さぁさぁ 中に入りますよ~~
1番に向かったのはみなぼ~さんち☆
うさぎさんの可愛い編み編みグッズのお店です。
1010_20121126131924.jpg
と~っても可愛いみなぼ~さん今年も会えて嬉しい~(≧∇≦)
1009_20121126131925.jpg

”もけぴいクリーナーのアイディアのお礼に”ってぴいの顔のストラップクリーナーを下さいましたの~
10652.jpg
可愛い過ぎ~~~/(≧ω≦)\
前にも名入り手拭いetc…いただいてますと言うのに~
ありがと~♪
今日もローソンで自慢してきたよ~~

みなぼ~さんのお店の前であーだこーだ五月蝿く喋って散々お店の邪魔をし退散☆
あ!? 私 何にも買ってへんやん…と翌日も伺いました
たっくさん売れてしまってお品が減ってしまってましたが可愛いブローチを娘に買いました♪
写真が無い…もうお仕事BAGに付けてるそうで…
みなぼ~さん いつかゆっくりお話しようね~♪

写真コンテストのコーナーへ☆
みーままさんちのみーまんくん発見!!
1012_20121126131924.jpg
お~走っとる走っとる! みーまんくんカッコイイよ~~♪
なのにピカピカと写真が光って写っちゃう…
どの角度がいいかなぁ~と皆でああだこうだ言うてると
つい最近デジイチデビューしたまーずさんがぱっかり開く液晶画面付きのカメラをいじってる…
何ですと~~~!!!

実はね 会場までの道中でまーずさんのデジイチ見せてもらって
みーままさんがCanonのx3 私がx4 まーずさんはx5と1つずつ新型やねって話してて
「新型になると色々な機能がついてるんかな?
 液晶の画面が横にパカっと開いて角度も動かせるの持ってる人がいてアレは便利そうよ~」
って私が言った時 まーずさん「そんなのあるんだ~」って言ってましたやんかいさ~

アナタが今、動かしてるソレっ! ソレの話ざんす~~
「今、初めて知ったの~」ですと…
みんなでどっひゃぁ~~~
吉本新喜劇なら全員でズッコケル所よっ!

「それだとカメラを上げても液晶画面を見ながら撮れるから便利やろー?」って言うと
「うん」って言って上に上げて液晶画面があっち向いちゃってますの…
見えませんやろ? どないやねん
「も~ ちゃいますやんか~~」ってカメラを取り上げて実演指導☆
みーままさんがサラッと触れてた『便利な機能を教えてもらってた』の件は
実はこんなオモシロまーずさんのお話でした

話が全く進まない…
会場は人で溢れかえっていて行きたいお店にも行けずとりあえず外にー。
まーずさんやみーままさんのおかげでいろんな方に名刺をいただきました♪
ランチに行こう~と中華街へ☆
写真は1枚もありませんよ…
とっても美味しかったです^^
え~~とその後、お茶しに行ったんやったっけ?
とにかく喋って笑って喋って楽しいこと~♪

もう夜になりました(≧艸≦*)
1018_20121126132442.jpg
お泊り組はみんなで同じホテルに予約しましたの^^
一駅歩くんですって☆
去年の私なら「歩かんっ!」って駄々こねてましたわよ…
今年はウォーキングのおかげで身体が軽い~~♪
続きはその3でー。

その夜、ぴいの写真を娘に送ってもらいました☆
2006.jpg
あら 可愛い

やーめーれーー
2005_20121129002215.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ 楽しそぉ~
イベントも仲良しさんと行くと楽しさMAXですね。 もう何年もいってらっしゃるのかしら。
私もデジイチの仲間??Canonのミラーレスですがデビューしたのですが・・・撮り方よくわかりまっしぇ~ん(+_+)
お友達との会話、ぴいちゃんのクリーナー、・・・もうどれをとってもとてもとても楽しそぉ 
「や~め~れ」 最近同じような写真撮れました。 そんなふうに口を突っ込んでも食べることはできないのに 助ける前に変顔にカメラを向けてしまいましたよ
では つづきを よろしくね(^^)v 

P様のおかげで便利な機能覚えましたわ。
今ではあぽろを撮るときも苦しい格好をしなくて済みます。
ありがと~
っていうか~
またカメラネタで笑われてしまった。
こうしてコメントを書いていてもムフフフフッって笑っちゃうほど
です。
本当に楽しかった~。
もふもふさんはもう神戸宣言してました。
来年までに体力つけなきゃ。
腹筋も鍛えるわ。
顔筋もねっ!!

