりして☆
うさキックはしませんのよ ヘタレですもん( ̄∀ ̄)
お風呂場はテリトリー外なのでさすけくんもおとなしいのね^^

ココちゃん 可愛いでしょ~♪
よだれ…出しときますかー(≧∇≦)

いつも優しいお言葉ありがとう^^
mamaさんもお体にお気を付けくださいね。

>まーずさん

あぽろちゃんも換毛、一段落したのね。
ホントにヤレヤレよねー
ペロペロした後 モシャモシャ食べてるのを見ちゃって
めぐみさんにSOS出したんよ(;▽;)

ぴいは行きの車の中はソワソワしてるんだけど
グルーミングが終わったら『済んだ』ってわかってんのかなぁ(笑)
切り替え早いで~/(≧∇≦)\

ぴいは標準語のイメージなんか~
こんなコテコテ関西弁家族の中でいてるから
「何でやねん!」とか「どないすんねん」とか言うてるはず~/(≧ω≦)\

ここちゃんもあずきちゃんも可愛いでしょ~♪
いつも大きな身体でちっちゃい声できゃぁきゃぁ言うてます(≧艸≦*)

>michiさん

ぴいはね 最近甘えキャラですのんよ♪
ウチでもこんな顔で顎を私の膝に乗せて撫でて~って待ってますのん/(≧∇≦)\
ナンボでも撫でますわよ~

お出かけでドキドキするんは行きの車の中だけみたいよ^^
ココロさんに着くと
「あっ ここか~(´∀`*)」って思ってたりしてね。
身体だけ大きくてヘタレだと感じてたから
「誰の子やねんっ!?」って思ってたけど(私は産んでないけど(笑)
●の大きさも食欲も変わらないのは大物よね♪
助かります^^

みんな可愛いでしょ~
michiさん ヨダレ拭いて~~(≧艸≦*)
あずきちゃんにはお店に行くたびROCK ONされちゃってます(≧∇≦)
連れて帰りたい~を毎回我慢我慢よ☆

>たろさママさん

ホントにね 今回は3回もお世話になっちゃいましたわ。
ペロペロした後 モシャモシャ食べてんねんもん…
絶対毛ぇやん~~~(T▽T)と
めぐみさんにSOS。
『抜けそうで抜けない毛をカットして口に入る量を減らす作戦』だったんだけど
一気に抜ける時期に来てたみたいでドカっと抜いてもらいましたの。
あ~よかった~♪

ちなみにぴいは捕獲も超簡♪^
え?みたいな顔してるわ/(≧∇≦)\

ええ パワーチャージ 満タンですわよ。
去年よりテンション高い状態でお会いしたらごめんなさいよ( ̄▽ ̄)

>みーままさん

大換毛は終わったみたいですわ♪
も~ 本当にヤレヤレ…
朝は抜けなかった所がもう昼過ぎには抜けたり
そんな1日中抜いてられませんがな~のお手上げ状態だったからね…
3回もお世話になったのは初めてでぴいもココロさんを覚えたんかしらね?
行きはドキドキでもめぐみさんの膝ではじ~っとしてるし
帰りの車でもう牧草食べ始めるし/(≧ω≦)\

でもね 対うさちゃんはやっぱりヘタレ~
キャリー越しにあずきちゃんがクンクンしてくれてんのに
ぴいは後ずさりした~( ̄- ̄;)
女子の方が積極的ね☆

2うさちゃんとも可愛いでしょ~♪
たまらんよ~

> pandarapan さん

pandarapan さん お久しぶりです~(≧∇≦)
先ほどブログにお邪魔させていただきましたらぴいの事紹介してくださってて―。
ありがとうございます♪
今日で無事4歳になりました。
この後王子なぴいを載せますね^^
ブログ、細々とやっておりますのでよかったら又、来てくださいね^^
私も後ほどもう一度おじゃまします☆
私も来年は365カレンダーに載せられませんでしたの…
後で~とか思ってるとダメですわね~

howarinさん 私も大好きでよくお邪魔しててー。
そしたら1年半前にラッキーな事にオーダー欄が開いてましたの♪
とっても可愛いぴいを作成していただいてホントに感謝してますわ。
三毛の嫌がらせのような(笑)毛色と模様を忠実に再現していただいて本当にビックリ☆
『見せびらかしの旅』 あれ?『自慢の旅』やったかな?(笑)
まだ続いてますのよ^^

体調は回復いたしましたの^^
ありがとうございます♪
pandarapanさん たくさんのうさちゃんに囲まれて
楽しさもたっくさんだけど大変なこともありますわね…
季節の変わり目 ご自愛くださいませね^^

>くるみさん

お祝いコメント ありがとうございます♪
ちょっとバタバタしててまだ記事UP出来てないんだけど
この後、王子なぴいの写真を載せますわね^^

あっという間の4年…
ここ何年かは病気もせずただただ癒されております^^
うさ友さんの繋がりもぴいが居たからこそですもんね。

Hayフェスでお会いしましょうね~(≧∇≦)

PAGETOP

