
いろいろ☆

ぴい

2012-10-19

毎日続いてますのよ ウォーキング☆
夜に50分間真剣に歩いてますの。
どうせなら1時間にしろやーって?(笑)
iPodで好きな音楽聞きながら歩いてるとあっという間よ♪
じんわりと汗もかいていい感じ

お祭りの1ヶ月くらい前からこんな下や
DSC_06021.jpg
こんな下をくぐって歩いてたのに
DSC_06121.jpg
この週末にも撤去されて寂しくなるなぁって思ってたら-。
前に紹介した置物のワンコの前に
DSC_06101.jpg
こんなん置いてありましてん
DSC_06211.jpg
食べませんし食べられませんやんっ!って一人で突っ込みましたわ( ̄∀ ̄)

今年もハロウィン帽子
1013_20121019094457.jpg
クッキーはいつもの雑貨屋さんの作家さんの手作り380円♪
これも人間用(≧艸≦*)
1022_20121018205854.jpg
可愛い~

長~いぴい☆
1005_20121018205854.jpg
可愛い~
1004_20121018205854.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
大変遅れてしまいました
ぴいちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。

ぴいちゃんの健康はレオの健康!といいますか
二人がそっくりなので、ぴいちゃんが元気で過ごしてくれていると
レオも大丈夫な気がします。

ぴいちゃんがこれからも健康にそしてゆっくりと
歳を重ねていってくれますように☆

ワンコ置物の持ち主さん、ドアの後ろでワクワクしながら
ツッコミ待ちしてそうですね(ノ∇≦*)(笑)

毎日続けることが大事なんよね
私は30分が限度

ぴいちゃんおとなしくお帽子かぶって
いいなあ
うちは絶対暴れる(涙)

こんばんは

ぴいちゃんのハロウィンハット姿、かわいいですね!
「ことしもかぶるんだね」みたいなお顔が・・たまりません。
クッキーもおいしそう☆

ウォーキングやってるんだ~
偉いなぁ。。。
私もお腹周りをどうにかしないとと思いつつ、やっぱりキツイのはやりたくなーい。
楽して肉を落す方法はないでしょうか。。。

ぴいちゃん、ハロウィンの帽子似合ってるねv-238
私もこの帽子を探してるんだけど、見つかんないんだよね。
まさか手作りってことないよね?

ウォーキング頑張ってるね~^^
50分じゃ、結構な歩数でしょう。
ああ、私はしばらくサボっちゃってるわ^^;
ぴいままさんを見習わないと~。

ふふ、ワンコの置物に突っ込みを
入れるぴいままさんに笑ってしまった^^
でも、その場にいたら私も突っ込み入れてたなぁ(笑)

ぴいちゃん、相変わらず帽子が似合ってるね^^
ハロウィン帽子被って可愛いよ~☆

50分も毎日歩いてるんですね。
すごーい。
でも、これから寒くなるから気をつけて下さいね。
私は毎日片道30分チャリでがんばりますw

ぴいちゃん、ハロウィン帽子似合ってる♪

>まり@とうふさん

お祝いのお言葉ありがと~♪
遅くなったなんてとんでもない
ありがたいことです(≧∇≦)

ホントにレオくんとぴいはどこかで絶対に血が繋がってるわよね^^
レオくんの方がカシコうさぎな感は否めないけど(≧艸≦*)
元気だけがぴいの取り柄なので
このままず~~っと健康でいて欲しいもんですわ♪

ワンコのおうちの人
絶対ツッコミ待ちしてるよね(≧∇≦)
でももうネタ切れな気が~( ̄∀ ̄)

>みったんママさん

そうなんですの。
まさかの三日坊主クリア~(≧∇≦)
せっかく痩せて身体が軽くなったので
ちょっと頑張ってみようかと^^
お会いした時に「どこが痩せたのかしら?」と思われても
心の中にしまっておいて下さいませね( ̄- ̄;)

ぴいはなんだか色んな事に於いて
鈍感な気がいたしまする(笑)

> pandarapanさん

小物に凝って撮影するとか全くせずに
帽子だけでハロウィン気分ですわ/(≧∇≦)\
携帯の待ち受け画像撮影の為に
色々載っけられてるって知ってるかのような顔ですわね( ̄∀ ̄)
サッサとしてくれ~とか思ってそうやわ…

クッキー 1つしかあたりませんでしたの( ̄- ̄;)
美味しゅうございました♪

>もふもふミッフィーさん

せっかく痩せたからね
これを無駄にしてなるものかと変な力が湧いてきてますのよ(≧∇≦)
お腹周り…手強いですわよね( ̄- ̄;)
楽にお肉を落とせる方法があるのなら
私、とっくにナイスバディになってますやんか~~( ̄∀ ̄)

この帽子はもちろん市販のモノよ♪
白いアザラシのキャラあるじゃない?
あのお店のぬいぐるみ用の帽子みたい。
手作りのワケありませんわ~
ケーキと云い帽子と云い もふもふさんってば私の事間違ってインプットしちゃってましてよ~☆

>みーままさん

痩せた理由がアレだから悔しいからチャンスに変えようと思ってね/(≧ω≦)\
みーままさんは普段から動いてるじゃないさ~
私はなぁんにもしないからこれくらい歩いて普通の人の1日分なんじゃなぁい?

でしょー?
このワンコんちの人 ツッコミ待ってるよね(≧∇≦)
でももうネタがないんじゃない?
待ってるんだけどな~☆

頭のてっぺんが平らだからフィットすること☆
スマホの待ち受けにして「見て見て~」攻撃中(≧艸≦*)

>みなぼ~さん

50分っていう中途半端な時間が何故か丁度いいのよね~
1時間でも40分でもダメという何なんだコレは…
みなぼ~さんのチャリ通勤30分もキツいよねー
私はソッチ無理そう…
みなぼ~さんってばイメージと違ってよくおコケになりますやんか?/(≧ω≦)\
怪我しないように気をつけてね~☆

小物に凝ることもせず 帽子だけでなんちゃってハロウィン~(≧艸≦*)

PAGETOP

