続けてUPします☆

会場内に入りまずみなぼ~さんちに行って買い物♪(その2に先に書いちゃったわね…)
そこで又、一喋り
昨日は人が多すぎて近づけなかった『うさぷりん♪』の ののさんのブースへ行ってみる。
ののさんには去年のERLの後の食事会に参加させていただいていたので
思い切って聞いてみると覚えて下さっていましたの♪
ブースの中のお友達に「この方にはね~大阪の楽しい夜を教えていただいたのよ~」って…
イヤイヤ ののさん その言い方ではエライ誤解が生じますざます
楽しく食べて飲んで喋って「いつもこんななの~?」って関西パワーに驚かれてた夜の事ですわよ♪
そこでまさかの残り1つのBAGを購入
0661.jpg
ラブリーが似合わない私が欲しかった柄のBAGよ~(≧∇≦)
何?何? ラッキーすぎて怖いわ

その後、こうさんとしっぽさんのブースでお買い物☆
どの商品の何を聞いてもこうさんったら詳しく教えてくれるの。
うさぎ愛に満ち溢れているわ
おかげで店員さんに何も聞くことなく無事に買い物が出来ちゃった(´∀`*)

お昼は中華街へGO!
ぷぅままさんのオススメのお店に行きました。
ぷぅままさんったらね行く道中、何度色んなものにぶつかるか…
電灯の鉄柱にぶつかった時はクルリンと回っちゃうから
「ポールダンスかっ!」っと突っ込ませていただきましたわ

中華街のいたる所で天津甘栗の試食を渡されるんだけど
1日目に通った時行きに「おねーさん どうぞ」って声かけてくれたお兄さんが
帰りに「あ、さっきのおねーさん」って言うの。
ま~ いい加減なこと言うて~って話してたんだけど
翌日「あ、昨日のおねーさん」って言うのよ。
まーずさんと爆笑☆
3連休で人が溢れかえる中華街で私の何が彼の脳裏に焼き付いていたんだ~~(≧∇≦)

美味しい中華料理をいただいてお土産も買ってさぁ帰りましょ☆
東京までたどり着けない私を連れて帰ってね^^
ぷぅままさん たろさママさんとお別れして乗り込んだ電車。
乗ってしばらくすると4人並んで座れるというラッキーさ♪
みーままさんとこうさんとお別れしてまーずさんに東京駅で
「アナタはここの新幹線よ」と教えてもらってお別れ。

…がまさかの終日『指定席売り切れ』の張り紙…
姫路に停まる新幹線が何本かに1本しか無いので自由席の乗り場に並んでやり過ごすと座れるかも?と
チケット売り場のおねぇさんに言われ並んで待つ。
え~~~ みんなやり過ごしてなぁい?ってくらい私は後ろ…
なのに何と入ってすぐの席が空いてる~~~(≧∇≦)
「ここ空いてますの?」と恐る恐る聞いちゃったわさ。
無事座席も確保し色んなラッキーに感謝しながら爆睡し帰路につきました☆

1035_20121130115414.jpg
1034_20121130115411.jpg
皆さんにいただいたお土産♪

お世話になった皆さん ホントにホントにありがとう
楽しい楽しい2日間でございました。

のりさんの「ココロさん いいよね~」の一言から始まった来年のヘイフェスツアー計画☆
まーずさんが『まーず観光』として計画してくれるそう♪
楽しみにしてるからね。
来年のことを言うと鬼が笑うらしいけどなんぼでも笑わせときましょ(≧∇≦)
なんなら鬼と勝負しよか~ 負けへんで~

ダラダラと続いたうさフェスレポ。
読んでいただいてありがとうございました♪
こんな私をこれからもよろしくね(^O^)/

お試し牧草を袋食いのぴい。
1044_20121130115416.jpg
ぴいのおかげでたくさんのお友達と楽しい時間を過ごせたよ♪
ありがと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・関西人は身ぶり手ぶりが多く・・1の話を最低でも3~5ぐらいにはした気持ち有りますよねぇ!プププ
ヘイヘイで是非とも聞かせて欲しいですわぁ!!
身ぶり手ぶり付きで!アハハ
可愛いバッグ!!!購入出来て良かったですねぇ!
わたくしは・・ヘイヘイで・・そのためへそくり頑張っておりますわぁ!!ウフフ
しかし・・とぉーたんも一緒なので・・それが難点ですわぁ!アハッ
是非ともヘイヘイでお会い出来る事楽しみにしておりますわねぇ!!

