『兎魂』のGONZOさんの今日の記事
下の方のタントくんの写真の『ぴいちゃんな角度』~~/(≧∇≦)\
GONZOさんは言葉のチョイスがウマイなぁ

今回の名刺の写真もヘイフェスの『イケてる写真』に応募した写真もまさしく『ぴいな角度』~
1009_20121203151912.jpg

12月に入りクリスマスコスプレ写真をUPしようと撮った写真もわははは~~(≧∇≦)
1009_20121203151147.jpg
たくさん撮った写真の中で私が選ぶんが全部こっち向きなんやな☆

こっち側も載せとこっ♪
1012_20121203151150.jpg

おねぇちゃんが自分の部屋に飾るついでにぴいのケージにも飾ってくれてたわ☆
1016_20121203151153.jpg
可愛い

そして今の私のスマホの待ち受け画像☆
13535828309777.jpg
可愛い

        

後6日でヘイフェスですね。
今年はスタッフとしてお手伝いさせていただきます。
昨晩打ち合わせがありまして私はレジに入ることになりました。
ローソンクルー歴14年…(自分でビックリ!長っ!!)
「いらっしゃいませ~」と「ありがとうございます」を大きな声で言う事だけは自信があります
レジ2台で4人のスタッフさん。
1番大きなのが私です( ̄∀ ̄)
足手纏いにならぬよう頑張りますので
会場にいらっしゃる皆さん どうぞよろしくね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちにわ~^^
うさフェスれぽ。。4で終わっちゃったんだ~
10まで期待してたのにー(←大嘘)
でもスンゴク楽しかったんだろうな~ってのが
ビシビシ伝わってきたよ(*⌒―⌒*)

え?ヘイフェスでレヂ係?
え~見たかったな~(泣)
当然制服持参よね~(¬_,¬)ククク
14年の大ベテランだもん(笑)

頑張ってね~("⌒∇⌒")/

見た見た~
タントくんの「ぴいちゃんな角度」
納得しちゃいましたよ。
そう~
ぴいちゃんってこの角度が多いわよね。
さすがイケメン。
見せる角度を知ってますな~ムフフ。
サンタのぴいちゃんもいいね~。
相変わらず被り物がお似合い。
そのうちモデルオファーが来るよ ぜったい!!

今度の日曜はヘイフェスだね。
きっと盛況だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいちゃんな角度、見てきたよ~。
うん。ちょっと斜めな角度なんだよね^^
今日は、クリスマスバージョンのぴいちゃん♪
ホント、被り物がとってもよく似合う~^^

今週は、ヘイフェスだね~。
楽しんできてね^^

左のお顔が大好きですぅ♡♡♡
口元 おめめ・・・本当に高貴な雰囲気でうっとり素敵ぃ~

当日スタッフでお手伝いされるのなら ぴいちゃんはお留守番ですか?   グスン
レジにいらっしゃるなら 確実にお会いできそう、
でもお話はできませんね
楽しみにしています♡

ぴいちゃんの決め角度ですね
イケメンだわ クリスマスコスプレも可愛いわ~

ヘイフェスですね レジ頑張ってね~

いつかな~って待ってましたよ
ぴいちゃんのコスプレv-343
可愛いわ~私もコスプレ大好き
私じゃ無くて、させるのですがですよv-411

ぴいままさん、レジ係するんですか
わ~ぴいままさんに当たるかしらv-362
レジ歴14年のお手並み楽しみかもv-411

うん、うん、私もGONちゃんの言う「ぴいちゃんな角度」に納得しましたe-257
我が子の一番いい角度を知ってるってさすがは関西カメラ女子部員v-212
ウチも見つけてあげないとね。

レジ係りやるんですか?
くれぐれも聞き間違いのないよう気を付けてねe-348

やっぱり好きな角度ってありますよね。

ぴいちゃんは優しい顔立ちですものね~。
反対側も可愛いんだけどなぁ~~


レジ係なんですね・・・
やっぱりキャリアを買われたのかな??

