私がぴいの為に”デジタルビデオカメラ”を買ったこと覚えてらっしゃるかしら?
案の定 宝の持ち腐れ状態に…
暖かくなってテンションUP中のぴいを見て
ビデオカメラの存在を思い出しましたの☆

今日の撮れたてぴいです♪

[広告 ] VPS


まだまだ換毛中。
1028_20130321170627.jpg

片側の頬の毛だけでこんなに抜けますの…
1019_20130321170620.jpg
1026_20130321170625.jpg

背中の毛の色 濃いベージュが復活だわ☆
1004_20130321170618.jpg
そのモジモジした足はなんですの~~(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん 結構アクティブ
ジャンプして走って カメラさん遅れてるよ
春だね 桜は咲いてるのかな

No title

ひゃ〜! ! ぴいちゃん、かわいいっ!
ぷりっ とひねったおちり、最高ーー!!
うち、なかなか嬉ぴょん画像とれないの。。。

↓のAVRILの糸ーー!!
大好き。先日、AVRILの黄色系の毛糸で
シュシュ編んだですよ〜。春夏用にも買おうかなぁ。

No title

ぴ、ぴぃちゃん・・・・。
アクティブな感じがなんだか新鮮@@
重量級をまったく感じさせないわっ!! 素敵♪

No title

や~ん、ぴいちゃんかわいい~(≧∇≦)
思いっきりうれピョンしてるね~
うちも広ければあんなに何度もしてくれるのかなぁ。
ていうか、ちょっと大きめなぴいちゃんが飛んでるのって
すごいね~^^
よっぽど楽しいんだろうな~
ご機嫌の理由は何かしら?

ぴいちゃん!!横っ飛びジャンプがたのしそ~こういうすごっく楽しいんだよってうさぎさんみると見てる方も楽しくなっちゃう(^_^)v


ぴいちゃん、春だねぇ、ぴいちゃんの毛色も変わっちゃったかぁf(^_^)そのぴいちゃんのもふもふ背中に顔埋めたい(^o^)v

No title

ぴいちゃん凄い。ジャンプしてる~。
ご機嫌なんですね~これは見ているこっちも嬉しいですね(*^。^*)
このぴいちゃんの走りが撮れただけでも、ビデオ買ったかいがありましたよ~(笑)
これから暖かくなるし、うさんぽビデオ撮ったりとか活用できますね~。
ぴいちゃんとぴいままさんの共演も楽しみですよ~^m^

No title

お~お~ご機嫌さん。
嬉し 楽しが伝わってくるね。
フフフ
そう言えば買ったのよね~ ビデオ。

うちは換毛が終わってやっとスッキリさっぱりしましたよ。
フワフワ舞い上がる毛も無くなって掃除も楽になりましたわ。
体が大きい分抜ける毛も多いのよね。
ぴいちゃん もう少し頑張って!!

No title

こんちにわ~(*⌒―⌒*)/
うぉぉぉぉぉぉお~∑(`・д・´ノ)ノ
ぴーちゃんも激しいー!
大きくてもアタシ達の愛兎さんは
機敏ね(* ̄m ̄)ぷっぷっ
最後の息があがってはぁーはぁーしてる
トコなんてそっくり♪

No title

可愛いv-343
凄くご機嫌ですね~見てる側も凄くご機嫌になれますよね
何度も見ても飽きないな~

No title

ぴいちゃん、ホントご機嫌さんだね~v-9
こんなに急角度でピョンピョン跳ねるのは子供の頃だけかと思ってたけど、大人になってもやるんだね。
このジャンプはうさ飼いさんにならないと見れない貴重なものですよね。
ウチもご機嫌とったら、またやってくれるかなぁ。。。

No title

w( ̄o ̄)w オオー!
ぴょんちゃんが走ってる~♪
うぴょん(ジャンプ)して、すごい楽しそうですね~
おっとりしてる写真のぴょんちゃんしか見たことないから
とっても新鮮です。ホント楽しそう♪

