換毛中で食欲旺盛なのはいいんだけど
いつからこんな子になっちまったんだい…

食べながら●●●
1015_20130214111917.jpg

飲みながら●●●
10761.jpg
飲みながらってー
そんなちょっとの間も我慢できんかったんかーい…

ホントによく食べる☆
1018_20130214111919.jpg

「牧草はよ足して」
1014_20130214111914.jpg

お腹がいっぱいになったら
1002_20130214111909.jpg
寝る
1011_20130214111911.jpg
幸せやね♪

王子は足の裏もピッカピカじゃなくっちゃね☆
10766.jpg

『3月3日はうさぎの日』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三月三日はうさぎの日!!

よく食べよく飲みよく眠り…よく出す!!●●●健康優良うさぎ!!さすが、あんよの裏もピッカピカだわぁ~(#^.^#)

うちも食べながら出す!はお決まりよ。
隣にトイレがあるのに・・・

イケメンは足の裏まで気を遣っているのよね~ ぴいちゃん。

実家から帰りお茶を飲みつつ柿ピー食べつつのんびりです。
親孝行も疲れます。

いっぱい食べて いっぱい出して たっぷり寝て
ぴいちゃん いい子だね~ 
イケメンだね~ 足の裏もね

足の裏相変わらずです 肉球があるといいのにね
酷くならないように 気を付けます

ぴぃちゃん
足裏綺麗ね~
うちの子最近
黄色に染まってきたのよ~
どうしたら綺麗になるかしら?
良かったら伝授してくれないかなぁ?

さすがは王子様、●もキレイにひと塊りになってるわ~
うちは女王でありながら、色んな所にバラバラと散らばってます。

ぴいちゃんは脚の裏までv-352
うちは●踏んづけて、汚れてます。

なんで、そんなに違うの~!!!

あららぁ まん丸の揃った黒真珠がたんと♡
飲みながら●食べながら●生産するのが快感だって
わかっちゃったのね。

チッコ染めはウサ用シャンプーを使っても取れないのよ
●は軟らかでベッタリついてもO.Kなのに…
それにしても綺麗な足の裏だね~

ぴいまま お大事にね 

こんちにわ~^^
「食べながら●●●歴」
もうすぐ5年目に突入する
りんさんです(笑)
どて~っと横になってるぴいちゃん見て
しみじみと思うわ~
「肩からお腹にかけてのライン」が
りんと一緒って(* ̄m ̄)ぷっ

足の裏のグラデーションも一緒よ~(@^▽^@)ノ

ながらウ●コ。
うさぎってすごいですよね~
食べながらポロポロ、飲みながらポロポロ、
寝ながらポロポロ、走りながらポロポロ…

ちょっと羨ましいわぁ。
ながらウ●コじゃないですよ、快調なのがねw

>ぼたん母さん

あれだけ毛が抜けてもうっ帯にもならず
いっぱい●●●出してくれて
ここ何年も病院のお世話になってないんだから
ながら●●●くらいええやろーっって
ぴいは思ってそうね/(≧ω≦)\

足の裏もいつも綺麗にペロペロして
なんなら光ってるくらいよ♪

>まーずさん

ぴいは大も小もトイレでしてたのよー。
今も食べてない時はちゃんとトイレで●●●してるし。
なのに最近はいっぱい牧草食べた跡に必ず大量の●●●…
シッコは慌ててトイレに戻んねん。
●●●はええかーって思っちゃったのは何なんやろ?
まっ いっか/(≧ω≦)\

親孝行 お疲れ様☆
あの『梅しそ柿ピー』
スーパーで見かけて買って来ちゃったわさ~♪
美味しい~(≧∇≦)
おつまみにするとビールが進みますなぁ☆

>たろさママさん

今まではトイレ完璧だったの。
なのでこのながら●●●が不思議やねん。
あの子の中で何があったんや~~
でも食べて出して寝て―
これが幸せのサイクルやもんね♪
細かいことはええか~~(≧∇≦)

足の裏も気を使ってるんかしらん。
いつも光ってるような真っ白よん♪

赤いソアホックから綺麗に完治したうさちゃんを知ってます^^
ぴいもあんなにふっかふかやのに
かかとの毛を掻き分けたらかなり皮膚が見えてんねん…
たーちゃんと一緒にぴいも酷くならない様に
気をつけるね~(^o^)/

>♪ドナルド♪さん

ぴいはちょっと前まで●●●もシッコも
ちゃんとトイレでしていたの。
最近はご覧のとおり●●●は出ちゃってるんだけど
シッコはちゃんとトイレに戻ってするのね。
なのであんまり足の裏は汚れないと思うの。
たまにちょっと汚れてるな~って思っても
いつの間にかピッカピカになってる^^
ペロペロしてきれいにしてるみたいよ♪
抜け毛を飲み込まないようにホドホドにして欲しいんだけどなぁ。

>もふもふさん

食べたり飲んだりしてる時以外はちゃんとトイレで
大も小もちゃんとトイレでするの。
この塊はここで食べてる時に殆ど動かずに
こんだけ出ましたぜ~って証拠(≧∇≦)
女王様 ばら撒くってことは
動きながら出ちゃってますってことかしら?
アクティブで自由奔放な女王様らしいわ/(≧∇≦)\

足裏はたまに●●●踏んづけて汚れてるけど
いつの間にかピッカピカになってる。
毛を飲み込まない程度にお願いしたいわねー

>くるみさん

牧草いっぱい食べるから
大きな●●●たくさん出てます^^
でもこの間までちゃんとトイレで出来てた子なのになぁ~
ながら~が楽ちんって覚えちゃったのー?
まぁ私も年々ズボラになってきてるし
仕方ないか~( ̄∀ ̄)

シッコだけはほぼ完璧にトイレでするので
足裏の汚れはたまに踏んじゃう盲腸糞かな?
でもいつの間にかピカピカになってる^^
白の毛の色が綺麗に見えるのよね。
足裏なのが残念なくらい(≧∇≦)

いつもありがとう♪
くるみさんもお大事になさってね^^

>は2さん

りん姐さんはながら歴5年目ですと~☆
そう言われるとそうなんやろなぁって思うのが
りん姐さんよね(≧∇≦)

私もいつも思ってる~
ゴロンチョしてるりんちゃん
お部屋が広いから大きさが伝わりにくいけど
体重が発表されるたびに
ちょいぴいより重いから
こんなかんじなんやろなぁって/(≧ω≦)\
でもなぁ~んかりんちゃんの方が風格があるのよね~
さすが姐さんやわ☆

足裏のグラデーションも一緒~~?
これ又嬉しいじゃないの~/(≧∇≦)\

>みなぼ~さん

ホントうさちゃんの何がすごいって
●●●が全く汚いって思わせない所よね☆
拾ってトイレに入れるとき
たま~にまだ温かいのがあるけど
それさえも愛おしかったり♪
人間だとながら●●●なんて
考えられな~~~い!!!
当たり前だわね( ̄- ̄;)

ながら●●●が羨ましい???って
ビックリしちゃいましたじゃないの~~(≧艸≦*)
快便がね(笑)
ホント羨ましい~♪

PAGETOP

