年の瀬も押し迫っていると言うのに牡蠣を食べに行って来ました。
これは親孝行なのよ。
母が食べたいって言うから~
本当は牡蠣食べ放題に行くつもりだったんだけど
食べ放題の元がしっかり取れる妹の都合が合わず来月に行くことに―。
行って来たのはお隣の市の『道の駅 みつ』
前は海、振り向けば山って言う道の駅☆
2001_20121229010131.jpg2000_20121229010130.jpg
春夏秋には外で海産物のBBQをする人でいっぱいだとか。
外で牡蠣を焼いて食べてる人がいらしていい匂いがしてたんだけど寒くて無理~
海の見えるレストランでランチして来ました。
10714.jpg
10713.jpg
牡蠣づくしのメニューもあったけど今の私にはこれが限界…
12月の採れたての牡蠣はホントにプリっぷりで美味しゅうございました♪

道の駅と言えば海のモノも畑のモノもとっても安くて金時人参が2本で150円
お正月にぴいも食べようね♪

翌日『ココロのおうち』にぴいの爪切り&グルーミングに―。
行きの車の中ではやっぱりお耳が立っちゃってます
10716.jpg
どこもかしこも綺麗にしてもらいました♪
1002_20121229010220.jpg
1004_20121229010223.jpg
ヘイフェスの時に置いてあったというセットで一人撮影会☆
1011_20121229010225.jpg
1022_20121229010228.jpg
お鼻パッカ~ンでポージング(≧∇≦)

今年もあと2日ですね。
いろんなことがありましたがとっても楽しい1年だったなぁと思います♪
新しくお友達になってくださった方々
今まで以上に仲良しになって下さった方々
ブログにお越しいただいた方々
本当にどうもありがとうございました。
こんなぴいと私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
こちらでも牡蠣の話題。。やっぱり
一番美味しい季節だからでしょうか?
ぴいままさんの、おっしゃる通り
ドナちゃんも以前はロー○ンクルーでしたの・・・
昨日も仕事帰りに立ち寄り当時から居た店員さんと
お喋りしてました♪大晦日から年明け2日迄仕事なドナちゃん
今日は自分の用事したいけど、未だに何も出来てない・・・
今年も色々ありがとうございました
 来年も来夢共々宜しくお願いします。

今年も僅かな時間ではありましたが
直接お会いして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ホントにぴいままさんは、ネタに困らないですねぇw

牡蠣美味しそうですね♪
美味しいものしっかり食べて、来年も元気にお過ごしくださいませ。
ぴいちゃんもキレイにしてもらって、新年を迎える準備はOKみたいですねw
では、良いお年をお迎えくださいませ。

最後の写真のぴいちゃん、ポージングも最高だけど、すっごくイイお顔してる~v-9
これはまたカレンダーイケますよ~e-348

今年もぴいちゃんとぴいままさんにいっぱい、いっぱい笑顔を貰いました。
ありがとね~e-257
来年もしっかりお世話になる予定ですので、よろしくおねがいします!!

わあ~偶然、私も牡蠣食べに行きました(@@)
今の時期美味しいのかな?
美味しい物食べるのってやっぱり楽しいですよね~

今年もお会いでき、嬉しかったです(^^)
楽しいお話したくさん聞けたし
また来年もお会いできるチャンスがあるといいな

ぴいちゃんも年末にイケメンを磨いたのね(^^)
来年もぴいちゃんらしく可愛く元気にすごしてね

ご家族の皆さまと良いお年をお迎え下さいませね(^^)

いいなぁ~~~牡蛎。
でも、わたし達には足らないわ(涙)

ぴいちゃんの2枚目の写真、すごいじゃないですか
モデル立ちしてるし、顔つきもいいわ!


今年は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします・・

牡蛎~~!!
羨ましいぞ。
ただ・・・のりさんちと違って・・・
我が家 食べ放題は元が取れないので美味しい物を少し・・
です。

今年は昨年以上に楽しませていただき本当に感謝ですよ~。
今年一番の思い出・・・
なんて私は幸せ者なんだぁ~って思ってます。
来年は今年以上に楽しみましょう!!
本当にありがとうございました。


立ち耳ぴいちゃん。
垂れ耳ちゃんもココまで立つんだね~。
ビックリ!!
記念写真撮影中のぴいちゃんはやっぱりイケメンだね。
モデルデビューも間近かしら?
とりあえずココロのおうち専属モデルってどうかしら?

