
休日

ぴい

2010-10-18

休日の朝はいつもぴいのケージからの
大きな音で起こされます。
これはいつものケージ内です。
016_convert_20101018092845.jpg

ガタガタ音で目が覚めると
001_convert_20101018092528.jpg
こんなにシッチャカメッチャカに・・・

あっ 起きて来た~♪
snap_piichan39_201010110135.jpg

え~!? ぴい~ 何だこりゃ~」

し・しらんぷり・・・


遊んで欲しかったのね☆
「そうそう! あけて~」
003_convert_20101018092618.jpg

「おかあさ~ん」ってぺろぺろ♪
014_convert_20101018092814.jpg
こんな可愛い事されたら 大きな音で起こされようと
ケージの中メチャクチャにされようと許しちゃうわ(^^)

そしてGONZOさんのおかげで気付いた耳毛の換毛!
こんなに@@;
020_convert_20101018092918.jpg

スッキリ綺麗になりました☆
ありがとうね。GONZOさん(^^)/
021_convert_20101018093114.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃん、ママの所に行きたかったのね~。
ペロペロしてくれるなんて可愛いことされたら、何でも許せちゃいますよね~^^*
ウチは、朝、ゲージを開けて欲しい時は、
敷いてあるわらマットをくわえては離して、
バシーン。バシーン。って大きな音をさせます^^;
これ、結構、響くんですよねぇ^^;
でも、ゲージから出てくると真っ先に私の所へ来てくれます^^
…やっぱり、怒れません(笑)

ぴいちゃん、お耳の換毛が進んでるんですね。
とても短い毛だけど、結構、抜けるんですよね~。
ぴいちゃん、お耳、スッキリして良かったね♪

ぴいちゃん、ぴいままさんを呼んでいたのですねぇ♪
朝から元気いっぱいですねっ!
うんうん、そんなにペロペロされたら怒れないですよね~^^

おお~!
お耳の毛が!
びっくりです(°°;)

>みーままさん

みーまんくんは藁マット攻撃なんですね(^^)
うさちゃん達には休日なんてないですもんね。
とはわかっていても寝かせて~って思います(T_T)

ペロペロされたら許しちゃいます♪
なんでも許しちゃいます♪

お耳の毛の換毛
知らなかったんですよ・・・
ダメダメですね~・・・(>_<)
足の毛に引き続きショックですー

ほんとだ(@@;;
お耳スッキリしましたね(@@)
確かに、耳の毛も抜けるねぇ・・・
うさぎさんって、年中毛抜けてるよね(^^;;

ぴいちゃん、ママおはよー早く遊んで欲しいよって呼ぶんだね(^^)
ママが大好きなんだものねぇ(^^)
なんだか、アピールされると嬉しくなっちゃいますよねぇ(><)
甘えん坊ちゃんで、かわいいな(^^)

>シまウまさん

休日だって事 わからないもんね~。
ちょっとくらいなら多分待ってるんですよ。
でもこの日はゆっくりしてたから
「いつまで寝てんのよ~!」 モードだったんでしょうね☆

え~?ってくらい暴れてて牧草もケージの横に飛び出してて・・・

でも飛び出て来てペロペロで許しちゃいました~(^^)v

お耳の換毛、びっくりでしょ?
足の毛に続き ”こんな所もパート2”でした(>_<)
お耳は触られるの大好きだからじっとしてサッサと抜かせてくれて
ありがたいです♪

>がじゅうさん

耳の毛も抜けるってピンと来なくて・・・
GONZOさんが耳毛が薄い話されてて
ぴいはどうなん?って触ってたら抜ける抜ける@@

あのままお耳くしゅくしゅしてたら呑み込んでたかもです~・・・
よかった~(^^)

お休みの日はゆっくり寝たいんですけど
うさちゃん達には関係ないですもんね☆

散らかりようにビックリですけどペロペロに撃沈です♪
絶対甘いですよね、ママさん達☆
目に浮かびますもの(^^)v

ぴいちゃん、ママ大好きっ子なんですね(≧∇≦)
なんてかわゆいの~!
散らかし放題はしょうがないですよね~。
こればっかりは言ってもわからんものはわからんし・・・(^^;
ペロペロしてくれるなんて、いいな~・・・
おいたしても許しちゃうよね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大騒ぎされても、
こんな可愛い顔されたら許しちゃいますよねー^m^
この気持ち、
メッチャ分かりますー(笑)
うりもメチャメチャにするから・・・^^;
でも、そういう時に限って可愛い顔して、
可愛い事してくるの!
小悪魔ですよー(>_<)

