続きます☆
気付けば『コスプレSHOW』も『イケてるでSHOW』の結果発表もいつの間にか終わってました
背伸びしてみたら(笑)MaRiさんが前に立ってるのが見える
やった~ やっぱり優勝したのね(≧∇≦)
ダントツ優勝だったそうですわね。 そりゃそうだ~
1001_20121210193131.jpg
レジももう締めるようなのでチョイと見に行かせてもらいました。
MaRiさんにおめでと~♪を言って袴姿のルーク君を撫で撫でさせてもらいました。
相変わらず可愛いすぎ
そんなルーク君とみったんママさんちで一緒に庭んぽさせていただいた時の動画が コチラ☆
何回見ても あ~可愛い(≧艸≦*)

そしてそのみったんママさんちの小力くんと小雪ちゃんは揃ってメーカー賞を受賞されてました。
小雪ちゃん、きっとお月様で自慢してますね

ココロのおうちのオーナーめぐみさん 
最後の挨拶でやっぱり泣いてらしたそうですね
大変だったもんね。
うなされて眠れないって言ってたもんね。
ホントにホントにお疲れ様でした。
こんなに素敵な楽しいイベントをありがとうございました♪

今回、準備から色々お手伝いさせていただいてどれだけ大変かよーくわかりました。
スタッフのみなさんはもっともっと前からもっともっと大変だったんですもんね。
気軽にお手伝いするよ~って言ったものの
ちゃんと役に立ててたのかすごく不安になりました…
レジで不愉快な思いをされた方がいらっしゃったらごめんなさいね…

でもと~~っても楽しかったです(≧∇≦)

この前、お店に伺った時にめぐみさんが
「来年はこんなんしたいんですよー」ってもう次のヘイフェスのプランを話してくれました♪

年々バージョンアップするヘイフェス。
来年も楽しみだ~\(^o^)/

今回は何の準備もしていない私にいただいた名刺とお土産☆
1017_20121210193222.jpg
皆さん どうもありがとう♪

今回は『レジからレポ』でしたので会場内の詳しい様子は
リンクを貼った皆さんの所でお読み下さいませね。

長々とグダグダした記事を読んで下さってありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~☆
楽しくレポ読ませて頂きました^^

ルークくんのジャンプは、ホント惚れ惚れしちゃう☆
いいジャンプしてるわ~♪
たくさんのうさ友さんに会えたようで、良かったね^^

オーナーのめぐみさんもイベントが終わって、ホッとされたでしょうね。
ホント、お疲れ様でした☆

あちゃぁ~~~~

ぴいままさんお疲れ~
レジも大変でしたね 年々素晴らしいイベントになってるね
来年が楽しみです 
鬼が泣こうが笑おうが 今からワクワクです

お土産。
随分と大きなうさぎの形のものは何だろう?ノートか何か?
こういうの作る人もいるんだな~ と思っていたら
ぴいちゃんだった(笑)
マジで気付かなかった自分にびっくり^^;;

すっごい寒い日に立ちっ放しじゃ、変に体に力が入って
結構肩こりとか腰痛とかになるのよね。
大丈夫だったかしら。
とにもかくにもお疲れ様~^^

ヘイフェスお手伝い本当にお疲れ様でした。
楽しくレポ読ませて頂きました~
年末でこれから、お忙しいかと思いますが
無理せず、お過ごし下さいね♪

えっ? もう終了しちゃってるの?
ワタシはようやく11時すぎまでがおわったところなのに??
あとは、ダッシュで駆け抜けて行きますわっ。

ぴいままさん、お疲れさまでした。
みなさまのお力があってこそのイベント成功ですわね。
楽しい時間をありがとう~♪

レジからレポでもちゃんとしてるわ~
さすが、ぴいままさん。
私もぴいままさんの雄姿(笑)を撮ればよかったな~。
そしてお疲れ様でした☆

前回のコメで飛行機の方が安いと書きましたが、
「便によっては」が抜けていた!失礼しました。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘイフェス、お疲れ様でした^^
イベントを主催されるの大変だったこと思います。
楽しませて頂きました。

