4/1 もうすぐ満開の桜を撮りにウチから車で20分のコチラに行って来ました
1046_20130404000349.jpg
急に思い立ち誰も誘わずに一人で写真を撮る為だけに来ましたの。
話し相手が居なくて口が腐っちゃわないかしらん…

平日だと言うのにスゴイ人で駐車場に入るだけで何分待ったかしら…(覚えてないわ

まだ工事中の大天守閣… 早く雄大な姿を見たいもんですわ。
1006_20130404000229.jpg

1004_20130404000226.jpg

白壁と桜 とっても合いますわね♪
1013_20130404000232.jpg

1015_20130404000236.jpg

松平健がパッパカ出て来そうでしょ?(≧∇≦) 
1038_20130404000318.jpg

1040_20130404000320.jpg

1044_20130404000324.jpg

1022_20130404000240.jpg

ほぼ直角の石垣を登るカッコイイ猫
1028_20130404000314.jpg

コレ 何センチの人基準ですの~?
1026_20130404000310.jpg
友達と喋りながら歩いてたら絶対に頭打ってるわね…

可愛すぎて地元民なのに姫路土産を買っちまったわ
1048_20130404000350.jpg

私が写真を撮ってる間 外人さんが待ってて下さってて
「サンキュー」ってバリバリの日本語英語でお礼を言うとウィンクもらっちゃったり
一人での撮影お出かけも楽しかったですわよ♪

おうちで待ってたぴいには苺

ボケちゃったけど初めての苺リップ~ やった~(≧∇≦)/
1400_20130404000353.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいちゃん、おっきなお口でイチゴ♪かわいいねぇ(≧∇≦)イチゴリップだね…美味しかった!?


先日ぴいままさんのとこでみてすぐに新人さんがつくった座蒲団見たのに探し方悪かったのかしら?そのときは見つけられなかったの( ̄ー ̄)今、ふたたびチャレンジ!!購入できました\(^o^)/ぴいままさん、情報ありがとう( 〃▽〃)


姫路城!?みったんママさんのブログでも見たような…てっきり一緒に行かれたのかと思っちゃいました(#^.^#)
ココロさんつながり、うさぎさんつながり(^^)素敵!!私も少しずつでも参加したーい!!

No title

桜のお城と言えば関西では・・やはり姫路城!!やはりキレイですねぇ!(@@)オォォー
しかし・・我が家からは?近そうで・・・物凄く遠い姫路城なんですぅ~トホホ 新幹線にのらなければなりません・・アハハ
早く天守閣完成して欲しいですねぇ!ウンウン
良いお天気で良かったですねぇ!
ぴーちゃん・・・ウホホ~
美味しいそうなお口ですわぁ!!
美味しいイチゴもソロソロ食べ納めですかねぇ!!
さすけは・・今だにデコポンしか食べないんですぅ・・トホホ

おんなじ

いやあ
一緒の日やったんやね
私8時半には着いてましたよ
青空の桜きれいかった
明日は京都へ行ってきます

No title

わぁ~きれいねぇ
プロのお写真みたい
姫路城のお花見ができました、ありがとう

ぴいちゃんの苺リップ 可愛い~
うちの子は 苺は私が離れないと食べなくなりました(笑)
ぴいままのお口は大丈夫だった???

No title

姫路城、やっぱりこれは冥土の土産に一度は見とかないとなぁって思ってるんだけど、一体いつ工事は完了するの?

でも、桜が圧巻でとってもキレイv-252
確かに向こうの方からパッカパッカしてきそうだねe-440

ぴいちゃんのいちごリップ、めっちゃカワイイねv-9
本当に上品なお口だわ。
ウチの子みたいに叫んだりしなさそうだもんね。

お口と言えば、ぴいままさん、口腐らなかった?
きっと、ぴいままさんは一人でいても、そこら辺にいる見知らぬ人と気が付かない間にお喋りしてそうe-348

No title

すご~い
凄く綺麗ですね
一人で写真を撮りに行かれると本格的ですね~
外人さんともコミニュケーションとはまたまた凄いv-363

ぴいちゃん、苺リップ出来たんですね
おめでとうございます

No title

こんちにわ~^^
ホント健様が馬に乗って走ってきそうな雰囲気♪
今年は花見をしなかったから
ココで出来てラッキー^^♪
「サンキュー」って言葉発したから
口が腐らなくて良かった良かった(笑)

