今日はぴいの2歳の誕生日

☆HAPPY BIRTHDAY ぴい☆

オーダーメイドのケーキは思っていたよりリアルでちょっとビックリ!!
010_convert_20101013164736.jpg
顔が丸ごとケーキになってて蓋を開けてギョッとした@@

ぴいの難しい耳の色まで再現してあってビックリ!
009_convert_20101013170616.jpg
大変だったろうなぁと感激☆ ありがとうございました<(_ _)>
リアルで これ食べにくいよ~(^_^;)

ぴいにはこちら
032_convert_20101013165024.jpg
生チモ・パセリ・グリーンレタス・ブロッコリー
人参・リンゴ・パイナップル

最初に食べたのはブロッコリー☆

誕生日に記念写真を撮ろうね♪
DVC00043_convert_20101013165827.jpg
シルクハットでおすまししてね☆
101013_084318.jpg

022_convert_20101013172533.jpg

015_convert_20101013164822.jpg
なかなかイケてるよ~(^^)v

ちょっと女の子バージョンも撮ってみる?
020_convert_20101013164901.jpg
目が死んでるよ・・・

ぴいがこの世に産まれてから2年。
お母さんが一目惚れして連れて帰って来ちゃったけど
ぴいは幸せなのかなぁ・・・?
お母さんは毎日とっても幸せよ☆

毎朝お母さんが起きてくるのを待っててくれるぴい
撫でて~って頭を突っ込んで来るぴい
なでなでしてると手をペロペロ舐めてくれるぴい
足元をピョンピョン跳ねながらついて来るぴい

もうぴいのいない日々なんて考えられない。
これからもずっとずっと一緒にいてね(^^)
来年も再来年もず~~っとお誕生日のお祝いしようね♪

☆お誕生日おめでとう ぴい☆
お母さんの所に来てくれてありがとう\(^o^)/
089.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ケーキがそっくりでビックリ!
食べるのもったいな~い!
ぴいちゃんたくさんご馳走もらってよかったね~♪
ぴいままさんがぴいちゃんを大切に思っているのと同じくらい、
ぴいちゃんもぴいままさんの事、大好きなこと間違いなしv-218
これからも可愛いお顔を沢山見せてねv-344
めざせ10歳!

ぴいちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう!!

ケーキすごいですね(゜゜)
普通のデコにぴいちゃんが描いてあるプレート乗って…
みたいなものを想像してましたが
そのまんまぴいちゃん!!おめめもリアルですね~( =゚ェ゚=)
食べるのが可哀想だけど美味しそうです(笑)

ハートとうささん型の可愛いお野菜良かったねぴいちゃん♪
シルクハットめっちゃ似合ってます♡

友達うささんの誕生日のお祝いってわたしも嬉しいです♡
ずっとずっとぴいままさんと一緒に
元気に過ごしてねっ! 

ぴいちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なバースディケーキですね^^*
ホント、とってもリアルに作られてる♪すごいなぁ~。
なんか、食べるのがもったいなくなりそう^^

シルクハットのぴいちゃんもお花を乗せたぴいちゃんも可愛い♪
ぴいちゃんは、ぴいままさんにいっぱい愛されて、
とっても幸せな子ですね^^*
来年も再来年もずっと、楽しいお誕生日をお祝いしてもらってね♪
みーままも遠くからハッピーバースデー♪って歌っちゃうよ^^*

>まめぽちさん

ありがとうございます<(_ _)>
ちょっと照れくさかったんだけど 普段は言えない事を
文章にしちゃいました(>_<)

ぴいも私の事 好きでいてくれたら嬉しいな♪

ケーキびっくりでしょ?
食べにくいけどいただきま~す(^^)/

ぴいちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございますe-405
これからも元気で可愛いぴいちゃんを期待してるからねー。

ケーキがリアル!!
食べるのにある意味勇気がいるかも・・・(笑)
その前に勿体無いくて食べれないですよね。

シルクハットのぴいちゃん、
カッコいい~^m^
モデルさんのようですよー!

ぴいちゃんはぴいままさんと出会って、
幸せですよー。
これからもどんどん幸せうさちゃんになってね(^◇^)

>donguriccoさん

ありがとうございます<(_ _)>

ケーキすごいでしょ?
私もdonguriccoさんと同じイメージだったの。
だから開けた時はビックリ@@
向かって左側の目の周りのグレーなんて
微妙な感じまでそっくり☆

ぴいへの思いを書いてたら泣いちゃったよ~(T_T)
ホントに大切な存在なんだな~って
あらためて思いました(^^)

シルクハットからどすこいまで幅広いわよ~(^^)v

>みーままさん

ありがとうございます<(_ _)>

ケーキ驚きでした。 もっとキャラクターっぽいのを
想像していたので リアルでびっくり!
写真を3枚も持参してたので頑張って下さったんでしょうね(^^)
感謝です。

今日はちょっと我慢してもらってモデルに挑戦です☆

ぴいの事 ホントにもう 大好きなんです(*^_^*)
告白しちゃった気分♪ きゃ~!