どこかでお会いしてるのでは・・・と
気になっていたので
お会いできて、スッキリしました(笑)

ニューハーフみたいな顔なのに
美人だなんて!嬉しいです♪
次回はお土産山盛り持って行きます^^

ココロさんには先代からお世話になっていましたが
春頃から、富士丸がらびチモを食べなくなって
最近はお買い物することが減りました。

やっぱりルーク君が一等賞でしたかv-20
あのジャンプには敵いませんよね~
で、生のルーク君(それも袴姿?)に会えるなんて、素敵v-9
来年は私も是非是非ナデナデさせて頂きたいわ~

色んなレポートを読んで、うさフェスにも全然引けを取らないっていうか、それ以上にアットホームな感じで楽しそうっていうのが伝わってきました。
今からワクワクしてますよ。
ただ、場所が神戸って事だけしか分からなくって、果たして行ける距離なのか少しだけ不安が募ってきましたe-351
もう、次のヘイフェスまで1年を切ったからね~
少しずつ、準備始めないとね。

何はさておき、ぴいままさん、本当にお疲れさまでしたe-466
腰痛などが再発しない様に、くれぐれも気を付けて下さいね。

ヘイフェス、お疲れさまでした。
ずーっとお手伝いで大変だったでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

ヘイフェス楽しそうですね~
うさフェスよりも庶民的でアットホームな感じがいいかも。
こっちのほうが楽しそうだなぁ。

お疲れ様でした
今年も楽しませてもらいました
来年が楽しみです

>鍵コメさん

ありがと~♪
どこでも楽しまないとね~
あ、でも真面目にお仕事はしたのよ。
その上でよ。

1年なんてすぐですわよ^^
楽しみ~♪

>みーままさん

ありがと~♪
頑張って端折ってもやっぱり文字だらけの私のレポ…
楽しんで読んでいただいて嬉しいわ(≧∇≦)
ルークくんのジャンプも凄いし撮っちゃうMaRiさんも凄いよね~♪。
納得のダントツ1位やわ♪

うさ友さんに声かけていただいてとっても楽しくレジ出来ました。
ありがたいことです☆

今日もココロさんに行くんだけどめぐみさんのお顔が前後で全然違うよー。
そりゃあそうだよね^^
ホントにお疲れ様☆
 

>のりさん

「あちゃぁ~~~~」のコメントに
「なに?なに?」と焦り
「何かやらかしましたですかい?」とメールを送り
真意がわかってホッとし
でもある意味やらかしたみたいな…でしたが
昨晩、無事に解決いたしました\(≧∇≦)/

今日ココロさんに行って来ますわね☆
なんのことやら?の記事は次回にUPいたします^^

>たろさママさん

ありがと~♪
去年もレジでかなり並んだ覚えがあったし
この間のうさフェスでは関西人にしては辛抱強く並んだのね。
なので前の方がお会計をされてる間に
次の方のお品のバーコードを表向けて並べて待ったりして
私なりに時間短縮に努めましたの。
のりさんに優秀な~なんて言ってもらえて感激いたしております(≧∇≦)

1年なんてすぐやからね~
ぐりこちゃんからの依頼で鬼は私が退治することになりました☆
任しときや~~(≧∇≦)/

>こうさん

ありがと~♪
こうさん 最初何言ってんだろ~?って思ったわさー☆
左下の美味しいものないか物色してるぴいのことをお土産だって思ったってことかー
って気づいて笑っちゃったやんかいさ~/(≧∇≦)\
そんな勘違いは想定外ですわ☆

腰痛も肩こりも大丈夫そうよ ありがとね^^

こうさん 王子三昧の日々楽しんでね~♪
気をつけて帰ってね^^
いつかうちの王子にも会って下され(≧∇≦)/

> ♪ドナルド♪さん

ありがと~♪
長い長いレポなのか??な記事を読んで下さりありがとうございます^^
短くまとめようとは思うんだけど喋くりの私には文章でも短く…は無理みたい( ̄- ̄;)
それに去年のとか読み返すと楽しいのよね。
なので毎回このパターンだと思われ~