No title

>たろさママさん

でしょ~~?
おっとりまったりぴいにも
こんなアクティブな一面があるんですのよ♪
そうですの。
カメラ遅れまくり~でお蔵入り~がいっぱいありますのん。
これは使える方なんザンス(≧∇≦)

春なのに朝晩がまだまだ寒くてね…
昨日ココロのおうちに行く道中で桜並木を見たら
つぼみもまだまだ硬いって感じですのよ…
関東の方は満開なんですよねー?
いいなぁ~ 早く花見がしたいわ♪

No title

>ひつじさん

可愛いー? 
可愛いでしょっ(≧∇≦)
大きなおちりプリプリひねりながら嬉ぴょんぴょんしますのよ♪
毎日テンションUPする時間が違うから画像に撮るの難しいよね~
撮れてもフレームアウトばかりで
何とか人様に見てもらえるモノが撮れましたのよ♪

AVRILの糸 めっちゃ可愛いよね~♪
なかなか置いてるお店がないのにコチラにはたくさんあって
シュシュ用とかラッピング用とか少量でパックしてあったりもして買い易いんですの^^
指編みでシュシュ編んでもAVRILの糸なら可愛く仕上がるので
娘たちに何個か作ったの。
ひつじさんのお手々ならどんなのが出来ちゃうんでしょ(≧∇≦)

No title

>tomokoさん

そうよね~
tomokoさんに見ていただぴいって
2回ともじっとしてるか走ってもぽってりぽってりでしたわよね(≧∇≦)
典型的な内弁慶ってヤツ?
も~飼い主に似ちゃって嫌だわ~
って書いてるソバから恥ずかしいわ( ̄∀ ̄)

重量級を感じさせないでしょ? 素敵ですって? ありがとう♪
でもね持久力がてんでありませんの(笑)

『tomokoとふぅこの鳥取珍道中』
楽しみにしてるのでテンポよくお願いいたしますわね。
キャ~ このセリフ、一度言ってみたかったんや~~(≧∇≦)

No title

>こうさん

この嬉ぴょんを撮るためにビデオカメラを買ったのに
その時はなかなか撮れなくてね…
最近は存在を忘れかけてましたの^^
この日は義母の付き添いで日赤に行ってて
5時間程ケージに閉じ込めてたから出た瞬間ハイテンションで
これは!ってビデオ構えて大成功☆
バッテリーが切れてなくてビックリよ~
最新家電 なかなかね♪

大きめのぴいの嬉ピョン 思ったよりやるでしょ(笑)
持久力は全然ないんだけどね(≧∇≦)
あの廊下は『ぴいRoad』と名付けてますのんよ♪

No title

>ぼたん母さん

母さん~~(かあさんでは無くははさんって読んでね(≧∇≦)
みったんママさんの所で
ぼたんちゃん拝見しましたよ~♪
めっちゃ美人さんですやんか~(≧∇≦)
ぴいと違ってシュッとした美人さんね^^

このいかにも楽しいってジャンプ
見てる方も嬉しい嬉しい~♪
ホントに癒してくれるよね^^

三毛うさは換毛でちょい微妙に色が変わる気がしますの。
もふもふ背中に顔を埋めてみます?
鼻の中がエライ事になっちゃいますわよ~(≧艸≦*)



No title

>なっちゃん

そうでしょ~
普段のぴいから想像がつかないでしょ?
テンションが上がるとこんなんしますの♪
1日に2回が限界ですけど(≧∇≦)
これだけ嬉ぴょんしてるのを見ると
ホントにこっちまで嬉しくなっちゃいますわ♪
ビデオ 宝の持ち腐れにならなくて良かったですわ☆

そうね~ うさんぽの季節ね~
え? ぴいと私の共演~?
誰需要がありますのん~~(≧∇≦)

