今日でぴいは4歳になりました

あれだけの毛が抜けながら毛球症にもならず
食欲不振とも縁遠く
毎日これでもかとデカ●を量産するぴい☆
ちょっと長くお留守番をさせると
藁マットをガリガリしてちょっとだけ不満をあらわにするくらい

最近はドンドン甘えん坊になって
嬉しい時のピョンピョン ウレピョンを繰り返すぴい☆
その姿を綺麗に残したくてビデオカメラの購入を考えてたり…

ウチは完全にあなた中心にまわってるわね。
これからもずっとずっと一緒にいようね♪
あ~書いてたら泣けてきた…

今日は王子なぴい
1007_20121013013613.jpg

3011_20121013013613.jpg

お誕生日おめでとう

お祝いは夜にするので明日、その写真はUPしますね。

     

話はコロッと変わって―
明け方のサッカー フランスVS日本 すごかったな~
親善試合とは言えフランスに勝つなんて☆
スポーツはリアルタイム観戦に限るのでもちろん早起きして見ましたわよ。
マンUの香川とインテルの長友 見せてくれたな~
川島も神懸かったセーブ どんどんドヤ顔してくれ~
絶好調の遠藤と今野のいるG大阪が何でJ2降格争いしてんねん!と…
あ… うさぎブログで何言うてますのんかしらね

香川真司君も金メダリストの内村航平君もこの前優勝したばかりの錦織圭君も
みんな1989年生まれなんですと☆
長女と次女の間くらいの年齢の若者達 頑張ってるわねぇ

それからちょっと面白写真も☆(詰め込みすぎ?)

ウォーキング中に見つけたワンコの置物。
絶対に吠えませんやんか~(≧∇≦)
DSC_06101.jpg

3本入りの茄子の1本が私は鼻に見えて写真撮ったのよ。
なのにみんな「まぁ やらしい~」って~
DSC_06071.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
やっと更新してた~。
ぴいちゃんのお誕生日だから早くおめでとうが言いたくて・・・
何度も覗いちゃったぞ!!

ぴいちゃん
お誕生日おめでとう。
イケメン王子も4歳になったんだね。
これからもママさんをた~っぷり癒してあげておくれよ~~。

わんこの置物。
うるさいって口を塞がれた?
なす・・・
鼻?
私には違う物の見えた。グハハハハッ!!

今夜は素敵なパーティーになりますように・・・

ぴい王子様 お誕生日おめでとうございます
最近甘えん坊になって来たって
ぴいままさん嬉しいね 
もっともっと甘えて欲しいよね

サッカー勝ちましたね~
川島が凄いね 頑張ったよね

ずっと待っていましたよぉ(^^)
ぴいちゃんおめでとう~
これからも元気で甘えん坊王子でいてね(^^)
家族みんなに愛されてる可愛いぴいちゃん
うちのパパも可愛い子だね~って言ってます
本当におめでとう~(^^)

ぴいままさんへ
なかなかコメントできなくてごめんね
でつもいつも見ています(^^)

ぴいちゃん、お誕生日おめでと~♪ о(ж>▽<)y ☆
食欲旺盛でデカイウンチを生産してくれる、ぴちゃんってほんとママ思いの良い子だよねww
これからも元気な姿をいっぱい見せてねw (^∇^)

あぁ~リアルタイムでサッカー見たかった~
香川・長友・遠藤のプレーって大好き♪
昔、同じガンバでプレーしていた宮本は今後どうなるのか気になるのはさくらママだけ?^^;

ぴいちゃんお誕生日おめでとう
すてきな冠似合ってるよ
おとなしくかぶってくれるなんていい子だね

なす ぶふぁふぁ

はっぴーば~すでぃ!ぴいちゃ~ん!!!
これからも可愛いお顔をた~くさん見せてね♪
ぴいままさん、頑張って沢山撮っておくれやす~っ(笑)

なす・・・
ごめん「シモ」にしか見えんかったわ・・・(爆)

ぴい王子様、4歳のお誕生日おめでとうv-314
あんなに抜けるのにフン詰まりもなく、上等●を量産するなんて、偉い子ですね~

それに大人になるにつれ甘えん坊になるなんて、マダムキラーの素質アリだわe-272
ミッフィーもちょっとは甘え方を覚えて欲しいなぁ。。。

お祝いの写真、楽しみにしてまーす♪

茄子の写真、ウチでもずっとまえ、同じ様な茄子見つけて写真撮りましたよ~
これは絶対西洋人の鼻だよねv-417

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday,mr.PIE!

