今回はうさちゃん同士のからみのお写真を-♪
怪我や喧嘩の無いようにお庭では1匹ずつのうさんぽです。

好奇心旺盛なルークくん♂がぴいに「こんにちは」☆
1127_20121029102118.jpg

おケツもクンクン
1150.jpg

今度はチロルちゃん♀にも「こんにちは」
1141.jpg

りんりんちゃん♀は恐る恐るぴいをクンクン(≧艸≦*)
1172.jpg
デカいけど完全に草食系男子やから大丈夫よっ

モルツくん♂ 「なぁなぁ 前に1回会うてるやんなぁ?」
1221.jpg
ぴい♂ 「そうでしたかいな?」

モルツくん♂ 「君、可愛いなぁ CHU☆」
1222.jpg
ルークくん♂ 「う、うえからですか~~ CHU☆」

もう~ みんな可愛いんやから~~

☆動画☆
まずはうちの子ぴいを~
ブロッコリーの葉っぱモグモグ&ぽてぽて走り♪

[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

草食系男子・・・
うふっ!!
そうだよね~。
ぴいちゃんは・・・
モルツ君のセリフがおもしろい!!
そうだね。
前に会ってるのよね。
それぞれに特徴があるわ。
ぴいちゃんはやっぱり女子に可愛がられてる男の子って感じがするわね。
モテ系・・・

こちらのお庭はうさんぽにぴったりの広場よね~。
まねっこしたいけどここまではできませ~~ん。

うさんぽの為のお庭ですか
ブロッコリーか植えてあって 雑草は無くて
きれいに管理されてて 素晴らしいお庭ですね

ぴいちゃん いっぱいのお友達に会えたね
色んなご挨拶だね 個性だね
ぴいちゃんはおっとり系かな
みんな可愛いね~

ぴいちゃんの動きでこれやから
ルーク君は・・・
もう ついてけないって言った気持ち
わかるわ~

他のこの動画が楽しみです

いや~、本当にどの子も可愛くってたまんないねぇv-9
ルーク君、積極的ですね。
でも、それにも増してモルツ君のアプローチはスゴイv-15
草食男子のぴいちゃんには刺激が強すぎたんじゃないかな^m^

ブロッコリーの葉っぱを食べてるぴいちゃんも、お庭を走り回るぴいちゃんも生き生きしてて、やっぱり外は気持ちがいいんだろうなぁって思いました。
走る時のぴいちゃんのお耳がパタパタするのが超ラブリーv-347

うわぁ~ぉおぉお 楽しそぉ
なんて幸せなうさちゃんs&ままさんsなのでしょう
それにしても ぴいままの撮られたのは本当にラブリー♡♡♡
ふきだし?ていうのか コメントもなかなか素人さんとは
思えない才能ですね
うちの子はうさちゃんいっぱいのところではどんな行動をするんだろうな。    
そういう体験もさせてやりたくて HAYフェスに参加したかったけれど…
いつもたんとたんと幸せのあふれたblogをありがとう
 

みんな個性があって、可愛いね^^
どんなお話してるのかな~。

動画のぴいちゃん。
ピョンピョン走る姿、可愛すぎ~☆
お耳がパタパタしてるのがツボ♪
ぽてぽてってぴいままさん言うけど、
結構速いんじゃないかな~^^
一緒にうさんぽしたいよ~♪

>まーずさん

ホンマに草食動物なんだけど(笑)草食男子って言葉がピッタリすぎるでしょー?
モテ系ではないな…
「デカいなぁ うさぎかなぁ?」って興味持たれてるんじゃなぁい?/(≧ω≦)\

そうかー 女子に育てられてるからか~
次女と私はオッサン入ってるけどね(≧∇≦)
でも女子は女子やからな~

モルツくんとルークくんの元気っぷりに驚いたわさ☆
他のうさちゃんへの興味もハンパなかったわ。
ぴいのマイペースっぷりも見事だったわね( ̄∀ ̄)