No title

>まーずさん

そうよ 忘れてたでしょ?
ビデオカメラ。
売り場でお子さんの運動会を控えた若い夫婦に混じって
うさぎを撮る為だけにビデオカメラを買った私よ☆

ビデオを構えてると跳ばなかったり
跳んでも画面が揺れ揺れで見てるとゲロが出そうになるし…
やっとお見せできるモノが撮れましたわ^^
若干カメラが追いついてないのは”老い”と言う事で(≧∇≦)

あぽろちゃん 換毛終わったのね いいな~♪
うちはまだまだよ…
大きな●を出し続けてくれるのが救いだわ☆

No title

>は2さん

ぴいもやる時はやるでしょー?
思ってたより跳ぶでしょー?
まさかの機敏さでしょー?
カメラが追いついてないでしょー?
いっぱいいっぱいっス( ̄▽ ̄;)

りんちゃんはそうでもないだろうけど
ぴいは外では『まるでダメ夫』(古っ!)やからね
会ったことある人はビックリすると思うわ☆
そうそう 息が上がってはぁはぁしてるわ(≧∇≦)

車の中での『高速鼻ヒクヒク』も一緒やで~(≧艸≦*)

No title

>フーママさん

可愛い~?
ありがと♪
フーちゃんのご機嫌っぷりも可愛かったね~^^
フーちゃんは高い所にピョンピョン上がったりもしてたわよね。
ぴいはひたすらダッシュ&ジャンプ☆
こんなんされると見てる方も嬉しいよね♪

そう言えば
エビふりゃあ地域に三毛うさちゃんがたくさんいる~!!
リンク貼らせていただいてる方々の中にフーちゃん入れて3兎も~♪
ちょっと~ 三毛うさブーム~?(≧∇≦)

No title

>もふもふさん

普段のぴいからしたらちょっと意外でしょ?
毎日テンションの上がる時間が違うから
映像に収める事がなかなか出来なくて…
それにそんなに長い時間続かないしやっと撮れた絵ですのよ^^
ぴいのこんな一面も知ってもらえてよかったわ♪

そうやね 子供の時って急にその場でピョンって身体捻って跳んでたわね^^
ぴいはさすがに助走が無いと角度のついたジャンプは出来ないかな(≧∇≦)

「女王たるもの無闇矢鱈に跳ばなくってよ」って
ミッフィちゃんに言われそうよ~( ̄▽ ̄)

No title

>みなぼ~さん

もけちゃんは写真からでもアクティブなのがわかるもんね☆
バナナくれくれ~の写真とか(≧∇≦)
ぴいはまったり~な写真が多いもんね^^

動くぴいが残したくて購入したビデオカメラなのに
タイミングと腕のなさでなかなか良い映像が撮れなくてね~
この日は長時間のお留守番の後だったのでテンションが異常に高くて
これはっ!!と思い撮影に成功しましたの~♪
多少のブレブレは私の老いの為、ご勘弁を~(≧艸≦*)


No title

あは~♪
ぴいちゃん、走って跳んでご機嫌だね♪
横っ飛びジャンプ、可愛すぎです^^
ピョンピョン楽しそうに走ってるの見てると、
可愛くて自然と目尻下がっちゃう♪

ぴいちゃんも換毛してるね~。
ウチもまだまだ終わりそうもないです。
スッキリ換毛が終わるまで、頑張ろうね^^

No title

>みーままさん  

ごっきげんでしょ~(≧∇≦)
テンションが上がるとピョンピョン&ダッシュなのよ^^
ホントに見てる方も嬉しくなっちゃうわね~
ぴいにもこんなアクティブな一面があることがわかってもらえて
よかったわ♪
まったりしてる時間の方が断然多いんだけどね(≧艸≦*)

換毛~~~
毎日大変><
みーまんくんもまだ続いてるのね。
食べて出してもらって乗り切ろうね^^v

PAGETOP

