先日『ローソンクルー主婦の会昼の部』の忘年会開催☆
食べて飲んで喋って笑って 時間がいくらあっても足りませぬ
例によって写真はほんの一部…
2001_20121220111711.jpg 2000_20121220111243.jpg
鉄板焼きのお店で今シーズン初の牡蠣入りお好み焼き”かきおこ”も
とっても美味しゅうございました♪
誘われたら行っちゃうのでまだまだ忘年会は続きます。

そしてコチラ
1013_20121220110405.jpg
娘がもらったお酒達☆
クリスマス&年末&年始でイっちゃう~?

お酒大好きな関東地方のMさん&Mさん&ナニワのTさんのお顔が…
うさ友さん皆でわいわい一緒に飲めたらいいのになぁ

       

うさぎ型マットの耳の部分をガジガジし出したぴい…
耳の付いてないワンコ用マットを買って来ましたの。
1016_20121220110441.jpg
耳を探してますんのんかい?
1015_20121220110439.jpg
なかなか座ってくれませぬ…
1014_20121220110407.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ かきおこだぁ
すごく美味しそうです♪
お酒の写真何だか珍しいラベル達ですね
私は写真の一番左のお酒が気になります♪
ぴいちゃん
お耳探してる感じですよね?
いつ見ても優しいお顔だわ♪

美味しそうなお料理にお酒、いいね~♪
おしゃべりに花も咲いて、お酒も進んじゃうね^^
それに、色んなお酒が並んで楽しめそうだね♪
ご近所だったら、関東M&Mコンビで強引にお邪魔してたわよ~(笑)
また一緒に飲みたいね^^

ぴいちゃん、お耳を探してたのかな~^^
新しいものでもすぐ使ってくれるからいいなぁ。
最後の写真、お澄ましして可愛いね^^

『かきおこ』食べたいぞ~~~!!
鉄板焼きのお店ですか~。
ううう~~っ!
羨ましぃ。
フフフM&M 近かったら良いのにね。
残念。
また飲もうぜ!!
娘さん 良い物貰ってきたわね~。
仲良くしましょって伝えておいて~。

そのマット。
あぽろも持ってます。
寝るんじゃなくて半分に折ってカクカクメイトです。
使い方は色々よ。

ヘイフェスお疲れ様!
(何回言うねんなw)
春のココロツアーも楽しみやね(^^)
のりさん夫妻がドン引きするくらい食べてやる~w

この近辺で「かきおこ」食べられるんやね☆
ぜひ次回はそこへ連れて行ってください。
関東のMMコンビが呑んだくれているうちに、
やっぱりみんながドン引きするくらい
わたしは食いまくってやる~w

今日届きましたよ~~
お心遣いありがとう!


いいなぁ・・忘年会。
飲むか?食べるか?両立できないわたしは
食べるほうをとるなぁ~
牡蛎のお好み焼き・・美味しそう。

忘年会は何度あってもOKですよね
美味しい物食べて 飲んで 楽しい時間をね
忘れなきゃいけない事はいっぱいあるかも

ぴいちゃん 耳探しですか
それもガジガジしちゃいますか
ガジガジしないで 寝んねしてね

いいね

美味しそう! 食べて飲んで楽しそうですね~!
ぴぃちゃん、マット使ってくれましたか?
コロンはダメなんですよ。 マット買ってきても
ホリホリガジガジで、その上で座ったり寝てくれないのです(-"-)
でも、可愛いのがあると懲りずに買ってきちゃうんですよね~(笑)
↓ どうぞ、どうぞ、なっちゃんとお呼びください(*^。^*)
 私、40代半ばでございます(笑)
 きっとぴぃママさんお方がもっとお若いのではないでしょうか?
 年を感じることが多くなってきましたよ~(笑)
 

こにちにわ~^^
東海地方のHさんも
お酒大好きです((^┰^))ゞでへっ

久々の「かきおこ」登場ですね。
私も牡蠣アレルギーじゃなかったら、是非食べてみたいです。

お酒、ズラーと並びましたね。
ラベル見てるだけでも楽しいですね。
年末・年始って言ってるけど、年始まで持つかな^m^

ぴいちゃんがお耳を齧ったと言ううさぎのマットはうちも同じ。
まだ子供の頃、お耳を齧り取ってしまいましたv-11
結構ショックでした。。。

いいね

>♪ドナルド♪ さん

美味しかったよ~ かきおこ☆
この季節ならですもんね。

ビール達 私も見たことないもの多いです。
楽しみ~♪

ぴい 耳を探してるよね。
又齧ってやろうと思ってるに違いない( ̄∀ ̄)
最後の写真 優しい顔に見えるけど不満タラタラ顔なのよ(笑)

>みーままさん

美味しいモノ食べて陽気に飲んで
わいわい騒げれば忘年会でも何でもいいんだよな~☆

このお酒達 圧巻でしょー?
ウチでゆっくり飲む機会がなくてなかなか減らないのよ。
M&Mコンビが来てくれたらあっという間に無くなっちゃうわね(≧∇≦)
ホント又、飲みたいね^^

まだお気に入りマットまでにはなってないんよね…
やっぱ耳がないからー?

