今日は『ココロのおうち』に爪切り&グルーミングに行って来ました。
行きの車の中で耳は垂れたままだけど(笑)ドヨ~~ンなぴい
「どこ行くねん…」って思ってるんやろな☆
1000.jpg

お店に着くとルークくんが~~
1010_20130204185810.jpg
相変わらず可愛い~~(≧∇≦)/
元気過ぎてフレームアウト☆
1014_20130204213741.jpg
1016_20130204185814.jpg
1012_20130204213739.jpg
どこから見てもあ~可愛い

ぴいは又、換毛が始まっちゃったので綺麗綺麗にしてもらいました♪
1018_20130204185900.jpg
体重は2680g。
この辺で落ち着いてるみたいです☆

金時人参で釣って立っち♪
1006_20130204185806.jpg
うふふふふ~~
アゴまで白黒グレーですわね(≧艸≦*)

「普通に食べさせろや~」って思ってるー?
1010
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミスがくやちぃー!
ぴいちゃんとルーク君とスリーショット
できたかもしれんのになあ☆
うちは滅多に行けないから、
日合わせるのはなかなか難しいね(^^)
ぴいちゃんのお耳、
今日は重力に負けたのかしらんw

おはようございます
先日は来夢へのお祝いコメント
ありがとうございました。
今年に入り自宅療養が多いドナちゃん
せっかく賢いウサギって話が出たのに
単なる甘えん坊来夢と変身してます。
早く仕事行きたい~←一応本心ですが。。。
ルークくん何処かで見かけた気が・・・?
すごく可愛いわ♪ぴぃちゃん、お耳がプロペラになってる
そのまま飛んで行かないでね~

お祝いのメッセージありがとう
ぼくは健診に行ってきたんだ、これが
かあたんからのBプレゼント(・・)
お返しは先生からの「合格!」(^^)v
ええッぴい兄ちゃんはぼくの倍以上なんだ
アンヨがダメなので重くなったらいけないの
オヤツを減らさないとね~ ッテ
おデブかあたんには言われたくないや、プン
兄ちゃんみたいに愛おしいうさぎになるのが
ぼくの目標だよ

あら~
ぴいちゃんのお耳
珍しく垂れたまま?
どうしちまったんだぁ~。

ココロさんちに行くとアイドルに遭遇できるのか~。
ここからじゃ遠すぎるわ。
一泊でココロツアーでもしてみましょうかね ムフフ。

思ってるよね~ 普通に食べさせて下さいって
立っちしてるうさぎさんは 可愛いものね
ぴいちゃんはアゴも 白黒グレーなんだね

ココロさんの所はアイドルがいっぱいだ
行って見たいな~

ココロさんちは可愛い子に会える場所なんですね~
いいな、いいな~♪
ぴいちゃんはキレイにしてもらったかな。
しっかりブラシしてもらわないと大変だもんね。
ぴいちゃん、抱き応えありそうだなぁ(〃ω〃)

ぴいちゃん、爪切り行って来たんだね。
どよ~んってなってる風情もまた可愛いよe-348

ルーク君も相変わらずキュートですね。
やっぱりこれだけちっちゃいからあのジャンプが出来るのかな?

ぴぃちゃん、うたっちのときのお耳プロペラ~ブーンって飛んでくにはちょっと重い?(あら、失礼なことを…)でもウサギさんだから飛べないけど跳べるよね!!
ぴぃちゃんのお腹まるごと見れて嬉しいわぁ…また、うたっちして食べてね♪(かわいそうなぴぃちゃん♪)

ぴいちゃん どよ~んだったんだね。
綺麗にしてもらって、ご機嫌も直ったかな?(*^。^*)
ぴいちゃんは換毛ですか? ブラッシング頑張ろう!
ウチはやっと落ち着いてきましたよ。
うたっちしてる~! そのちょこんとしたお手手がカワイイです。
ニギニギしたい~(笑) 

ぴいちゃんのお耳が今回は立たなかったんですか
毎回、立ってたのに何の心境の変化のかしら?
換毛、うちは少し落ち着きましたが今回は今までに無い
大換毛警報発令でビックリしてしまいました
ぴいちゃん、グルーミングで綺麗になって良かったね
そのご褒美が、金時人参だったのかしら?

換毛期只今絶賛抜けまくり~ですわぁ!!アハハ
我が家も・・グルーミングに行きたいのですが・・
只今わたくし・・お仕事以外の外出禁止令中なので・・お家で少しずつ頑張っておりますわぁ!
ウフフ 人参さんに釣られたぴいちゃん!かわいすぎですわぁ!
確かにこうしたら・・普段見えにくいい場所の毛も見えますわねぇ!!
一度試してみようかしら??アハッ

あれ~。ぴいちゃん、今日は立ち耳さんになってないのね^^
どんより加減がヒシヒシと伝わってくる~☆
お耳がピンと立ったぴいちゃんも可愛くて好きなんだけどな♪
キレイキレイしてもらって、スッキリだね~。

