まーずくん 
これからもっともっとぴいと仲良くしてもらおうと思ってました。

ぴいの誕生日を勝手に決めた記事を見て
まーずくんの誕生日もいつにしようか早速考えようっておっしゃてたのに・・・

まーずばばさんのブログの最後から3行目に胸が張り裂けそうです。

まーずくんの幸せの象徴のような
真っ白なふわふわシッポが大好きでした。

ぴいと一緒にお見送りするね。
お月さまでみんなと楽しく暮らしてね。

どうぞ安らかに・・・

pii+015_convert_20100916091333.jpg

PAGETOP