もうわずかで今年も終わります。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

牡蠣おいしそ~う!
冬は特に美味しいよね~
あぁ~、よだれが~・・・

ぴいちゃんも年越し前に綺麗キレイしてもらったのね。
ポージングもさまになってる~(≧∇≦)

ぴいままさん、今年も沢山笑わせてもらいましたわ。
ありがとうございました。
来年も今年以上に笑わせてくださいね。
そして、またお会いしたいです!
お正月はクリスマス以上に食べ過ぎ注意ですよ~(ー∇ー)
では、よいお年を。

道の駅みついいですね
海岸線がとっても素敵です

ぴいちゃんモデル立ちですね
かっこいい
今年ももう半日
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

ぴいちゃん 可愛い~ポーズとってる
イケメンだわ~ 王子様だね

今年のうさフェスは楽しかったね(特にあの甘栗屋さん)
来年も会えますよね 楽しみにしています

良いお年をお迎えください

牡蠣食べてきたんだね~^^
いいなぁ♪美味しそう~♪
今、旬だものね~。

ぴいちゃん、一人撮影会でばっちりポーズ決めてカッコいいよ^^
ふふ、お鼻パカーンなお顔も可愛い♪
今年もいっぱい可愛いお顔見せてありがと^^
いっぱい癒してもらったよ~。

今年もお世話になりました。
来年は、ぴいままさんにもっと会えたらいいな♪
よいお年を♪

道の駅はいいですよね~美味しいものも食べられるし、お野菜も安い!
私もドライブ行く時は必ずどこかしら立ちよっちゃいます(笑)
ぴぃちゃん、綺麗にしてもらって良かったね(^◇^)
ぴぃままさん、今年はうさフェスからお世話になりました。
お会い出来て良かったです。
来年もよろしくお願いいたします。

>♪ドナルド♪ さん

そうなんだって
地元の方がおっしゃるには牡蠣は12月はまだ身が少し小さいけど
ぷりっぷりで1番美味しいんですって☆
なので年の瀬も押し迫ってるというのに行って来ましたの^^

年末年始もお仕事ご苦労様です。
忙しいんだからおウチのことは程々でお疲れの出ませんように☆

来年もどうぞよろしくね。
よいお年を~♪




>みなぼ~さん

今年もうさフェスでお会い出来て嬉しかったですわ♪
みなぼ~さんのほんわかやわらかな空気
私には一生出せないものですわ/(≧ω≦)\
そして私の周りのリアル友にも決していない…
お話してちょっとでもほんわかが移ってくれればいいのに~!
笑いのネタは寄って来てくれるんだけどね(≧∇≦)

ぴいもお正月を迎える準備万端です^^
来年も仲良くしてね。
よいお年を~♪

>もふもふミッフィーさん

ほんと?
イケてるー?
連写で撮りまくったから選び抜いた一枚を応募してみようかしらん☆
も~ もふもふさんったらその気にさせるのがお上手ね~♪

こちらこそいつもコメントありがとう^^
女王様ブログもいつも楽しみにしてますよ~
神戸に絶対に来てね。
しっかりお世話させていただきますわよ~(^o^)/

来年もよろしくね^^
よいお年を~♪

>がじゅうさん

がじゅうさんも牡蠣をー?
今が旬ですもんね。
整体の先生が旬のものが一番体にいいんだとおっしゃいます。
今の時期だと後は根菜類らしいですわ^^
一番美味しい時期に食べるのがサイコーの贅沢ですわね♪

私こそお会い出来て嬉しかったです♪
お食事会ではがじゅうさんを独り占めしちゃった感が…
来年は是非皆さんで神戸にいらして下さいよ~

ぴいも綺麗にしてもらって年が明けるのを待ってますわ/(≧∇≦)\
来年も仲良くして下さいね^^
よいお年を~♪

>のりさん

ええ
のりさん&番頭さんには前菜くらいの量なのでは…(≧m≦)
そろそろ牡蠣食べ放題に行かれる頃なんじゃないのかしら?
蕎麦の段々積み上げにもビックラこきましたが
あの牡蠣の殻の量にもビックラこきたいです(≧∇≦)

写真セットでも相変わらずおっとりでね
「なに?なに?」ってキョロキョロぐらいの動き/(≧ω≦)\
なのでたっくさんいいお顔が撮れましたわ。

こちらこそ楽しい時間をたっくさんありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。
よいお年を~♪

>まーずさん

美味しかったよ~ 牡蠣☆
そうそう 食べ放題、段々元が取れなくなって来てるのよね…
バイキングは好きなものを少しずつって考えるといいんだけど
食べ放題は絶対に損する気がする~

ぴいは車の中限定で立ち耳になっちゃうの。
耳の穴かっぽじって聞いてるって感じ?(≧∇≦)
モデルデビューはないないっ!
ココロさんにはナンボでもイケメンのモデルうさちゃんがいるから
ぴいの出番は無いわさ~☆
ブログで被り物モデルとして頑張ってもらうねん/(≧ω≦)\