金時人参、ウチも大好き♪
ぴいちゃんも興奮しちゃうよね^^
顎の白黒グレー、可愛いよ~。

ルークくん、可愛い~^^
真ん丸ちゃんで、いい子いい子してあげたくなっちゃう。

おみみ立てられないくらい「ドヨ~~ン」としちゃったのかしら^^;;

偶然にビックリ~

先週は偶然会えてビックリしました!
もうちょっといたらどんちゃんにも会えてたのかぁ・・
残念です(T_T)

ぴいちゃんは大人しいですよねー
ルークの落ち着きのなさを分けたいくらいです(笑)
金時人参に釣られるぴいちゃん、可愛い♪

>ぐりこちゃん

ちょっとしんどい時やったやん?
だから「今日行けそう」って急遽予約して行ってん。
声かけたらよかったな~
ルーク君と3ショット撮れたかもやんなー><
まさかどんちゃんが次の日に予約してるって思わんかった。
ホテルにお泊まり前チェックしか行かないレアなどんちゃんに
会えるチャンスやったのにーー( ̄- ̄;)
オオガイさんの写真のどんちゃんオメメくりくり~♪
いい子してるね^^

落ち着いたらランチ行こうね~♪

>♪ドナルド♪さん

インフルエンザの方はいかがかしら?
ノロに続き大変でしたね…
弱ってるところに立て続けにもらっちゃったのね><
早く良くなりますように☆
甘えん坊な来夢ちゃんとゆっくりお過ごし下さいませ。

ルークくんはヘイフェスの『イケてるでSHOW』で
ダントツ1位で優勝したジャンピングうさちゃんですよ~(≧∇≦)
もうあのやんちゃくれなお顔がたまらなく可愛いくて大好きなの♪
会えてテンション上がりまくりでしたわ^^

ぴいの耳 
すんごい速さで回転しないとあの重い身体を持ち上げられないでしょうなぁ(≧∇≦)

>Wooくん

Wooくん お誕生日おめでとう~\(^o^)/
健康診断 頑張ったね♪
『合格』おめでとう~!
よかったね♪
おばちゃんも自分のことは棚に上げてぴいにオヤツの制限してますわよ/(≧ω≦)\
ぴいもこれ以上太ると足の裏に負担がかかるからね。
お互いおやつはちょっとで我慢しようね^^

Wooくんはそのままで充分可愛いよ~♪
これからも毎年お誕生日のお祝いを一緒にしようね(^O^)/


>まーずさん

お返事遅くなってごめんね><
ダウンしておりましたの…
元気なつもりでいるのにいやぁねぇ(T_T)

ぴい 何故か耳が上がんなかったわね。
どんな心境の変化があったんやろか。

ココロさんに行くと運が良ければアイドルうさちゃんに会えるのよ♪
確かにそこからだと遠すぎるわね。
1泊で来ちゃう~?
いつでも案内するわよ♪ 
とてつもなく煩いと思うけどねっ(≧∇≦)

まーずさんのイベントはピアノ関係だったんかしら?
お疲れ様~
喋り疲れた?(≧艸≦*)

>たろさママさん

お返事遅くなってごめんね><
弱っておりましたの…

普通に食べさせろやーって思ってるやろなー
殆ど毎日普通に食べてるんやからたまにはサービスしてくれんと~☆
身体中が白黒グレーなんだけどまさかのアゴまででしょ?(≧∇≦)
真っ白な状態でぴい色にぬりえしてって言われたら
ギブアップやわ…( ̄- ̄;)

ココロさん 運が良ければアイドルに会えるのよ♪
ママさんも来ちゃう?
イベント関係なしでみんなで旅行してみたいわね^^
にぎやかやろなぁ~(≧∇≦)

>みなぼ~さん

お返事遅くなってごめんね><
ちょっとしんどいなって思ってる時って次々と具合悪くなっちゃってー。
ダウンしてましたの…

みなぼ~さん
お誕生日おめでと~\(^o^)/
コメント入れられなくてゴメンネ。
何歳になられたのかわからないけどみなぼ~さんなら
永遠の20代でイケますわよ(≧∇≦)
私には無いふわふわな可愛さをお持ちのみなぼ~さん
いつまでもそのままでいてね~♪

ココロさんは可愛い子ちゃんいっぱいよ^^
それにお客様もうさちゃん好きな方ばかりだから楽しい~♪

ぴい 抱き応えあるよ~
大きなうさちゃん好きなみなぼ~さんに一度でいいから抱っこして欲しいわ☆

>もふもふさん

お返事遅くなってごめんね><
ダメですわね~
思ってるより弱っちまってますわ 身体が…(T▽T)

うさぎって喜怒哀楽がわかりにくそうで
実はわかるよね~
これなんか完全にドヨーンでしょ?
絶対HAPPYそうには見えないもんね(≧∇≦)

ルークくんはホントに可愛い♪
あのやんちゃそうなお顔がたまらなく好きなんですの(≧艸≦*)
ぴいと違ってじっとしてなくってね
あのジャンプも納得なんですのよ☆

『3月3日はうさぎの日』
Face bookでリアル友達が200人程居ると言う賑やかな長女に
広報活動を任命しときました。
ぴいの写真を良く載っけてるし
私なんかよりよっぽど戦力になると思うわ^^

