今日はみったんママさんとポン子さんとランチに行って来ました♪
(みったんママさんのタイトルが可愛かったので真似っこ(≧∇≦)
今月いっぱいで食べ納めになる牡蠣入りお好み焼き『かきおこ』メインのセット♪
私、今シーズンどんだけ牡蠣を食べてんだ~~

お好み焼きセットの前菜にご飯が付いてるのが関西~(笑)
1013_20130325220533.jpg
三人分のもやし炒め

カキオコ~♪
1015_20130325220502.jpg

デザートはゆずシャーベットと金時豆入りお芋の焼きプリン
1014_20130325220536.jpg
お腹いっぱいでございます☆

コーヒー2杯飲んで喋って喋って気づけば11時半~15時まで…
とっても楽しかったです♪
又、ご一緒して下さいませね

みったんママさんにお手製の『いかなごの釘煮』をいただきました♪
1009_20130325220457.jpg
今年は義母が調子が悪くて作れなかったので嬉しい~♪
とっても美味しゅうございました☆

そしてぴいには葉つき人参とブロッコリーの葉っぱを♪
1008_20130325220454.jpg
もう盗み食いしてますわ

ママさん ありがとうございます。 爆食です♪
1012_20130325220500.jpg

        

興味深々4連発☆ 
1022_20130325220338.jpg
1023_20130325220341.jpg
1024_20130325220344.jpg
1025_20130325220347.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お好み焼きの前菜にご飯が付くんですかv-405
凄いって言うかご飯が信じれない感覚な私なんですけどv-363
ぴいちゃん良かったね~
美味しそうな人参の葉とブロッコリーの葉
お留守番してて良い事あったね

ぴぃちゃん、お留守番も悪くないね!!ままだけ、美味しいもの!!は納得いかないけどね( ̄ー ̄)ぴぃちゃんも美味しそうなニンジン葉っぱとブロッコリ葉っぱ♪


らんらんらんち…どっかで見たなと…(^o^)vすごい量ありそう…美味しそう…(腹へった!!)

No title

おはようございます

あ~今年は一回も食べれなかった「牡蠣」美味しそう~
あんな流行に乗らなければ食べれたのに。。。
牡蠣もさることながら一番下に写ってる赤いチェックの
品物は、もしや膝掛けでは?もし、そうだったら
ドナちゃん同じ物持ってまぁす♪もし間違ってたら
ごめんなさい。。ぴぃちゃん美味しそうなお顔で
盗み食いしてて可愛いわ~

お疲れでした

昨日はありがとうございました
ほんまあっという間の3時間
楽しかったよ
ぴいちゃんお口にあったかな
またお庭に来てね

No title

らんらんらんち☆
いい響きだわ~。
楽しいランチって伝わってくるわ。
でたっ!!
カキオコ。
食べたいよ~~!!

お好み焼きにご飯。
炭水化物に炭水化物。
ラーメンとチャーハンのセットのような物だね。
次のシーズンは行きますわよ~~!!
カキオコツアー!!

No title

昨日はとっても楽しかったです♪
メインのカキオコも前菜も美味しかった~(*^。^*)
食べごたえありました
ゆったりできて、しゃべくりも弾みましたね
ぴいままさん、いいお店をありがとうございました
ぴいちゃんの盗み食い、かわいい~♥
美味しそうな野菜が目の前にあるのにじっとしてられないよね
ぴいちゃん、また遊ぼうね

No title

こんにちは。キャー!カキオコ!美味しそう!(///∇///)
急に食べたくなりましたぁ…Σ(-∀-;)アハハ
今週末作ろうかしらぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
ぴいちゃんも!(・・;)アハッ
さっそくお味見ですねぇ~(;A´▽`Aアハアハ
前の記事の動画で!動く?(;゜゜)ぴいちゃんに釘付けになっちゃいましたわぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
可愛すぎですぅ~(〃ω〃)
我が家にも?(ーー;)フフ 買ったものの…使いこなせずにねむってるよいカメラございますわぁ~。。(〃_ _)σ∥
もう一度頑張ってみようかしらぁ?(;゜゜)アハッ

No title

らんらんらんち 毎日でもいいよね
お友達とのおしゃべりが メインで
前菜にご飯は 信じられないな~
お好み焼きセットですよね
デザートは欲しいけど ご飯はね~~
恐るべし関西風

No title

美味しいランチにお話しに花が咲いたんじゃないですか♪
いいなぁ~^^*美味しそう♪
今、夕飯食べたばかりなのに、ジュルって言っちゃったよ~。

色々とお土産もたくさん頂いて嬉しいね^^
ぴいちゃん、早速人参の葉っぱ食べてるし~♪
興味津々なぴいちゃん、どれも可愛いけど、
ケージの扉にお鼻ツンツンしてる表情、可愛すぎ~^^*

No title

ううう、どれもこれもおいしそうでたまりません。
お昼がまだなので悶絶です〜。ぐぅ〜。

ふふふ、ぴいちゃんたのしそうだね♪
そうそう、楽しそうといえば前回の動画!
兄貴はめったにフィーバーしないのでいいもんみせてもらいました。
ぴいちゃんとはおもえないクイックな動きに惚れなおしたよ。
ぴいちゃんカッコいいぜ!そして、
ビデオカメラ使われていてよかったぜ!^^

No title

>フーママさん

普通、お好み焼きがご飯やもんな~
でも関西人の多くはコレ行けますのんよ☆
ソースのかかった粉もんは『オカズ』の感覚かしらん。
ウチのダンナもたこ焼き以外はご飯付きやで^^
私は信じられないかもだけど少食やからイランけど☆