おぉー!
耳毛がスッキリ~ですね(^◇^)

>まめぽちさん

朝方ってうさちゃん テンション高くないですか~?
かまって欲しくてしょうがないみたい☆

だから早く起きて~遊んで~って
騒いでるんだろうなぁ。

この散らかし放題はホントこらこらーって感じです(^^)
夢吉くんもやんちゃなイメージがあるんだけど♪

お手々ペロペロは可愛いね~(^^)
でも主人の手は絶対なめないのよ☆
何故か判らないんだけど・・・(>_<)
危険が潜んでるんだわ きっと☆ 

>うさキックさん

うりくんも目茶目茶にするのね。
今日のお写真見てアクティブさがわかりましたわ(^^)v

いたずらした後の可愛い顔には
何にも言えなくなってしまいますわ~☆
小悪魔ってピッタリかも!
あのまん丸なオメメで見られたらね~♪

耳毛 うりくんも換毛する?
ビックリしちゃって・・・
無知って怖いわ~@@;
ほっぺの筆毛は期待してるんだけどなー(^^)

そういえば~!
うちも耳毛はピンポイントでブラッシングしてあげてないっ(゜゜)
なんだか繊細な部分で…と思ってました
手で抜いてあげればいいんですね☆やってあげよ~♪

耳毛って聞くと高校の時の古典のじーちゃん先生を
思い出すのです
ドバっと束のような耳毛が生えてらっしゃいました(*゚ー゚*)
(どうでもいい)

し、しらんぷり~
のぴいちゃん可愛いなあ^m^
きっとうささんなりに「気まずさ」を感じてるんですよね♪
ペロペロされたらなにをしても許しちゃいますね!!

立派な耳だから毛も沢山抜けますね~

ホント、休みの日の朝ぐらいゆっくりさせて欲しいですけどね。
こればっかりは仕方ないですね。

ウチは騒ぐことはあまりないけど、牧草入れの中に<抗議のシッコ>をされます。

>donguriccoさん

耳毛はグルーミングのコースから外れてるよね~。
なので軽く引っ張っただけで抜けたのには
ビックリしました@@;
耳は触ると気持ちよさそうなので
楽勝でしたよー(^^)v

私は耳毛ぼうぼうの高校の習字のお爺ちゃん先生を
思い出したわ~☆
あだ名はそのまま『耳毛ボーン』
何であんな所から耳毛が生えるんだろうって
思ってたよねー(>_<)

ぴい 知らんぷりーって良くします。
わかってるような気がする~・・・
親バカ~~☆

もうペロペロは何でも帳消しです(^^)v

>のりさん

ぴいの耳って真ん中より前にはけっこうビッシリと
毛が生えてます。
引っ張ったらボソボソ抜けたのでビックリしました@@
盲点だったので両耳しっかりと抜いておきました。

休日の朝は少~しは待っててくれてるみたいなんだけど
もう待てない~っていうポイントがあるんでしょうね(^^)
でも私もあんなになるまで 目が覚めないんだから・・・

うしくんは チッコなんですね☆
でも騒がないなんて 親孝行ですよ♪
ぴいも自分でトイレ動かしておいて
トイレのあった場所にチッコしたりしてます(>_<)

そうなのよね~
お休みの日くらい・・・と思っても
うさぎさんはとても時間に正確ですよ
ぼ~っとしていると自分からペレットが有るところに行って
待っていたりしますよ
可愛いです
ぴいちゃんは舐めうさぎさんなんですね!

>まーずばばさん

お休みの日くらいゆっくりさせてほしいですよね~
でも何だか朝方のうさちゃんは
テンションが高くてかまってちゃんですね。

ペレットのあるところで待ってるなんて
かしこうさぎちゃんですね。
ホントに可愛い♪

ぴいは舐めうさなんですかね?
でもダンナだけは舐めないんです・・・
何かあるんだと思うんです。
動物の本能で感じる何かが・・・

まーずばばさん
私はみなさんのようにうまく書けなくて
コメント出来ずにいます。 ごめんなさい・・・
どうしていいかわからなくて・・・
なのでこうやって来て下さるだけですごく嬉しいです。
いつでもお待ちしています。

わかりました
私から訪問させていただきますよv-411

>まーずばばさん

ありがとうございます~ヽ(^o^)/

PAGETOP