王子〜〜〜☆
4歳のお誕生日おめでとうございます!
ぴいままさんの分厚〜い愛につつまれ、しあわせうさぎさんだね!
でかい●が健康と愛されてる証。
ちいこい王冠がなんとまぁ、お似合いだこと♪
フランスVS日本、みましたよ〜v-218
ここ最近の日本サッカーのレベルと団結力がぐっとあがりましたね。
みてて不安が無いというか・・・楽しめる様になりました。
わんこと、茄子の写真、笑いましたよ!
こういったおもしろ写真、私も好きです☆
病院のアドバイスも、ありがとうございます。
これからも、うさ友でいてくださ〜い。

ぴいちゃん、お誕生日おめでとう♪
王冠乗せるとホントに王子様みたいー(〃ω〃)
ぴいちゃん中心の生活。わかりますわぁ。
うちもそうだもの。何するでもうさぎ最優先w
だって、大事な愛しい宝物ですもんね。
これからも、ぴいちゃんを中心に楽しい素敵なファミリーで♪

サッカーがんばりましたね~
川島のファインセーブが素晴らしいっ!

お誕生日おめでとうございます~

なかなかコメント書き込めず、すみませんでした。
先日はルークの写真をアップして、紹介していただいて
ありがとうございます★
月末にお会い出来そうで、楽しみですv-10

そして・・・・!!
ぴいちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-33
王冠がばっちり似合ってますよ。
かっこいぃ~v-238

キャー!王子!お誕生日おめでとー!!!
王子も王冠も、キラキラ輝いているぜ〜〜〜!

宴は盛り上がりましたか〜^^
写真楽しみ〜!今年はどんなかな。わくわく♪
もともとかわいいのに、どんどん甘えん坊さんなってるぴいちゃん、
たまらなくかわいいね!すごくうれしいよね!
ぴいままさんをはじめ家族みんなの愛情をたっぷりもらっているのが、
まちがいなくぴいちゃんに伝わっているんだよ☆
かしこいぞ、ぴいちゃん☆
これからもいっぱい愛情もらってどんどん甘えてみんなを癒してね!
よろしく王子!
そしてぴいままさん、ぜひビデオカメラを!(背中をドーン☆)
王子のうれぴょんみてみたい〜☆美しい画像で〜(ドーンドーン。笑)

>まーずさん

お祝いの言葉ありがと~♪
何度も覗いてくれたのー?
嬉しいやんかいさ~/(≧∇≦)\

うさぎの4歳は40歳なんやね…
おっさんやん~~~(≧艸≦*)
王子より王様の年齢だけどやっぱココは王子で押し通すわよ☆

ナス 私は鼻に見えたのよ~
グハハハッて事はまーずさんもアッチね(笑
ちょっと~ 私って純真じゃなくって?(≧艸≦*)


>たろさママさん

お祝いの言葉ありがと~♪
そうなの 最近特に甘えん坊になって来てね
私の周りをグルグル回りながら
うれピョンしたりツンツンしたりかまってオーラ出しまくり^^
嬉しいぞー ぴい/(≧∇≦)\

サッカー 面白かったね~
ちょっとしんどい時間の試合だったけど起きて見て良かった^^
川島、すごかったですわね。
神じゃない時(笑)が多かった川口と比べて安定感のあること♪
ブラジル戦はいい時間帯のようで助かりますわね^^

>がじゅうさん

がじゅうさーん!
お祝いの言葉ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい…
野良猫ちゃんを保護されて里親探しをされてるがじゅうさん
凄いなぁって陰ながら応援させていただいてます。
誰にでも出来ることではありませんもの。
子猫ちゃんたちが幸せになる為に離れたこと
おかぁに何度も話したらきっとわかってくれますよ^^
がじゅうさん 季節の変わり目、ご自愛くださいね。

ハマの王子にはかないませんがうちのぴいも
なんちゃって王子として皆にチヤホヤされてます/(≧ω≦)\
パパさん~ お褒めいただきありがとうございます♪
素直に受け止め喜んじゃいますよ~(≧∇≦)

> さくらママ(蓮)さん

さくらママ~
お祝いの言葉ありがと♪
いつも風呂上がりに笑わせてもらってるよ~/(≧∇≦)\
デカ●と食欲旺盛はうさちゃんにとってのバロメーターだから
もうこれがOKなら多少のことはOKやんなーって言うアバウトな育て方をしてるな…

