我が家は昨日から夫も長女も仕事が始まり(次女は年末から8連勤中
平和な日常が戻ってまいりました。
私も年末の31日と年明けの2日に半日仕事入っちゃって
例年になくバタバタした年末年始を過ごしましたわ。

そんな中 ぴいにもお正月気分を味わってもらおうかしらと
1日は金時人参入りの『無理やりお節』
1001_20130104002755.jpg
1003_20130104002757.jpg

なんかワルワル~
1004_20130104002759.jpg

「もう無いで?」とチラリ…
1007_20130104002804.jpg

2日は『おつまみ』☆
10101.jpg

と来れば正月飾りの『水~~』(≧∇≦)
10081.jpg

撮影終わりを待ちきれない
10201.jpg
10111.jpg
10191.jpg

食べたら寝る~ 私と一緒
1001_20130104002727.jpg

お年玉はココロさんの初売りまで待っててね♪
カレンダーGETして来なきゃ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココロさんのネットの福袋
アッという間に完売しちゃいました。
気がついたら終わってた~~(>_<)

うちもやっと平常モードになったと思ったら
今日明日はお休み・・・
来週から本格的に平常モードだわ。

待てっ!
ぴいちゃん
ちゃんと出来てるじゃないの。
うんうん 誰も居ないおうちで二人でお昼寝って
最高だよね~。

 ちょっと出遅れ…
今年もどうぞよろしくお願いいたします

葉っぱまでハートになってる愛情いっぱいの「むりやりおせち」、美味しかったでしょうね
食べている姿も お待ちしている姿も ほんとにお品のあること、うっとり
ちょっといけてないぶさ顔があったら見せて欲しいな、うふっ
ファンにはどれも いけてる!だろうけれどね。
眠い目を擦りつつ、もたもたとあれこれ買い物かごに入れて さてッ
え”ーーー、 「SOLD OUT]   ウソでしょお(><) 
どんくさいかあたんは ココロさんの福袋は買えませんでした。発売から30分だったのよ、グスン
臭いと言えば…  うちの初笑いは、、
(下品なかあたんは さよこさんのコメント欄を汚してしまいました)
ぴいちゃん お年玉楽しみだね

ココロさんの福袋・・・
10周年記念セール程度だと
油断してたら・・売り切れてしまいました。


ぴいちゃんの<待て>のお手手が可愛いわ~~
えらいなぁ~ちゃんと待ってるのね。

ぴいちゃん待てが出来るなんて賢いね

ココロさんの福袋もう売り切れたの
8日に行こうと思ってるのに
カレンダー残ってるやろか

福袋って凄い人気なのね~
ぴいちゃん お年玉楽しみだね~

ぴいちゃんお節 ぴいままさんの愛情だね
人参がハートとうさちゃん
水入れのお飾り 素敵なお正月だね
ぴいちゃん よかったね

>まーずさん

え~?
ネットの福袋 そんなに早く完売しちゃったの~?
150名って書いてあるのにすごいね…
やっぱり『福袋』って言葉
魅力あるわよね~♪

そうね 明日は日曜日…
1日だけお昼ご飯作らなくてすんだわ…

ぴいね 『待て』出来てないのよ~
よーくお口を見て。
乾燥人参を咥えてるでしょー?
ぴいが待てなんて出来るわけないんだって~( ̄∀ ̄;)
オヤツを見つけるとまったりがシャキシャキになるんだから~☆

>くるみさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

葉っぱまでハート???
ほんまや~ くるみさん素晴らしいですわ♪
私のぴいへの愛情が知らぬ間に葉っぱまでハートに~(≧∇≦)
ブサ顔はナンボでもありますのでそのうち載せてみようかしら。
でも引かないでね~☆

発売から30分で完売ですかー?
『福袋』恐るべし…

さよこさんち 見て来ました^^
空気洗浄機って高感度ですのね。
確かにあっちの●は匂うもんね~/(≧ω≦)\
ウチのダンナの加齢臭にならず~~っと反応し続けそう(笑

