こちら地方もやっと桜が5分咲きになりました
ちょっとカメラ女子を気どってお城にでも写真撮りに行って来ようかな~♪

今、週一でココロのおうちにぴいを連れて行ってるんですの。
今日も行って来ましたわ。
そしたらねMaRiさんとルークくんがうさ友さんといらしてましたの。
やっぱりデジイチを忘れた私…
ジッとしてないルークくんをスマホで撮るにはコレが限界…ブレブレ…
0824.jpg
相変わらず激カワ

そしてその奥にチラリと写ってる真っ黒ツヤツヤな可愛い子ちゃんは
なんとコレ又ココロさん出身で女優でもありモデルでもある どりるちゃん
0823.jpg
「ほら 写真お撮りなさいよ」とこのポーズ。
さすがモデルだわ 美しすぎましてよ

愉快なチャイムさん のブログ こっそり読ませていただいてましたの♪
初めましてですのにたっくさんお話していただき
どりるちゃんも撫で撫でさせていただいてあ~嬉し(≧∇≦)/

ぴいも初めはいつもの通り動きませんでしたけど自分の番が終わって
0827.jpg
しばらくすると―
あら なぁに? どりるちゃんの真似~?
0828.jpg
お手々はキチンと揃えるのよ 開きすぎよっ

ヘイフェスの前日のお手伝いの時ご一緒したazuさんにも
すんごい立派なカメラで写真を撮っていただきました^^

めぐみさんにも大飼さんにもいっぱいお話聞いてもらったし
ココロさん いつも楽しい時間をありがとう♪

美味しい『生イタリアン』
1001_20130331203245.jpg
1007_20130331203339.jpg

それとお買い得商品のコチラ☆
1014_20130331203342.jpg
『新前さんが作った座布団』
どこがどう規格外やらわからないのに激安☆
14021.jpg
Lサイズ3枚入り¥1260.- Mサイズ4枚入り¥1040.-
思う存分ホリホリしなされ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココロさんには有名人(兎)さんの超カワイ子ちゃん達がたくさん集まるから、羨ましいなぁv-9
ぴいちゃんだって、その中の一人だよ~
特に、ひっくり返されてるぴいちゃんは本当に可愛いねe-266

女優さんの真似してみたけど、ちょっと違ってた?
でも、そんなトコがまたぴいちゃんの魅力だよ。
今のまんまのぴいちゃんが、一番いいよv-352

No title

ココロさんの所に行くと、いつもお友達がいっぱいなんですね~。
とっても楽しそうです(*^。^*)
ウサギさんのお話がいっぱい出来るって楽しいですよね。
どりるちゃん、珍しいお名前よね。
どりるって、あの機械のドリルから来てる?? ってことはないかな~?(笑)
ぴいちゃんお土産いっぱい良かってね~。
イタリアングラス美味しそう。 
座布団ホリホリも頑張っちゃおうね~(*^^)v(笑)

No title

Lサイズ3枚入り・・・
安い!!
昨日牧草を注文するときに買っておけば良かった~。

相変わらずココロさんちは有名人がいっぱいだね。

座蒲団、やすーい!!ネット通販でも買えるかしら?あとで見てみよーっと(^○^)


ココロさん、リニューアルしたんですね(*^^*)有名兎さんいっぱい(^^)ぴいちゃんもね♪近くにこんな素敵なうさぎさん専門店あるっていいなぁ…羨ましいわぁ( 〃▽〃)

No title

いつもココロさんの所に行くと、
可愛い子たちに会えていいなぁ♪
うさ友さんとの会話も盛り上がっちゃうね^^

わら座布団、安い☆
これなら、ぴいちゃんも遠慮なくホリホリできるね^^

No title

超お買い得ですね 安い!!

ココロさんの所はいつも 可愛い子がいっぱいですね
モデルさんは カメラ慣れなさってるのね

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
上から目線の偉そうなどりるですが、仕事とファンの方々は大切にするのがポリシーらしいです(*^^*)

ぴいちゃん、控えめなところが超カワイイです(^^)
今度爪切りに行かれましたら、切った爪は恵美さんに預けておいてくださいね。
煎じてどりるに飲ませたらおしとやかにかるかもしれませんから>^_^<

No title

こんにちわ~
みつけちゃいました(^○^)
ぱっと見デッカイ、ピーちゃんに心が(#^.^#)

日曜はどうも~

偶然でしたが、またまた会えて嬉しかったです~
ぴいちゃんの足の裏、痛そうでしたが・・・
走りっぷりはいつも通りですか??

