ココロのおうちに行く度にいいなぁ~って見てたケージ
『KAWAIコンフォート80』
ついに買っちゃいました~ヽ(´▽`)/
今までの『マルカンクリアケージM』はめっちゃ掃除がしにくくて
毎日かなりの時間と手間がかかってましたので私のストレスフリーの為と
大きなぴいの足裏に優しい金網の床材。
プラチナ会員割引と古いケージを下取りしてくださると言うことで即決☆
その場でうさマロさんにちゃっちゃと組み立ててもらい
(めぐみさんが組み立てると何倍も時間がかかるとか…うん、わかる
車のトランクに積んで帰って来ましたわ♪

パッケージも可愛いからパチリ☆
hako1.jpg
ぴいは大きいしどんくさいのでロフトは付けんとこうかな( ̄∀ ̄)

おウチが変わったというのに「なにか?」みたいな顔で普通にIN☆
1009_20121026013856.jpg

牧草ももぐもぐ食べてます
1011_20121026013856.jpg

ぴい 新しいおうち嬉しい?
オカンはめっちゃ嬉しい~~~/(≧∇≦)\
ただ牧草を食べながら●をそこかしこでするようになっちまった…
えーよえーよ お掃除簡単やから/(≧∇≦)\

        

長女の勤めてる保育園の畑で大根の間引きをしたからとオスソ分け♪
1008_20121026013857.jpg

VIBA 田舎☆
1002_20121026013857.jpg

    

私が弱ってた頃 うさ友のまめぽちさんから皮のまま食べられる高級ブドウが届きましたの
写真を撮ろうとするといい香りに誘われてヤツが来ましたわね。
2028_20121026021354.jpg
あげるからやめて~~~

2045_20121026021354.jpg
鼻の穴全開で口もこんなに大きかったんかい?な顔であっという間に完食☆
こんなに美味しいブドウがあるねんな~と美味しくいただきました♪
まめぽちさん ご馳走様 ありがと~ と~っても嬉しかったよ(≧∇≦)
(紹介するのがメッチャ遅くなってごめんね…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ いいなぁ

ぴいちゃんよかったね~
あのトイレが、、ならやっぱかなり広くて高いですね。
そうそうお世話が楽ちんなのはとても大事なことですね、
私はお迎えして リフティングテーブルとマキタのコードレス掃除機を買いました。 一人で出入りできるようにペット用の
クッション階段、サークル・・・ ずいぶん増えました。
障害児になったので また試行錯誤中

いつも可愛いぴいちゃんのお写真欲しいな
かあたんは 新しいカメラが重荷!?みたい
orange色のバケツと顔を描いたかぼちゃはスタンバイしているけれど 撮ってくれましぇ~ん(笑)
ぴいままが元気になって ぼくもかあたんもとても嬉しいよ

とうとう買っちゃいましたかぁ!ウンウン
気持ち解りますわぁ!ウフフ
我が家も二代ケージ変えましたが・・最終的にコンフォード80に・・・アハッ
掃除楽ですよねぇ!プププ
ぴいちゃん良かったねぇ!!
一番喜んでいるのは・・ままさんですよねぇ!
わたくしもそうでしたぁ!アハハ

ぴいちゃん
新しいおうちになったのね~。
良かったねぇ~!!
コンフォートは高さがあるのかしら?
イージーホーム80は少し高さが足りないのよね。
で・・・
前から買い換えよう買って話になっていたんだけど
高さを求めるとワンコケージに行き着いちゃう。
ただ掃除の時に楽なのはキャスターが付いてる
イージーホームなんだよね。
こんど使い心地を教えてね。

ぴいちゃん、新たしいおウチ嬉しいね~^^
ピッカピカでいいね♪
高さもあるし、広々使えそうだし、お掃除も楽そうだね~。
我が家は、中型犬用ケージだからちょっとお掃除は大変^^;
新しいケージ欲しくなっちゃったな♪

美味しいブドウ、良かったね^^
ぴいちゃんの美味しい顔見て、ニンマリしちゃったよ♪

ぴいちゃん 新しいお部屋の住み心地はいかがですか
最高ですよね ぴいままさんも嬉しいって
お掃除がしやすいのは いいよね~

葡萄美味しそう ぴいちゃんも美味しそうに食べてるね

ぴいままさん ご無沙汰してます
ままさんも、お辛かったんですね
私と同時期くらいだったのかしら…
今はいかがですか、少しでもお楽になりますように…
私は子供のころの育てられた環境までさかのぼって、あと今置かれてる状況も認知療法してもらってます。
何十年も我慢してた気持ちを、お医者さんに解きほぐしてもらってます。

がまんって、よくないんですねー。
しみじみ思いました。
ブログ巡りも、ちょびっとずつできるようになりました!
また来ますね♪
自分のことばっか書いちゃってゴメンなさい。

あ、うちもこのケージでふ♪

うわ~、スッゴイ高級なお家がやってきたね~v-258
なのに、ぴいちゃんは全く普段通りの落ち着き。
せっかく大枚払って買ったんだから、ねじりジャンプでもしてヨロコビ~♪を表現して欲しかったよね^m^