>ぼたん母さん

お返事遅くなってごめんね><
歳喰っちゃうとダメですわね~
思ってるより弱いわ…

ぴいのお耳プロペラになってても
絶~対に飛んでいくことはないと思われ~~(≧∇≦)
ちょっと重いどころかかなり重いですわ☆
2600gって新生児くらいかしらん?
あらま 赤ちゃん抱いてる感じなのね。
抱き応えあるはずやわ(≧艸≦*)

身体中が白黒グレーでどこの部分が何色やら
全く把握出来てませんのよ( ̄∀ ̄)
いつでもたっちの準備はOKよ♪

>なっちゃん

お返事遅くなってごめんね><
ダメですわ~ すぐに疲れちゃって歳とりたくないわ…
私、まーずさんよりちょびっとだけ年下なんだけど
あの方28歳らしいので私は25歳くらいかしら?
や~ん 長女と同い年になっちまう~(≧∇≦)

ぴいは1年中換毛してるみたいなんだけど
今回も背中から始まった~
って思ったらコロンちゃん すご~~~@@
うちもああなるかな?
大人しくブラッシングさせてくれていいなぁ。
おっとりぴいがブラッシングは嫌で逃げ回るのよ…
負けてらんないから頑張るー!

立っちするとお手々 可愛いよね~♪
バランスとってんのかな?
小さいお手々 私がニギニギしても折れないかなぁ?( ̄∀ ̄;)


>フーちゃんママさん

お返事遅くなってごめんね><
なんかね 自分で思ってるより弱ってるのよ…
え~~ 又~~?って感じ。
頑張るわっ!

そうなのよ
何で耳が立たなかったんかしら?
こっちのほうが悲しそうじゃなぁい?
なんか立てないと淋しいわ。
いつもと何が違うんだろ~?って
全然気にならないのが私なのよね( ̄∀ ̄)

フーちゃんも換毛おさまってきたのね。
ぴいったら又、乗り遅れてるわ…
これからっぽいもん。

金時人参 こっちではまだ売ってんねん。
いっぱい買いすぎてスライス乾燥人参馬鹿ほど作らなアカン( ̄- ̄;)
 

>ayamamaさん

お返事遅くなってごめんね><
ちょいと弱っておりました…
ayamamaさんも大変でしたね。
mamaさんは私なんかよりう~~~んとお若いでしょうけど
段々無理がきかなくなってくるから
お大事になさって下さいね^^

サスケくんも換毛中なのね。
年に何回あるんやーー?ってくらい
抜けますわね…
お互いグルーミング頑張りましょうね。

サスケくんのアゴやらお腹やらの模様も見てみたいですわ^^
人参で釣ってみますー?
ぴいは食いしん坊なので簡単に釣れますのよ(≧∇≦)

>みーままさん

お返事遅くなってごめんね><
身体中がバッキバキでしんどい時に
あちこち傷んで来ちゃって
も~しんどかったですわ…
若いつもりでいてもダメだわねぇ(ToT)

このぴい どんよりしてるよね/(≧ω≦)\
お耳がアソコまで立つのは車の中だけなのに
今回はアラ~?でしたわ。
何があったんだ~~?

金時人参 美味しいもんね♪
煮物に彩りで入れたらそればっか食べちゃうくらい私も大好き☆
この時期たくさん売ってるのでこの間も又たくさん買って来たんよ。
いっぱい乾燥人参作らないとね。

ルークくん 可愛いでしょ~~♪
やんちゃくれなお顔が大好きやねん(≧∇≦)
ヘイフェスで会えると思うよ~。
楽しみね♪

>こうさん

いつもは前もって予約してココロさんに行くんだけど
この頃ちょっと弱っててね
「今日は行ける」って急遽電話して空いてる時間に入れてもらったの。
なのでぴいの心の準備が出来てなかったんかしらん?
まさかの立ち耳にならないVer.でしたわ/(≧ω≦)\

でもめぐみさんにグルーミングしてもらう時は
膝にアゴ乗せたりしてんのよ。

でも外出中は食べへんのよね。
ルークくんがモグモグ食べてんの羨ましかった~☆
やっぱヘタレよね~( ̄∀ ̄)

>MaRiさん

お会い出来てとっても嬉しかったです♪
いつもならもっと遅い時間に行くんだけど
あの日はめぐみさんがモデナさんに行くから早い方が良かったみたいで
あの時間にしてもらって正解でしたわ(≧∇≦)
どんちゃんはましゅまろさんにお泊り前の検診で
翌日にココロさんに行くよ~って帰宅してすぐにメールが来て…
いつもなら声かけるんだけどあの日は急遽予約したから
誘わなかったんですの…
3ショット撮れてたのに残念~~~

ルークくんの元気っぷり 見てて楽しくなっちゃう♪
ぴいもあのままだったらどうなってたんでしょね。
あの大きさでヤンチャクレだとしたら…
怖~~~( ̄∀ ̄;)

ルークくん お誕生日の買い物だったのね^^
自分のお金でだなんて親孝行すぎる~~(≧∇≦)

PAGETOP

