 あけましておめでとうございます

3008_20130101232119.jpg

3019.jpg

 本年もどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もぴいままとぴいちゃんが元気いっぱいでHappyな年になりますように☆

また一緒に遊んでねー^^

ぴいままさん!
明けましておめでとうございます
(^-^)/
今年は是非「幻の鎖骨」とやらを
拝見したいと思っております。

本年も宜しくお願いします(^-^)/

ぴいままさん、ぴいちゃんあけましておめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ
たまにしかお会いできないけどパワフルで明るいぴいままさん大好き♪
2013年、あたたかくておだやかな1年でありますように♪
本年もどうぞよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。

ぴいちゃんったら、お獅子の被り物も似合うのね・・


今年も沢山会えることを夢見てま~す!

あけましておめでとうございます。
ぴいちゃん、めっちゃ可愛いやんか~(≧∇≦)
ぴいままさん家にとって素敵な年になりますよーに☆
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

獅子舞のぴいちゃん可愛いわ~
今年もぴいちゃんのコスプレを楽しみにしてます
今年は体調を崩さないよう気を付けて下さいね

ぴいちゃん ぴいままさん おめでとう
何を被っても よく似合うわね~
可愛いわ~
ぴいちゃんのコスプレ 今年も楽しみで~す

ぴいままさんとハグ出来る日を待ってるよ
神戸だね~

明けましておめでとうございますe-466
今年は特にお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

被りものも平気なぴいちゃん、新年早々可愛いなぁv-9
でも、良く見ると、ぴいちゃんが獅子に食べられてるよ~v-12

探偵GODのコメント

確かにね

明けましておめでとうございます~。
流石ぴいさま、
よくお似合いでいらっしゃいますね(^^

今年もぴいちゃんのコスプレ(笑)を
楽しみにしていますよん♪

あけましておめでとうございます^^

ぴいちゃん、お獅子の被り物もすごく似合ってる~♪
可愛いなぁ^^
今年も可愛い姿いっぱい見せてね^^

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。

お正月といえば獅子舞!ホンモノみたことないけど
ぴいちゃん獅子舞がみれたからいい!
ぴいちゃん獅子舞最高だぜ!^^

今年もかわいいぴいちゃんと楽しいぴいままさんに
楽しませてもらいたいとおもいます。よろしくね☆

v-457 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします (._.)オジギ

ぴいちゃんはお正月していますね~ ☆
お獅子の金歯がとっても御利益ありそう!
その金色で今年も素敵な1年になるように
願っています \(^_^)/

明けましておめでとうございます。
新年早々無口なまーずでございます。
お見舞いの?マーク たくさんありがとう~。
どのお口がって?
この可愛らしいお口よ。
前にこんな会話があったわね~
立場が逆だけど フフフ

ぴいちゃんは何を被っても可愛いね~。
ってか 被ってくれて偉いわ。
羨ましいぜ!!

今年も仲良くして下さいませ。

明けましておめでとうございます
今年も来夢共々宜しくお願いします

今年もぴいちゃんの
被り物が見れた♪
本当に似合うわ~

今年も楽しいブログ期待してますよ~

今年もよろしく

ぴいちゃん食われてる~(笑)
よう似おてるねえ

明けましておめでとうございますぅ!!
本年もよろしくお願い致しますぅ!
ぴいちゃん!似合ってますよぉ!ウフフ
今年もお会い出来る事楽しみにしておりますわぁ!

あけましておめでとうございます。
ぴいちゃん、獅子舞かぶってますね~
縁起がいいわ~(*^。^*)
良い事いっぱいありそうですね!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

被りものっていったら、やっぱりぴいちゃんだよねw
何でもよく似合うわぁ。

>ふぅこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

元気いっぱいでHappyな年にする~♪
だからブログでも会った時もたくさん笑わせてね。
今年もうーたんを可愛く撮りたいな~(≧∇≦)
こちらこそ遊んでね~^^

>はつりん2さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

『幻の鎖骨』ちゃいますがなー
『復活した鎖骨』やっちゅうねんっ(≧∇≦)
毎晩『幻』にならんように触って確かめてんねん☆
はよ見てや~ 埋まってしまわんうちに…( ̄∀ ̄)

>チビラちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

や~ん チビラちゃんありがと~♪
照れますがな~~(≧艸≦*)
私も可愛くて明るいチビラちゃん大好きや~♪
や~ん 言う方も照れますなぁ(≧∇≦)
次は4月の大阪ね~^^

>のりさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

これはワンコ用のSサイズなんだけどかなりデカイの。
ぴいってデカイと言ってもワンコと比べると小さいのね…( ̄∀ ̄)
「又ですかい?」と被らせられてくれてます/(≧ω≦)\

今年は沢山会えますよね~ 楽しみで~す\(^o^)/

>まめぽちさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

めっちゃ可愛いやろ~(≧∇≦)
素直に受け止めて否定せんよ(笑
垂れ耳ちゃんは立ち耳ちゃんより被せやすいよね。
2月は鬼の面よっ!

>フーちゃんママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

獅子舞、正月に見かけなくなったわね。
娘たちは獅子舞=たむけんやねんてー( ̄∀ ̄;)
被り物のみのコスプレだけど季節物として披露していくね~☆

体調崩さないよう気合で頑張るわっ! ありがと♪

>たろさママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ボーッとしてるぴいだからこその被り物コスプレ~☆
被せられてるのに気づくのヨソのうさちゃんより絶対に遅いと思う/(≧ω≦)\

神戸 すぐよっ
ほら~ もう1ヶ月過ぎたでしょ?
ハグしちゃっていいのー? 覚悟しといてね(≧∇≦)

>もふもふミッフィーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

関西に来たら私みたいな喋りなオバちゃんが普通仕様だと思ってね。
怖いところ…じゃなくて楽しいところだからねっ☆
お世話するする~~/(≧ω≦)\

獅子舞に食べられてるって思うでしょ~?
ところが下の歯がないねんでー。
おマヌケ獅子頭でセーフでした~(≧∇≦)

>Misuzuさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

Misuzuさん~
元気そうでよかった~(≧∇≦)
ぴいってボーッとしてる割に賢いんとちゃうん?って思う事が多々あるねん。
「こんなん普通でっせ」とか「勘違いでっせ」とか強靭なハートで受け止めるから(笑
ちょっとMisuzuさん聞いてちょうだいな♪

>みーままさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

多分気づいていないうちにパシャリよ(≧∇≦)
獅子舞って最近見ないわね。
あれって女の人も入れるんかしら?
ちょっとやってみたくない?
みーままさんなら「うん」って言ってくれそう~♪

>michiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

獅子舞見たことないの~~?
やっぱりmichiさん若いわねっ!
正月の獅子舞は陽気に舞うはず。
ぴいみたいにボーッとしてちゃダメなのよ(≧∇≦)
後ろの人なんか足だけで陽気さを醸し出すのよ。
ちょっとー私、やれそうじゃなくってー?/(≧ω≦)\

>ぷいぷいmamaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほんまや~
獅子舞って金歯なんや~~☆
昔、二って笑ったら前歯が全部金歯のじいちゃんがいて怖かったなぁ/(≧ω≦)\
今から考えると目出度かったんですわね♪
金色のご利益がありますように☆

>まーずさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

無口なまーずさん
1日で罰ゲームが終わって良かったわね~♪
そう言えば私って声が出なくなった事、1回もないわ…
喋れなくなったら泣いてしまうかも( ̄- ̄;)
「どのお口が~」の返しが期待通りでやったぁ~~\(^o^)/
流石だわ☆

こちらこそ仲良くしてね^^
そして新年の一言 ぜひ実行してね!


>♪ドナルド♪さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

♪ドナルド♪さん
お正月からお仕事お疲れ様~^^
昔と比べて正月休みのない職場が増えたとは言えやっぱしんどいよねー…
私もちょっと出ただけで疲れたぁ><
ゆっくりしましょうね^^

ちんたらブログですがよろしくね☆

>みったんママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これね 獅子舞の上の歯しかないので
食べられてへんってことにしてますねん(≧∇≦)
無理やり~~(笑

お餅が減らなくて困ってるので
ママさんちの真似っこしちゃいますからね~(^o^)/ 

>ayamamaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ぴいね 被り物キングを目指すくらいの勢いで行っちゃおうかと(≧∇≦)
ホントに簡単に被らせることが出来ますの。
ボーッとしてるのがこういう所で生きてきますのね^^

ERLではちゃんとご挨拶いたしますわね。
4月はすぐよね^^

>なっちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

この獅子舞の被り物
一昨年に娘がワンコ用のを買って来ましたの。
ちょっとデカいので後ろの緑の部分は織り込んじゃって…
ここの部分縫い直してヒラ~ってさせるといいんだけどね。
来年そうするかー って多分このまま~(≧∇≦)

>みなぼ~さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ホントに嫌がらずに被ってくれるよね~☆
やっぱり気づいてないんじゃ…
それか「はいはい チャッチャとやっちゃってね~」って思ってるか/(≧ω≦)\
被り物 ネタに困ったらみなぼ~さんに編んで~って
オネダリしちゃうかも~(≧∇≦)/
その時はよろしくね~♪

PAGETOP