でも、その動じないぴいちゃんがいいんだよねv-238

食糞ランドもコンフォート80ですよ。
それが3つ横並び・・・場所取りすぎです(笑)

ぴちゃんったら普通にINしちゃったんだ~(^∇^)
度胸ありすぎww
新しいお家でマッタリ過ごしてね~^^

>くるみさん

ええかなり広くて高いですわ♪
ぴいにはもってこいです(≧∇≦)
くるみさん 色々便利グッズ揃えてはるのね。
毎日のお世話だから楽チンじゃないとね^^

あらまぁ ぴいの写真なんかでよろしければいつでも差し上げますわよ♪
カメラ 頑張ってくださいね なんとかなりますわよ☆
いつも優しいお言葉ありがとう(^O^)

>ayamamaさん

mamaさんちもコンフォート80ですのね^^
前のと大きさは変わらないので悩んだんだけど
やっぱり毎日のお手入れのことなのでねー

ホントに掃除が楽チンで嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)
ぴいは多分良さがわかってないと思うんだけど
私のHAPPYさは伝わってると思われ~♪

>まーずさん

コンフォートは高さ630でキャスター付きだわわよ^^
私、付けてる~
イージーホームは高さ550で(キャスターの50を含む)なので
実質は500って事かしらん?
コンフォート80はかなり高さを感じるよ~♪
なんてったて掃除がスンゴク楽チンチン(≧∇≦)
受け皿も汚れの付きにくい仕様になってるしオススメのお品だわよ☆

ぴいはおうちが変わったことに気づいてるんやろうか…( ̄- ̄;)


>みーままさん

ちょっとお高いだけあってイイわよ~♪
ココロさんが古いケージを下取りして学校うさぎの保護とかに
使うって言うて下さったので即決したの^^
マルカンのケージはホントに掃除が大変で…
コンフォート80はびっくりするくらい楽チンよ☆
それに金網の床材が足裏に1番イイってのもね^^
藁マット敷いてるけど~(≧∇≦)

ぶどう ぴいも私も美味しくいただきました/(≧ω≦)\

>たろさママさん

ぴいは新しいおうちに気づいてますのかしらん…( ̄- ̄;)
トイレも藁マットもそのままだったからか
普通に入って普通にゴロンチョ☆
こういう所助かるわ~(≧∇≦)
私はねお掃除タイムにヘラヘラしちゃってますわよん☆

ブドウ 美味しかったですわ~
スーパーの特売品とは天と地ほどの差がありましてん/(≧ω≦)\

>ひつじさん

ひつじさーーーん☆
少しずつでもお元気になられてるようでよかったです(T▽T)
ひつじさんに比べれば私の具合の悪さなんて屁のようなもんですわ…
そうなんです 同じ時期に少し弱ってたものですからコメントも残せずにごめんなさい…
私はもうすっかり立ち直りました^^ ありがとう♪

ひつじさんどうか無理はなさらずにね。
ひつじさんの周りには優しくてあったかいこぐまくんやぽよちゃんが居るから
ほんわかとどうか穏やかな日々を過ごして下さいませね^^

今日の『にわんぽ会』
お庭だったのでハーネスはナシだったんですが
ひつじさんのハーネスをお持ちの方だらけだったので
ひつじさんのハーネスの素晴らしさを皆で話したんですのよ♪
コメント欄が閉じられてますので又、メールいたしますね^^
どうぞお大事に☆

>もふもふミッフィーさん

喜びの舞どころか
おうちが変わってることにも気づいてなさそうな気がするんだな~( ̄- ̄;)
よそのうさちゃんのように匂いつけをすることもなく
フツ~に馴染んでますのよ。

今日のにわんぽでもマイペースっぷりを貫いてましたわ^^
大きな●を畑にコロコロしてたし/(≧ω≦)\

>さくらママ(蓮) さん

わ~お 思い切って1つ買ったのに3つ並んでるですと~~~☆
高級マンション暮らしの3うさじゃありませんことー!?
横に3つ並ぶと確かに場所取りすぎざますわね/(≧m≦)\
てか並ぶのがスゴイ…

ぴい 度胸あるって言うか変わったの知らんって事ない?
探検くらいしろよ~~( ̄∀ ̄)



新居の住み心地はどうかな?
ぴいちゃん、あまり気にしないっていうより気にならない?
いやいやきっと喜んでるよね。うん。
愛兎にはいつでも快適に暮らして欲しいですもんね。

うちもコン80ですよ~
あのぐらい広ければお留守番にもいいかなーって買ったんだけど
今ではほぼ放し飼い状態だからw

>みなぼ~さん

ぴい 気にならないみたい☆
もしやと思うけど気づいてないって事もあり得るー( ̄- ̄;)
「なんか 広うなったなぁ」くらいには思ってそうやけど( ̄∀ ̄)
そうそう愛兎には快適に暮らして欲しいよね
プラス私も快適~~♪

昨日のにわんぽ会でもみなぼ~さんのストラップクリーナー
大人気でしたわよ♪
うふふ 自分の事のように嬉しい~/(≧∇≦)\

PAGETOP

