『3月3日はうさぎの日』

と言う事ですが
何もネタがないのでぴいに被ってもらいました

何回目~?な『うさぎなのにうさぎ帽』
1041_20130303030713.jpg

maffメイトさん作の『ルフィな帽子』
1008_20130303030707.jpg

同じく『チョッパー帽子』
1007_20130303030704.jpg

初お披露目の『王子な帽子』
1025_20130303030709.jpg
1014_20130303031857.jpg

お疲れ様~
大好物のパパイアバーを召し上がれ~♪
1051_20130303030742.jpg

そして今日は雛祭り
1040_20130303033021.jpg
ウチには年頃の娘が二人いるけれど
七段飾りのお雛様は何年飾っていないかしらん…

さぁて~ 雛祭りケーキでも買ってこようかなぁ♪
今度は可愛い容器の誘惑に負けへんで~

=追記=
苺を食べてうほっ♪なぴい
1001_20130304003824.jpg

近所のお店で娘二人におひな様ケーキ買って来た☆
0807.jpg
私達には普通のん。
いつまでたっても子供扱いしてしまうわね

長女は万博までガンバ大阪の試合を見に行って
次女は仕事帰りに明石まで遊びに行って
二人共日付が変わるまで帰ってこないと言うのに…
もぅ~ 全部食べてしまうで~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎの日だね~♪
ぴいちゃんのファッションショーだね♪
帽子コレクション可愛いな^^

今年もうさぎの日盛り上がりそうだね~。

今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄

ぴいちゃん、かわいー\(^o^)/どの帽子もお似合いよ(*≧∀≦*)いいこしてるわねぇ♪


これからお雛様ケーキですか?うふふ、きっとお雛様限定ケーキの誘惑には勝てないのでは( ´∀`)
我が家も七段なんて数えられるくらいしか出してません、来年はいろんな方のブログで見かけたうさぎさんのお雛様探してみよ♪七段出したら片付けるの急がなきゃ行き遅れるから出さないでいいよぉ~もしもやばくなったら二十歳の息子が大阪にいるからオタク息子でよかったら婿に…(一応長男だけど、もう一人うちに男いるからあげますよ)


あーこんなことうさぎの日に書いてる場合ぢゃ!!全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/

こんにちは

遂にやって来ましたね「うさぎの日」
やっと私も今記事を書いて更新しました。。
ぴぃちゃん帽子コレクションすごいね~
でも、どれも良く似合ってるわ
いつまでも元気で過ごして欲しいと願ってます

うさぎ万歳!!

「うさぎなのにうさぎ帽」可愛い~
帽子コレクション どれもよく似合ってますね
かぶり物は ぴいちゃんが一番だね
ぴいちゃんは王子様だね 絶対に

我が家の七段飾りも 何年も飾ってません
娘達が嫁に行かないのは それが原因かも

うひぃ~っ♪
ぴいちゃん、可愛すぎるっ(〃ω〃)
しかし、たくさん帽子持ってるのね~
さすが、うさぎ界で被り物させたら右に出るものはいないって
言われてるだけあるわね~(言われてない?)

愛おしいうさぎさん達とうさぎさんを愛しているみんなが幸せでありますように

わぁ~ どれもよくお似合いいですぅ
いつものように素敵なお写真ばかり♪

うちの子のリクエストで ぴいちゃんにも同じ糸でお帽子を編んでみたけれど
恥ずかしくてプレゼントできなくなっちゃうょ…

ぴいちゃんのうさぎなのにうさぎ帽、まさにうさぎの日に相応しい一枚ですねe-348

それにどの帽子もとっても似合ってて、上手に被ってるね。
ぴいちゃんは大人しく被らせてくれるから撮り甲斐があるね。
王子帽、カッコイイね。
東山君みたいだわ~
さすが、プリンスぴいちゃんe-266

ひな祭りケーキ食べて、楽しいうさぎの日&ひな祭りを過ごしてねe-477

うさぎなのにうさぎの被り物~
なんてこったい。
可愛すぎるぜ。

私は『王子な帽子』がいいな~。
でも・・・
これって『オズの魔法使い』っぽいような・・・

ハッピーうさぎの日・・・だよ。

「王子な帽子」似合うじゃな~い♪
さすがぴい王子!