>たろさママさん

うさぎさんの為にみったんママさんが購入された畑なんですのよ^^
うさぎが食べてイイものだけを育ててはるので最高のサラダバーですわね♪
すぐに虫の付くブロッコリーの葉っぱも毎日虫とチョウチョの卵のチェックをされてるそうで
それはそれは綺麗な葉っぱでしたわ~^^

ぴい以外の♂の2うさちゃんがとにかく元気で元気で♪
ぴいは爺さんかってくらいオットリしておりました( ̄- ̄;)

ホントにどの子も可愛い~~(≧∇≦)

>みったんママさん

そうなんですの…
ビデオの編集技術がイマイチなのでドンドン短くなっちゃいますの…
ルーク君もモルツくんもすぐにフレームアウトしちゃいますの~~(T▽T)
ウンと引いた絵で撮ればよかったんだろうけど
可愛いお顔も撮りたいもんねぇ…

ぴいでは練習台になりませぬ…( ̄- ̄;)

> もふもふミッフィー さん

可愛くないうさちゃんはこの世にいないんじゃないかと思いますわね♪
ルーク君もモルツ君も男子は積極的でしたわね~
ぴいってこうやって何うさちゃんかで集まると
ホントに際立つマイペースっぷりやわ( ̄- ̄;)

ハーネスを付けずにドンドコ走り回れるコチラのお庭は特別な場所だと思いますわ^^
葉っぱも私達がぶどう狩りに行ってその場で食べちゃうのと同じ美味しさやもんね♪
垂れ耳 パタパタ可愛いっしょ~~~/(≧∇≦)\

>くるみさん

本当に楽しい時間でございました♪
初めましての方もいらしたんですけど
すぐに話が弾んじゃうのはうさちゃんと暮らしているからですわね^^

みんなみんな可愛いのでシャッターを押すとラブリーな写真が撮れちゃいますのよ♪
セリフはこんなん言うてそうでしょ?(≧∇≦)
関西のうさちゃんばっかりやから勝手にみんな関西弁☆
ぴいはホントにマイペースでしたわ。
大物なのか小物なのか…

>みーままさん

人間と一緒でそれぞれ個性があって面白いわよね^^
人間と違うのはみ~~んな可愛いってところかしらん(≧艸≦*)
私のいい加減なアテレコじゃなく(笑)ホントはどんな会話してんのか聞いてみたいわね^^
どうか可愛い会話でありますように…( ̄∀ ̄)

え?ぽてぽてしてない?
でもみーまんくんとヨーイドンしたら走る前から結果が見えてるなぁ( ̄- ̄;)
みーまんくんの走りを見て目覚めちゃうかもね☆
お耳パタパタ 可愛いでしょ~^^

ぴいちゃんなかなかいい走りしとるやん♪
ポテポテでなくてよ(笑)
モルツくんはお泊りもへっちゃらなだけあって積極的で活発ね^^
モルツくんのとこで、「ブロッコリー ダイブ食べられてもてんなー」の
ブロッコリ見て、あまりのちっちゃさに笑えました~
ぴいちゃんもいっぱい食べてたもんね^^;;

うさぎさんはみんな優しい瞳をしてるけれど、中でもぴいちゃんは
草食系の瞳だよね。並ぶとすごくよくわかる。

>こうさん

ホンマに~~~?
ぴい ええ走りしてますのん?
ロップちゃんはバビューンではないかも?
モルツもぴいよりは断然早いけどバビューンではなかった^^
ネザーちゃんはスゴイよ~~
ルーク君 みったんママさんから前日にお聞きしてた通りの落ち着きのなさ/(≧∇≦)\
感動いたしましたもん♪

そうやねん ぴいがいっぱい食べてしもてん…
イチゴの苗なんて完食してしもてん…
みなさん ごめんなさいよ(T▽T;)

皆で集まるとぴいのおっとりさがよ~くわかるわね^^
King of草食系だったわさ~( ̄∀ ̄)

PAGETOP