自家栽培のブロッコリーの葉っぱを食べてます。
019_convert_20101020210909.jpg

「あげないよ」
027_convert_20101020210955.jpg

うまうま~♪
026_convert_20101020211226.jpg

031_convert_20101020211306.jpg

「あげないよ~~!!」
028_convert_20101020211034.jpg
そんなにガン見しなくてもいらないよ~~(>_<)

動画を初めて貼ってみました。
ぴょんぴょんからゴロンチョまで
ちょっと長いかも・・・ですけど見て下さいね(^^)


[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~(≧∇≦)
ぴいちゃん動いてる~!かわええ~v-10
お口のアップがたまらないですぅe-266
写真の時は気にならなかったんですが、
ぴいちゃん、意外と大きいですね・・・
でもかわいいから気にしなーいv-290
ごろんちょ!やっぱりどの子がやってもかわいい!

初めての動くぴいちゃん!
やっぱり可愛い~~(*゚ 3゚)
↑まめぽちさんと同じく
思ってた以上におっきいのねぴいちゃん(笑)
さすがどすこい倶楽部!
ブロッコリーの食べっぷりも良いね!!

大きくてふわふわの身体でジャンプ&ゴロンちょは
余計に可愛くてたまりませ~ん!
ゴロンちょ体勢を立て直すように2回してますよね( v^-゚)

うわ~可愛い。
ゴロンチョする姿って本当に可愛いですね。

でも、最初に前足をヒザに乗せているのも可愛いですね~~

ブロッコリーの葉を食べながら、チラッと見てる目が本当に
「あげません」って言ってるみたい・・・・

>まめぽちさん

頑張って動画UPしてみたよ~(^^)v
デカイでしょ? ぴい。
えっ? 写真ではばれてなかったの~?
3キロだもの デブ猫ちゃん並みなのよ(>_<)

でも専門店さんの判断は
『ちょい肥満』だったのよー☆
顔がシュッとしてるから得してるのよね♪

可愛いっていってもらったよ~ ぴい(*^。^*)
嬉しいねぇ♪ 

>donguriccoさん

やっぱり~?
思ってた以上にでかかった?
どすこい倶楽部に顔だけじゃなく
体でも入れちゃうわね(^^)v

あの大きな体でけっこうぴょんぴょんするんです☆
ゴロンチョはドサッって音がしそうな勢いですわ(^_^;)

あれゴロンチョしちゃってから
「なんかしっくりこないなぁ・・・」って
よくわからないくらいの微調整をしてるみたい☆

可愛いっていってもらうと嬉しいですヽ(^o^)丿

>のりさん

ありがとうございます(^^)
ごろんちょ 前から撮りたかったんですけど
移動したら起き上がっちゃうって思って
残念な背中越しの画像になってしまいました・・・(T_T)

カメラ向けると良くこうやって
「なに?なに~?」って向かって来ます。
うさちゃんて怖がりなのに好奇心旺盛ですよねー♪

普段はホニャ~としてるのに
食べてる時にカメラ向けると
キリッとしたオメメでガンつけます(^_^;)
取らないよ~☆

あ、ぴいちゃんもブロッコリーの葉ね(^^)
綺麗な葉ですね~ゃっぱり自宅で栽培するのいいですよね(^^)
ママがじーっと見てるから取られちゃうと思うの?(^^;;
大丈夫よ~全部ぴいちやんのだもの(^^)
動画かわいいー(><)
動いてるぅぅ、かわいい、ぴょこぴょこって飛んでるのもかわいいし
ペロペロ毛づくろいして、ゴロンッ(^^)
ぴいちゃん大胆ですね~(@@)
うちは、見てたら絶対にゴロンってしてくれないです(^^;;
ママのそばで安心してるんですね(^^)
また動画是非見せて下さいね(^^)

美味しそうに食べてますね~。
自家製ってイイですね♪(^^)

お顔見ると小さそうに見えるのに、
さ、3キロもあるの~!?∑(@@;

>がじゅうさん

ブロッコリーは葉っぱが育てばいいやとプランターで育ててて
ちょいちょいちぎって与えてます。
でも最近、葉っぱが大きくならなくなって来てます(>_<)
次に植えた苗は種類が違ったのか
葉っぱが軟らかい感じです・・・

葉っぱ食べてる時のぴいは
真剣でオメメがきりっとしててビックリです☆

毎朝テンションが高くてピョンピョンしてます。
ただみ~んな忙しいし 仕事に行っちゃうから
かまってもらえないのよね~ぴい(>_<)

ごろんちょはしてくれるんですけど
長い間、横になって寝る事はないんです・・・
もうちょっとリラックスしてくれてもいいのになぁ~と思います。
可愛いって言ってもらえて嬉しいですヽ(^o^)丿

> Misuzuさん

やっぱりプランターからの直行便ですからね~
新鮮で美味しいと思います(^^)
ブロッコリーの花?実?はどっちでもよくて
完全に葉っぱ目当てなんです♪
パリパリいい音たてて食べてます(^^)v

ぴいはお迎えしてから甘やかし過ぎて
おデブちゃんになっちゃた気がします・・・
もっと早くにブログなどで先輩ままさんのお話聞けてたら
そんな事してないんですけどね・・・(>_<)