とってもと~っても 楽しい旅のようで、
読んでいると、ぴいままさんの笑顔が浮かんできて、
私も一緒に笑顔になってしまいました~ e-266
みんなにも笑顔をいっぱい作ってこられたようで、
同じ関西人として嬉しい限りです~☆☆☆
欲しいものもゲットだなんて、言うこと無いですね e-343
それに、帰りの新幹線までラッキー続き!
これも ぴいちゃんのおかげ!?

アッという間にレポが終わったね~~。
その場に居たのに人ごとのようにまた楽しんじゃったわ。
あなたは最高よ~~!!

やっぱり新幹線は混んでいましたか~。
私も1本やり過ごし次ので帰って来ましたけれど
中はギュ~ギュ~。
並んだ甲斐あって座れましたけどね。

ホントにホントに楽しい夢のような2日間。
これで来年まで頑張れるエネルギーを貰いました。
ありがとう。
ヘイフェス楽しみだわ。
あっ。
ぴいままさんは今年も参加だよね。
それもスタッフ。
がんばりなはれ・・・

うさフェスレポ 楽しかった
リアルタイムでいたのに
また笑っちゃった
ぴいままさん 楽しかったね
何でやろね うさぎさんの縁だね

鬼が笑おうが 泣こうが
来年の話もしたよね~

すご~い!!
一気に「その4」まで行っちゃってるじゃないですか。
旅の疲れはとれたのかな?

ぴいままさん、ラッキーが続いてたんですね。
笑いも福も一人占め?
いやいや、笑う門には福来るっていうから、ぴいままさんのその明るい性格が幸せを呼び寄せてるんだね。
私も爪の垢貰って暗い性格を矯正しなきゃ。

ぴいちゃんの袋食いは、やっぱり豪快さとは違う、おっとりした雰囲気が伝わってきますね。
上品やわ~
誰に似たのかしら^m^

ポールダンスの ぷぅまま でぇす(笑)

「オチル」「ツマヅク」「ブツカル」は通常仕様です。
「アイタッ」「ウギャ」は基本用語です。
視界から消えたら下にいます。拾ってやってください(^▽^;
「大丈夫?」という気遣いより、「なにやってんねん」のツッコミを待っています。
突っ込んでもらえないと、逆に泣いてしまいます(苦笑)

こんな私は関西を離れて25年経ってもやっぱり「関西人」でしょうか(笑)

もちろん、話すときに「身振り」「手振り」は必需品です(笑)

改めて おかえりなさぁ~い

もう楽しさがビンビンビンと伝わってきて
足バタバタ ???
ねぇ、HAYでもこんなにお仲間が全国?から集まって楽しまれるのかしら・・・
わたしぃ お声掛けできるかなぁ
まぁ最初だけちょっと、で陽気な(つもり)おばちゃんなんですけれども、うふっ
コメント欄に登場している素敵なお友達にもお会いしたい。
来年のHAYツアーではお世話係の下働きさん?するので参加させてくださいね
楽しいblog いつもありがとうございます

ぴいままさんのいるところ、笑い声が絶えないからなぁw
そのお兄さんにとっても、強烈な印象が残ってたんでしょうねww
今年もあの短時間でも、元気いっぱいただきました。
また来年会える日を楽しみにしています♪

