買っちゃいましたわよ デジタルビデオカメラ
まぁちっちゃい事~☆
1001_20121023093615.jpg
スマホと同じくらいなんザマス
店員さんのウリが
「女性の小さな手にもすっぽり収まる小型ボディ」
あなた 私の手、見てはります?
こ~んな大きなお手々してますねんで( ̄- ̄;)

娘が小さい頃のビデオカメラは8ミリタイプ。
中学生の娘が合唱コンクールでピアノ伴奏するからと
夫に会社から借りて来てもらった久々のビデオカメラはDVDタイプ。
そして今回購入したのはHD内蔵でSDカードが使えるタイプ。
ドンドコちいちゃくなってますのね。

ウレぴょん動画はまだ撮れてないんだけど
ブロッコリーの葉っぱをただひたすら食べる動画を撮りました/(≧ω≦)\
1枚食べ尽くすまで撮ったけどそんなん見るのは私だけやろ~って事で
短めに編集いたしました。
イイ食べっぷりですわよ♪

[広告 ] VPS


土曜日にみったんママさんちのスンバラシイお庭でで開催される『うさんぽ会』
走るりんりんちゃんやルークくんが楽しみすぎる(≧∇≦)
ぴいは又、ぽってりぽってりと走るんやろなぁ
可愛いうさちゃん達をしっかり動画に残してきますわね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにママさんのお手々には・・・フフフ
うちも子供が小さい頃 ビデオがあったな~。
もう使えなくなってるわ。
バキバキ葉っぱを食べてるぴいちゃんがとってもはっきり
写ってるよ。
カメラの動画機能とは違うわ~~。
ふふ~~~ん。
みったんママさんちでうさんぽ会。
あのお庭だったらみんな大喜びよね~。
さっきみったんママさんのところにお邪魔したら
週末に・・・ってあったからなにかしら~?って
思ってたところ。
楽しんで来てね。
そしていっぱいビデオに収めてきて~~!!

今時のビデオカメラってこんなにコンパクトなんですかv-405
ぴいちゃんの食べっぷり素敵v-353
1枚食べつくす動画編集しちゃったんですかv-390
残念。
ここにも喜んで見る人が居るんですけど
どんどん動画を撮ってアップして下さいね
楽しみにしてますv-290

スマホとほとんど変わりませんね~!
あんまり小さいと操作ボタンが・・・ン・・・?

ぴいちゃん すっごいぱくぱく食べていますね ☆
食べてる音もスゴイ e-282
うさぎさんの動くお口は本当に可愛い
見ていて飽きないわ~ \(^_^)/

みったんママさんちなら、人間もうさぎちゃんも
存分に楽しめますね♪
ぜひぜひ動画をたくさん撮って見せてね~
あ、ぴいちゃんのうれピョン動画もね e-278

おお!背中押すまでもなかった!(笑)
祝!ビデオカメラ購入!パチパチ☆

こんなに小さいとは驚きです!
ぴいままさん、力入れて握らないように気をつけて〜!(>▽<)
しかしさすがですね〜。ぶれずにキレイに撮れてます!
ふふふ、ぴいちゃん無垢な顔して一生懸命食べてる☆
ぷくぷくホッペが忙しく動いててホントにかわいいなぁ〜(´▽`)
いろいろなぴいちゃんがみれそうでとってもたのしみです♪

わぁ♪ やっぱり動くぴいちゃんもいいですね^^
子供がいないので、ビデオカメラは多分買うことないなーと思ってましたが、案外わからないって気がしました。
ほんとに小さいんですね\(◎o◎)/!

みったんママさんのお庭に行かれるとな?
いつか、参加させていただきたいとお伝えくださいませ。

↓ 出張に行っててタイミングのがしちゃった^^;
  ぴいちゃん、お誕生日おめでとう♪

小さくなったんですね ビデオカメラ
娘が幼稚園の頃なんて 肩に担いでたよ
何年前の話なのかって 昭和の話です

ぴいちゃん美味しそう きれいに撮れてる
可愛いさ倍増ですね

買っちゃいましたか^^
ホントちっちゃいね~ ちっちゃ・・・すぎ?(笑)
1枚食べつくす姿、編集しなくても「かわいいなぁ~」って
みんな普通に眺めると思うよ(笑)
早くうれぴょん見たいな^^
ぽってり走りも楽しみにしてるよ~