明け方のサッカー観戦はグダグダ主婦だから出来んのよー
ブラジル戦は9時くらいから(テキト~(≧∇≦)だからリアルタイムで見れるね♪
長女はガンバファンクラブに入ってて遠藤がまだブサイクだった頃からの(笑)10年来のファンなのよ。
その頃女子はツネさんや加地のユニ着てたのにねー( ̄- ̄;)
ツネさん 今、FIFAマスターって所でお勉強中みたいよ。
まぁお勉強がお似合いよね(´∀`*)
あの人はいずれ日本代表の監督になるんだろうね。
もっと偉い人にもなりそ~☆

>みったんママさん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
この冠は多分GALがチョコンと頭に載せるんじゃないかと思われる
400円くらいのチープグッズですのよ^^
なので超軽~くて多分鈍感なぴいは載ってることに
気づいてないかと…(≧艸≦*)
王冠をかぶるとなんちゃって王子の出来上がりですわ♪

ナス ママさんもソッチですか~(≧∇≦)
けっこうな確率でそっちです(笑)

月末 たっくさんの可愛い子ちゃんに会えるんですね^^
めっちゃ楽しみです♪

>まめぽちさん

お祝いの言葉ありがと~♪
ブッサイクな写真もあるんだけど
ソコはやっぱりほらね 親心と言うかババ心と言うか
闇に葬ってるのよ( ̄∀ ̄);
実際 昼頃の寝てるんだかボーッとしてんだかのうさちゃんって
ブサイク率高くない?
え? ぴいだけやろか…
王子でもなんでもないやーん( ̄- ̄;)

たくさん写真撮っておくれやす~って
アナタ! アナタもよーーー/(≧ω≦)\

ナス やっぱりそうかい?
も~ やーねー(≧∇≦)

>もふもふミッフィーさん

お祝いの言葉ありがと♪
あまり知識のなかった1年目に2度毛球症になったんだけど
牧草中心の生活にしてからは●に毛を込み込みして出してるわ。
あんなに抜けるので多少飲み込むのは仕方ないから
出す力?に感謝よね^^

マダムキラー/(≧∇≦)\
最近、何かにつけツンツンしてかまってちゃんになってんの♪
撫でて~って膝の上に顎なんか載せられたらそりゃぁもう
撫でますがな~~~☆
ホンマにマダムキラーに思えてきたー/(≧ω≦)\

ねっ!ねっ!コレ 鼻よねー
あの茄子のヘタが髪の毛みたいで西洋人の鼻って感じよね?
もうミンナがヤラシ~って言うからソレにしか見えんくなっててん(笑)


>pandarapanさん

お祝いの言葉ありがと~♪
もうこの子には私しかいないっ!くらいの気持ちで毎日接してますわ^^
実際、私の与えたものしか口にできないんやもんね。
これからも元気で楽しく暮らせるように頑張っちゃおうっと
思いを新たにする日でもありました^^
王冠を載せれば誰でもなんちゃって王子よ~♪

長女と私がサッカー大好きであんな時間に一緒に見るとうるさすぎなので
各自の部屋で見ますの( ̄∀ ̄);
ガンバファンでスペイン大好きな娘。
ユーロの時は深夜に一人でスペインユニ着て応援したましたわ(≧∇≦)
pandarapanさんがサッカーの記事書いてはる時コメ入れようか悩んで入れなかったんだけど
これからは語っていいっすかー?

病院選びは難しいですもんね…
いい先生に巡り会えますように。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)/

>みなぼ~さん

お祝いの言葉ありがと~♪
そうなのよ なんちゃって王子の出来上がりよ(≧∇≦)
もけちゃんも絶対に似合うと思うな~
若い女子のアクセのお店にこういうの売ってるんよ。
400円くらいだったと思う♪
あの子達はいつどこでこれをつけるんだい?( ̄∀ ̄)

みなぼ~さんちのもけちゃん中心の生活 いつも感じてますわ♪
穏やかな時間の流れをいつも羨ましく思ってます^^
ウチにはない流れだ…( ̄- ̄;)

川島 神でしたね~
他の人がキーパーだったら何点入ってましたでしょ…
ブラジル戦も頼んだよ~ (私、何様ー?(笑)

>MaRiさん

お祝いの言葉ありがと~♪
そしてご訪問いただきありがとうございます^^
何をお謝りになられまする…
こんなぐだぐだブログにそんな気遣いはご無用ですわ^^

この王冠はめっちゃ軽いチープなものなので
多分載ってることに気づいてないと思われ~/(≧ω≦)\
ルークくんの楽しいコスプレもいつも楽しみにしてますの^^
小物まで凝っててすごいですもんね。