12月…
すでに忙しゅうございますわね。
しなきゃいけない事いっぱいあるし、でも飲んで騒ぐことも参加しちゃうしで♪
お互い体に気をつけて頑張りましょうね^^

>tomokoさん

ありがと~♪
tomokoさんのブログは超楽しみにしてるからゆっくりたっぷりレポしてね~☆
私は早く書いちゃわないと記憶がうっすらと…

レジの事 ありがとう^^
そう言ってもらえるとホントに嬉しいのよ 泣くわよ(T▽T)

どこのフェスも準備から当日、後片付けまで大変だってことはわかってたつもりだけど
これからはそういう事に感謝してフェスに参加いたしますわ^^

今頃は富山でしょうか?
ちいちゃな体で頑張るtomokoさん 風邪ひかんでね~☆

>まめぽちさん

ありがと~♪
日帰り弾丸ヘイフェス お疲れ様~(≧∇≦)/
いやぁ~嬉しかったな~♪
うさフェスとは違う関西のフェス どうだったのかしらん?
面白ふぅこさんのおかげで楽しまれたのではないかしらん?

今回は会場内のことは全くレポ出来なかったのにこんなにグダグダ長いのよ…
楽しかったんだよ~が伝わってればいいとしよう/(≧ω≦)\

「便によっては安い」飛行機で又ビュ~ンと来ちゃってね♪

>さよこさん

ありがと~♪
フェスでは1度にたっくさんの方にお会いするのでワケわかんなくなっちゃいますよね。
まめぽちさんのナイスアシストでさよこさんとお会い出来て嬉しかったです♪
富士丸くんにお会いできなかったのがとっても残念><
ERLに富士丸くんと一緒にいらっしゃるなら又、是非写真撮らせてくださいね^^

ニューハーフ~~~
そんな強烈なワードを私に与えちゃいましたわね(≧∇≦)
どうおイジリいたしましょうかしら(笑)
お土産山盛り~♪ 美人美人美人さん~~☆

牧草 私もジプシー期間が長かったです。
ラビチモ ロットが変わって又、食べてくれるようになるといいですわね^^

>もふもふミッフィーさん

ありがと~♪
ルークくん ダントツの1位だったようよ。
誰もが納得の1位よね~。
可愛いよ~ 生ルークくん(≧∇≦)
お顔も動きも何もかも可愛い。
是非撫で撫でさせてもらっちゃいましょう♪

私の中ではヘイフェスが1番なので今からワクワクしちゃって~♪
もふもふさん まさかの日帰り?
前泊しちゃいましょうや~ ねぇ皆さん?

前日のお手伝いでちょっと重い物を持っただけで腰を痛めかけたんだけど
ヨガのポーズで腰を伸ばしたら治ったんさ~♪
ありがとね^^

>みなぼ~さん

ありがと~♪
私なんか全然大したことしてなくてお役にたてたかどうかもわかんないんだけど
初めてこういう形で参加して大変さがちょっとでもわかって
これからはどんなフェスも感謝して楽しもうって思いましたわ☆

アーティストさんもセッティングや後片付けだけでも大変なのに
作品をあれだけたくさん用意しなきゃいけないんだから
ホントみなぼ~さんこそ今更ながらお疲れ様でしたやわ~。
ストラップクリーナー 大人気よ~♪
うさちゃんと暮らしていない人もクリーナーの顔が可愛いから欲しいって☆ 
そりゃそうさ~ 作ってる人が可愛いねんもん。
私が作ったらどんな顔になるんやろー? 恐っ(゜ロ゜;)




>みったんママさん

ありがとうございます♪
レジでも何やらかんやら言いながら十分楽しめましたです^^

みったんママさんが最後の方でめぐみさんから呼び出しがかかった時
あ、今年もコスプレSHOWに急遽出はるんや~って思ってましたが
勘違いでございました/(≧ω≦)\
お手伝いお疲れ様でした☆

来年が今から楽しみですわね。
来年の事を言うと鬼が笑うそうですが
勝手に笑とけ~もしくは私が退治いたします(≧∇≦)/

いいね

>山村さん

「いいね」をありがとうございます☆

PAGETOP