うわぁ!ほんとにちっさ!
子供とかペットとかいろんな形で残して置きたいって思うと、
デジイチ、ビデオカメラは買おうか悩むよね。
私は悩んで止めちゃった派なんですが、
葉っぱパクパクぴいちゃんを観たら「どうしよ~~~!」
ってなっちゃったよ~!(笑)

ご無沙汰です(* ̄m ̄)ぷっ

ぴいちゃん♪
誕生日おめでとー(*⌒―⌒*)

え?遅い?(笑)

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノにげろ~

お~♪ビデオ小さっ☆
ホント、どんどんサイズが小さくなってきてるよね~。
ウチも欲しいな。と思ってるんだけど、
私の大きな手で操作できるかしら^^; ちと不安(苦笑)

ぴいちゃん、ぱりぱりといい勢いで食べてるね~^^
お目目キラキラで「おいしい~♪」って言ってるみたいだよ♪

うさんぽ会楽しんできてね~^^

早速のビデオ撮影
もう少しひいて可愛いお口から
舌がぺろっも見たいし

土曜日お待ちしていますね
へっぴり腰のりんりんちゃん
動きの激しいチロルちゃん
落ち着けと言いたいルーク君

鼻血もんですよ

いやんなんでぇ~?
「高画質で再生」 がバッテンついてみることができましぇん
びぃえ~~ん
熱に浮かされたのか えいやっと高級デジカメを(ミラーレスですが)買ってしまいました。取説も読めないメカンチの初老の身だということを暫し忘れての暴挙でした。  使って慣れろ!だけれど覚えられないのよね~
スマホ、i-phone… やっぱりぴいままはお若いですね
では うさんぽ会楽しんできてね

>まーずさん

その昔のビデオカメラ出して見てみて~
ビックラこくほどの大きさとモッタリ感が半端ないわよっ!
そして今のこの小ささってば私の指の位置に困るくらいよ( ̄- ̄;)
簡単に綺麗な動画が撮れるのがいいわよね。
もうこの歳になると『簡単』ってワードが大好きやもの♪

うさんぽ会 楽しんでくるね^^
素敵な会にお誘いくださったみったんママさんに感謝☆

>フーちゃんママ さん

そうなのよ 小さすぎてびっくりでしょ?
私の大きな両方のお手々で包むと隠れちゃうほどよ(≧∇≦)
デジイチがデカイ分 ビデオカメラは超コンパクト☆
まるでアナタと私みたいね(≧艸≦*)

あらー 延々と食べ続ける映像を見てくださるとな?
知らないよ~ そんな事言っちゃって☆

>ぷいぷいmamaさん

そうなんですの 長さならスマホの勝ちですわ^^
確かに電源スイッチは私の大きな指では押しにくく爪で・・・(笑)
後はスマホと同じで液晶パネルにタッチするんですのよ。
説明書なしで使えちゃうのが嬉しい~♪

グルメレポートが出来そうな程の食べっぷりでしょ?
食べてる音は幸せな音って感じ~(≧∇≦)

うさんぽ会
可愛いうさちゃん達がいっぱいなのでテンション上がって失敗しませんように☆
うれピョン動画 私も早く撮りた~い♪

>michiさん

そうよ michiさんに背中をドーンと2回も押されて
鼻にコーヒーが入ったまま買いに行ってきたからね/(≧ω≦)\
小さいけどメッチャ硬いからね 
アレをどうにか出来るほどの握力って私ってどんだけですのんさー( ̄∀ ̄)
手ブレ補正 バンザーイだわよ♪ 
昔の子供の映像見てたら気分悪くなったもんね・・・

次はうさんぽの動画かな?
りんりんちゃん3匹分のぴい 楽しみにね~♪

>tomokoさん

でしょでしょー?
なんか急に綺麗な動くぴいを残したくなっちゃって思い立ったら早うござんした☆
性能もデザインもやっぱPanasonicでしたわよ^^

みったんママさんのお返事見ましたわ^^
走るモルツ 撮りに行きましょうかー?