GONZOさんの見たとき、「言われてみれば確かに~」って思った^^
いつもは貴公子だけれど、反対側はどっちかというとかわいらしい感じだね~
抱っこされてるぴいちゃんもかわいいね♪

ぴいままさんの華麗なるレジさばき。
ご活躍の様子は、ワタクシがレポさせていただきますわっ。
乞うご期待☆

こんばんは

ぴいちゃんにも角度が
あるんですね~でも被り物が
似合って、ぴいままさんも
お顔がニコニコなんじゃ?
週末のヘイフェス忙しいと思いますが
頑張りつつ楽しんで来て
下さいね♪

ぴいママさんって、ローソンクルー歴14年の大ベテランなんですねww
さくらママは短大時代と大阪に引っ越しして数ヶ月ローソンで働かせていただきました。^^

へいフェスで、ぴいママさんの接客する姿を生で見たいけど
さくら家は不参加なのでみなさんのレポを楽しみにしていますねw

いつもの最高の笑顔でお客様を迎えてくださいねww (^∇^)


>はつりん2さん

そうよー 4で終了☆
でも私の4はアナタのブログ記事の10くらいの量あったっしょ~/(≧ω≦)\
ホンマにメールで詳しいレポ送っちゃろか~~~
イヤ…もう既に記憶が薄れつつある…初老や…( ̄- ̄;)
楽しかったのが伝わって良かった良かった♪

そうよ レジの担当☆
制服ってローソンのかい?
オバちゃんには派手すぎる極太水色ストライプにどピンクのジッパーの制服?
14年の大ベテランでも店以外では絶対に着ませんっっっ!!!
おとなしくしてるんだー 多分…
頑張るよ~ ありがと♪

>まーずさん

そうやねん
「こっちからお願いしますわー」みたいに
あの角度でこっち見るねん(≧∇≦)
そら撮るやろ~~♪
イケメン? あらそーぉ? ありがと^^
ぴいへの褒め言葉は素直に受け止めさせていただきますわよ~/(≧ω≦)\
モデルオファーはないない!
ヘタレ過ぎて使いモンになりませぬ( ̄∀ ̄;)

ヘイフェス チケットは去年よりかなり売れてるようですわ^^
頑張るし楽しむね~(^o^)/

>みーままさん

そうなの 
この角度は可愛いオメメも可愛いお口もいい感じで写るねん。
それにいつもぴいがこの角度でジッとこっち見てんねん/(≧ω≦)\
なのでダントツにこっち側の写真が多い^^

この被り物はワンコ用。
だから耳を出す穴があって可愛いったらありゃしない~(≧∇≦)

ヘイフェス 楽しむよ~~\(^o^)/

>くるみさん

今はデジイチですけどデジカメの時は黒い方のお顔は目がちゃんと写らなくてね
どうしても白い方の写真が多くなっちゃってたんですの。
そしたらぴいもわかってんのか(笑)こっちばっかポーズ決めてくれる~(≧∇≦)
高貴な雰囲気があるかどうかはかなり怪しいですけど…

ヘイフェス スタッフで入らなくてもぴいを連れて行く予定はなかったんですのよ。
ヘタレなので長時間のお出かけはダメですね~
当日 声かけて下さいね^^

>たろさママさん

そうですの
いつからかこっち側が決め角度になっちまってますわね。
本人も私も納得の決め角度(≧∇≦)
あらま ママさんからもイケメンいただいちゃいましたわ~♪
ありがと^^
クリスマスコスプレはハズレなしアイテムですってよ^^
ウサギも人間ももれなく可愛くなっちゃう。
私もやってみるか~ 髭づらサンタ(≧艸≦*)

ヘイフェス レジ頑張るよ~
楽しむよ~(≧∇≦)/

>フーちゃんママさん

待っててくれたの~~♪
サンタコスプレは絶対にやっとかないとね。
もちろんウサギのね。
あ、ママさんのもちょっとだけ(笑)見たいかも…
フーちゃんのやる気なしサンタも見たよ~☆
ぴいもやる気なんか全くないわさ…
「はいはい ちゃっちゃと撮っちゃって~~」くらいな感じ?