ようやく皆様のもとへ^^;;←どんだけ疲れてんねん!
って、ぴいままさん、なんか今回のエントリー、
途中から結構関西弁になってるよ^^
「のん」はどこに行っちゃったの~(笑)

あの大荷物を持っての移動は大変だったわ~
やっぱりぴいままさんのように鍛えなくちゃいけないわね。

貴公子ぴいちゃん、そのお顔はNGだよ~!!

ぴいちゃんクリーナー、気がついてもらえてよかったわw
ぴいちゃんのいろんな角度の写真をあれこれ見て
編んだんですよ~ww けっこう複雑な柄ですよねぇ、ぴいちゃん。
いつもにぎやかなぴいままさんたち御一行が来てくれると
いい客寄せになりますのよ。
「あの店、盛り上がってるじゃん」って集まってくるみたいw
ありがたいことです。私も楽しみにしてるし♪
今度はぜひそちらに混ざって楽しみたいです♪♪

ぴいままさん、レポ1から笑わせていただきましたわ~(^^
さすがだわ~。
久々にPC前で声出して笑っちゃったよ。

やっぱりみんな集まるとテンション上がっちゃうよね(≧∇≦)
楽しい雰囲気がとっても伝わってきます。
次の記事も楽しみだわ~。

最後の写真・・・ファルコンがいる!(笑)古い!


>くるみさん

私 うさフェスは2度目なんですのよ。
去年も同じく初参加のもふもふさんに「まさかの初参加とは…」って言われました( ̄∀ ̄)
この喋りの口が黙っていられませんの…
去年仲良くしていただいた皆さんと再開して嬉しくて今年はますますテンションが上がったかも?(≧∇≦)
とっても楽しい2日間でした♪

ミラーレスをお持ちなんですね。
使い方は私もよくわからずに使ってますわよ~
なんとかなるもんです^^
ただ まーずさんのはわかるやろ~のレベルだったわねぇ…
変顔、 カメラ向けちゃいますよねー/(≧∇≦)\

今日一気にレポ書きました。
よろしければ読んで下さいませ^^

>まーずさん

P様はやめれ~/(≧ω≦)\
あの機能は自分のカメラに是非ともついてて欲しい超便利な機能やのに~
カメラを上げてワケわからん動きをする
あなたの天然っぷりにビックリやわ☆
これでもうあぽろちゃんの口元下からアップも
立っちの上から写真もバッチリ撮れるわね♪

ホントに楽しかったね~ ありがと♪
『まーず観光』アチコチで記事になってて
もう後戻り出来んわよ~(≧∇≦)
腹筋も顔筋もどこもここも鍛えて乗り込んできてね~♪

>こうさん

ほんまや どんだけ疲れてんねんっ!(≧∇≦)
うふふふ~ こうさん 私ったら又、1キロ体重減ってたわよ~
私なりに気を遣ってたんかしらん…?
なんて書くと「どの口が言うてるのかしら」って言われそうやけど☆

関西弁になっちゃってるのはまーずさんの天然炸裂の所ね。
興奮してしまったわさ/(≧ω≦)\

こうさん お饅頭めっちゃ美味しかったよ~♪
どないして作りますのん?
…って聞いてもよぅ作らんけど~(≧艸≦*)

貴公子~ には見えんわね( ̄- ̄;)

>みなぼ~さん

みなぼ~さん ありがと~♪
皆様のおかげで気付けて良かったわ~
私、どんだけ人の話聞いてないんでしょうかしらね…( ̄- ̄;)
そうなんですの 複雑でしょ?
大変な顔なんざんす。
右目の上の模様まで編んでくださってて感激です♪
お忙しいのにホントにありがと~/(≧∇≦)\

あらまぁ みなぼ~さんったらお優しい♪
邪魔でなかったなら良かったです^^
是非是非、一緒に騒ぎましょうね~☆

>まめぽちさん

まめぽちさん~
あー残念…><
先の楽しみにとっとくね~(^o^)/

あの一日目のチケット間違いはビックリよ☆
イヤ ガッカリよ…
もう自分の中では緑の紐のせいになっちゃってるから(笑)
確認しろよってー?
そんなんする人やったらこんなに大きく育たないのよ。
あー開き直りも甚だしいわね/(≧ω≦)\

テンション上がる上がる♪
関西弁で貫き通しましたですわよ。
続き 一気にUPしたから又、見てね~

ファルコン?
ほんまや~ 鼻先と耳がそっくりや~/(≧∇≦)\

PAGETOP

