お出かけ続きでバタバタしててなかなか記事UP出来ませぬ…
でもまだ開始30分までしか進んでない方もいらっしゃるので追い抜いてしまおう~
その開始30分レポ中のtomokoさん仲良しのふぅこさんとレジに来てくれました♪
その時に撮ってくれた写真をこの記事の1番下に載せてくれてましたの。
☆コチラ
ふぅこさんも中ほどに載せてくれてました。
☆コチラ  で、誰が親分やねんっ!!

レジがバグってしまって復活までの休憩中にうーたんのスマホカバーを見せびらかしに来たふぅこさんに
みなぼ~さんからいただいた特製の”マカロンストラップクリーナーぴいver.”で対抗☆
「私の勝ち~」と二人共譲らず。子供かっ!!
その後「生きてるよ~」って(笑)空じいさんをレジに連れてきてくれましたわ♪
とってもお元気そうでしたわよ☆

フェス終了後、スマホで撮ったこの日唯一の写真が『ハゲ散らかしもるつ』↓
10680.jpg
「お風呂から上がってきたらふぅこさんに抜かれてこんなんなっててん」とtomokoさん。
ナニワのうさぎは身体張って笑い取りに来てますなぁ~(≧∇≦)
でも可愛い子はハゲ散らかしても可愛かったわ
ナデナデさせてくれてありがと♪

仲良くしていただいているみったんママさん
りんりんちゃんのママポン子さんと一緒にレジへ―。
「ご苦労さま」って声をかけて下さる… 嬉しいっ
 
いつもコメントを下さるフーちゃんママ 恐る恐る声をかけてくれたね~(≧∇≦)
小ちゃくって可愛いフーちゃんママ。
早く私に慣れなさいっ

コレ又、いつもあたたかなコメントを下さるくるみさん
声かけて下さった時に私が気づいたらビックリしてらしたけど覚えてますわよ~♪
たくさんのお土産とお手紙ありがとうございます^^
私は何にも用意していなかったのにごめんなさいね…
ERLではゆっくりお話しましょうね^^

面白すぎ~で大好きなブログ♪まふっとmaffちゃん♪のメイトさん
関西のイベントでお会いするだけなのにいつも馴れ馴れしくお話しちゃいますのん♪
なぜって~? 
歳は私のがうんと喰っちゃってるんだけど背格好が似てますのんよ☆
「痩せたやろー?」アピールをしたらメイトさん食いつきましたわね(≧∇≦)
とっても可愛いチビラちゃんが撮ってくれた写真がメイトさんから届きました♪
やった~(≧∇≦) メイトさんチビラちゃん ありがと~♪
1313.jpg
ほら~ どっちがどっちかわからんやろ~
レジの相方に「この人面白いねんで~」と関西人としての最大級の褒め言葉で紹介しましたわ♪

トイレに行った時に偶然メイトさん御一行様に遭遇。
集合写真を撮ってる私を撮ってたのね チビラちゃん/(≧ω≦)\
107.jpg

そして待ってましたよ のりさんっ☆
思わず「のりさーーん」っと
「灘の女性は綺麗だからねっ!」って~
ブログで宣伝した『リアルスコープ』見てくれたのね~♪
ねぇねぇ それはけんか祭り特集見たよって事? それともその女性に私も入ってるってこと?
ポジティブな私は両方だと受け取りましたわよ/(≧ω≦)\

大きなダンボールをスタッフさんが「お客様がお買い上げの分です」って置いていかれてて
それがのりさんのお買い物。
たっくさんの牧草が入ってましたわ。多分この日1番の牧草お買い上げ☆
うしくん 良かったね~♪
「コレ どうしますのん?」って聞いたら「後ろにいるあの人に」って言われて振り返ったら
番頭さんが☆
お二人で首から”ミニ電光掲示板”をぶら下げてはりました。
たくさん着て来たら暑いって…
何ですと~? 私寒くって仕方ないと言いますのに
のりさん 番頭さんヘイフェス楽しんでいただけましたかしら?
うしくんはいい子でお留守番してたんかな?
遠いところからお疲れ様でした。

続けてUPいたします。
スポンサーサイト

PAGETOP