フーちゃんママ ヘイフェスに来られますのね~♪
レジ歴は長いけどローソンじゃないからなー…
でも愛想だけはバッチリよ^^
声かけてよ~~(≧∇≦)/

>もふもふミッフィーさん

GONZOさん うまいよね~
ぴいな角度のネーミングに笑っちゃったわさ(≧∇≦)
やっぱりちょっとでも可愛い写真を載せたいやん?
それがこの角度なんやな~
女王様はどの角度もALL OKなんじゃないです事~?
パパラッチにどこから狙われても完璧に写らないとね('-^*)

レジ係で聞き間違え????って思ったら
あ~ うさフェスで話した「からあげレッド」の聞き間違い笑い話やな(≧艸≦*)
からあげ無いから大丈夫やろ~~(*´ω`*)

>のりさん

やっぱり1番可愛く見える写真をチョイスしちゃいますよね~
それが殆どこの角度だって言う~(≧∇≦)
GONZOさんのネーミングに笑っちゃいました♪
黒い方も可愛い? 嬉しい~ヽ(´▽`)/
人間も歳をとると顔に性格が出てきますよね。
うちの姑なんて…きゃぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚

ヘイフェス レジ担当になりました^^
元気だけは有り余ってるのんだけどソレだけで大丈夫かしらん…
のりさん 初ヘイフェス楽しんで下さいね。
レポ楽しみにしてますね♪
あ、そうだ ヘイフェス会場はうさぎ基準の温度設定ですよ~^^

>こうさん

そうでしょ?
『ぴいな角度』に笑っちゃいましたわ♪
私のお気に入り角度で多分ぴいもそれわかってるんだと思うの。
こっち側向けて待ってるんよ^^
「こっち側好きなんやろ~?」って思ってんじゃないのー(≧∇≦)
貴公子~ 関西弁のね☆
「どないやねん」とか「ちゃいますがなー」とか言うてそう♪

抱っこ簡単に出来るからね^^
降ろして5秒で又、捕まるからね/(≧∇≦)\
ドンくさすぎでそこが又、可愛いねん♪

>tomokoさん

きゃぁー
何ですの~~~
変なプレッシャーはやめて下され~~
”華麗な”はありませぬよ…
”元気な”に変えといて下さいませ…
大きな声での挨拶は全く抵抗無いのでそれで何とか乗り切ろうかと思ってますのに><
絶対にレジで「ローソンカードお持ちですか?」って聞かんようにせな~( ̄∀ ̄;)

日曜日 めっちゃ寒いようですわね。
暖かくして行きましょうね~(^o^)/

>♪ドナルド♪さん

ぴいは右と左で全く違う色でしょー?
デジカメで撮ってた頃は黒色サイドの方は目が綺麗に撮れなくて
どうしても白色サイドが多くなってたんですよね。
それでこっちが決め角度になっちゃてるかな?
ぴいもこっち側を撮るんやろ?みたいに待ってるし~/(≧ω≦)\

被り物は写真を撮るためだけに買っちゃうという…
ワンコ用の耳出し穴付きサンタ帽は”当たり”でした♪
超可愛い~(≧∇≦)

>さくらママさん

そうなのよー 超超ベテラン(≧∇≦)
知り合いがローソンを始めるからちょっと手伝ってくれる?
がまさかのこんな長いお勤めになるとは…
って今は週一勤務だけどね/(≧ω≦)\
常連さんと話すのが楽しくて辞められんという状況☆

さくらママもローソンクルーやったのね♪
さくらママの時はまだ紺色ストライプやった?
今の爽やか水色ストライプにピンクのジッパー オバちゃんにはキツいわさ~( ̄∀ ̄;)

さくらママにはERLで会えるんかな?
又、お米が当たるといいね~(≧∇≦)

元気だけで頑張るね レジ☆
頑張れるかなぁ…



PAGETOP