うちも大きなのありますよ~
押入れの中に@@
小学校低学年くらいまででしたね。
だって6畳の部屋が雛人形で埋まっちゃうんだもの・・・
小さなかわいい雛人形が憧れでした。
初孫だったからな~

うさぎの日でしたね~。
ぴぃちゃん、楽しい一日だったかな?
いろんな帽子、ぴぃちゃん、全部似合ってる!
うさぎ帽は笑っちゃうけど、とってもカワイイ!
チョッパー帽もすごいな。 編んで作れるなんて素敵ですね。
お雛様ケーキ美味しそう! ウチはお雛様は何もやりませんでした(笑)
御馳走ももちろんないですよ~。
娘さんにケーキ買ってくるなんて、お母さんは優しいな。
きっとお家に帰ってきてから、二人とも喜んでくれたのでは?
ぴぃちゃんもイチゴ嬉しいね!
笑ってるもん。美味しいのね。
良かったね~良い一日になりましたね(*^。^*)

ぴいままさん、お久しぶりンす~
返事も書かんとすんません(^^;
また宜しくです。


ウサギの被り物、角みたいに見えるんですけど・・・
私だけかしら?
王子な帽子はタッキーがかぶってそうじゃない?!
ぴいちゃん何をかぶっても似合うわね~

ぴいちゃんどれも素敵に帽子を被りこなして可愛いわ~
そして王子帽、メチャ似合ってる~さすがにだわ
やっぱり筋金いりのお坊ちゃまの気品が出てるわ

うちも娘の雛人形出してないんですよね~
雛ケーキがあれば十分みたいです
段々ケーキでもつられなくなるんだろうな~
雛祭りが薄れて行くのかしら
でも大丈夫ですよね
うさ飼いさんには、うさぎの日で盛り上がれますものね

私もブログ始めちゃいましたよ

>みーままさん

うさぎの日 盛り上がったね~♪
一体感が嬉しかったなぁ^^

ぴいと言えば被りものって事で
頭だけのファッションショーですわ(≧∇≦)
季節物をスルーしたら少ししか持ってなかった事に
気づいてちょいショック~…

>ぼたん母さん

七段飾り 場所も時間も取るもんね~
申し訳ないけど何年もお顔を見てませんわ…
お雛様ケーキ目指して2軒行ったから(≧∇≦)

あら? 息子さんを下さるとな?
ありがたいこってす☆
でもうちの娘達は手強いですわよ~~
『THE 関西人』って感じ( ̄- ̄;)

>♪ドナルド♪さん

うさぎの日 盛り上がりましたわね~♪
去年より確実にたくさんの方のブログで拝見出来て
楽しかった~^^

ぴいはデコ?頭?が平で
載せやすいのよ(≧∇≦)
うさぎ帽以外は載せられてるのに気づいてないっぽい/(≧ω≦)\

>たろさママさん

うさぎ帽 重宝してますわ♪
困ったときは『うさぎなのにうさぎ帽』(≧∇≦)
あの頭のてっぺんの安定感ったらありゃしないから
簡単にしかも多分気づかずに載せられるという♪

七段飾りは大変やもんね~
早く片付けないと行き遅れるって言うから
出さないのは関係ないと思いましょう~/(≧ω≦)\

>みなぼ~さん

ぴいの頭のてっぺんは
何かを載せるためにあるんじゃないかと思うくらいの
安定感なのよ(≧∇≦)
右に出るものはいないって事はないと思うけど
こんなに載せてんのは私くらい?( ̄∀ ̄)

獅子舞とかハロウィン帽とか季節物省いたら
案外帽子が少なかったから
又、ちょいちょい仕入れなきゃ~☆

>くるみさん

うさぎの日
あらためてみんなの幸せを願う素敵な日になりましたわね♪

Wooちゃんは立ち耳さんだから
帽子を載っける面積が狭いでしょー?
ぴいはご覧のとおりペッタンコだから抜群の安定感よ(≧∇≦)
まぁ~ ぴいにWooちゃんとお揃いの帽子を?
嬉しいです^^
被りこなしちゃいますよ~/(≧ω≦)\