ルーク・・・相変わらず写真撮る人泣かせですね^_^;
もうちょっと落ち着きが欲しいような・・・
あのどりるちゃんのモデル魂を見習って欲しいぃー
ぴいちゃんもどりるちゃんの真似してたんだね。
ちょっと控えめな辺りが可愛いわぁー
撮るの忘れてて、メモリー見たらぴいちゃんの写真なかった・・・。

No title

>もふもふさん

どうも~
一筋縄ではいかないツワモノです(笑)

そうなのよ ココロさんに行くと可愛い子ちゃんと素敵な方達に会えるので
いつも幸せな気分で帰って来るの^^
ひっくり返ってるぴい あのクロスのお手々はなんでしょね?
ささやかな抵抗かしらん?(≧∇≦)
自分の番が終わるとああやって動き出しますのん。
絶対にもう何もされないってわかってるよね~って
スタッフさんと話すのよ。

ちょいとお間抜けなぴいが可愛いって~?
そうなの~可愛いの~~(≧∇≦)/
ありがと♪


No title

>なっちゃん

私が一方的にブログを見させてもらってる方がたくさんいらしてね
お店でめぐみさんに紹介してもらう事が多いの。
ルーク君もどりるちゃんもココロさん出身のうさちゃんで
ココロさんのブログや出版物で見てたし
お店で会えてテンション上がっちゃいますのんよ~♪
皆さん良い方でね~^^

どりるちゃんのお名前のこと
チャイムさんがご自身のブログで教えて下さいました。
『学習ドリル』の『どりる』で平仮名が拘りだそうです^^
平仮名が可愛いよね~♪

生牧草 大好物なので大喜びですわ☆  

No title

>まーずさん

ちょっと奥さん コレお買い得よっ!
新前さんが編んだから網目が不揃いだとかって書いてあるんだけど
そんなん全然気にならないし
割れ煎餅の詰め合わせみたいな感じ? 例えが下手くそかっ( ̄∀ ̄)

ブログで見てた可愛いうさちゃんに会えた時の嬉しさったら大変よ~♪
いつも「初めまして」なのに喋りすぎな私…
アナタに初めて会った時もテンションMAXで抱きついちゃったのよね☆
今から思えば周りの人はどう思ってはったのかしらん…
アナタがスリムで良かったわ。
二人共がこんなだと相撲が始まったのかと思われる所だったわ(≧∇≦)

No title

>ぼたん母さん

座布団 安いでしょ~
神経質な人なら気になるのかな?って感じの規格外商品でね
神経質から程遠い私にはどこがどうやら…
ココロさんのHPにUPされてたわよ。
数量限定って袋に書いてあるからお早めに~☆

ココロさん 後、ラビトリーだけが工事中かな?
広くて綺麗になってるよ~^^
みったんママさんもココロさんで紹介してもらったの。
私が一方的に知ってるってパターンばっかり(≧∇≦)
有名ブロガーさんは みんないい人ばっかりなの。
私なんかにも皆さん優しいのよ~♪ 
ぼたん母さんも頑張って来る?
その時は是非とも連絡してね☆

No title

どの子もみんな可愛いなぁ(^^)
グルーミングしっかりやってもらえて
いいですね~
近くに良いショップさんがあるって
心強いですよね

藁マット情報、めっちゃ助かりました(@@;;
うち、結構消費するので高いし困ってたんです
安いですよね~(@@;;
さっそく注文しちゃいました(^^;;
こういうお得情報はめっちゃ嬉しいです
ぴいままさんありがとう~(^^)

No title

こんばんは
最近心が荒んでしまってるドナちゃん
久々にイケメンな「ルーク君」を見れて
癒されてしまった。。ココロさんて有名ウサちゃんが
集まる何か?があるのかしら。。。
ひっくり返されても可愛い ぴいちゃんて凄いわ♪

No title

可愛い子達に会えると嬉しいですよね~
それもまた、ブログを覗き見してる方と会えるなんて嬉しさ倍増ですよね
ひっくり返ってるぴいちゃん、めちゃコンパクトに見えますけどv-411

No title

>みーままさん

ホントにね
こんなに近くに素敵な専門店さんがあって
可愛いうさちゃんと素敵な方達に会えるって幸せよね~♪
皆さんとっても気さくでね
ドコの誰やらわからぬ私にも優しいの^^
『1度会ったら友達』って思ってる私
ドンドンお友達が増えて嬉しゅうございます(≧∇≦)

藁座布団 安いでしょ~☆
ちょっと長い時間 留守番させるとホリホリホリホリ…
このお値段ならアチャ~ってオデコに手を当てずに済みそうやわ(≧∇≦)

