明日はクリスマスイブですね

みったんママさん からクリスマスカードが届きました☆
小力くん&こてつちゃん&こまちちゃんの可愛いサンタさん姿
1001_20121223100302.jpg
癒される~~ たまら~~ん

夜 ウォーキングしているとちょいイルミネーションのおウチがチラホラ☆
10694.jpg
ウチの近所では以前のようなド派手なイルミネーションのお家は無くなっちゃいました。
飽きちゃったのか不況の影響か…
このキラキラももうすぐお片づけされちゃうのね 淋しい~

買い物途中でちょっと贅沢にGODIVAの『ミルクチョコレートデカダンス』@560.-
10674_20121223100306.jpg
疲れた身体に染み渡るわ♪

ぴいのお手々にも癒される
1006_20121223100304.jpg

ぴいサンタ
106971.jpg
107022.jpg
107111.jpg

少し早いですが皆さん素敵なクリスマスを~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でたっ!!
ぴいちゃんの被り物。
何でも似合っちゃうなんてさすがイケメン。
羨ましいわ~。
あぽろは逃げ回ってるわ。

うちの近所にもイルミネーション キラキラのお宅が
有りますが昨年から少なくなりましたよ~。
節電。でしょうか。

ママさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
飲み過ぎ 食べ過ぎ注意!!!!!

クリスマスが近くなると、
キラキライルミネーションのおウチが多いよね~。
最近、控えモードの中、こういったお宅を見つけると、
ちょっと嬉しくなってしまう☆

あ、ゴディバの。。。これ美味しいよね~^^
お値段はちょっとするけど、見かけるとつい買っちゃう♪

ぴいちゃん、サンタ帽子似合ってるね^^
明日は、イブだね~。
楽しいクリスマスを過ごしてね^^

ぴいサンタさんだぁ
イケメンは何をやっても
決まってますね
うちの来夢は被ってくれないから
どうやら今年はサンタさん
来ないみたいです。
素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね♪

「みったんママさん」のクリスマスカード、とっても可愛いですよね。
それにみんな大人しくコスプレさせてくれるんだから、スゴイ。
きっと小さい頃からの躾けがよかったんでしょうね。
ウチは頭に帽子を乗っけるだけでも一苦労ですe-452

ぴいちゃんのサンタさんもとってもキュートe-266
エスキモーみたいな帽子がぴいちゃんにとっても似合ってるよ♪

ぴいちゃん、そしてぴいままさんご一家も素敵なクリスマスを過ごしてねe-489

私のところは派手にやっているところは見たことがないので、
いつも通りっちゃぁ、いつも通りなんですけどね・・・
たしかに、イルミネーションのお家って減った気がする。
みなさん節電しているのかしら???

ゴディバでこんなの出してたの?!
知らなかった←めっちゃ田舎モン。
近くにないのか調べちゃったよ。
会社の近くにありました(^^;
でも、百貨店だから行くことがないんだよね・・・
これの為に行ってみようかな。

ぴいちゃん、相変わらず被り物が似合うわね。
かわいいサンタさんが来てうらやましい~!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
*食べ過ぎ注意ですよ( ̄∇ ̄)

ぴいちゃん メリークリスマス
ぴいちゃんサンタさん 可愛いな~
何を被ってもよく似合ってるね

ゴディバだ 高級品だ
美味しいですよね~

メリークリスマス
ぴいちゃんお利口にかぶってますね
うちなんてうちなんて
かじるわ ぶんなげるわ 逃げ出すわですごいんですよ
いつもなだめすかしてほめちぎって(笑)

ゴディバだ
おいしそう~

ぴいちゃんメリークリスマス!
可愛いサンタさんですねぇ!ウフフ
我家は・・ピエロになっちゃいましたぁ!アハハ
かなりの冷え込みです!
体調崩されないように・・お気を付け下さいねぇ!
楽しいクリスマスを~!!

>まーずさん

ずっとかぶってくれる訳でもなく
写真撮る間の僅かな時間の為に
うちにはナンボほどのかぶりものがあるんざんしょ…
「またかよ~」って思ってることでしょう( ̄∀ ̄)

イルミーネーションのお宅が減ったのは節電か~
そうよね~
『イエナリエ』全盛期のようなおウチは無くなったわね。

楽しいクリスマス 過ごせたよん♪
『飲みすぎ食べ過ぎ注意』にどんだけ!マークついてんねんっって思ったけど
やっぱり飲みすぎ食べ過ぎました( ̄- ̄;)
苦しいっす…

