先週の金曜日(あらま 1週間前やんさ~)
ぐりこちゃんとランチした後、ココロのおうちに行きました。
ぴいはワードルーの1番刈りと2番刈りを食べてます。
2番刈りのLotが変わって茎がかたくなったと―。
でもぴいは1番刈りのかたい茎は残すし
2番刈りのやわらかい所も残すし
茎のかたい2番刈りって絶対に好きやわ~♪
思ってた通りのすんごくいイイ感じの牧草でしたわ。

それとね、この日は糸電話の国のふぅこさん
お母様と牡蠣を食べに瀬戸内海までいらっしゃるので
ココロさんに寄るとのことで待ち合わせ♪
MaRiさんのお母様にお会いした時も思ったんだけど
ふぅこさんちも私、お母様の方が年齢が近いと思うのね。
そう言えばぐりこちゃんとふぅこさんとココロのめぐみさん
同い年くらいじゃなかったっけ~?
どっひゃぁ~~~
仲良くしてくれてありがとうね お嬢様達

ふぅこさんはめぐみさんに色々相談してたけど
いつもながらのうーたんLOVEっぷりが素晴らしい

お客様からのプレゼントの帽子がお似合いのきっしー♪
10793.jpg

ふぅこさんのナデナデ♪
10789.jpg

AJちゃん♪
10794.jpg

インドのお母さん~のくぅちゃん♪
10787.jpg
スマホを構えるとカメラ目線~☆
ちょっとどアップ過ぎたかしらん(≧∇≦)

うちに帰ったらぴいのくんくんくんくんが止まらない…
1070.jpg
1071_20130307155848.jpg
1073.jpg
1076.jpg
ジーンズにはきっしーの匂いが
セーターにはくぅちゃんの匂いがしたんだと思うの。

ワードルーの2番刈り 爆食です
10803.jpg
やったね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃン ぴいちゃんの白目が見えちゃってるぅ
レアなお写真ね  どの姿も可愛いわねぇ~♪
ぴいちゃんも硬い茎が好きなのね うちの子も好きよ
でも噛み切りほうっているのが私に刺さったことが(+_+)
うさぎの日に 方向転換くらいしか動かなかったうちの子が
突然歩きだしたの 
ぴょんぴょんはできないけれど… 
ぴょこぴょこ たたたっ??  嬉しかったぁ~
●ぽろ●ぽろ●ぽちょちょ  およよッ 
お掃除するところが増えちゃったね
楽しげに動いているの  感激・涙
毎日のマッサージの効果かな がんばろうね   

No title

おや~~~??
景色が変わったわ。

いつかは行きたいココロのおうち。
楽しそうよね~。
まるでカフェ?

落ち着いたらココロツアーでも開催しようかな?
その時はお付き合いお願いします。

No title

こんちにわ~(^^)/
ぴーちゃんカラーの背景に
なったんですね(*⌒―⌒*)オサレ~♪
りんね1番刈りを食べなくはないんだけど
最近は2番刈りや3番刈りを好んで食べるのー
なので今は「1,2,3」を混ぜてあげてます。
名づけて。。「りんさんスーパーブレンド」笑

茎の固い2番刈り・・魅力的♪
一度試してみよーかな(* ̄ー ̄)

No title

いいなぁ♪すごく楽しそう~^^
可愛い子と一緒にいたら、つい写真いっぱい撮っちゃうよね♪
みんないいお顔してるな~^^

ふふ、ぴいちゃんチェックしてるね~。
なかなか厳しいチェックだわ♪

No title

ぴいちゃんもチェックするのね
王子様は気になさらないと思ってたのに
ココロのおうち楽しそうですね

No title

ココロのおうち、カワイ子ちゃんが集まる天国みたいな所の様ですね。
いつか、行ってみたいなぁ。。。

ぴいちゃんの取り調べは厳しそうですね。
ぴいままさん、浮気はできないねe-440

ぴいままさんがお母様の方に近いって事は、私は完全にお母様世代って事ですわ~v-15
まぁ、確かにもう孫がいる同級生もいるしね^^;

こうしてブログを通じて交流しない限りはなかなかお友達にはなれない世代の人と、うさ友になれるって素敵な事ですよね。
私も若い人のエキスを貰えてるから、感謝ですe-266

No title

可愛い子いっぱーい♪
パラダイスですねぇ(〃ω〃)
ぴいちゃんはちょっとヤキモチ?
ママが他の子可愛がると気になっちゃうよね。

No title

私はおばあさま世代になるのかな~
ブログとココロさんのおかげで若い方と
お付き合いさせていただいてうれしいかぎりです
ぴいちゃん必死やねえ

No title

ココロのおうち行ってみたいな~
お店に行くと、ついつい話込んでしまいますよね~
ぴいちゃんからの浮気チェック、ある意味嬉しいですよね
白目までしてぴいままの事が大好きな証拠ですね

No title

>くるみさん

くるみさん よかったね~\(^o^)/
マッサージの効果ですわ きっと♪
ホントによかった!
Wooちゃんもとっても嬉しかったでしょうね^^
いただいたお写真の可愛いWooちゃんが歩いてるところ想像したら
可愛くてたまりませんわ(≧∇≦)
すごいなぁ♪
●のお掃除の範囲が増えたのも嬉しいね。

