みったんママさんちで開催された『にわんぽ会』に参加してきました♪
1248.jpg
5うさぎと8人☆
みんながこっち向いてる奇跡の1枚
みんなみんな可愛い~~~

ポン子さんちのりんりんちゃん♪
1163.jpg

香林さんちのチロルちゃん♪
1171.jpg

MaRiさんちのルークくん♪
1116.jpg

tomokoさんちのもるつくん♪
1238.jpg

ぴい♪
1079.jpg

愛兎ちゃんがまだ小さい為ママさんだけ参加のゆめかさん
どんちゃんと明日から実家に帰省する為、大事をとって一人で参加のぐりこちゃん

たくさんの動画と写真を撮ったのでちょっとずつUPします。
動画…
手ぶれ補正は効いてるけどうさちゃんの動きについて行けず
編集せずにはお見せできないほどの乱れっぷりでございました…( ̄∀ ̄;)

MaRiさん
どんだけ写真撮りはりましたの~~~(≧∇≦)
うさちゃん達のセリフ… 
ぴい絶対そんなん言うてますわね( ̄∀ ̄)

tomokoさん
明日葉の茎の処理 アバウト過ぎやしませんかい?
もしや出番のない包丁の切れ味が…( ̄- ̄;)
でもそのお高い乾燥器なら出来ちゃうんかしら☆

私、ひたすらスライスいたしましたわよー
1625.jpg
自然乾燥組 いきなり雨ですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みったんママさんちで拝見して
アップされるのを待ってましたわよ。
うは~~~っ!!
有名うさちゃん
てんこ盛り~~!!
動画・・・
えええ~~~っ!?
編集せずにはアップ出来ないの?
これだけうさちゃんがいたらどの子を撮して良いのかも
迷っちゃうわよね。
ゆっくりで良いから楽しいうさんぽ会の様子を
教えてね。

動画楽しみです
ぴいちゃんはちゃんと撮れてる(笑)
ルーク君もるつ君は動きすぎ
若いってすごいね

可愛い~ 可愛い子がてんこ盛り
写真もいいけど 動画はもっと可愛いかな~
にわんぽ楽しんだのね
うさぎさん達も ママさん達もね

確かに最初は半分に切ってたけど、途中でぶつ切りとなり、
気付いたら、長さも太さもまちまちな明日葉の茎たち。
アバウトの意味がわかりませんでしたが、
ぴいままさんのを見ると、なるほどと思わないでもない。
でも、1万円の乾燥器はそんなことにはへこたれないのよっ!
ワタシにしては、よくやったと思うわ~

可愛い子がずらりと並んで、思わずニンマリしちゃった☆
み~んな、こちらを向いてホント奇跡の一枚よね♪
ぴいままさん、ナイスショット^^
可愛いわ~^^

動画、楽しみにしてるね^^
みんながどれだけ元気に走り回ったのか想像ができる~♪

キャー、めっちゃカワイイ子が5人もおそろいなんて、コレじゃまるでラビットショーじゃないですかv-9
いいな、いいな~
これから何が始まったのか、写真や動画を楽しみにしてますよ♪

昨日は楽しかったです♪
ぴいちゃんに会えてうれしかった(*^。^*)
おっとりさんなのね~♥
ほんわか、やさしいオーラに癒されました

でも、みんな、よく動き回りましたよね
私、目が回りました(@_@;)

>まーずさん

どの子もこの子も可愛いかったよ~(≧∇≦)
何かあったら大変だから1匹ずつのにわんぽだったの。
なので動画は1匹ずつ撮れるんだけどね…
私の腕がついてかないのよ~~~(T▽T)
あとから見直すと昔の我が子の運動会の動画のような
ゲロゲロ言いそうな画面なんだわさー
なのでゆっくりのUPをお待ちくだされ~☆

>みったんママさん

先日は大変お世話になりました♪
何時間おりましたんでしょー?/(≧ω≦)\
とっても楽しかったです。
ありがとうございました^^

動画… もっと練習しないとダメですわね( ̄- ̄;)
でも編集したらなんとか見れましたのよ。
取り敢えずぴいをUPして他の子の見れそうなのだけなんとか…
ルークくんのホリホリはOKで~すヽ(´▽`)/

>たろさママさん

私たちが1番に到着したんだけど
次々とやってくる可愛こちゃん達にきゃぁきゃぁ言いながら
大変でございました/(≧∇≦)\
いつもデカイぴいを見慣れてるので
ネザーちゃん達のちっこい可愛さったらありませんでしたわ☆

動画の編集とUPに時間がかかるのでボチボチやりますね^^;

>tomokoさん

まぁ~~~
さすが乾燥器デラックスと名がついてる通り
あのアバウトな切りっぷりでもう完成ですってーー(◎o◎)
失礼ぶっこきました( ̄- ̄;)
tomokoさんの茎の処理見て あ、途中でめんどくさくなったんやなぁって気づきましたわよ(≧∇≦)
コレ もっと活用しましょうや~~
うちのはまだ半ナマだわ…

>みーままさん

この写真はお開き間際に撮ったんだけどホントに奇跡の1枚で
この後キャリーをあっちむけたりこっちむけたりしても
なかなかみんながこっちを見ない…
りんりんちゃんは脱走しちゃうし~(≧∇≦)

動画 編集をボチボチやってるからチョイチョイ出しで勘弁ね( ̄- ̄;)
みーまんくんがこの中にいたら間違いなくブレブレ動画の1番やわ~

>もふもふミッフィーさん

みんなと~~っても可愛いし
性格も色々で面白いわよね~♪
ぴいがおっとりで我関せずってタイプだってよーくわかったわ。
興味があるのはお庭と葉っぱたちだけやった~(≧艸≦*)

動画はブレブレで地面やなんかわからんものがいっぱい映ってるから
編集してちょい出ししますね( ̄∀ ̄)

>ポン子さん

楽しかったですね~~♪
やっぱりりんりんちゃんは可愛い~(≧∇≦)
今回はお孫さんの牧草を盗み食いしたり(笑)
まさかの最後の最後で脱走しちゃったりと
りんりんちゃんのお茶目な一面も見れてますます大好きになりましたわよ♪

ぴいは1時間もお庭を独り占めして疲れてたのもあるかもだけど
ほかのうさちゃんに比べるとおっとりでしたわねー
ルークくんはホントに目が回る~~(≧艸≦*)

PAGETOP