お祝いのお言葉 ありがとう♪
いつでもどこでも『おめでとう』は嬉しいですわ^^
日本国中走り回ってるtomokoさん そんな事はお気になさらずに~('-^*)
風邪ひかないでね^^

>たろさママさん

手にとってビックリの小ささでしたわ☆
小さすぎて私の手が指が行き場を失くすほどでありんす・・・( ̄- ̄;)
ママさんちの娘さんが小さい頃は担いでましたか・・・
うちの8ミリなんて可愛いもんッスね☆

綺麗に簡単に撮れますのよ~
うさフェスに持ってってみんなで撮るー?
映らんでイイモノまで映っちゃうけど( *`ω´)

>こうさん

買っちゃいましたわよ♪
もっと安いのでもいいと思って買いに行ったんだけど
森高千里がカッコよくコレ持っててさ~~
イヤイヤ違う…
小ちゃくって普通は手にピッタリ沿うんだろうけど私は手が『くの字』になってますねん…( ̄- ̄;)

こうさんも延々食べてる映像見てくれるの?
まぁ嬉しい♪

うれピョン撮るためにぴいの傍にビデオカメラ置いておかねば-。

>まめぽちさん

小さいのよ ホンットに☆
これで内蔵HDDが32GもあるしSDカードを入れると直接カードに記録させられるし
なんかすごいよ 色々♪
でも売り場でうさぎを撮るためにカメラを選んでたのは私だけだと思われ~/(≧ω≦)\

まめぽちさんも買っちゃうー?
人から見たらナンちゃない映像を既にいっぱい撮っっちゃってる私(≧∇≦)

>はつりん2さん

ちょっとアナタ~~~
ご無沙汰過ぎよ~~~~
こらー 逃げるなーーー☆
りんちゃん 隙間確保したままどうなってんねんーーー???

お祝いのコメント ありがと♪
遅いとかは全然いいのよ 嬉しいわ^^
りんちゃんもはつりん2さんもお元気ならそれでいいんだ~☆
そろそろシャネルの手袋の出番よ(≧艸≦*)

>みーままさん

ホントにビックリするくらい小さいよ~
あのね 本体は小さすぎてちょっと手が余る…
電源ボタンも小さくて爪で押す…
でも後の操作は液晶画面をタッチするから大丈夫よ^^
みーままさんの方が私よりお手々小さいでしょ?
それともバレーボーラーのお手々は大きいんかしらん?

すごい勢いで食べてるでしょー?
アレ入れ食い?

うさんぽ会 楽しんでくるね~(^o^)/

>みったんママさん

やっぱり私の映像はカメラの画像同様 デカいですわね~/(≧ω≦)\
引くって事も覚えねば~~(笑)
ズームもスムーズだし手ブレ補正もついてて
誰が撮っても安定感があると思いますの♪
昔の運動会映像 ユラユラしてゲロ出そうで見たくないですもん…( ̄- ̄;)

りんりんちゃんもチロルちゃんもルークくんも
ソレお聞きしただけで鼻血出てしまいそうや~~(≧∇≦)
楽しみ~~♪

>くるみさん

あら? 何故かしら? 見られませんか?
そこらへん 私にもわかりませんの…
ごめんなさいね><

デジイチ買われましたのね?
それも高級とな♪
これを機会にブログを始められてはいかがかしらん?
使ってるうちになんとかなりますわよ^^
私もそっち派ですもん♪
便利なものは使って楽しんじゃいましょ~で生きてます(≧∇≦)

うさんぽ会 又、報告しますね^^

いつもながら、立派なブロッコリー葉ですね~
こんなに大きな葉っぱをぴいちゃん、たじろぐ様子もなく食べつくしたんですね。
これなら、間違いなく上等の●さんが沢山でるね。
ぴいちゃんはお利口さんだねe-278

>もふもふミッフィー さん

1番大きな頃に比べると小さいからなのか
あっという間に食べちゃいますのよ。
「もう無いで~」みたいな顔してるし( ̄- ̄;)
午前と午後で1枚ずつあげてるんだけど
そういうのはわかんないみたいね^^
野菜室の開閉音がする度にワクワクして待ってて胸が痛い…(T▽T)

お利口さん~~ ありがたくいただきまーす♪

PAGETOP

