月曜日 『ココロのおうち』の初売りに行って来ました。
ココロさんに行く前にぐりこちゃんと新年会と言う名のランチ
(写真はグリコちゃん提供☆)
13576353107761.jpg
手前のドドーンと一式がぐりこちゃんの分。
いつもながら気持ちのいい食べっぷりなんだけど帰宅後ダウンしちゃったそうで…
もう回復に向かっているようで良かった~

皆さんからのコメントでWebでの福袋のあっという間の売り切れ情報は知っていましたが
店舗でも昨日オープンしてすぐに売り切れちゃったそうです。
去年までとは全く違う売れ行きにめぐみさんが一番ビックリしてはりました。
私、去年福袋があった事も知らんかった~
赤字覚悟の限定福袋 手に入った方はラッキーだったですわね♪

去年は1等が当たった福地引ももう既に1等も2等も出ちゃってました。
そして今年はハズレ~。

お店でたったか走り回ってる”きっしー”こと”きしめんちゃん”
この日も私達の足元をグルグル走り回り疲れて休憩♪
0722.jpg
0725.jpg
可愛すぎる(≧∇≦)

うちに帰ってくるとぴいがジーンズをくんくんくんくん。
1008_20130107225022.jpg

白目剥いちゃってまでくんくんくんくん(笑
1006_20130107224928.jpg

「どこ行ってはりましたん?」
1011_20130107225024.jpg
きっしーの匂いがするんやね

お土産はクランベリーと牧草入れ☆
1025_20130107225030.jpg
うさフェスとヘイフェスで皆さんからいただいたオヤツがたくさんあるのでこれで充分よね♪
換毛中で物凄い食欲なので牧草入れを追加。
ちょい留守にする時もこれで安心♪

今年のココロさんのポスターカレンダー
2000_20130108233959.jpg
みんな可愛い~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福袋。。。買ったことがない私でも
うさぎものなら買ってみたいなぁ。並ばなければ( ̄▽ ̄;)…
きしめんちゃんの投げ出してる足が超ラブリー♪

ママから他のウサギさんの匂いがしたら
ぴいちゃん、気になっちゃうよね。
大丈夫、ぴいちゃんが一番だよ♪

おはようございます

記事を観て「あ~同じのだ」と言ってしまいました
牧草入れ。。うちにもあるんだけど、まだ包装すら明けてません
大きそうだから新しいお家に引っ越したら入れようと
ただ今冬眠中なんですよ。豪華なランチでしたね
きっと楽しい会話も弾んだんじゃ?

ぐりこちゃん
どんだけ食べるんだぁ~。
ひゃ~~だね。
食べ過ぎで具合が悪くなったの?

店舗でもやはり速攻売り切れちゃいましたか。
これってココロさん人気かな?
この牧草入れってうしくんの物と同じよね。
使いやすそう~。

うちはこのカレンダー 玄関を入るとすぐのところに飾りました。
うさぎだらけの玄関にまたうさぎが増えちゃって・・・
先日いらっしゃったお客様に「本当にうさぎが好きなんですね」
って言われたけれど・・・
これってうさぎ好きじゃない人から見たら変なのかしらね?
みんな可愛いよね~!!

ぴいちゃんがぴいくんになっているのがすっごく不思議。
ぴいちゃんはやっぱり「ちゃん」だよ。

はじめまして

今までナイショでのぞかせてもらってましたが、今日はみったんママさんのコメントからピゆーんと跳んできちゃいました(^^)
ミニウサギ、一歳、メス、ぼたん、の母です、よろしくお願いしますm(__)m


ココロさんのお店の中ではかわいいうさぎさんが走り回ってるのですね、いってみたいなあ…で、ぴぃちゃんに怪しまれちゃった(^^ゞぴぃちゃんも一緒にいきたかったのかな(*^▽^*)


私も人間用の福袋は全く興味ない!!でもうさぎさんのは欲しかったです…あと、クリスマスのフェアのときその牧草入れ、ココロさんで買いました、ちょっと高い位置につけてますが、上からも下からも(わざわざ難しい体勢で!!)かじられてます(^^ゞ牧草食べる時も時々、前足を牧草入れにかけて食べたりしててかわいいですよ(^^)いっぱい入るし、食べやすそうだし、かじりがいもありそうでこれは当たり!!と思ってます(^^)

初コメントなので、真面目にいきました( ´∀`)たまーに毒舌出るかも~読み流して下さいませm(__)m

ぐりこさんと新年会だったんだね^^
お料理美味しそう~。
ご近所だったら、ご一緒したかったな^^

ココロさんの福袋、大人気だったね~。
きしめんちゃん、のびーんってリラックスして可愛すぎる♪

まーずさんも言われてたけど、
ぴいくんって言われるとなんかピンとこない^^
やっぱり、ぴいちゃんは、ぴいちゃんがいいね♪

カレンダーにぴいちゃんがいなのかな~って思っちゃった
ぴいくん 誰それって感じかな
やっぱり ぴいちゃんよね
牧草入れ同じだね うしくんとも一緒
ケージ用にして使ってます
モリモリ食べて ワサワサ掻きだしてます
食べてくれれば いいかな
入れ物も時々ガジガジしてます

新年会やったの
ご一緒したかったわ
ってこの日は用事あったんやわ
今度誘ってね

店舗のオープン日あまりの人に
きっしーくん目が点になってたそうやね

福袋はやっぱりお得感が誘いますよね~。
ウサギさんのだと、欲しくなっちゃいますしね。
ソッコー売り切れ、何が入っていたのでしょう?(笑)
ぴいちゃん、他のウサギさんがやっぱり気になったのかな?
白目むいちゃって可愛いですね~(*^。^*)
お土産の牧草いれ、うさぎのお耳でいいですね~。
良かったね、ぴいちゃん!