>もふもふさん

もふもふさん うさぎの日楽しかったよ~\(^o^)/
ありがとね♪

ぴいと言えば被りものってことで
被ってもらいました^^
大人しくっていうより気づく前に撮影(笑)
ボ~ッとしてるからこういう時楽ちんやわ(≧∇≦)
「東山くん」
確かに被ってそう~☆
身体はヒガシからかけ離れてるけどね/(≧ω≦)\

>まーずさん

うさぎ帽 これからもチョイチョイ被ってもらうわよ☆
ぴいがじぃじになってもこれさえあれば大丈夫(≧∇≦)
ちょっと~ 私達にもこういうアイテム欲しいわね( ̄▽ ̄)

『オズの魔法使い』
ググっちゃたじゃないさー
コレ 真っ赤なバラと黒のレースが付いててギャルの店で390円よ☆
いつもながらどこに付けていくんだろ~( ̄- ̄;)

うさぎの日が終わってもうさぎ万歳~~\(^o^)/

>こうさん

王子な帽子
ギャルが頭に載せるヤツよ @390,-(≧∇≦)
黒のチュールレースがもうちょっと長かったんだけど
ぴいが気づくからカットした(笑)

ウチも長女が初孫。
座敷が七段飾りで埋まっちゃうし
私達2階に住んでるし…でいつの間にかお蔵入り><
お内裏様とお雛様 二人だけでも出してあげればいいかなぁ…
って来年も言ってそう( ̄▽ ̄;)

>なっちゃん

うさぎの日 
ぴいは何か騒いでんなぁくらいに思ってんじゃなぁい?/(≧ω≦)\
私たちは盛り上がったね^^

チョッパー帽はぴいの誕生日に
maffメイトさんに無理言って編んでもらったの^^
めっちゃ可愛いでしょ~♪
うさぎ帽は耳だらけで笑っちゃう☆

ケーキ 日にちが変わって深夜に食べてたわ。
「太るなぁ」って言いながらね( ̄▽ ̄)
ぴい 笑ってるよね~ 
鼻の穴も全開(≧∇≦)

>まめぽちさん

まめぽちさん~
お忙しそうだけど大丈夫?
返事とか全然良いからゆっくり休んでね☆

うさぎ帽はワンちゃん用だから
思い切り耳が立ってんのよ(≧∇≦)
タッキ~~
タッキーといいヒガシといい美形に似合う帽子なんね~
ちょっとぴいとは路線が違うやんー( ̄▽ ̄)
まっ いいか~ 被ったもん勝ち~~☆

>フーママ

筋金入りのお坊っちゃまって
どこの誰がですのン~~~(≧∇≦)
筋も金も入ってませんでー(笑)

フーちゃんも被りもの似合うよね~♪
やっぱ垂れ耳ちゃんのてっぺんの広さがモノを言うのかしらん?

雛ケーキ うちは何歳になっても釣られますわよ。
だって私達も好きやん?(≧艸≦*)

ブログ 知ってるよ~ やったね(^O^)v
覗きに行ってますわよ。
コメ残しちゃいますわね♪

うわー、おそくなってしまった(滝汗)
ごめんなさいー。

うさぎのおひな様ってまさにうさぎの日とひな祭りだね。
来年はわたしもゲットしたいです。

さすが王子!なんでもかぶりこなしちゃうんだからん^^
新作もゴージャスでまさに王子様☆
この調子でどんどんコレクションを増やして欲しいな〜。
え?言われなくても?ふふふ( ´艸`)

>michiさん

遅いとかないから~
謝らないで~
私もいつもそうやしな~/(≧ω≦)\

うさぎのお雛様 けっこうあったよー。
michiさんの好きそうな素朴な感じのとかもあった♪
来年探してみてね^^

新作 王子でしょ?
こんなんぴいしか被らへんわよ(≧∇≦)
あの頭のてっぺんの安定感ったら
載せるためにあるようなものよ♪
小ちゃなシルクハットが欲しいねん。
はっ! ちいちゃい帽子と言えば
玄徳さんの得意分野だったわね/(≧ω≦)\

PAGETOP