牧草の硬い茎 私も掃除中に刺さった事あるけど
ぴいのした事だとち~~っとも腹が立ちませんのよね~/(≧ω≦)\
これが旦那だと…(笑)

No title

>まーずさん

そうなの
私の記事って文字が多いやん?
だから字がいい感じで並ぶスッキリしたテンプレート探しててん。
でもまだちょっと乙女やから(笑)可愛いのも捨てきれんかったの。
今回乙女を捨ててスッキリに走ったのよ(・∀・)v

ココロツアー
開催しちゃって~~~(≧∇≦)
もちろんお付き合いしちゃうわよ。
頼まれなくてもしちゃうわさ☆
いい形で落ち着くことを願ってるます。
身体に気をつけてお疲れの出ませんように―。


No title

<は2さん

そうなのよ
冬物がめっちゃ安くなってるやん?
うちはぴいを筆頭に家族全員が地味やん?????
だからこのマリメッコっぽいド派手な可愛い敷物に心奪われちゃって(≧∇≦)
まぁ写真の背景ばっかり目立つこと~

りんちゃんも今は1番刈りより2、3番刈り好き?
ぴいみたいに1番の茎の硬い所だけが苦手なら
今のLotのワードルー2番刈りいいわよ~♪
もう無くなっちゃったから又買いに行かなきゃならないほどよ。
どんどん食べて洗面器サイズ維持しないとね(≧∇≦)
ねぇ デカイ方の洗面器よね?/(≧ω≦)\

No title

>みーままさん

お店の中をキッシーが走り回ってて
もうそれだけでたまりませんわよ(≧∇≦)
前からお店の改装をしたいっておっしゃってたんだけど
明日から工事が始まるみたいで
リニューアルオープンが楽しみですわ♪
カメラを持っていくのをよく忘れるのでスマホカメラの画像なんだけど
いっぱい撮っちゃってます^^

他のうさちゃんの匂いが気になって仕方ないんでしょうね。
もうええやろ~ってくらい匂い嗅いでましたわ^^

No title

>たろさママさん

ココロさんで可愛こちゃんと触れ合って帰ってくると
いつもこうなんですの^^
他のうさちゃんの匂いがする事ってあんまりないから
気になって仕方ないんやろうね。
王子って言ってもエセ王子なので
プライドもなぁんにもありませんのよ(≧∇≦)
どんだけ嗅ぐねんってくらい長いこと嗅ぐんだけど
2うさちゃんの匂い嗅ぎ分けてワケわかんなくなっちゃてんのかしらん/(≧ω≦)\

ココロさんはうさちゃん好きにはパラダイスですわよ♪

No title

>もふもふさん

お店の可愛子ちゃんたちもたまらんし
お客様の可愛いうさちゃん達にも会えるしね^^
私ず~~っと笑ってると思うわ♪
もふもふさんも来ちゃって~☆

ぴいのコレは浮気チェックって言うより
うさちゃんの匂いに興奮してるようにも思えるの☆
面と向かうと知らんぷりしてるくせにね/(≧ω≦)\

もふもふさんは落ち着いてて私はガチャついてるけど
歳はそんなに変わんないでしょ?
孫のいる友達いるいる~☆
ホントにうさちゃんとブログのおかげで交友関係が広がって楽しいね~♪
年齢もだし遠い所ににうさ友さんが出来たのも嬉しいわよね^^

No title

>みなぼ~さん

お店の子も可愛いしお客様のうさちゃんも可愛いし
ホントにパラダイスよ♪
この日はお客様のうさちゃんですんごくふわふわな
みなぼ~さんの大好きな大きな子が来ててね
体重測定の時めっちゃワクワクして見てたの。
ぴいより大きなうさちゃんに会うこと滅多にないからね(≧∇≦)
なのに2300gだって~
え~~ぴいの方が重いやん~~( ̄∀ ̄)
ライオンロップでイングリッシュ?も入ってんのかなって言うてはったけど
あの子はふわふわで大きく見えたのね…
ぴいはガチだわさ(≧∇≦)

ぴいは複数のうさちゃんの匂いがするから興奮してたような気がするねん。
焼きもちなら嬉しいんだけどな~♪

No title

>みったんママさん

ママさんと私、そんなに違いませんやん~~
ママさんもお母様世代です(キッパリ!!)
そして私よりママさんの方がアクティブなのは間違いないですわ☆

ブログとココロさんのおかげ
ホントに私も同じです♪
この年になってこんなに新しい出会いがあるなんて思ってなかったし
会いたいな~って思う人が全国にいるのも素敵なことですわよね^^

ココロさん 改装工事が始まるんですね。
リニューアルオープンが楽しみ~♪

No title

>フーママさん

お店の中をキッシーが走り回ってるってだけでも
たまらんでしょー?
フーママならずっときゃぁきゃぁ言うてるわよ(≧∇≦)
もしココロさんに来るときは声かけてね。
黙って行ったら怒るわよ。
ERLは行くの?
コレ又、スルーしたら怒るわよ。
…って私 めっちゃ怖い人みたいやん~~(≧∇≦)

ぴいのコレ 浮気チェックなんかなー?
ヘタレ王子が匂いチェックしてるって感じがするんだけど/(≧ω≦)\
『ぴいが私を大好き』って所だけいただいちゃうわ☆

PAGETOP