>まーずさん

かきおこ 美味しいわよ~♪
ちょっと西に行くと牡蠣の産地だから新鮮な牡蠣が入ったかきおこが食べられるの^^
鉄板焼き ついつい食べ過ぎて毎回のけぞりながら帰宅よ( ̄- ̄;)

ホント 離れてるのが残念だわM&M様…
大騒ぎしながらあっという間にコレ無くなっちゃいそうね(≧m≦)
娘に伝えとくわ 仲良くしようって言ってくれてるよんって。
私で慣れてるからあなたの明るさも平気よっ(≧∇≦)

あらま あぽろちゃんとオソロ~?
カクカクメイトはぴいには不要だからなぁ…
早くゴロリンしてくれ~☆

>ぐりこちゃん

「ヘイフェスお疲れ様」返し~(≧∇≦)
あのカレーうどん 味見しか出来んかったのが悔やまれる~
いつか是非ご馳走してね☆

ココロツアー 楽しみやね♪
みんなでいっぱい食べなはれ~
見てるだけでお腹いっぱいになりそうや☆

ここのお店は夜しか営業してないねん。
近いうちにお隣の市に牡蠣食べに行くから美味しかったら今度そこに行こ♪
何や何や!
食いまくる話ばっかやんかいさ~~(≧∇≦)


>のりさん

いえいえ
私の方こそあれだけの牧草をフェスで買われたから
当分ココロさんでネット注文されないだろうって思って
写真をフライングお持ち帰りしちゃって…
無事に届いて良かったです♪

のりさん 飲むか食べるかなんですのー?
そりゃぁ食べますわね(≧∇≦)
牡蠣入りってだけでお好み焼きが断然美味しくなりますのよ。
この辺のは12月の牡蠣がプリプリだそうでたまらんですわよ~♪

>たろさママさん

そうそう 飲んで食べて騒ぐのに口実が要るだけで
何回忘年会するんやと(≧∇≦)

忘れなきゃいけないこと…
ママさん 私悪い事 何でもすぐに忘れちゃいますのよ。
あんなに腹立ててたのに何に怒ってたのか覚えてなかったり^^;
だからこんなに大きくなっちゃったんだと思われ☆
今時子供より大きな母親って珍しいでしょ?
私、娘より5cm以上大きいもの。 ってなんの話~~(≧∇≦)

耳は探してもないんだけどね 齧りたいみたい/(≧ω≦)\
モコモコに早く寝てくれ~☆

>河合潤也さん

ありがとうございます。

>なっちゃん

主婦にとって外で食べて飲むのって至福の時ですわよね♪
何でも美味しく感じちゃいますわ^^
それにメインはしゃべることの様な…(≧∇≦)
まぁ時間がいくらあっても足りませんわよね。

ぴい 今までの耳の付いたマットにはすぐにゴロンしてくれたのに
コレは気に入らないのかたまにゴロンです…
モコモコにゴロンするぴいが見たいのに~

まぁお世辞でも嬉しゅうございますわ♪
でも私ジャスト50なんざます。
若作りで頑張っちゃいますわよ~(≧∇≦)/

>はつりん2さん

東海地方のHさんもお酒大好きなんざんすね♪
いつか飲みたいわね~
私は飲んだらいつも以上に喋るわよ。
笑いながら肩を押したり叩いたりするらしいのよ。
アナタなら絶対に椅子から落ちるわね/(≧ω≦)\

それからりんちゃんがアナタの足の間に居るのを「デカッ」って言われても
私の足の間のぴいと比べられないわ…
比較対象に缶ビールでも横に置いといてくれないと~(≧∇≦)




>もふもふミッフィーさん

1年ぶりかしらん?
この時期だけのご馳走ですもんね~
まだまだ「牡蠣食べるぞ」の日は続きます(≧∇≦)
もふもふさんは牡蠣アレルギーなのね…
私は鯖がダメなの…
頭の中まで蕁麻疹が出来るのよ><
大好きだったのに~ 食べたいよねぇ…

お酒ね ウチは私と長女しか飲まないのよ。
長女もこの時期殆ど家にいないし私一人で飲んでも楽しくないしで
そんなに減らないのよ~
やっぱり外で飲むほうが楽しいわね☆

あら 女王様にそんな過去が☆
耳って齧りたくなるんかしら? 齧り取るってすごいわね^^;
やる時ゃぁやるのね さすが女王様だわ(≧∇≦)

>久保雅文さん

ありがとうございます。

PAGETOP