すご~い、なんて気の利いたおせちやおつまみv-458
ぴいままさんって器用なんですね。
おまけに可愛い水引のついたお水~!!
お正月らしくってとっても素敵。
ウチも来年はぴいちゃんとこ見習ってもうちょっと正月らしくしようかな。

食べたら寝る、これは体にいいそうですよ。

>のりさん

のりさんちも『福袋』買えませんでしたのね…
もの凄く良心的な福袋やもんね。
これは店舗の方も去年の初売りよりも人が多そうやなぁ…
どうしましょ~

ぴい 『待て』出来てませんのよー。
口から乾燥人参がちょろりと見えてますの。
食欲の塊のぴいに『待て』が覚えられるとは思えませんの( ̄∀ ̄)
お手々はチョコンと可愛いでしょ~~(≧∇≦)/

>みったんママさん

ママさん
ぴいに『待て』が出来るはずがありませんわ。
待ちきれずに乾燥人参を咥えちゃってますのよ^^;
お皿を持ってるう~んと背の高い私の手元にロックオンされちゃって
足元に立っちして「くれくれ~」言うくらいですの( ̄∀ ̄)

ママさん『福袋』店舗の方は50名って書いてあるけど明日一日で無くなっちゃいそうですわね…
カレンダーは大丈夫ですわよね?
無くなってたらお店で泣いちゃる~~

>たろさママさん

ね~ ビックリね~
ココロさんの『福袋』ちょっと楽しみにしてたけど
コレは店舗でも買えそうにないなぁ…
好きな牧草が選べるし食べないオヤツや玩具も断れるってどんだけ良心的なんや~(≧∇≦)

お節 せっかく金時人参があるから型抜いて見ましたの。
真っ赤なハートで愛情を押し付け~~
量的には全然足りないみたい( ̄∀ ̄)

>もふもふミッフィーさん

金時人参はぴいの大好物なので
どうせならとハートの型でくり抜いてみましたの♪
おつまみは”うさフェス”での皆さんからの頂き物だし
給水ボトルにお正月飾りをかけただけだし器用でも何でもありませんのよ^^
どちらかというとズボラゆえのいかに”らしく”見せるかという感じだわ/(≧ω≦)\

『食べたら寝る』は身体にいいのね?
よ~し 寝る寝る~~(≧∇≦)/

めっちゃ出遅れたけど、
あけましておめでどーん♪
今年も楽しい時間をいっぱい過ごしましょう♪

ぴいちゃんのおせちに乾物おつまみ、
めっちゃ豪華やーん!
人参が金時人参って!
わたしも年に1度くらいしか食べないよw
もちろん今年の帰省中も家族で一番食ってきたけど。
(嫁なら動かさずに手動かせって?w)
大久野島はほんま行って良かった(^^)

じゃあまた明日、ココロさんでーw

>ぐりこちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ってもうすぐ会うんやけどなっ☆
アカン はよ用意せな~

金時人参
道の駅に行ったら安くで売ってるで~
今がチャンスよ!

大久野島の話を含め
色々しゃべくりましょう。
アカン ほんまにもう用意せな~~

じゃぁ 後でね♪

ココロさんの福袋、大人気なんだね~。
一度、買ってみたかったな☆

ぴいちゃん、豪華な愛情たっぷりのおせちだね♪
ふふ、モグモグ食べて可愛いね^^
食べたら寝る。。。ウチも一緒だよ~^^
一緒にまったりするのって、幸せだよね♪

>みーままさん

今日お店に行って来たんだけどWebでの注文
スタッフさんみんなビックリの速さでの完売だったんだって☆
去年までとは明らかに違ったみたい…
店舗の方も開店待ちの方が居らしたりすごかったみたいよ。
福袋恐るべし…

ぴいにも金時人参とおつまみのサービス♪
美味しいものはよく知ってるよね~^^
うさちゃんとゴロゴロなんてサイコーの贅沢よね~~(≧∇≦)

PAGETOP

