ココロのおうちのめぐみさん&うさマロさんが
『正しいうさんぽ』をいつか皆さんに伝えたいという事で
うさんぽのプロ みったんママさんとポン子さん
そしてハーネスを嫌がらずぽてぽて走るぴいも混ぜてもらい
ココロさんの近くの”市の池公園”でうさんぽ会が行われました♪(ぐりこちゃんは涙の欠席
1080.jpg
農薬散布が行われていない事をめぐみさんが確認済みです☆

みったんママさんのうさんぽグッズがすんばらしい
詳しい事はそのうちココロさんのHPで紹介される事と思います(人任せ~(≧∇≦))

サークルの中のこてつちゃん&こまちちゃん♪
1022_20121122175022.jpg
折りたためるサークルを3つも用意して下さってました。
これは是非欲しいです。
ハーネスを外したうさちゃんも人間もゆっくりする時間が出来ますもんね^^

私ったらハーネスを持って来なかったのでこてつ君のをお借りしましたの
1028_20121122175021.jpg
ひつじさんのスモック ぴいのは水色だけどクリーム色もイケルやんかいさ~(≧∇≦)
1036.jpg
付いて回っていたので走ってる写真は撮れませんでしたが楽しんでましたわよ~♪

りんりんちゃんはハーネスが嫌いとのことでこの怒りん坊顔
1044_20121122175020.jpg
1054_20121122175138.jpg
サークルの中で牧草をモグモグ食べてました。 可愛い~

衣装持ちのこてつくん&こまちちゃん♪
1075_20121122175243.jpg
1048_20121122175138.jpg
も~可愛すぎです/(≧∇≦)\

初ハーネス 初うさんぽのココロのおうちのきしめんくん☆
男の子だけどこまちちゃんのピンクのスモックがお似合い♪
1047.jpg
いつもお店で走り回ってるから初うさんぽでもスンゴイ勢いで走っていましたわ♪

めぐみさん 
何故かお顔がヤンキーモードになってましたのでボカシを入れさせていただきました
1046_20121122175020.jpg

お互い興味ナシのメンズ達
1056_20121122175137.jpg

「私の事 放ったらかしすぎよ~」とこまちちゃん
1063.jpg

とっても楽しい時間をありがとうございました♪
次回は春かしら? 
楽しみに待ってますわね(≧∇≦)

最後にぴいのオトコマエSHOT☆
1058_20121122175137.jpg
スモック着てるけどオトコマエやろー?

バタバタとした日々を送っておりましてブログの更新もままならず
皆さんの所にも読み逃げで失礼いたしておりましたが
うさフェス 行きますよ~~~(≧∇≦)/
すっごく楽しみです♪
皆さん よろしくね/(≧ω≦)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ・・・みんな可愛いっ!

ぴいちゃんは顔が優しいから、可愛いハーネスが似合うわ!

横浜で待ってますねぇ

今日はお疲れでした
もうね いっぺんに更新せんと
次が詰まってるので(笑)
横浜楽しんで来てくださいね
報告待ってます

水色も似合っていたけど クリーム色もいけてますよ~
男前やわ~ めっちゃ可愛いな~

横浜で待ってますよ いっぱい喋くりましょうね

すご~い、カワイ子ちゃんとイケメン君が勢ぞろいですねv-9
みんなファッションモデル並みに着こなしも上手♪
たのしいうさんぽが出来て良かったですね。

ぴいままさん、お互い、体調をしっかり整えて、頑張って横浜に辿りつきましょうね。
楽しみにしてま~すe-257

いってらっしゃ~い

みんな可愛いね~ 楽しそぉ♪

ぴいままさんは 横浜でうさまみれ、うさ友さんと楽しい楽しい時間を過ごされるのね~
うさぎさんって うちの子とだけでもじゅうぶん楽しい幸せな毎日なのに 一緒に集い幸せの大きな輪を作れるなんて ほんとうさぎ様様ですね。
楽しんできてね~    blog楽しみにしていますよ
私 でぶ性だし… HAYにも連れて行けないけれど 神戸でぴいままにお会いするのは楽しみにしていますね。
以上 「楽しい」連呼しました(笑)
いってらっしゃ~~~い

「正しいうさんぽ」知りたいわ~。
まだデビューしていないあぽろですので・・・

今年もまたご一緒出来て嬉しいわよ。
では 駅でお待ちしています。

昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました

ぴいちゃん、クリーム色のスモックが似合ってましたね
ぴいちゃんの雰囲気にぴったり
可愛かった~♥

いよいよ、横浜ですね
羽を伸ばして楽しんできてくださいねー

ご無沙汰してます
明日24日に初参加の
来夢と共にウサフェスに
行きます。是非、生の
来夢に会って頂ければと
思います。お会い出来ると
良いですね~

紅葉のキレイな公園でうさんぽなんて、いいですね~♪
うさぎさんたちも安心して遊べますね。

いよいよ明日ですね。
お待ちしています♪

>のりさん

みんなにチヤホヤされてまったり過ごしてるから緊張感のない顔になるんかな~/(≧ω≦)\
この癒し顔にナンボほど助けられてるでしょう♪

みんなとっても可愛いでしょー^^
明日はうしくんにも会える~~~ヽ(´▽`)/
撫で撫でさせて下さいね。
去年、うしくん撫で撫で続きで番頭さんの腕毛も撫でさせてもらったことを思い出しましたわ(≧∇≦)
今年ものりさん一家をめがけて行きますね☆
楽しみ~♪



