前記事ののりさんのコメント「あちゃぁ~~~~」
ヘイフェスの時にレジの下に私へのお土産を置いて下さっていたそう…
私、全く気付かずにいたのでココロさんに聞いてみたら「ありましたよ~」との事。
ぴいの牧草を買う予定でしたので昨日『ココロのおうち』に行って来ました。
なんとみったんママさんがさっきまでおられたとか…
ブログを拝見しましたら3兎ちゃんの爪切りでしたのね。
お会いしとうございましたわ 残~念~

のりさん たくさんのお土産ありがとうございます♪
1001_20121217211153.jpg

レモングラスをケージの入口にぶら下げたら不審者だと思ったのかヘッピリ腰で近付くぴい☆
「誰や…」
1023_20121217211238.jpg

大好物だと気付き喜んでます♪
1014_20121217211158.jpg
何の形だかわかんなくなるのも時間の問題だと思われ~

       

娘がパーティーグッズでBIGプッチンプリンを作りました。
13556698555531.jpg

又々ヘッピリ腰のぴい☆ 「何やねん コレ…」
13556698832811.jpg
女子三人でペロリと美味しくいただきました☆

最後に美味しいお顔と
1021_20121217211159.jpg
イケてるお顔もね
1008_20121217211155.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正面からのぴいちゃんってあまり見ること無いから
新鮮!!
やっぱり優しい顔してるね。

うちも好きよ これ。
今は耳が無くなり丸から三日月くらいに変化中。
うちも時間の問題と思われます。

プッチンプリンのBIG版!!
う~~~ん さすがにこの大きさ 一人では無理よね。
私も好きだよ~。
トゥルンッておいしいよね~~。

はーい( *・∀・)ノとっても可愛いチビラちゃんですよ~(爆)
ほんとはミカワケンイチなのに、あんな風に名前出していただいてありがとうございます♪
ヘイフェス、おつかれさまでした!写真も無事届いたみたいでよかった♪
次はエンジョイですね!
それまでにがんばって名刺作りますので交換してください♪(*≧m≦*)

会えなくて残念でした
私も長い事しゃべってたんですが
3うさが飽きてきて
連絡すればよかったねえ
ココロでクリスマスカード見てくれた
めっちゃがんばったよ

真剣にレジしていた証拠ですよ!

わたしから見たら
「あのレジ画面じゃ大変そうだわ~」
って思いましたもの。

たった2箇所なのに、それほど待たなかったから
やっぱりレジ要員が優秀なんだと思う!


ぴいちゃんって、本当に優しい目してますよね。

ぐりちゃんに話したけれど、暖かくなったら
ココロツアーに行きますわよ!




ぴいちゃんは優しいお顔ですね
本当に王子様タイプ おぼっちゃまですね

うさぎさんの形が分からなくなるのは
時間の問題だなんて やる時はやるのね
男の子だものね~

こんばんは
ぴいちゃん本当に優しいお顔
ですね~正面のお顔初めて
見た気が。。。
のりさんからのプレゼント無事に
受け取れて良かったですね♪
忙しいと思いますが倒れない
程度にお過ごし下さいね~

のりさんの「あちゃ~」はそういう事だったんですね。
でも、無事、ぴいままさんの元に帰ってきてよかったですね。

ぴいちゃんの美味しいお顔とイケてるお顔。
どちらもイイですね~v-9
でも、私としてはちょっぴりへっぴり腰なぴいちゃんに萌えちゃいますe-266

ぴぃちゃん イケメンですね~(^O^)
アップでも耐えられるお顔、大事ですよね~(笑)
美味しいお顔を可愛いぞ。
大きなプッチンプリン、作ったんですか?
ミニチュア物も好きですが、食べ物でふつうは小さいものが
大きくなってるのとか好きです(笑)
大きいおまんじゅうとか、3個分くらいの大きいオニギリとか
欲しくなりません?(笑)
手作りだともっと美味しいですよね~。食べたーい。

こんちにわ~^^
ヘイフェスお疲れちゃんでした♪
レポも楽しく読ませて頂きました^^
ぴいままさん。。色んなところで
素晴らしい「勇姿」を拝見しました(笑)
どっかのブログでローソン制服姿がないかな~って
探してましたよ(笑)

へっぴ~腰のぴいちゃん。。
ホント「何やねん コレ…」って顔してる(爆)

にしてもプリンでかっ( ̄口 ̄∥)!!
ホントは一口で食べれるのにお嬢様方と3人で
分け合うとは・・・(ノω・、)
母の愛を感じました(笑)

>まーずさん

でしょでしょー?
どこから見てもワルワル要素ZERO~♪の優しい顔してんねん(≧∇≦)
正面からの写真が少ないのは
私の大好きな真っ黒なまん丸オメメがちゃんと写らんからやねん☆

好きなもの=『レモングラス』ってアイドルっぽいわよね(≧艸≦*)
何かの時には書こうねっ!(いつ~?)