月末にお会いできるとな?とブログにお邪魔しましたら
みったんママさんちにご一緒出来るんですね~♪
WA~O 走るルークくんが見られるんや~\(^o^)/
楽しみ~☆
この前 ココロさんでりんりんちゃんとポン子さんにもお会いしましたの。
りんりんちゃん 900gくらいだったっけな?
ぴいは3倍ありますんで驚かないでね/(≧ω≦)\
そこらのニャンコ並みだと思っててね。

それとHayフェスの前日のお手伝い 私も行きまーす(^o^)/
よろしくね^^

>michiさん

お祝いの言葉ありがと♪
なんちゃって王子の出来上がりよ~
王冠もモッコモコの毛に埋もれがちで目立たないので
キラーンとスタンプ押して光らせてみたさ~/(≧∇≦)\

宴と言うほどのモノは行いませんでしたが
はっ!? 宴と称して最近ご無沙汰のビールを飲めば良かった…( ̄- ̄;)
去年と同じ所でケーキを作ってもらったの^^
一昨年の所にすれば良かったー?/(≧ω≦)\

4歳=40歳なんだね…
オッサンですがな~( ̄∀ ̄);
でもぴいは永遠の少年なんや~~~
だからオッサンが甘えてるとは思わんからな~~~

michiさん 背中ドンドン押しすぎよっ!
コーヒーが鼻に入ったやんかいさー( ̄▽ ̄)
今月中には手にしてると思われ~♪

ぴいちゃん、お誕生日おめでとう~~
2日もたってしまってごめんよぉ~
ホント素敵な王子さまだね~1枚目の写真なんて「ザ・王子」だよ。
こんな王子な子がウレピョンするなんて想像できないけど、
すっごくかわいいに決まってる!!ぴいままさん幸せだな~

サッカー、勝利インタビューしてるのを寝る前に見たような・・・^^;;

茄子(笑)
ぴいままさんの「いやらしい」を先に読んでしまったからなぁ^^;;
このてのモノがそっち系の話にされるのは相当慣れっこなので
ぴいままさんがとっても奥ゆかしく感じてしまいます(笑)

e-405 ぴい王子様 お誕生日おめでとう~ e-405
4歳になって、
ますます甘えん坊ちゃんだなんて、
なんて可愛いんでしょう~ e-266
ぴいちゃん中心にお家がまわってるって、
ホンット、わかるわ~ \(^_^)/
ぴいちゃんにいっぱい癒してもらって、
元気も英気も養ってね ☆
そんでもって、ぜひぜひぴいちゃんの「うれピョン」
見た~い ヘ(^o^)/

おなすちゃん わたしには「釣り針」に見えちゃったよ~!?

>こうさん

お祝いの言葉ありがと~♪
2日経ってようが1週間経とうがお祝いしてもらえるだけで
嬉しいよ~ヽ(´▽`)/

1枚目は奇跡やね☆
これよりいい写真はなかなか撮れんよ。
普段はポヤっとしてんのにコレはキリッとしてるやん?
王子好きなこうさんに王子と認めてもらえてガッツポーズが出そうやわヽ(´▽`)/
Hayフェスの『イケてる写真』 まだ応募してないんだけど
これにしちゃうか~
それともやっぱり変顔にするかなー
悩み中( ̄- ̄;)

うれピョン 可愛いんだよ~♪
頭フリフリ耳もフリフリ体は捻ってピョンピョン跳ねるの^^
今週末に買いに行ってると思うわ ビデオカメラ☆

ナス
私、決して奥ゆかしくはございませんのよ/(≧ω≦)\
だけどコレは純粋に鼻に見えたのさー
ぐりこちゃんなんかそれにしか見えんって爆笑やったわ(≧艸≦*)

>ぷいぷいmama さん

お祝いの言葉ありがとうございます♪
王冠載せちゃったせいで皆さんに王子って呼んでもらえて
プリンス気分を満喫中ですわ/(≧∇≦)\

ぴいは時間をかけて仲良しになる性格なのかしら?
年々甘えん坊になってます。
家族が帰ってくる度にテンション上がるし♪
うさちゃんと暮らすまでこんなに感情を表す生き物だとは思いませんでしたわ。
ぴいが喜ぶ事が我が家の1番の願いのような気がします^^

うれピョン 是非動画で皆さんに見ていただいたいですわ♪

ナス 釣り針ですか~
コレは又、新しいご意見ですなー☆
なんか可愛い♪

PAGETOP