>みったんママさん

本当に何から何までお世話になりましたm(_ _)m
私のうさんぽはうさんぽではないと気づきましたわ( ̄∀ ̄;)

京都の記事 拝見しました。
とっても綺麗♪

横浜、楽しんできますね~☆

>たろさママさん

ほわっとした顔やから淡い色がええんかな?
男前~?
イヤン ありがと(≧艸≦*)

横浜で待っててね。
喋るな言われても喋りますわよ。
大きな声の関西弁、覚悟しといてね~☆

>もふもふミッフィーさん

みんな可愛いでしょー?
こてつくん&こまちちゃんのハーネスはほんの一部なんざんす。
オソロで着ると可愛さも倍増♪

もふもふさん 忙しい中の準備、出来たんかな?
明日、楽しみにしてるよ~♪

>くるみさん

ホントにね うさちゃんのおかげでこんなに素敵なお友達がたくさん出来てとっても嬉しい♪
会えるの楽しみにしてるよ~ってなんて嬉しいお言葉でしょうね^^
私もとっても楽しみ♪

ヘイフェスもすぐですわよ☆
たくさんお話しましょうね^^

では明日、行ってきまーすヽ(´▽`)/

>まーずさん

「正しいうさんぽ」は奥が深いわよ~
私の今までのうさんぽは甘いっ!…って実感しましたわ…
ココロさんのHPで詳しくUPされると思うので
まーず家の大庭園でのうさんぽの参考に是非是非~

頑張って行くから駅で待っててね☆
私も会えるの嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

>ポン子さん

こちらこそとっても楽しかったです。
ありがとうございました^^
りんりんちゃんに会うと嬉しくなっちゃいます/(≧∇≦)\

私ったらうさんぽにハーネス忘れるなんてねぇ…
でもクリーム色も似合うとわかってちょっと良かった(≧艸≦*)

明日は羽を伸ばして楽しんできますわね♪

>♪ドナルド♪ さん

のりさん一家の周りに人垣が出来て、多分その中にいると思います☆
♪ドナルド♪ さんと来夢くんにぜひお会いしたいです^^
まーずさん、みーままさんに今年も連れてってもらうので
170cmあたりの3人の中の1番デカイのが私です/(≧ω≦)\
って言うか私が♪ドナルド♪ さんのお顔を覚えてると思いますわ。

楽しみにしていますね^^

>みなぼ~さん

農薬散布されてないこととかワンコの通りにくいコースとか
キチンとされてたので楽しく遊べましたの^^

みなぼ~さん お忙しいと思ってコメ返しされた後にコメ入れられなかったの…
明日はもけぴいストラップ第1号をスマホにぶら下げてみなぼ~さんちに1番にお邪魔するからね~♪
みなぼ~さん お店頑張ってね☆
お会いできるのが楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

あらら。。。 ハーネス忘れちゃったの~ ( ^o^)ノ
みったんママさんは、ホント、いろいろとスゴイですよね~
ココロさんの「正しいうさんぽ」参考にさせてもらいますね♪

うさフェス 皆さんといっぱいおしゃべりして
楽しんできて下さいね~
レポート楽しみにしています (*^_^*)

>ぷいぷいmamaさん

みったんママさん、うさんぽのプロフェッショナルですから
トランク一杯のうさんぽグッズがありました。
無いとダメなもの、あると便利なもの
とっても参考になりましたわ♪
私ったらにわんぽ感覚でハーネスを忘れてましたの…(-_-;)

今、名古屋駅を通過しました(^-^)
楽しんで来ますね~♪

おおぉ~♪───O(≧∇≦)O────♪
幼稚園児ちゃんがいっぱい!すっごい嬉しいです~。
ぴいままさん、そして皆様に着こなしてもらえて幸せですう。
ぴいちゃん、クリーム色もお似合い♪
うちも各色揃えようかなぁ…案外、手持ちハーネスが少ない我が家(笑)

>ひつじさん

私がハーネス忘れなければ3色そろい踏みでしたのにね~~><;
もうね 最近いつも何かやらかしちまいますの…
うさフェスでも~~~( ̄- ̄;)
又、春くらいに開催されると思うのでその時は苺ハーネスもスモックも忘れずに持っていきますわね^^
クリーム色も似合ってる? イヤン ありがと♪

ひつじさん
今回は会えなくて残念~><
2日間ともパワー溢れまくってましたので是非お会いしてお分けしたかったですわ☆
体調が良くなられたら絶対にどこかでお会いしましょうね^^
楽しみにしてますよ~(≧∇≦)/

PAGETOP