門・・アタシのサイズかしら~(* ̄m ̄)ぷっ

No title

ぴいままさん、待ってました♪
お城と桜、素敵ですねぇ^^
お天気も良くて、素晴らしい景色だわ~。
絵になる場所がいっぱいで、写真いっぱい撮ったんじゃ♪
ホント、松平健さまが馬に乗って登場しそう♪
猫ちゃん忍者も可愛いね~。

ぴいちゃん、大きく開いたお口可愛すぎだよ~♪

No title

国宝姫路城 高校の修学旅行で行ったような
〇十年前の事だから 間違えてるかも
桜は昨日の雨風で 終了です
花びらがアスファルトのドット柄になってます

ぴいちゃん 美味しいお土産よかったね
ストロベリーリップ 可愛いな~

No title

おはようございます
綺麗な桜ですね~今年はタイミングが悪く
お花見が出来なかったから毎日の通勤途中で
見るだけでした。。
ぴぃちゃんイチゴ美味しかったのね~
とっても良いお顔だよ♪

ぴいままさん~!!ERL土曜日に行きます!!とおーく広島から…(え?遠くない?)私、噂に聞くまーずさんみたいに細くないってかはっきり言って太いですが…抱きついていいですかぁ(≧∇≦)

No title

お城と桜。キレイですね~♪
しかも姫路城っていったら、日本一キレイお城ですよね?
ため息出ちゃうようなキレイさなんでしょうね。

ぴいちゃん、苺リップ超キュートよん♪

No title

>ぼたん母さん

ぴいは食べながらペロペロするので苺リップの写真は諦めてたの。
慌てて撮った写真はピンボケだったけど画期的な写真なので載せちゃいまいしたわ(≧∇≦)/

お買い得座布団
あの時点では通販の方にUPされてなかったのかも。
無事にGET出来てよかった~♪
お礼なんていいですわよ でも嬉し(≧艸≦*)

みったんママさんのブログ拝見してビックリした~☆
ママさんは早起きやしアチコチ回られてるし私とは違いすぎるけど…^^;

そして↓での2度目のコメント
13日にお会いできるのね~♪
わ~い 楽しみ~(≧∇≦)/
もちろん抱きついちゃって下さいな☆
そのまま相撲でも取りますかい?(≧艸≦*)
開場時間からしばらくは可愛い子コンテストに出場する
もるつ君の所にいると思います。
1番デカイのが私やからね
わかってると思うけどオンナ♀やからね(≧∇≦)

No title

>ayamamaさん

すごく近くに住んでるのになかなか行かないんですよね~
でも桜の季節になると行きたくなるんですの^^
やっぱり凄く綺麗♪
mamaさんちからだと遠いかもですね。
あ・でも私京セラドームまでJRの快速で行きますわよ。
新幹線は名古屋からですわ(≧∇≦)
あの大天守閣が美しいので工事終了が待ち遠しいです。

さすけ君 デコポンしか食べないの~?
渋い 渋すぎる~~/(≧∇≦)\
何ゆえ デコポンなんでしょね~?

No title

>みったんママさん

ホント びっくりですわね~
天気予報で翌日も翌々日も雨やって言うから
えらいこっちゃーと昼過ぎてからバタバタと…
ママさんは8時半にお着きになられたんですとー?
8時半かー 何してましたでしょ? 私。

桜 綺麗でしたね~♪
平日の昼間 花見してる主婦とお年寄りも楽しそうでしたわね^^

そして今日は京都ですか?
ホントはママさん何歳ですの~~

No title

>くるみさん

お城と桜はホントに綺麗で
誰が撮ってもそこそこの写真に仕上がると思いますわ^^
でも褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとう(≧∇≦)

苺リップ 全然撮れなくてね
ピンボケ写真でも嬉しくて載せちゃいましたの♪
Wooちゃん 何故に~?
恥ずかしいのかしらん/(≧ω≦)\

くるみさん いつも心配いただいてありがとう♪

No title

>もふもふさん

いったいいつ工事が終了するんだりろうって調べてみましたわ^^
今、大天守閣が覆われている『素屋根』の解体が来年早々に始まるそうです。
でも1年もかかるみたいやわ…
大天守閣に登れるのは2年後みたいね。
5年ほどお城が見られないってお年寄りが工事前に行かれたのもわかるわね。

叫ぶ~ってかアクビのお口もぴいはあまりガオ~じゃないかも☆
育ちがイイとは口が裂けても言えないけど(≧∇≦)

もふもふさん 当たりよ☆ 何人かの方とお話したわ。
黒猫忍者 凄かったんだもの~
そら 喋ってしまうって(≧∇≦)