人参の葉っぱもブロッコリーの葉っぱも大好きやから大喜びよ♪
咥えて走るさまをお見せしたいわ☆

No title

>ぼたん母さん

オカンだけ美味しいモノ~が殆どですわね…^^;
でもこの日はみったんママさんから
ぴいの大好物をたくさんいただいてご機嫌です♪

らんらんらんち♪
めっちゃ可愛いネーミングよね。
美味しかったしお腹いっぱいやし
おばちゃんパワーで喋くり倒しました(≧∇≦)

No title

>♪ドナルド♪さん

そうでしたわね
♪ドナルド♪さん大変だったもんね><
でも半年程で又、牡蠣のシーズンがやって来ますわよ♪
すぐよ すぐっ^^v

赤のチェックのフリース
そうです 何年か前の○ーソンのフリースですわ☆
『NEWS』のタグが付いてるヤツね。
♪ドナルド♪さんとはお揃いのお品がたくさんありそうね(≧∇≦)

盗み食いでさえも可愛いなんて反則ですわよね( ̄▽ ̄)

No title

>みったんママさん

遅くなっちゃいましたが…
こちらこそと~っても楽しかったです^^
時間制限がなかったらナンボでも話してたでしょうね(≧∇≦)
又、お付き合いして下さいね♪

人参もブロッコリーの葉っぱも大喜びです^^
いい音させてご機嫌さんで食べてますわ。
お庭にも是非伺わせて下さいね~(^O^)/

No title

>まーずさん

らんらんらんち 可愛いよね~♪
ホントにらんらんだったのよ☆
最後のカキオコ 行って来ましたの^^
ラーメンとチャーハンは汁物とご飯だから違和感無いんかしらん。
お好み焼きとご飯って多分ねソースがおかずになるのよ。
私は少食やからご飯はイラんねんけどな~

カキオコツアー 楽しみにしてるからね♪
ホントによ~(^O^)/

No title

>ポン子さん

遅くなってしまいました…
こちらこそメッチャ楽しかったです^^
喋りましたね~
まだまだ喋り足りてませんので又、ご一緒して下さいませね♪

あれからまだココロさんに行けてないんですけど
何も塗らない方が良くなってる気がしますの…
やっぱり塗り過ぎてたみたいですわ^^;
明日か明後日連れて行って見てもらいます。
早く良くなってみんなと一緒に遊べますように☆

No title

>ayamamaさん

牡蠣 もうそろそろ終わりなのでお早めに~☆
今シーズンの食べ納めでございましたの。
やっぱり12月か1月が一番美味しいですかしら?

うさちゃんには写真撮影なんか関係ありませんもんね~
待ったなしですわ(≧∇≦)

動画見て下さったんですね^^
意外とアクティブでしょ~?
嬉ピョンは可愛いしこちらまで楽しくなっちゃいますわね♪
あらmamaさん ビデオカメラお持ちなら是非是非動画を~☆
撮ってみると何とかなっちゃうもんですわよ^^

No title

>たろさママさん

ホントホント
らんらんらんち 毎日でもいいですわ♪
あっという間にマツコデラックスになっちゃうけどね(≧∇≦)

私達女子にはちょいキツいけど
男の人は粉もんにご飯、行けちゃいますのよ☆
ソースの付いた粉もんはオカズの感覚かしらん?

No title

>みーままさん

めっちゃ話が弾みました♪
ランチタイムの終了時間迄たっぷり^^
お好み焼きのランチセットがあるのがビックリよね。
さすが関西やわ☆

人参もブロッコリーも大好きだから
野菜室の開閉音にますます敏感になっちゃって大変よ~(≧∇≦)
さっき食べたやろ~って何回言うてるかしらん( ̄▽ ̄)

あのツンツンしてるの
鼻がワンコみたいで可愛いでしょ~♪
私もアレ好き~~

No title

>michiさん

粉もんのお店でランチセットがあるってのがすごいでしょ?
カキオコが終わってもまだまだ隠し球があるみたいよ。
そちらはモーニングがすごいのよね。
有り得ない組み合わせのモーニングセットをテレビで観たわ。
何やったかはすっかり忘れたけど( ̄▽ ̄;)

動画見てくれたのね~
ビックリするくらいキレがいいピョンピョン&ダッシュざんしょ?
基本まったり王子やから長続きはしないんだけどね(≧∇≦)
兄貴はヘチマランで充分ですやんか~
黙々とヘチマラン それでこそ兄貴♪

ビデオカメラ 覚えてる間にもうちょっと使ってみる~(笑)
ちょい謎な動きがあんねん。
うまく撮れたらUPするわね^^

No title

ぴいままさん、どんだけ牡蠣好きなん?
その内、体の周りに貝殻ができるぞ~!!

ぴいちゃんにも沢山のお野菜、よかったね♪
爆喰いしててもやっぱりぴいちゃんは品がいいわ~v-9

スマホに興味津々なぴいちゃん、本物のうさぎなのかどうかがきになったのかしら?

No title

>もふもふさん

ホンマにね どんだけ好きなん~(≧∇≦)
3月いっぱいで終了とか言われると「食べとかな」ってなるやん?
今シーズンはホンマに良く食べたなぁ♪
でも「体の周りに貝殻ができるぞ~」なんか言われたん初めてやわ(笑)
体に貝殻が出来たら見せたげるからね♪
あんなトコやこんなトコに出来たらどーしましょ(≧∇≦)/

スマホカバー
「食べられる?」のクンクンだと思われ~/(≧ω≦)\

PAGETOP