また来ました~(笑)
え? もう うさフェスレポ終わり?
私なんてまだこれから買い物編、その後のイベント編と続くのに~(笑)
楽しかった様子がとっても伝わります!
うさ友さんて良いですよね!
中華街の天津甘栗……いっぱい配ってるんだけど
もらっちゃうと買わないと~めんどそう~とか思うと、もらわずに過ごしちゃいます(>_<)
新幹線座れて良かったですね~!
立ちっぱなしなんてムリでしょ?
私だったら絶対ムリ! 年齢的に~(笑)
来年も楽しみがいっぱいですね~(^-^) 

うさフェスレポ、お疲れ様でした~☆
その場にいて、いっぱい笑わせてもらったけど、
ぴいままさんの記事でまた思い出して楽しませてもらいました~^^
ホント、楽しい2日間だったよね。

甘栗のお兄さん、笑えたよね(笑)
あれだけ人が行きかってるのに、なんで覚えてたんだろ~^^?

また来年、会えることを楽しみにしてるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ayamamaさん

そうでしょそうでしょ?
私は特に身振り手振りが激しいらしく友達とランチに行くと肘がヒリヒリ…
何でって肘ついて身振り手振りしてると肘がテーブルに擦れてね…
半袖着てる夏は両肘の皮がベロリンと剥けちゃったことも( ̄- ̄;)
この時も爆笑~~~ ヒリヒリするけど爆笑~~
どんだけ喋ってんねん!

ヘイフェスもたくさん素敵なお店が出るからmamaさんいいものGETなさってね♪
とぉーたんもご一緒ですか…
内緒で買い物するのは至難の業ですわね( ̄∀ ̄;)
頑張れ~~☆

>ぷいぷいmamaさん

長い長いレポ 読んでいただいてありがとうございます^^
うさ友さんとの楽しい時間は格別ですわね。
ホントにホントに楽しかったです♪
ず~~~っと笑ってた気がしますわ。
イヤ 喋ってる時間の方が多かったかしら…
明るくて楽しい方たちとご一緒できたのでテンションが上がりっぱなしでした/(≧ω≦)\

欲しいものもGET出来たしまさかの自由席にも座れるというラッキー☆
ぴいのおかげやったんか~
ちょっとオヤツを多めにあげとこっ(≧∇≦)

>まーずさん

一気に書いちゃったわよ~
じゃないと悲しいことにもう記憶が定かでない部分も出て来ちゃってるし…
お茶飲んだのっていつやったけ~?みたいな( ̄- ̄;)
いつでもええさ~ 飲んだねん/(≧ω≦)\

底抜けに明るいアナタに引っ張られて私、絶好調でしたわ^^
あなたも最高よ~~!!
「家はいつもうるさいからホテルの一人の時間が静かで嬉しくてな~」って娘たちに言ったら
「オカンがおらんかったら静かやったで」って言われた…
あら そう?( ̄- ̄;)

来年、楽しみにしてるからね♪
すぐよ すぐ(≧∇≦)

今年のヘイフェスももう少し…
「がんばりなはれ」 おっ! 「なはれ」返しやねっ☆
足手纏いにならぬよう頑張るわ(^o^)/
ありがと~♪

>たろさママさん

ママさん レポ楽しんでいただけましたのー?
まぁ それは良かった♪
2日間楽しかったですね~^^
喋ったら短い事も文章にすると長いですわ~
なので私の記事はいつもダラダラ…
喋くりの私を見て「しゃぁないなぁ」と思っていただけたら幸いです/(≧ω≦)\

ママさん うさフェス以来、たーちゃんの関西弁に迷いが感じられますわ…
変な影響を与えてしまったのかしらん( ̄- ̄;)

来年 楽しみですわね☆
鬼なんかほっときましょうぜ~~(≧∇≦)
勝手に笑ったり泣いたりしとけ~~~

>もふもふミッフィーさん

頑張ったよ~
早くしないと初老の私の記憶力が…
「その4」 
まーずさんやみーままさんの記事の量からすると実質「その10」くらい?
楽しさを伝えようとしたらこんなんなっちゃいますの~><

