ぴいは1日に何度も簡単に捕獲されちゃいますの。
ちょっと抱っこしたらすぐに下ろすんだけど
私の周りをピョンピョン跳ねて回るってことは「ヤメレー」とは思ってないと思われ~

先日の庭んぽ会でも抱っこ☆ 
1182.jpg
ぐりこちゃん撮影
ぐりこちゃんブログのかっ跳びどんちゃんカッコイイ~~
(オモロ~ネタ満載で待ってるからな~)

生まれつきの性格は勿論、育った環境によっても個性が出るよなぁって思うこの頃-。

うちはご存知の通り娘二人と私の女子3人と夫1人。
夫と娘二人は完全な体育会系で夫は今でもバカほど速く走るし
長女は高3の時、スポーツテストで学年で女子で1位 次女は4位という
「あんたらカッケェなぁ~♪」って言う運動神経の良さ☆
なのにぴいは私に似ちゃったのね~( ̄- ̄;)
まっ 1番長く一緒にいるのは私やしな

それとよく喋る母と姉妹のいる家の男の子っておとなしい子多くなかった?
ぴいはまさしくソレやわ~
黙ってても何でも代わりにやったり言ったりされちゃうって言う…( ̄∀ ̄)

なのでこれからもおっとりまったりの何でもない日々が過ぎていくと思われますが
そんなぴいをどうぞよろしくね

『ワードルー2番刈り』のぴいの好きなLotが変わり心配したけど
1003_20121103125505.jpg
「新刈りで好評ですよ」とのスタッフさんのお言葉通り爆食☆
1004_20121103125504.jpg
美味しい顔してムシャムシャ☆
1007_20121103125504.jpg
とっ散らかしてず~~っと食べてる( ̄∀ ̄)
1014_20121103125503.jpg
なので●もず~~っと出してる(≧∇≦)

ああ まったり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃんって どの方向から撮っても 可愛いのね。
ぶさ顔もするのかしらん。
お口のラインはシュッとしていて やっぱノーブルな、お育ちの良さがわかりますわ(「シュッとしている」って大阪のおばちゃん語らしいけれど わからはる?)
くわえ牧草の口元の可愛いこと♡♡♡
年のあいたお姉ちゃん二人いる長男さんなのね(笑)
おっとりまったり サイコー(^^)v 

新しいケージにはもうすっかり馴染んだかな
急に寒くなったけれど 体調崩さないでね。

 

↓のぴいちゃんの写真、なんかに応募できるんじゃない?!
かわいいし素敵よ~

ルークくんの穴掘り映像は貴重だよね!
やっぱり穴うさぎなんだな~
そして掘れない場所をいっつもホリホリしてるぱんちゃんにも
気持ちよくおもいっきり穴を掘らせてあげてみたいな~
大興奮だよ、きっと。
うさぎの穴掘り大会とか、どこかやらないかしら(笑)

すぐつかまっちゃうぴいちゃん、かわいいね♪
ぴいちゃん大きいからエクササイズにもなるわね(笑)

こんちにわ~^^/

↓にわんぽ会。。楽しませてもらいました♪
動くぴいちゃん。。凄く可愛かったんだけど
途中、写りこむ大きな影にワロタ~(爆)

ぴいままさん似ならぴいちゃんも
「正義のみかた」ね(^^)V

そそ。。ブログの拍手の写真ね
アレ「妹」なの(笑)
7歳年下だからまだ20歳!

あれ?違うか?(笑)

ぴいままさんちはスポーツ一家なんですね。
私は飛びぬけての運動音痴なので、羨ましいわ~

でも、ぴいちゃんはおっとりさんに育ったんですね。
簡単に抱っこが出来るなんて、素晴らしい!!
ウチは捕獲に30分以上も追っかけっこしないとダメなので、もうこの年ではキツイですe-259
なんで、ミッフィーは私に似なかったんだろう?

ぴいちゃんの おっとりは生まれの良さかしら
ぴいままさんの育て方かしらね
我が家も娘二人で 男は夫とたーだけ
すぐに捕獲は出来るけどね

ぴいちゃんはモグモグのお顔も可愛いね

うちはなかなか捕まらないわよ~。
家族全員体育会系の我が家・・・
あぽろも・・・体育会系ですわ。
男3人女1人の我が家・・・
もはやワタクシは女には数えられてないようで・・・

うん!!
わかる!!
お姉ちゃん2人の弟っておっとり・・・
そしておとなしい・・・
おまけにおかんがおしゃべりって~~~
想像するのは簡単よ。うっしっしっしっし。

いつかそっちに遊びに行ったらぴいちゃんを抱っこさせてね。

我が家もスポーツ一家ですよ~^^
私たち夫婦に似たのか?みーまんも外に行ったら、猛ダッシュ(笑)
ぴいちゃんみたいに大人しく抱っこさせてくれないよ~。
羨ましいよ☆

