続きです(といってもなんの続きだか…)

さんざん走り回ったあとに”初カート”のぴい☆
1098.jpg
「眩しいしこれ何ですのん?」

チロルちゃんは「もう みんな騒々しいわねぇ 特に男子~」って感じ?
1226.jpg

りんりんちゃんがお孫さんのルークくんの牧草をキャリーの外から盗み喰い
1229.jpg
人間で考えるとおばぁちゃんが孫のご飯を盗み喰いって笑える~~
こんな可愛いおばぁちゃんならアリやけどな☆

「元気やで~」とは聞いていましたがホンマに元気やったルークくん☆
1113.jpg

MaRiさんにいただいたこのシールは
06455.jpg
ルークくんがモデルでハンズ?ロフト?(どっちやったけ…)に売ってるんですって
メッチャ可愛いもんなぁ♪

こんなに表情も豊か
1146.jpg

走り回って畑を掘り掘りしまくってまぁ元気なこと☆
自作の穴ぼこの横でお休み中。
1242.jpg

そんなルークくんの掘り掘り動画です☆

[広告 ] VPS

なんて可愛いんでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃ~~~ん。
何て可愛いポーズなんだぁ~。
まるでモデル・・・

お外でホリホリ・・・
みんな楽しんでるね~。
うさぎさんにとって土を掘るって自然の行為なんだよね。
だからみんないきいきしてるんだね。

ぴいちゃん、眩しそうにしてるお顔可愛い^^
表情が生き生きしてていいね♪

土の上にのび~んって伸びて気持ちよさそう~☆
クールダウンしてるのかな^^
ホリホリしてるのもいいね~♪
見てるだけでニンマリしちゃう^^

ウフフ tomokoさんのブログでルーク君の穴掘り写真見ましたが!動画が有ったとわぁー!!(@@)
実は・・わたくし写真でもうさぎの土穴掘り初めて見たのです!
なのに・・動画!!思わず見いっちゃいましたわぁ!!ウフフ
物凄い勢いで掘れる土・・・・うさぎさんの前足もバカに出来ませんわねぇ!ウンウン
庭ン歩会憧れますわぁ!!

ぴいちゃん眩しいの 良いお天気なのね
可愛いね~ お外は気持ちいいですか

楽しそうに穴掘りしてますね
穴掘りは本能かな 泥遊びなのかな
お友達は可愛い子ばっかりだね~

ぴいちゃんてば 本当に可愛いんだから~ e-420
まぶしそうなお目々と、
ちょこんとそろったお手々ががたまりません!

みんないっぱい走りまわって幸せですね~ \(^_^)/
ホリホリもし放題! ☆
うさぎの時間を堪能ですね e-278

>まーずさん

ぴいが最初にお邪魔したので思いっきり庭んぽさせてもらった後
「ハイ終了~」ってみったんママさんちのカートにIN☆
「???」とヒョッコリ顔を出したら
眩し~~~!!!
こんな顔でもモデルいけますのん?/(≧∇≦)\
なんか他のうさちゃんに比べてぴいって眩しがる気がする。
あら? 箱入り息子~~~(≧艸≦*)

ホリホリは本能なんだろうね。
でもルークくんの掘りっぷりは明らかに職人の域でしたわ☆

>みーままさん

あまり陽に当たることのない坊っちゃまなので
(ただし関西弁(笑)
この日差しがかなり眩しかったんでしょうね^^
お外で目ぇ瞑ったらうさぎとしてどうなん?って話よね/(≧ω≦)\

どの子も走ったり掘り掘りした後はノビーンとして
クールダウンしてましたわね^^
ルークくんのホリホリは職人技でしたわよ。
ギャラリーから歓声が上がってましたもん(≧∇≦)

>ayamamaさん

こんなに動き回るうさちゃんがいるんやなぁって
ビックリするくらいルークくんは元気でしたわよ♪
走り回ってるかホリホリしてるか他のうさちゃんにチョッカイ出してるか(≧∇≦)
MaRiさんに「この子がウチにいると楽しいねぇ」って言っちゃいましたもの♪

あんなちっちゃいお手々でドンドコドンドコ穴を掘っちゃいますのよ。
うさパンチ、まだくらった事はないけどかなりの威力がありそうね…

>たろさママさん

お庭には日陰になるところもたくさんあったんだけど
この初カートINの時はいきなりの日向で
「アレ? 何? 眩しっ!」状態やね/(≧ω≦)\
ブサ可愛い写真が撮れましたわ♪
お外は気持ちよかったと思うな~

穴うさぎの本能をイカンなく発揮してたルークくん☆
他の子達は走り回るのと葉っぱ食べ放題でいっぱいいっぱいやったんかしらん(≧∇≦)

>ぷいぷいmama さん

うさちゃんのちいちゃなお手々はもうそれだけで
反則並の可愛さですわね/(≧ω≦)\
そうか 私が可愛くない原因の一つはこの大きな手にあったのか…( ̄- ̄;)
お陽様の下で撮った写真はとっても綺麗ですね~
ぴいの美白っぷりに磨きがかかるわ~♪

走って食べて掘ってみんな大満足^^
素敵なお庭を提供してくださったみったんママさんに感謝感謝ですわ☆

眩しい顔のぴいちゃん、か、かわいい!
動画もぴいちゃんもおみみパタパタして
すんごくかわいかった〜☆
ホリホリすごいね〜^^
かわいいのに必死に掘るルークくんの穴掘りをみて、
バスマットで日々練習している玄徳さんにも
土を掘らしてあげたい!っておもいました(笑)
やっぱりお外はいいな〜。
にわんぽうらやましいな〜♪

>michiさん

可愛い? 可愛いの? ぴい/(≧∇≦)\
自分のことだと照れちゃうけど(誰にも言われないけど~(笑)
ぴいの事だと素直に喜んじゃうわよ~♪
お耳パタパタは昔っからmichiさんの大好物だもんねー^^

ルークくんの掘り掘りすごいでしょー
よくあんなに速くお手々が動くわね~って☆
玄徳さん いつかバスタオルでの成果を発揮できる時が来ますように。
アニキといつか会ってみたいぴいと私(^O^)
あ、勿論michiさんもね(≧∇≦)

PAGETOP