>みなぼ~さん

私も~
人間用の福袋は買ったことないのよ。
いらんモンが入ってたら損やん~~って思ってしまう( ̄∀ ̄)
ココロさんの福袋は中身が選べたので人気があったみたい。
並ぶのが苦手な私には来年も無理かなぁ…

きしめんちゃん 店内でお客さんがいるのにこのリラックスっぷり
可愛いでしょ~~/(≧ω≦)\
思いっきり撫で撫でさせてもらって帰るとぴいが白目剥いてクンクン☆
コレ又、愛し~(≧∇≦)

>♪ドナルド♪さん

同じ牧草入れをお持ちなのね。
ウチにあるのは全部牧草を縦に入れるタイプなので
この牧草入れを見て欲しいと思ってましたの。
確かに大きいよね。でもたくさん入って留守にする時にはありがたいわよ^^

ランチは庶民的なお店に行ったのでお高くはないんだけど
ボリューム満点でしたわ☆
会話はいつも弾みすぎて時間がいくらあっても足りませぬ/(≧ω≦)\ 

>まーずさん

ぐりこちゃんは食べますっ(≧∇≦)/
お正月からかなり食べ続けたので調子悪くなったのかと本人も思ってたみたいだけど
あれから又、具合が悪くなって病院で強い感染性胃腸炎って言われたんだって…><
なのでぐりこちゃんまだしんどい最中やねん…
早く治りますように☆

ココロさん人気 最近スゴイよね。
本人達が一番びっくりしてたわよ/(≧ω≦)\
牧草入れ うしくんちと一緒よ♪
横向きに牧草が入れられるから使いやすい^^

このカレンダー 可愛いよね~♪
うさぎ好きじゃない人から見ても可愛いと思うけど違うのか~?
でも「本当にうさぎ好きねぇ」は良く言われるから
「うんっっ!!」って力強く答える(≧∇≦)/

『ぴいくん』は凄く違和感があって聞いたことあるねん。
『ぴいちゃん』って投稿したら『ぴいくん』にならないと思うって言われたから
次からそうするねん☆


>ぼたん母さん

こんにちは 初めまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます^^
うさ友さんの所でお名前拝見しておりました。
こんなブログでよろしければいつでもコメント下さいませ。
私もふざけたヤツですしコメント下さる皆さんも楽しい方ばかりですので
どうぞ毒舌かましてくださいね(≧∇≦)/
ぼたんちゃん 可愛いいお名前ですね。
うちのぴいも耳は垂れてますがホーランドでもファジーでもない雑種のミニロップですの。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この牧草入れ いいですよね~♪
高い位置につけるってのは発想になかったなぁ。
小さい子なら中に入ってオシッコしちゃうらしいのでソレいいですわ☆
可愛いお手々も見れそうね^^

ココロさんはうさちゃんの性格によっておさんぽタイムが決まってて
キッシーのような人懐っこい子は開店時間内に店内を走ってます。
ホントに可愛いんですよ♪
もし行かれることがあればキッシータイムに是非!


>みーままさん

ぐりこちゃんと新年会と言う名のランチ&お店を移動しての
ケーキセット食べて来ました。
みーままさんとおウチが近かったら
私、しょっちゅう呼び出してるわよ(≧∇≦)/

福袋 大人気だったね~
常連さんもビックリの店内もおおわらわだったみたいよ。
私はカレンダーが手に入らないのかとドキドキしたわさ~
来年は『ぴいちゃん』で載せてもらう~
40のおっさんやというのに『ちゃん』やねんなぁ/(≧ω≦)\

>たろさママさん

私、たろさくんの事もたーちゃん呼びしちゃってますけど
なんですやろ?
なんか『ちゃん』づけで呼んじゃう子っていますわよね。
うちでは普段『ぴい』って呼び捨てしてて
デレデレな時はやっぱり『ぴいちゃん』って呼んでますわな~
じいさんになっても『ぴいちゃん』でいて欲しいな♪

牧草入れいいよね~♪
みんなお揃いで嬉しいな^^
うちはまだ控えめな歯型が一つ(≧∇≦)

>みったんママさん

新年会って言ってもいつもの「ココロさん行くで~」
「じゃぁランチしよか~」の流れなんですの/(≧ω≦)\
この日は”ごち村”でランチしてファミレスに移動してケーキセット~の流れでした☆
是非是非ご一緒して下さいませね。
今、ぐりこちゃんが体調不良なので元気になったら行きましょうね♪

お店すごかったらしいですね@@
キッシー 走るところなかったんじゃ…
目も点になりますわね(≧∇≦)

>なっちゃん

私は人間の福袋も買ったことないし
ココロさんのもお店に行ってあったら買おうかな~くらいの気持ちでいましたの。
ところがどっこい皆さんのコメントでWebでの大人気を知り
うさ友さんのブログで店舗であっという間に売り切れたと知りあらまぁ~と…
5500円相当のお品が2980円だし牧草は選べるし
オモチャやオヤツも他の物にチェンジできるし~
と超好意的な福袋だったのでそりゃぁ人気も出ますわね☆

お店でキッシーがグルグル足元を回るし私がナデナデするしで
かなり匂いがついていたんでしょうなぁ。
白目剥かんでも~なお顔でくんくんしてましたわ(≧∇≦)
牧草入れ コレいいですわよ~♪

PAGETOP