ハッピーバースデー♪届きましたよ~(^^)v

>うさキックさん

ありがとうございます<(_ _)>

リアルなケーキでしょ? 耳もビスケットなんだけど
写真を見て微妙な色合いに仕上げてあってびっくりしました。

もったいなくて食べれないんだけど・・・
食べちゃいました~(*^_^*)
下がパイ生地で中にはフルーツたっぷりの美味しいケーキで
ございました(*^^)v

シルクハット ハロウイン用の安-い髪飾りなんですよ(^^)
モデルみたい~?
わ~い\(^o^)/
奇跡の何枚かですわ☆

ぴいが幸せって思ってくれてたら嬉しいな♪
目指せ 添い寝です(^^)v

ぴいちゃんお誕生日おめでとう☆おめでとう~☆

シルクハットをかぶった2歳のぴいちゃん、カッコイイー☆
ホントによく似合ってるね。惚れたよ、惚れなおしたよ☆

わ!ぴいちゃんケーキすごいですね!そっくり!
ケーキ屋さんも、作ってて楽しかったでしょうね~ホントすごい☆
かなり食べるのもったいないです(でもきっともうお腹の中だね。笑)

かわいく盛られたたくさんのごちそう、おめかしして記念写真。
ぴいちゃんは間違いなく幸せうさぎさんです~☆
これからもぴいままさんにいっぱい甘えて、
みんなをハッピーにしてね~ぴいちゃん。

あ、玄徳さんからも一言。
「ぴいちゃん、お誕生日おめでとう!同じ年だね!よろしく!」

ぴいちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキびっくりです!
こんなリアルなの・・・もったいなくて食べられないですよね。
でもきっと美味しかったんだろうなぁ。
ケーキが食べられないぴいちゃんには豪華なバースデープレーとですね。
盛り付けもとってもきれい・・・・。


そして、そして。このシルクハットを被ったぴいちゃん可愛いっ!
ママさんが可愛い、可愛いって思うのわかりますよ!
うさぎさんは頭のいい動物ですから
100%の愛情を120%で返してくれます。
これからもずっと仲良く、そして元気でお茶目な姿を見せてくださいね!

ぴいちゃんお誕生日おめでとう!!
・・・って一日遅れちゃって御免なさい(/_;)
子どもにPCジャックされて日付がすっかり変わってしまいました。。。
ぴいちゃんフェイスのケーキにビックリ★
そう来たかぁ・・・ぴいちゃん柄って難しいのに
上手に表現できるケーキ屋さんに職人ダマシイを見た!!
シルクハット姿、オトコマエですねv
可愛いから女の子でも充分イケるよね、ぴいちゃんって(^o^)

↓うた島にも行ってらっしゃったんですね!?
ううう羨ましいです。
さすがは野生、そうそう触らせてはくれないんですか?
子どもたちに追い回されているって聞くと、なんだか切なくなりますね。。
諭してくれたお嬢さん、うさぎたちに代わってありがとう!!!

>michiさん

ありがとうございます<(_ _)>

ケーキすごいでしょ?
蓋を開けた時のインパクトったらハンパなかったです~☆
うさぎのケーキは初めてみたいで
ご主人さんに聞きに行かれたんで ベージュ1色でもいいですよって
伝えてたんですけど こんなに忠実に再現していただけるとは♪

シルクハットはハロウィンのチープグッズなのよ(^^)v
お店でピコ~ンと閃いて かぶらせてみました☆
惚れ直してくれたの~?
照れちゃうなーってぴいが後ろ足で頭掻いてます(^^)

ぴいが幸せだって感じてくれていたらいいな♪

ぴい「玄徳兄さん、ついて行きますっ!」

>のりさん

ありがとうございます<(_ _)>

ケーキ屋さんのご主人に感謝です♪
3枚の写真を持参したんですが
戻って来た写真にちっちゃくクリームがついてたりして
これを見ながら難しいぴいの模様を描いて下さったんだなぁと感激です。

もちろんとっても美味しかったです(^^)v

シルクハットのぴい お褒めいただき嬉しいです♪
可愛いね~って言いながらシャッター切りましたから
愛情込みで可愛さUPしたのかな?

うさちゃんって傍にいてくれるだけで
何でこんなに幸せなんでしょうね(^^)

こんなにたくさんの方からお祝いしていただいて
ぴいも私もとっても幸せです\(^o^)/

>GONZOさん

とんでもないです。ありがとうございます<(_ _)>

ケーキはもうホントにビックリです。
長女がそこの近くの保育園に勤めててオーダーしたお誕生ケーキを
よく写真で子供たちに見せてもらうらしく凄いとは聞いてたんです。

でもこのぴいの模様には驚きました。
口コミで絶賛しないと☆

シルクハットはアリスのイメージだったんです。
あれは立ち耳ちゃんだけどロップもありかな?と♪
大正解でした\(^o^)/
お褒めいただき光栄です♪ 照れちゃう☆

大久野島 楽しかったです(^^)
考える事もたくさんあったけど 野生のうさちゃん達逞しく生きてました☆
この子は島の子?って思う子もいました・・・

子供達も話せばわかると思うんだけど公園で鳩を追っかけてるのと
同じ感覚なんでしょうね・・・

又、何度でも行ってみたいですね(^^)



