急遽 大阪からはるばるやって来たtomokoさん&モルツくん♪
相変わらず可愛い~~
1224.jpg

タッタカタ~ッと走り回り
1230.jpg

ブロッコリーの葉っぱをモグモグ食べ
1213.jpg

疲れたら休む♪
1234.jpg

母たちのランチタイムも仲良くお留守番
1624.jpg
3匹でなんか話してるみたいに見えるわね
真ん中がぴいって間違うたなー…
年上やけど絶対に話を回せてないわ…

動くモルツくん☆
フレームアウトしまくりでカット&カットの末メッチャ短くなっちゃいましたが
可愛さが伝わりましたらなによりですわ

[広告 ] VPS


みったんママさんがこの日に合わせて明日葉を取り寄せて下さいましたの♪
1252.jpg

明日葉大好きなぴいは大興奮☆
1253.jpg

茎の部分はスライスして乾燥☆
1625.jpg

出来上がり~♪
1642.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃんが一番お兄ちゃんなのかな
皆のお話を聞いてあげてるのかな

ぴいちゃん 明日葉ウマウマでのおやつだね
乾燥したのはお土産ですか

イチゴの苗、完食してもうたら実ならへんやん。
↑関西弁おうてる??(笑)きっと片言ニホンゴのようだと思われる(笑)

ロップちゃんたちって、アンヨが太くて大きくてかわいいよね~
もふもふ♪♪♪
モルツくんて案外大きいのね^^;;
なんかこじんまりしたイメージだったのだけど。

まだ茎が細めですね~とは言っても切るの大変だったよね^^;;
お疲れ様~うちもそろそろ頼まなくっちゃ^^

あらやだっ。
可愛く撮ってくれてありがとうぉぉーv-238

明日葉の茎が出来上がりも緑色@@
自然乾燥だとこうなの??
ワタクシのは、人工的だから茶色なのかしら??

3人並んで何のお話してるんだろう?
ぴいちゃん、真ん中で荷が重いんだね^m^
でも、関西うさぎさんはどっからでもツッ込んでボケてってやってくれそうだから、盛り上がってるんだろうね。

本当にこんなに素敵なうさぎさんの為のお庭があるなんて、羨ましいですね。
うさぎさんもうさ飼いさんもみんなハッピーですねv-22

>たろさママさん

そうなの 
この3匹の中ではぴいが1番年上なの。
話を聞いてんだかどうだかも怪しいし
もし聞いてたとしても気の利いたことは全くもって言えてやしませんわね( ̄- ̄;)

明日葉は生でも乾燥させてもビックリするくらい好きよね♪
乾燥明日葉の茎なんておっとりぴいが私の体を駆け上って来んじゃない?
ってくらいの勢いでかかってくる…
皆さんのお土産にするほどはないかなぁ…( ̄∀ ̄;)

>こうさん

関西弁 おうてるで~('-^*)v
さすが白馬の王子で聞きなれてるだけありますやんか~♪
そうやねん 苗を食べてもうてん…
ブロッコリーの葉っぱも柔らかいのんばっかりいくねん…
もはやオジイの域に達して来てんやろうか( ̄- ̄;)

ホーランドはホントにアンヨが可愛いの~♪
モコモコよー♪
モルツを抱っこしてんのがちっこいtomokoさんやからなぁ…
私が抱っこしてたら「あらやっぱり小さい」って思うかもよ( ´艸`)
ぴいよりはかなり小さいで☆

明日葉の茎 そうそう大分細くて柔らかかったから切るのも随分楽やったわよ。
今がチャンスよ~♪

>tomokoさん

モルツくんは動画も写真もハズレなしの可愛さやねん♪
ぴいなんかだと「あ、これブサイク」って写真いっぱいあるもん( ̄- ̄;)
動画 フレームアウトしまくりで「あっ…」って慌てて追いかけると
画面が揺れて手ぶれ補正が効かんほどの揺れ揺れなの。
そんな場面が盛りだくさんの動画なら何本かあるから
Hayフェスの時に持っていきますわね^^
多分…ね/(≧ω≦)\

乾燥器制作の茎 ほんまや~ 茶色いー
モルツくんが美味しく食べてるからヨシとしましょうヽ(´▽`)/

>もふもふミッフィーさん

何を喋ってんでしょうね
「その牧草美味しそうやなぁ」
「うん イケてんで~」とか
「最近ペレット減らされてしもてん…」
「かなんなぁ」とか言うてるんと違いますやろか/(≧ω≦)\
ぴいの真ん中は荷が重すぎたと思われ~☆
うちは女子三人でかまいまくりやからぴいは絶対に無口やわ。
お姉ちゃん2人の弟くんってそんな子多かったやん?(笑

ホントに素敵なお庭ですの^^
お手入れされてるみったんママさんは大変だと思いますわ☆
とってもHAPPYな時間に感謝です♪

PAGETOP