ぴいちゃんは被り物がよく似合う~♪
ぴいサンタだぁ(〃ω〃)
ヘイフェスで頑張った分、たくさん楽しんで下さいね。
メリークリスマス♪

>みーままさん

そうなの  
夜のウォーキングを始めてからちょっとでもキラキラのおウチ見ると嬉しくて♪
何年か前までは2階のベランダから滝のように電飾垂らしてたり
立体的なトナカイやサンタさんが置いてあるおウチもあったもんね。
節電モードに入られてるみたいね。

コンビニ弁当が余裕で買えちゃうお値段のゴディバの飲み物。
たまにはいいよね~^^

この時期にはぴいサンタ☆だからね。
クリスマス 美味しいモノいっぱい食べて来ましたわ^^
幸せ~(≧∇≦)

>♪ドナルド♪さん

皆さんのコメント拝見すると
ぴいってやっぱりおとなしいのね。
暴れることもなく脱ごうとすることもなく普通…
多分「コレすぐ終わるんもんな」ってわかってんだと思うの。
5分も着けてないと思うのよね。
それともかぶらされてる事に気づいてない…?
それは流石にないよなぁ。

楽しいクリスマスが過ごせましたわ。 ありがとう^^

>もふもふミッフィーさん

とっても可愛いでしょ♪
届いて嬉しくなるカードっていいよね^^
みったんママさんちの3兎勢揃いは凄いよね~
集合写真の難しさはうさんぽで経験済み…
当たり前だけど全~く言う事聞かないもんね^^;

ぴいの帽子はワンコ用なんだけどSサイズで大きかった…
ぴいはワンコ用だとSSみたいね。
いつもデカく見積もりすぎやわ(≧∇≦)

食べて飲んで私的には素敵なクリスマスになりました♪
ぴいにもささやかなケーキっぽいモノ用意したよん^^

>まめぽちさん

何年か前はメッチャ流行ってたよね。
『ルミナリエ』を模して『イエナリエ』って呼んでたもん♪
若い夫婦の住む住宅地なんて競ってたわよ。
でも節電と不況で段々減っちゃったね。
淋しいけど仕方ないわね。

ゴディバ 
温かいのと冷たいのと飲むタイプのがあってメッチャ美味しいよ♪
買い物の途中で喉が渇いてるから冷たいのにしちゃうけど
温かいのはチョコを飲んでるみたいでコレ又美味(≧∇≦)
これだけの為に行っちゃう価値はあるかもよ^^

ぴいがボーッとしてる間に被せてパシャリよ(笑)
おっとりしてる子限定ね/(≧ω≦)\

「食べ過ぎ注意」って言ってくれたのに食べ過ぎたよ…
しばらくはお茶漬けでいいや( ̄∀ ̄;)

>たろさママさん

たーちゃんのピツピツサンタコスプレ
めっちゃ可愛かった~(≧∇≦)
あのピツピツを着させてくれるのがすごい!
「苦しいやんかいさー」って思ってるかしら(≧艸≦*)
あれもワンコ用かな?
私、ぴいはデカイって思ってるからワンコのSサイズ買ってくるんだけど
被り物はデカ過ぎんねんな。
頭はワンコと比べるとうさちゃんはちっちゃいか~

ゴディバ
たまにしか行かないから前通ると飲みたくなっちゃう。
ちょっと高いけどたまにはイイよね^^

>みったんママさん

ママさん クリスマスカードありがとうございます♪
可愛くってずっとそばに置いてますのよ。
ぴいはご存知の通りボーッとしてるので
チョイと被せてササッと写真撮ってオシマイ。
気づいてなかったりして(≧∇≦)

3兎ちゃん並んでお利口さんじゃないですか☆
「テクマクマヤコン」の意味が良くわかんなかったんですけど…
とにかくとーっても癒されました^^

ゴディバ たまには贅沢いいですよね。
あの美味しさはたまらんです/(≧ω≦)\ 

>ayamamaさん

去年のサンタ帽があるのに
ペットショップで可愛いの見つけるとついつい買っちゃいますのよねー
どうせ5分程しかかぶんないのに…
ぴいはデコというかあの部分が広いから被り物が安定しますのよ☆
さすけくんはピエロになっちゃいましたの?
さすけピエロなら可愛いじゃないですか☆

ホントに寒いですわね…
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね^^

>みなぼ~さん

もけちゃんサンタの可愛さには負けてますことよ☆
ホントに可愛い~。
あのケープはみなぼ~さんのお手製ですよね?
毛糸の赤さといいフレアー具合といい
みなぼ~さんのセンス大好き♪

ヘイフェスは頑張ったって言うより楽しみました^^
ちゃんと出来たのかって言う不安はあるんですけど
色んな方と話せるポジションがとことん好きみたいですわ(≧∇≦)

クリスマス 楽しめましたよ~♪
『食べる』メインですけど☆

PAGETOP