No title

>フーママ

綺麗でしょ~?
でもコレは誰でも撮れると思われ~^^
どこをどう撮ってもこんなんよ♪
一人で写真撮りに行くなんて多分友達が聞いたらビックリするわね。
でもたまにはいいかもー?
外人さんとコミュニケーションって
「サンキュー」だけですやんか~
それも「さんきゅー」やで(≧∇≦)

ぴいの苺リップ 諦めてたから嬉しいわ♪
いつも汚れないようにペロペロしながら食べるのに
美味しくて忘れたのかもね☆

No title

>は2さん

でしょ~?
出てきそうでしょ~?
パッパカ『健様』
サンバ踊りながらは勘弁やけど(≧∇≦)
あら 今年はお花見無しだったの?
おうちでりんちゃん見ながらビールで充分やもんね♪

「サンキュー」だけしか発しないワケないじゃない~
知らん人といっぱい喋ったっちゅうねん/(≧ω≦)\

門…
ええ アナタなら万歳したまま通れると思われるわ\(≧∇≦)/

No title

>みーままさん

一人でも写真撮りに行きたいって思うのはここだけかもね~
って思ってたんだけどカメラが趣味ではない友達と行くよりは
好きなように行動できる『お一人様』 いいかも?って思ったわ。

写真 撮った撮った☆
でもね さすが世界遺産と言うか
消火栓がいたる所にあってソレを写したくないから大変だったわ…
黒猫すごかったのよー
みんなでね 次はどこに足をかけるんだろ?って
ワクワクして応援してたの♪

苺リップ やっと撮れたよ~
みーまんくんやぴいみたいにお口周りが白いと妙に色っぽいわね(≧∇≦)

No title

>たろさママさん

ママさん
私も高校の修学旅行は○十年前だけど
どこに行ったかハッキリ覚えてますわよ~
それより姫路城以外のどこに行かれたのかが気になりますわ。
後は姫路じゃない所でしょうね。
だって他になぁ~んにもありませんのよ( ̄∀ ̄)

桜 終わっちゃいましたか…
こちらはまさしく今、満開なのに今日明日が雨…
爆弾低気圧のルートからは外れてるみたいでしとしと雨。
入学式まで持つといいのになぁ。

苺リップ お口が赤くなるって可愛いね~♪
私達も口紅塗る事って大事なのね(≧∇≦)

No title

>♪ドナルド♪さん

姫路城の桜は圧巻ですの☆
近いのになかなか行かないんですけどね^^;

関東地方は予想外に早く咲きましたもんね。
お花見のタイミング 逃された方多いんじゃないかしらん。
通勤途中でも桜を見るとちょっと気分がUPしちゃいましたでしょ?
姫路城の外人さんの観光客の方々もみ~んな笑顔でしたわよ♪

ぴいはジューシーな果物は口周りをペロペロしながら食べるので
苺リップ、諦めてたから撮れて嬉しい~♪

No title

>みなぼ~さん

お城と桜 合いますでしょ~♪
これは絵心ならぬ え~っとぉ~…
何て言うんざんしょ? 
構図のセンスがなくっても(逃げたっ(笑)
綺麗に撮れちゃう最高の題材ですの♪
姫路城は今は工事中の大天守閣がものすごく綺麗でね
今まではなんとなく見てたのに
こんなに長い間 隠れてると早く見せて~って思っちゃいますわ。
夜になるとライトアップされて白壁の優雅さが際立って
コレ又綺麗ですのよ~♪

憧れの苺リップ 
やっと撮れましたの~♪
うふふ こんなに可愛いとは(≧∇≦)
でも『もけロール』にはかなわないなぁ~
もけちゃん 可愛すぎでしょ(≧艸≦*)

No title

あのね 恥ずかしいんじゃなくって
もれなくかあたんがカメラ構えて熱い視線を(><)
いやだっちゅうの プン
アクビしたいなぁ って時にかあたんは「チッ」って(笑)
撮って欲しい気もしているんだけれど、ね
ということなんだ
ぴいちゃんは素敵なお写真いっぱいで羨ましいよ

No title

>Wooちゃん

あらまぁ カメラが苦手なのかしら?
Wooちゃん 可愛いんだからお母さんにいっぱい写真撮ってもらうといいよ~♪
ぴいはへっちゃらよ^^
Wooちゃんはぴいより繊細なんでしょうね。

可愛いWooちゃんの写真 見せて欲しいから
お母さんに協力してあげてね(^O^)/


PAGETOP

