昨日、ぴいの爪切りにココロのおうちに行ってきました☆
行きの車の中で相変わらず立ち耳さんなぴい
10637.jpg
これでもかと立ってますわね☆
10638.jpg
「何しはりますのん?」なぴい☆
10640.jpg
10周年セールが終わってほっと一息のココロさん。
まとめ買い後のこの日はとっても空いてましたわ。

セールの始まる何日か前から駐車場が空いてるなぁって思ってたら
車を停めてお店に入る途中に
『もうすぐセールが始まりまっせ~ 今買うたら損しまっせ~』
って言うような事がちゃんとした言葉で書いてある看板が立ててありました。
そりゃぁみんな帰っちまいますわね♪
さすがだわ~ かっこいいわ~(≧∇≦)/
ちゃんとした文言は忘れちゃったわ
これで脳内変換されちゃってますもの( ̄- ̄;)

私も店舗でお買い得商品いっぱい購入して『うさぎの健康手帳』と『バインダー』
1016_20121103125503.jpg
『ステッカー』をGETいたしました♪
1017_20121103125502.jpg

『おうちdeショッピング』は商品の紹介だけではなく為になる情報がてんこ盛り☆
うちの坊ちゃんもこてつちゃん&こまちちゃんと一緒にP38の”うさんぽ”の所に載せていただいてます♪
もしお手持ちの方がいらしたらちょっと見て見て~~

後2週間でうさフェスですわね♪
今年も1泊で横浜に行ってまいりますわ。
1012_20121110162055.jpg
24日のチケットも購入いたしました。
25日は現地で考えましょうかしらね。
早朝の新幹線も富士山側の席、購入いたしました。

皆さんにお会いできるのをと~~~っても楽しみにしています♪
パワーアップした私に引かないでね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

垂れ耳ちゃんもココまで立派にお耳が立つのね。
大きな立ち耳ちゃんだわ。

あらっ!!
ステッカーにバインダー 健康手帳。
我が家もゲットしましたわよ。
そうそう!!
ぴいちゃんが載ってました。
これ ぴいちゃんだよな~って思いながら見てましたわ。

うふっ!!
もうすぐだね。
楽しみ~~!!

ご無沙汰してます。なかなか訪問出来ず すみません
今年は、愛うさぎ来夢と共にウサフェスに行こうと
思ってます。ぴいママさんにお会い出来たらと思ってます
人見知りな性格故に、声を掛けれないかも知れませんが
お会い出来るのを楽しみにしてます。土曜日に参加予定なので
宜しくです。ぴいちゃんも、お元気そうで良かったです。

ロップちゃんでもお耳立つんですね~ 知らなかったです
ぴいちゃん りっぱな立ち耳うささんになってますね~

24日のチケットは購入なさって 25日は現地で検討ね
同じです 去年無くてもよかったものね
関西のお言葉指導 よろしくね 楽しみにしてます

ロップちゃんって、緊張するとお耳が立つのかしら?
それともぴいちゃんだけの癖かな?

「何しはりますのん?」のぴいちゃん、かわいい~v-9
ウチの子も一度位、こんな仰向け抱っこの姿を見せてくれないかなぁ。。。

うさフェス、いよいよ2週間後ですね。
私はまだ準備が90%出来てません^^;
来週も、そして再来週も法事の予定が入ってるから、時間が無いよ~!!

ホントだー☆
ぴいちゃん、思いっきりお耳が立ってるね。
車移動で緊張しちゃったのかな~?
立ち耳ぴいちゃんも可愛いよ♪

うさフェス、もう少しだね~^^
またお会いできるのを今から楽しみにしてます♪

アハハ 楽しいお店ですわねぇ!ウンウン
一度行ってみたいのですが・・少し遠いかなぁ??アハハ
ぴいちゃん!!お耳ガァァァァ!!!(@@)
すんばらしい状態に!ウフフ
大人しいぴいちゃんだから・・あっとゆう間に終了ですわよねぇ!
うさフェス!わたくし・・皆様のブログの更新楽しみにしておりますわぁ!!