もふもふさんが暗いーーー?
どこがですのーーー?
大人なオンナなだけ違いますのん?
いつかは私もアナタのように落ち着けるんだろうか…

今回のラッキーは嬉しかったなぁ♪
後はー
100歳まで生きるとして(笑)もう半分過ぎちゃってるし楽しく生きなきゃ損やん?
だからホテルのミスも笑いに変えたらオモロ~みたいな☆

ぴいの上品が誰に似たかって?
私に決まってますやんか~/(≧ω≦)\

>ぷぅままさん

ぷぅままさん 回ったねぇ~(≧∇≦)
ホントにぶつかりすぎ~~☆
私、この人は大丈夫って思ったら思いっきり突っ込ませていただきましてよ。
でもほっそいぷぅままさんの肩を
「なんでやねんっ!」って叩いたら間違いなくくるっと1回転しちゃうわね/(≧ω≦)\

そうそう!
なんかやらかした時
「大丈夫?」って言われると恥ずかしい~よね~
「なにやってんねん」 ありがたいよね~~
そして身振り手振りで喋りが止まらん。
そんなあなたは25年経っても立派な関西人です(≧∇≦)

>くるみさん

改めてただいま~です/(≧∇≦)\
もう1週間経っちまいましたのね…
楽しいのが伝わって何よりです^^
書きながら又、思い出して楽しかったな~って思ってました。

ヘイフェス
今年は去年よりチケットの売り上げが多いそうですわよ^^
年々お客様が増えてますね。
ちょいちょいとコメントのお返事で書いてますけど
今年は私、ココロさんのスタッフとしてお手伝いさせていただきますの。
なのでゆっくりお話できないかも?ですけどご挨拶させて下さいね^^

来年のヘイフェスにはコチラにコメントくださる方々がいらっしゃるので
その時は一緒にお話されたらって思います^^
来年なんてすぐですからね~☆


>みなぼ~さん

イヤイヤ みなぼ~さん
いくら私が賑やかって言っても
あの3連休のハンパない人ごみの中で目立つほどじゃぁありませんわよ~
謎なんですってばー☆
「私、そんなにインパクトあるー?」ってぐりこちゃんに聞いたら
「ある(きっぱり!)」って…
そうか インパクトがあったんや~( ̄∀ ̄)

短時間で一方的に喋ってごめんね。
みなぼ~さんの素敵な笑顔好きよ~♪

ぴいクリーナーを見てはヘラヘラしてる私です/(≧ω≦)\
昨日もうさ飼いさんの集まる場所で見せてきた~~♪

>なっちゃん

なんぼでも来てくださいませ~♪
ええ 怒涛のUPで終了しちゃいましたわよ~
じゃないと記憶が薄れて来ちゃうお年頃なので…( ̄- ̄;)
ゆっくりレポして下さいませね。
楽しみにしてますわよ^^

天津甘栗 私も試食はしませんでしたの。
食べちゃうとついて来ますもんね。
顔を覚えててくれてたんだからホントは買ってあげたらよかったんだけど
爆笑しちゃってー/(≧∇≦)\

新幹線 立ちっぱなし 絶対無理無理!
遅るべし3連休でしたわ…
まさかの入口すぐの席が1つ空いてるというラッキーに涙が出そうでしたわ(T▽T)
ツイてる私に万歳\(^o^)/

>みーままさん

ホントに楽しかったね~♪
文章にして面白いのか?って思いながら書いたので
そう言ってもらえて嬉しいわ^^
みーままさんにはいーっぱいお世話になりました☆

もう1週間経っちまったのね~
ほらー 時が経つの早いでしょ~~?
すぐに年が明けて花見して「暑いなぁ~」言うて「寒なったなぁ」言うたら
あっという間に来年のヘイフェスですってよ~/(≧∇≦)\
楽しみにしてるね^^

甘栗のお兄さん
笑わせてくれたわね~(≧∇≦)
ホント なんでだろー?
まーずさんったら「もう一回通ろう」って言ってたのよ。
もうエエっちゅうねんっ!/(≧ω≦)\

PAGETOP