お菓子は殆どあげてないので
これ以上は大きくならないと思うんだけど・・・
ちょい肥満のぴいですがよろしく~ヽ(^o^)丿

ぴいちゃん、可愛いー♪という前にまず、「でっか! (@_@;)」
おっきな毛糸玉がころころしていると想像しただけで
激萌えします♪
ぐぁーっ!抱きしめてぇっ!!
ぴいままさん、だまーってひたすら動画を撮っていますが
普段、絶対優しく声掛けしながら遊んであげているんだろうな~、ニンマリ・・
って思っちゃいました。笑
ブロッコリーの葉を手に入れたいのですが、スーパーでは捥いでしまった後の実ばかりなので、やはり自家栽培するしかないのかしら~?

う、動いてる!
ぴいちゃんかわいい~。おっきい~。
ふっかふか~。お顔シュッ。
わかる、いろいろわかるよ~☆

意外とクイックなピョンにビックリです。ノリノリだね。
あ、お耳力入ってる?立つかな?残念~たたないか~。
お、ゴロンするぞ…。って、そっち向きか~い!
(絶対にヘリにもたれると思いました。意外で笑えました)
…と、しっかり見入ってしまいました。
やっぱり似てるけどちょっと違う動きもあって、
とっても楽しかったです☆かわいいぞ、ぴいちゃん☆

>GONZOさん

デカイでしょ? でかいんですよ~☆
あの時間はテンションが高いのでいつもあんな感じです。
大きな毛玉かぁ~ そんな感じかも(^^)

そうなんですよ。
ひたすら無言で撮りました(^^)
だって関西弁ですもの。
がじゅうさんやみーままさんみたいな
優しい可愛い声でもないし これはダメだと・・・(>_<)

でも普段は私の中の出来る限りの優しい声が出てるようです♪
娘達に言われます。
オクターブ高いわって。

ブロッコリー簡単に育ちましたよ(^^)v
種をまいて 間引いて 水をやっただけです☆
少しずつ時期をずらして次々植えようかと思うくらいです。
まき時をチェックしに 種の売り場に行って来ます~

>michiさん

動いてる~って動くよ~(笑)
大きいでしょー?
ってみ~んながおっしゃるので驚きなんだけど
いつもの写真では ぴいの大きさが伝わってなかったのねー(゜゜)

ミニウサロップだからホーランドみたいに
お顔がふわふわしてないから
余計に体が大きくみえるんだろうなぁ☆

ぴょんぴょんが意外と機敏でしょ?
走るのもターンもけっこうキレがあるのよ~♪
なので『おやじダンサーズ』の『パパイア鈴木』みたいな
動けるおデブってことで(^^)
あ~もっと他に例える人いないのかなぁ・・・?

michiさんの感想に笑っちゃいました☆
今度すんごいキレのあるおデブっぷりが撮れたら
UPしますね(^^)/

ぴいちゃん、
ブロッコリーの葉美味しそうに食べていますね!
お口のアップが可愛い~^m^

動いているぴいちゃんだー!
う~、
ニヤニヤしながら見ちゃいました(^^ゞ
結構機敏な動きに感動です!
・・・ぴいちゃん、大きい?
コロコロ転がりそうな勢いでしたー。

ごろんちょ姿もいいですね!
うさぎの不器用なごろんが可愛いですよね(^◇^)

>うさキックさん

初動画、貼ってよかったです~(^^)
ぴいの大きさが写真では伝わってなかったようで
驚かれてる方が多いです。

朝は凄~くテンションが高くて
あんな感じでピョンピョン跳ねたり
猛スピードで走ったり元気いっぱいです☆

そうですね!
うさちゃんのゴロンチョって不器用なんだー(^^)
何だか寝転んだ後の事を予測してないって感じの
ゴロンですわね☆
自分でゴロンしといてお手手ペロペロした後
すご~くびっくりして起き上がったりとか
ホントに謎な所が可愛い(*^_^*)

動くぴいちゃんを観て、ニンマリしてました♪
お顔は小さいけど、体重は結構あるんですね^^
頭をフリフリしてみたり、ゴロンチョしたりで、盛りだくさんでしたね♪
大満足ですよ^^ ぴいちゃん、ありがとうね^^*

ブロッコリー食べてるお顔、お目目がキラキラしてますね♪
美味しいもの食べてると、いいお顔しちゃうんだよね^^
…私も同じです(笑)

おかげさまで元気になってきました。
温かい言葉で心がポカポカになりましたよ♪
ありがとうございました^^

>みーままさん

少し体調が戻られたようで何よりです(^^)
無理をなさらずにゆっくりされて下さいね。

動くぴいを見ていただいて良かったです(^^)
朝のテンションの高い時間はああやって
一通りやってくれるので『ムービーチャンス!』
とばかりに撮りました☆

みーままさんのような癒し声ではないので
ひたすら無言で・・・(笑)

美味しい物を食べてる時
私達もきっとオメメきらきらでしょうね♪
ぴいはキラキラ+キリッと取るな~オーラ出してます。

PAGETOP