おめでとうございます☆

わぁ~(>▽<*)
ぴいちゃん、おめでとうっ!!
ケーキ、すごいですねー☆
わたしもここでオーダーしたいです(笑)

ぴいちゃんはぴいままさんのところに来て幸せですよ、きっと♪♪
目が死んでるぴいちゃんもステキ☆笑
ハット、すっごくお似合いです^^
わたしもぴいちゃんになりた~い(笑)

e-420 お誕生日 おめでとうございまーす e-420

一目惚れだったんですね~☆
素晴らしい出会いでお家にやってきたぴいちゃん、
きっと幸せに毎日を送っていると思います。
リアル「ぴいちゃんケーキ」のことは分からなくても、
ぴいままさんちの幸せな笑顔と、
楽しい笑い声は分かってますよね~ e-266

シルクハット とってもお似合い e-319
でもね、女の子バージョンもいいわぁ~
立っちのぴいちゃん 可愛い~ e-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいちゃーん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
すっばらしいケーキ作ってもらったね~。
めっちゃリアルでビックリしました。
もったいなさすぎて食べられないよ~(爆)

ままさんの所に来て幸せに決まってるよね、ぴいちゃんっ(^^

>シまウまさん

ありがとうございます<(_ _)>
ケーキすごいでしょう?
箱を開けた時は ギョッとしたんだけど
リアルですごいなぁ~って感心に変わりました。
ぴいの微妙な毛の色なんか感動モノですよー☆

ぴいが幸せに思ってくれてたらいいなぁ♪
私は毎日ぴいに元気をもらってるからね~

シまウまさん 褒めすぎで訳わかんなくなってますよ~(笑)
『私もぴいちゃんになりたい』って可笑しいでしょ~(笑)

シルクハット 思いのほか似合って良かった~☆
若い子向けのアクセサリーショップの
ハロウイングッズの安物なんですよ(^^)v
猫耳もあったんだけど 耳だらけでややこしいいね~☆

>ぷいぷいmamaさん

ありがとうございます<(_ _)>

そうなんです。ホームセンターに次女とうさちゃん見に行って
次女は違うお店の子を気に入ったんだけど
私が元気にかまくらハウスをガジガジしてるぴいが気になって
一度駐車場まで帰ったのに やっぱりあの子連れて帰るって
戻ったんです(^^)

あのたっちしてるのは2週間くらい経ってるんだけど
あんなくりくりオメメで見られたら連れて帰っちゃいますよね~♪

ぴいは私達を幸せにしてくれるけど ぴい自身はどうなのかな?
ってたまに思います。
楽しく過ごしていてくれたら嬉しいな(^^)

ぴいには何故かお花やリボン付けたくなっちゃいます☆
うさちゃんて女の子顔ですもんね?


>Misuzuさん

ありがとうございます<(_ _)>

ケーキ すっばらしいでしょ?
食べるのもったいないけど・・・ すっかりお腹の中です~\(^o^)/
超美味しかったです~\(^o^)/

ナイフ入れる時は「ぴい ごめん」って言いましたね。
だって リアルな顔なんだもの・・・
イタタ…って感じ(>_<)

ぴいが幸せに感じてくれてたら嬉しいな(*^_^*)
色んな事もっと知って ぴいが出来るだけ快適に
日々暮らせるようにしようと思ってます♪
Misuzu先生にもついていきますよ~

2歳おめでとうございます(^^)

ぴいちゃん、遅くなってごめんねー(><;;
2歳のお誕生日、盛大にお祝いだね(@@)
ケーキすごぉい(@@)
そんなにそっくりに作ってくれるんだ(@@)
ぴいちゃん幸せねぇ(^^)
シルクハットも大人っぽくて素敵よ(^^)

ママが幸せなら、ぴいちゃんも幸せよね(^^)
お互いの幸せが一番なんだものね(^^)
ぴいちゃん、とっても幸せだと思います
幸せちゃんのお顔ですもの(^^)
まだまだやんちゃ盛りですからね、これからも元気で
楽しく、家族のみんなに愛されて幸せで(^^)
本当におめでとう(><)

あ、ぴいままさん、遅くなりましたが
リンク貼らせていたたきました(^^)
これからも、仲良くして下さいね(^^)

>がじゅうさん

ありがとうございます<(_ _)>

リンクの件、ありがとうございました(^^)
こちらこそこれからも仲良くさせて下さいね<(_ _)>

ケーキは開けた時ギョッとするほどそっくりだったんで
驚いたんですが 職人さんに感謝です☆

切る時に「ぴいーごめんね~」ってナイフ入れました・・・
とっても美味しいケーキでみんなでぺろりといただきました(^^)

ぴいが幸せに日々を暮らしてくれていたら
とっても嬉しいです。
もっともっとうさちゃんの事を色々知って
ぴいが毎日を快適に暮らせるように・・・と思います。

これからも色んな事を教えて下さいね☆

PAGETOP