ぴいちゃんのモグモグ顔可愛いね~♪
ちょっと上を向いてお澄まししてるみたいで、可愛い^^

>くるみさん

あらー ぴいのブサ顔写真メッチャありますわよん/(≧ω≦)\
昼間の眠たい時間帯に撮った写真はブサ顔確率高し~☆

『シュッとしてる』 姫路のオバちゃんも使います(^▽^)
イヤ、 オバちゃんだけじゃなく娘も使ってるかも…
くるみさんのおかげで”ノーブル”覚えちゃったもんね~♪
食べてる時ってやっぱうさちゃんも幸せなんでしょうね。
いい顔してますもん☆
歳の離れたおねぇちゃん達に溺愛されておっとりまったりです^^

新しいケージ ぴいは最初から普通に馴染んでいたけど
私の掃除にかかる時間が激減してHAPPYですわ~^^
いつも優しいお声かけ ありがとう♪

>こうさん

え~ そぅぉ~~~(≧艸≦*)
王子研究科(そんなんあるんかい!)のこうさんが言ってくれるんなら
調子に乗っちゃおうかしら~~♪
『眩しい顔コンテスト』とかあったら教えてね~ヽ(*´∀`)ノ

ルークくん 感動したさ~
掘り掘り好きなぱんちゃん どっか掘れそうな所があるといいのにね。
そうそう ルークくんね
あんなにちっちゃいのに首が無いからってハーネスはMサイズなんやって。
思わずぱんちゃん思い出したわよ^^
首、無いのん可愛かったで~~/(≧∇≦)\

エクササイズってぴいの抱っこがかいー?
それで私の腕だけはムキムキのまま痩せないんかー(笑)

>は2りんさん

大きな影 写りこんでたー?
それ私かな? そりゃ私やろな/(≧ω≦)\
そんなんばっかり見てるんかいっ!
りんねぇさんならもうちょっと速く走るかしらん?
それとも桃井かおりばりにケダルサ満開かしらん(≧∇≦)

『正義の味方』~
もうあれから1年経つのよ。
で、やっぱり尾ひれがいっぱいついて
私が振込詐欺を捕まえたことになってんねんー( ̄- ̄;)
投げ飛ばしたとかさー すっかり笑い話になってんねん☆

あの写真 妹さんか~
ってあーたの話はどこまでホンマかわからんしな~
7つ下の妹って私にもいるで。
え~~~っとうちは妹25歳かな(笑)

>もふもふミッフィーさん

そうなの
私以外は運動神経が抜群なの。
私は『普通』だったから娘たちが羨ましいっていうか
かっこいいなぁって素直に褒めてましたわ♪
今はあんまり運動音痴関係ないけど学生時代は嫌やったよね~
マラソン大会とか血ィ吐いて倒れたろか・・・って思ってたわ( ̄- ̄;)

ミッフィーちゃんはスゴイねぇ☆
30分とか結構な運動やん~
私 追い掛け回したことないなぁ。
抱っこして降ろしたばっかりでも又、簡単にその場で抱っこ出来る・・・。
ぴいってば学習能力がないのかしらん( ̄∀ ̄;)

>たろさママさん

生まれがさっぱりわからないホームセンター出身のぴい。
オットさんかオッカさんがおっとりしたうさちゃんやったんかなぁ☆
普段から手のかからん子やな~って思ってたけど
庭んぽ会みたいに色んなうさちゃんが集合するとぴいのおっとりさがよ~くわかりますわ^^
たーちゃんもよく走ってるけどやっぱりまったり系じゃありませんことー?
やっぱ女子に囲まれて育ったからかな?
ママさんも女子よっ 私も女子やし(≧∇≦)

美味しい顔は下からのアングルに限りますわよ☆
ママさんもたーちゃんの下から狙ってみて~~

>まーずさん

そうよー そうなのよー 
この記事書きながらあぽろちゃんとみーまんくんの活発さと
御二人のママの顔が浮かんだわさ~(≧∇≦)
あのスポーツウーマンmamaと毎日一緒にいるのと
私と毎日いるのと違うよなぁって☆
私もね勝手に男の子2人のお母さんて思われてる事多くてね…
ただデカイだけやのにさ~( ̄- ̄;)

うっしっしっしって~~/(≧∇≦)\
そうよ おねぇちゃんもオカンもうるさいのよ☆
ぴいが人間だったらホント喋る間が無いと思われ~
まーず家はオカンがひたすら喋ってるイメージやわ(≧艸≦*)

抱っこしちゃってね~~ そんな日が来るといいなぁヽ(・∀・)ノ




>みーままさん

まーずさんのお返事にも書いたんだけど
コレ書きながらあなた方御二人のお顔が浮かんだのよ☆
絶対みーまんくんのあのダッシュはみーままさん似やもん。
走ってもついてきてくれるってわかってるよね 絶対(≧∇≦)
ぴいは「これくらいにしといたろか」って
ハーネス、リード付きのうさんぽで学んだのかもー( ̄∀ ̄)
そう言えば次女とうさんぽ行った時はもうちょっと速く走っってたなぁ…
抱っこは簡単すぎるくらい簡単にできるのよ。
ぴいらしいでしょ~/(≧ω≦)\

この牧草 すっごく好きみたい♪
ず~~~っと食べてるよん☆


PAGETOP