No title

>たろさママさん

藁座布団 スタッフさんに説明受けたんだけど
全~然気にならない程度の網目の不揃いさよ。
超神経質な人以外なら大丈夫だと思われ~♪
超お買い得品GETは嬉しいよね^^

ココロさん出身のうさちゃんはホントに可愛い♪
それに人懐っこい気がする。
どりるちゃんはカメラが大好物なのよね^^
「この角度でいいかしら?」って言ってそう~(≧∇≦)
ポーズ決めるなんてぴいには有り得ない事だわ~

No title

>チャイムさん

コメントありがとうございます(^O^)
私ったらテンションが上がっちゃって自己紹介もせずに失礼いたしましたm(_ _)m
「どこの誰でしょ?」って思われましたわよね…
いつもブログで見てるどりるちゃんなので
勝手に”らしい”セリフをつけちゃいましたわ(≧∇≦)
私、リアルでもこういうハッキリパキパキな女性が好きなんですの。
あ、変な趣味はございませんわよ☆

足裏に薬を塗るのに捕まって降ろされて
10秒後にすぐに捕まえられる可愛いヤツです/(≧ω≦)\
あらま ぴいの爪をどりるちゃんに~?
いけません ダメですわ!
どりるちゃんはそのままで~(≧∇≦)/

No title

>azuさん

コメントありがとうございます(^O^)
ぴいを『ええとこの子』に撮っていただいてありがとうございます(笑)
私が撮ってるのはこんなにお手々が開いてますのに~

そして『月間azu』さんだったんですのね(≧∇≦)
お会いできたのがラッキーだったんですわね。
10キロ痩せられたお話にもうちょっと喰いつくべきだったと後悔しております…

パッと見デッカイぴい~
ジーッと見ていただいてもデッカイですわよ/(≧∇≦)\
もこもこなぴいを又、撫でてやって下さいね。

No title

>MaRi(919x178)さん

ブログの記事を見て「あ~昨日行ってたら会えてたんや~…」
って残念に思ってたので会えてすんごく嬉しかったです♪
ルークくんやどりるちゃんに会いたい人 たくさんいらっしゃると思うので
可能な限りココロさんにいらしていただきたいですわ(^人^)
私がルークくんを撮らせてもらってる時
ず~~っと『ヘタレなぴいVer.』でキャリーに沈み込んでおりましたので
MaRiさんが写真を撮るチャンスは無かったと思われますわ☆

ルークくん あのヤンチャクレが魅力ですのに~♪
ずっとあのままでいて下さいませ☆

足裏あんなですのに相変わらず走り回ってますの。
やっぱりめぐみさんのおっしゃる通り痛みを感じにくいタイプなのね^^;



No title

>がじゅうさん

可愛いですよね~♪
うさちゃんはどの子も可愛いんだけど
ココロさん出身のうさちゃんは特に可愛いお顔をしてると思いますの^^
みったんママさんのお友達のポン子さんちのりんりんちゃんのお孫ちゃんがルークくんだとか
お店をタッタカ走り回ってた真っ黒なホーランドのあまこちゃんの娘ちゃんがどりるちゃんだとか
そういうのもとっても素敵☆

藁マット お買い得でしょ~♪
関西人は特に安いものが大好きなので載せちゃいましたの^^
がじゅうさんちは何でも2倍ですもんね。
お役に立てたようで良かったです♪

No title

>♪ドナルド♪さん

ルークくん イケメンだものね♪
今度はELRでこんなブレブレ写真じゃなくデジイチで
『可愛い子コンテスト』に出場するルークくんを激写してきますわね(^o^)/

ココロさん出身のうさちゃんは本当に可愛いでしょ~?
お店で会えたらテンションが上がってしまいますのよ。

ひっくり返されてる時のクロスなお手々、めっちゃ可愛いよね♪
ホントに何しても可愛いうさちゃんて何ですの~/(≧∇≦)\


No title

>フーママ

うん 嬉しい嬉しい♪
ルークくんもどりるちゃんも「ファンです」って言いたい程だからね^^
『ブログを覗き見』って~~
『こっそり』って書いてる私 なんなのさ~~(≧∇≦)

ひっくり返ってるぴい
めぐみさんの足の間に挟まってちょっと沈んでるのかしらん?
アナタの足の間にお顔乗せてるフーちゃんは
大きく見えるざます/(≧ω≦)\

ファミマ情報ありがと~♪
3本とも勢いで飲んじまったわよ~(^O^)/

PAGETOP