プッチンプリンは考えられたサイズなんだと思ったわ…
トゥルンッって美味しいのはあの大きさなのよ。
安売りしててもしばらくは要らんわ~( ̄∀ ̄;)

>チビラちゃん

ミカワケンイチ~~(≧∇≦)
なんでー? 
ちょっとー そんなん聞いたら私の覚えてるチビラちゃんの可愛い顔が
ミカワケンイチにすり替わってまうやんかいさ~~
アカン もうアカン!!
替わってしもたで~/(≧ω≦)\

1日でええからチビラちゃんになってみたいねん♪
可愛いしちっちゃいから高い所のモノ取ってもらえるやろ?
重いモノ持ってもらえるやろ?
え~な~( ̄∀ ̄)

写真 ありがとうね♪
ERLで名刺交換してね~
ミカワケンイチのん~(≧艸≦*)

>みったんママさん

ホントに残念でしたわー…><
帰られてホヤホヤみたいにめぐみさん、言うてはったもん。
うさちゃん連れやと一人の時と比べて滞在時間が格段に短くなりますわね。

クリスマスカード ボードに貼ってあったんですの?
気づきませんでしたわ…><
サンタハーネスも見たかった~
カード 送ってくれはるんですね?
楽しみに待ってます(≧∇≦)
歯型ついてるかなー? ワクワク♪

>のりさん

めっちゃ真剣にレジしてましたのよ。
ローソンの時の何倍も真剣(≧∇≦)
のりさんが証人でよかった~♪

PCのレジやし二人組やし間違いを無くす為に
画面に『お買い上げ点数』を表示してもらえるように事前にお願いしましたの。
オープン前に品物のバーコードの位置をちょっとだけでも見とけばよかったなぁとか…
けっこう真面目でしょ~ 私☆

のりさんに褒めていただくとマジで嬉しいわ~\(^o^)/

ぴいの目 優しいの~♪
ホントに癒されてます^^

ココロツアー\(^o^)/\(^o^)/
お待ちしてますわよ~~~♪♪♪ 


>たろさママさん

ええ ええ 優しい顔したボンボンですの♪
自分のことは褒められると照れちゃいますけど
ぴいのことは褒められるとマジ受けいたしますわよ~(≧∇≦)

王子なのにブーメランおパンツはいてたらどうしましょ?
って思って抱っこして見てみたけど毛深すぎて分からずじまいでしたわ( ̄- ̄;)
ノーパンかも…?

ガジガジは大好きですの。
齧らんでもええもんまでイっちゃいます…

>♪ドナルド♪ さん

正面の写真
確かにめっちゃレアでしてよ^^
大きなオメメがちゃんと写んないから
どうしても横からのショットになっちゃいますのん☆
この写真、ロープにピントが合っちゃってるけど
優しいお顔に撮れてて”らしさ”が出てて載せちゃいました^^

のりさんからのお土産、無事で良かったです^^

お互い身体に気をつけて頑張りましょうね♪

>もふもふミッフィーさん

そうなの~
あのコメント見たとき「何かやらかしましたですかい?」ってドキドキしましたの…
のりさん 何か耳にされましたの~~~?って。
すぐに連絡いただいてそうだったんや~って☆
これもある意味やらかしてんだけどね( ̄∀ ̄;)

うさちゃんはあの鼻と口のラインがたまりませんなぁ(≧∇≦)
この角度からの写真にハズレなしやね☆

ヘッピリ腰はしょっちゅうなのよ。
ビビリやから後ろ足がよく残ってる/(≧ω≦)\

>なっちゃん

『なっちゃん』でいいかしら?
イケメン写真しか載せないからね~(≧∇≦)
お耳カイカイしてる時とかどこ見てんのよ~って感じのブサイクよ~☆
でもそれも可愛いんだけど/(≧ω≦)\

大きなプッチンプリンはキットで売ってるみたいよ。
若い娘がいると色んな面白グッズがあるんさ~
みんなで食べようと思って作ったけどなかなか固まらなかったみたいで
コッチに回って来たの^^

『大きいおまんじゅうとか、3個分くらいの大きいオニギリとか』
なっちゃんが若い証拠だわ…
もうね この年になると見ただけで胃もたれしちゃいますわ…
プッチンプリンも年内はもう要らぬわ。
年内あと10日やけど~( ̄∀ ̄)

>はつりん2さん

ありがと~♪
今回もギュッとだらだらまとめたわよ。
どこでどんな雄姿をご覧になったのかしら~?
99%真面目にレジして1%ピースサインしてたのよっ。
その1%がさ~ コレ又嬉しそうな顔してんねん☆
ローソンの制服姿?
そんなんあるわけないやろ~~
いるんかい? プリントアウトして送ろか?
15枚くらいでええか?/(≧ω≦)\

「誰や…」のぴいとRinちゃんの添い寝の写真とめっちゃそっくりやなぁ~♪
なんか嬉し☆

一口~ 母の愛~~(≧∇≦)
こんな時間に指ボキボキ鳴らしちまったぜ(笑)

PAGETOP