うさフェスの2日間楽しかったね~♪
笑いまくって喋りまくったわね。
女子高生よりノリノリの2日間だったわね(≧∇≦)
底抜けに明るいまーずさんのおかげでついついノリノリ(笑
私あなたのこと「群馬の友達がなー」って友達に話してるのよ。
友達呼ばわりだから♪
次も頼むわよ~
待ってるからね☆

来年も仲良くしてね^^
よいお年を~♪

>まめぽちさん

そうよ~
牡蠣は今がまさしく食べごろよ♪
12月が1番美味しいらしんだけど
1月の牡蠣も身がMAXに大きくって美味しいんだって。
食べときや~(≧∇≦)

ぴい 爪も切ってもらって色んな所を綺麗にしてもらって
2013年を迎える気満々でいるわよ/(≧ω≦)\
ポージングまで出来るようになるなんてねぇ
…なんちゃって偶然よ偶然(笑)

たくさん笑ってくれてありがと♪
関西人にとって”面白い”は”べっぴんさん”より嬉しい褒め言葉☆
イヤ 面白くってべっぴんさんが1番やな(≧∇≦)
来年も絶対に会おうね~
楽しみにしてるよ^^

来年も仲良くしてね。
よいお年を~♪

>みったんママさん

道の駅「みつ」
出来た時にちょいニュースになりましたのよ。
なんでだったかなぁ~( ̄∀ ̄;)
海岸沿いってのが珍しいのかしら?
浜国250号線をずーっと西に行くとありますの。
この時期は牡蠣目当てのお客さんが多いですけど
新鮮な海の幸と地元の農家の方の美味しい野菜がてんこ盛りでいつも賑わってます^^

偶然モデル立ちをしたぴい~/(≧∇≦)\
ヘイフェスの時にこんなセットがあったんですのね。

今年は色々とお世話になりました。
来年も仲良くして下さいね^^
よいお年を~♪

うわわ~牡蠣いいですねぇ♪
山育ちで生牡蠣を一回も食べたことが無いので
いつかチャレンジしてみようと思ってます(≧∇≦)

今年も大変お世話になりました!
来年もぴいままさんの明るいお人柄があふれる
文章&綺麗なおめめのぴいちゃんのブログ
楽しみにしています。

>たろさママさん

ぴい ポーズとってるみたいよね~
偶然ですわよ^^
いきなりポンっとセットに乗せられて
「何?どこ?」みたいなキョロキョロ&鼻の穴パッカーン/(≧∇≦)\
イケメン~? 王子~?
ありがと~(≧∇≦)

うさフェス 楽しかったね~♪
喋って笑ってホントにあっという間の2日間だったなぁ。
中華街の天津甘栗のお兄ちゃん~~(≧∇≦)
ワロタね~☆
お兄ちゃんの顔は覚えてないけど声は覚えてる~(笑)
来年は神戸だよ~
待ってるからね☆

来年も仲良くしてね^^
よいお年を~♪

>みーままさん

牡蠣食べてきたよ~
だって12月が1番美味しいって聞いたら
大掃除やってなくても行っちゃうでしょ~(≧∇≦)
旬のものは理屈抜きに美味しいね。

ぴいったら「どこですのん?」ってこっち見てるだけなんですのよ。
モデル立ちに見えるなんてやりますなぁ ぴい/(≧ω≦)\
お鼻パッカーンはみーまんくんの可愛いお顔よね^^
ぴいもパッカーンデビューよ(≧∇≦)

こちらこそ楽しい時間をありがとうね^^
ホントにもっと会いたいなぁ。
来年も仲良くしてね~
よいお年を~♪

>なっちゃん

道の駅 お得感満載よね~^^
お野菜が安いところは良くあるんだけど
ここは海のすぐそばにあるので
海産物がてんこ盛りですごい人でした☆
お正月前だったからお節に入れる美味しいものもお安くGET出来て良かったわ~♪

ぴいも綺麗にしてもらって新年があけるのを待ってますわよ/(≧∇≦)\

こちらこそうさフェスで声かけていただいてありがとう~♪
来年も仲良くしてね。
良いお年を~♪

>まり@とうふさん

まりさん~~(≧∇≦)
お久しぶり~~~♪
生牡蠣は私もまだ食べたことないのよ。
アタった人の話をチョイチョイ聞くからなー…
海沿いで超新鮮牡蠣なら大丈夫そうなんだけどね^^
牡蠣の土手鍋が一番美味しかったよ♪
ぷりっぷりだった☆
年末に牡蠣を語りすぎ~~(≧∇≦)

こちらこそまりさんの利発な文章とレオ君の可愛いお顔に
今年も楽しませていただきました♪
レオくんとぴいの激似っぷりをこれからも楽しませてもらいますね^^
来年も仲良くしてね^^
よいお年を~♪

PAGETOP