>まーずさん

あの大きな耳をここまで立てるのは相当なパワーがいると思わん?
そこまでして情報を収集したい心境なんやろうな~
「どこ行くん?何するん?」ドキドキ…の小心者なぴい☆

まーずさんもココロセールでお買い物なさったのね^^
今回はおまけ? 豪華だったわよねー
ぴい 見つけてくれてたのね
さすが まーずさん(≧∇≦)/ ありがと~♪

うさフェスまでとうとう10日切っちゃったわ…
なんやかんやとまだまだ準備が出来てないー
頑張るわっ!
楽しみにしてるよ~~ よろしくヽ(´▽`)/

>♪ドナルド♪さん

こちらこそご無沙汰しちゃってるのでお互い様ですわ^^;
私なんかにお気遣いなさいませんように♪

うさフェスに来夢くんと一緒にいらっしゃるんですのね?
ぜひお会いしてお話いたしましょう。
去年、お会いしてるので多分わかると思いますわ。
こんな時は人見知りを発動してはいけませんわよ☆
ガンガン行っちゃいましょうね~
ではお会いできるのを楽しみにしておりますわね(´▽`)

>たろさママさん

たーちゃんが垂れ耳さんになってる時とぴいが立ち耳さんになった時
並ぶと面白いやろなぁ~っていつも思いますの♪
ぴいは耳の根元に思いっくそ力を入れて立ててると思うんだけど
たーちゃんはどうなっってんねんやろ…?
思いっくそ力を抜いてるんかなぁ?
それってどんなですの~~/(≧∇≦)\
ホンマにたーちゃんはオモロイ☆

ね~ 去年2日目は会場に何分いましたかしらん?でしたもんね。
去年と違って今年はママさんに最初からガンガン行きますわよ。
2日目にはゲップが出るほど関西弁攻撃が続きますからね~~/(≧ω≦)\
お会いできるのがとっても楽しみですわ~♪

> もふもふミッフィーさん

緊張って言うか気になることが多いほど耳が立っちゃう気がする~/(≧∇≦)\
よその垂れ耳ちゃんはどうなんざんしょ?
ココロのめぐみさんやうさマロさんにこの写真見せたら
「すご~」っておっしゃってたからすごいんだと思われ~(≧∇≦)

この仰向けはウチでは無理かな~
抱っこはいつでもどこでも降ろして30秒後でもすぐに捕獲できるけど(笑)
手足がなんとも言えず可愛いよね^^

私も必死の準備中~
法事が2つかー… 頑張れ~モフモフさんヽ(´▽`)/

>みーままさん

いつも車の中ではお耳が立ってるんだけど
この時はホントに素晴らしいV字な耳だったな~
こんだけのパワーを耳に使っちゃうと
それ以外のどこの部分にも力が入んないんじゃないかと(≧∇≦)
横にあった耳が立つと髪の毛をUPにしたみたいに顔もシュッとなる~(笑)

うさフェスまで10日を切っちゃったよ~
準備がーーー( ̄- ̄;)
今年は最初っからガンガン行くよ~
って去年もだったか/(≧ω≦)\
楽しみ~~♪

>ayamamaさん

大阪からだと車じゃないとちょっと無理ですもんね。
ヘイフェスがココロさん主催だから
神戸でココロさんに行った気分になれるんじゃありませんかしらー?
うさフェスの後、すぐにヘイフェスですね^^
ayamamaさんとはそちらでお会いできるのかしら?
今年は私、スタッフとして入りますので見つけてくださいね~♪

大きな立ち耳さんでしょ?
アレが限界かしらね/(≧ω≦)\
爪切りもグルーミングもいい子ちゃんなのですぐに終わりますわよ。
まったりぴいの本領発揮~♪

ほんとだ!玄徳さんににてるにてる!
うれしいぞ〜!^^

かわいい顔してひょいと立てちゃうそのパワー。
すごいなー楽しいなーぴいちゃん☆ムフフ☆
ちなみに立ち耳さんで出発して、
どのあたりでロップさんにもどるのか、
ちょっと気になるところです^^

イベント前のこの時期、みんなワクワクしててわたしもワクワク☆
おもいきり楽しんできてね〜♪

>michiさん

似てるやろ~?
あの写真見て耳が立ったら玄徳さんに似てるんやと気づいて
憧れの兄さんに近づけて嬉しかったんさ~(≧∇≦)
でもあの挙動不審な落ち着き無い目には兄さんっぽさの欠片もないけどな…( ̄- ̄;)
どこで垂れ耳に戻るかって?
そやなー ココロさんの店内に入ったら戻ってる気がする~☆
「ここやったんかいなー」って思うんか耳の根元に限界が来るのか…/(≧ω≦)\

うさフェスまで後、5日になりましたわ。
なのに何なの? この雑用の多さ…
ちょっとコレ私がせんとアカンこと~?って思いながらイライラ…
あらま michiさんに愚痴ってごめんよ(・・;)
だから余計にイベント楽しんでくるわね~♪
そしてmichiさんといつかお会いできるのを楽しみにしてるからね~\(≧∇≦)/

たしかにね。

PAGETOP

